ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


皆様大変お待たせしました。。f(´-`;)ポリポリ 写真編集に手間取ってまして。。 m(・ω・m)ソーリィ
さーて気になる結果は!!! ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
          1
これで厳正に廻して貰いました。。 '`ィ(´∀`∩
んでもって結果は…
2  3
お次は一応次点の方を選びます。。

4  5
もし当選の方がご連絡無い場合はお二人に権利が廻ります。。 (。-`ω´-)ンー

6     7

8  9

と云うことで、1次募集は まこちさん  ひのえさんにご当選です♪おめでとうございます☆

2次募集は ねこみみさん にご当選です♪ おめでとうございます☆
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

現在 16日0時30分ですので18日の0時30分までにご連絡いだきますようお願い申しあげます。。
お名前、お届け先、ご連絡先よろしくです♪ (人ゝω・)お願ィ!!
domikodomiko@yahoo.co.jp  こちらまでよろしく☆
もしご連絡無い場合は次点の方に権利が移りますので悪しからず…(ノд`@)アイター
外れた方々申し訳ありません。。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
また近々懸賞おこないますので、また奮ってご応募くださいませ♪ ((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆


HPのカウンターが開設以来HITを迎えました。。おぅ!(>▽<)ノ
ブログ以外のページにもわざわざ覗きに来ていただける事、感謝を込めて恒例カウプレ祭りを開催
今回は美味しいので評判のヨウイチさんのマグロ半分コースを1名様に進呈
お写真はこちらをどーぞー♪マグロ半分コース

好評につき1次募集締切となりました。。
お見逃しの方の為に太っ腹!!  ハイよ(^・ω・^*)/  2次募集追加でいたします。。

                  応募要項  ちゃんと読んでね♪  

おひとり様1回とさせていただきます  1次で応募された方は応募出来ませんので悪しからず。。 当選されましたら48時間以内にこちら domikodomiko@yahoo.co.jp までお届け先をご連絡ください 48時間過ぎますと自動的に次点の方に権利が廻ります
今回も非情のルーレットで決めたいと想いますので145145138141までの数字をひとつ選んで応募してくださいませ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 応募締切は7月15日(火) 23時30分とさせていただきます。当選発表は即日開票でこちらに公開させていただきますのでお見逃しなくm(▼皿▼)m ヨロシュウ♪

        
    現在の応募状況 受付は終了いたしました 

じゅんさん 145142    マコさん 136137    ブロンコさん 136140

angelさん 137136    ねこみみさん 137137   ラビさん 137140      

チョロ虫さん 138139    
ゆ~みんさん  138140

HPのカウンターが開設以来2周年でよーやくHITを迎えました。。おぅ!(>▽<)ノ
ブログ以外のページにもわざわざ覗きに来ていただける事、感謝を込めて恒例カウプレ祭りを開催いたします(`・ω・´)ノぁぃッ! お待ちかね♪
今回は美味しいので評判のヨウイチさんのマグロ半分コースを2名様に進呈
お写真はこちらをどーぞー♪マグロ半分コース

               応募要項  

おひとり様1回とさせていただきます 当選されましたら48時間以内にこちら
domikodomiko@yahoo.co.jp までお届け先をご連絡ください
48時間過ぎますと自動的に次点の方に権利が廻ります
今回も非情のルーレットで決めたいと想いますのでまでの数字をひとつ選んで応募してくださいませ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
応募締切は7月15日(火) 23時30分とさせていただきます。当選発表は即日開票でこちらに公開させていただきますのでお見逃しなくm(▼皿▼)m ヨロシュウ♪
※ ヨウイチさん当選の場合は前回好評でした阿波牛にさせていただきますねd(。ゝд・)

                  現在の応募状況   37名      

定員に達しましたので1次募集締め切りとさせていただきます。
2次募集はこちらより発表いたしますので、しばしお待ちくださいませ♪


003さん 145145  みどり☆そらさん 145136  チーズくまさん 145137   

マスターさん 145138      もにもにさん 145139  いちごままさん  145140    

hirohimeさん  145141       てるてるさん 145142    ひたさん 145143 

あっちゃんさん  145144      みささん  136145      ひのえさん 136136     

angelaさん 136137        テュンママさん 136138     すみれさん  136139    

やましたさん 136140     suteraさん 136141      青い鳥さん  136142       

narucoさん  136143 ラムさん 136144     kangekiさん 137145   

はやまゆさん  137136     TAKIさん 137137     ミポ☆さん 137138      

渓石さん 137139         リクKさん  137140     まこちさん  137141     

ハマグリさん 137142  yuiさん  137143      Chaiさん 137144      

満天さん 138145     はるはるさん 138136     wanikoさん  138137  

ヨウイチさん 138138   hirikiさん138139    くろさん  138140   

ふじっ子さん 138141 
先日嫁はんの同僚のOちゃんと、お見合いしたばっかりの徳島のイチゴ農家の従兄…嫁はん方の親類ですけど急性なんたらで昨夜突然亡くなったとか。。。!?(゚〇゚;)マ、マジ...
まだ42歳ですよ…最初自殺か!??なんて想ったけど、どーも心不全とか
家が絶えるであすこの家も大変だなぁ~…
おばさんの嘆きも相当みたいでショックで入院(‘・O・‘:)
上の息子事故で亡くしてますからね~。。残った子にも先立たれでは…(w_-; ウゥ・・

通夜、葬式は陣頭指揮をタマが取ることになりそーですので、しばらく帰省で留守にします。。
お葬式月曜なんで帰りは火曜日になるかな…
どーも、おばさんの哀しい顔見るの辛いですけど(〃´o`)=3 フゥ
人が死ぬのってほんと辛いですね。。。。
名古屋まで日帰り出張
本日はお休みでーす

ブログ開設2周年を記念して日頃の皆様への感謝を込めて c(´ー`*)チコット  ですが『特選阿波牛1kg』 を抽選で1名さまにプレゼントいたします♪  おぅ!(>▽<)ノ !!  
         2008/5/24-1   2008/5/31-1
沢山のご応募ありがとうごさ゜いました。。<(_ _*)> アリガトォ
23時30分を持ちまして応募締切とさせていただきます。。
んではこれから抽選に取り掛かりま~す♪  廻れルーレット♪。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ピンッ☆

さーて結果は…d(。ゝд・)  こんなん出ました~♪ '`ィ(´∀`∩
最初1名様のつもりでしたが親類のご厚意で安くしてもらえるので太っ腹!!タマちゃん♪
2名様まで拡大!! (oゝ∀・´)9゛ぉぅッッ
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!   suteraさん ふじっ子さん 63308315 ご当選です!!
(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥   さっそく発注手続きにかかりたいと想いますので下記まで5にて
お届け先、 お名前、 ご連絡先お知らせくださいませ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
          domikodomiko@yahoo.co.jp   タマちゃん宛てまでよろしく☆

ふじっ子さん   kangekiさん      渓石さん    

うーたまさん 139143   ヨウイチさん 139140  ハマグリさん 140138

牛ちゃん 141137     TAKIさん 137137   ねこみみさん 137145

やましたさん 139141   リクKさん 141141  うさこさん 137141

hirikiさん 136138   めいぴーさん 136139   003さん 140142

suteraさん  136141   みどり☆そらさん 137139  ひのえさん 136136

ひたさん  139138     ラムさん  138144

皆様、沢山のご応募ありがどうごさいました<(_ _*)> アリガトォ
今回惜しくも外れた方、次回はHPカウンター30000回HIT記念を予定してますので
また奮ってご応募くださいますようお願い申しあげます。。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

えーと急遽釣り仲間からお誘いあったので本日はお休み頂戴しますね♪
GWも折り返し地点。。皆さんよい休日を☆
雑誌とかって毎月買い続けてると知らない間に随分溜まりますよね~。。(*'へ'*) ンーもうこんなに…
まあ読む端から捨ててきゃいいんですけど、情報誌とか専門誌なんかだと気になる記事がまた読みたいで大切に取っておくなんてことに…d(^-^) デショ?
大体雑誌の一部だけなんで他の記事はさして重要ってわけぢゃないんですが、物が捨てられないタマとしては大事に保管しておくんで次から次へと溜まる一方…/(´ヘ`;)\コマッタナァー

PCに取り込んでデーターだけ整理すりゃいいんですけど、そんなヒマもないしね~
となると簡単なのは昔ながらの記事の切り抜き。。所謂スクラップブック作るって方法…
まあ記事だけ切り抜いて置いておけば、ヒマなときにデーター整理すりゃ済むし。。v(*'-^*)-☆ ok!!   今んとこ整理したいのは、釣りの雑誌とアニメの雑誌…建築とか調理関係は写真必要なんで、これはどーしてもお取り置きしとかなくちゃいけないから、まあ趣味関係のだけですね。。d(。ゝд・)

しかしまあ、部屋んなか見渡すとゴミ屋敷か!??ってぐらい趣味の雑誌とかで溢れてるんで、これはどーしてもやんなくちゃ!! (`・ω・´)ノぁぃッ!
他にも温泉行くたびに貰ってくるパンフレットとかね…最近はしないけど食べに行ったらお店の案内チラシなんかも貰ってきてたので、色んなゴミが結構ありました。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 紙くずマニアかよ!! (笑)
以前買ってたジャズの雑誌なんかはその手のマニアが知り合いでいましたので、結構いい値段で引き取ってくれたのでいいんですけど、釣りの雑誌って、まあどこそこで釣れますよ♪
(*ゝノv・)コッソリ ぐらいの価値ぐらいなんで、紙くずに近いですけどね。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
  2008/4/17-1  2008/4/17-2
photo:  関西ローカルの釣り雑誌…他の地方の人にはなんの価値も無し。。( ̄へ ̄|||) ウーム
あれこれ釣りのHPとか見るけど単発的にどこそこで釣りましたてのはあるけど、この季節この辺りでは、こんなのが釣れますよ☆ (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…なるーへそ♪ って記事あんまり見たことないんで、季節ごとに地図上にデーター化してみよーかと。。便利でしょ!? d(゚ー゚*)ネッ!

タマ画伯挿絵:  いざ始めてみると、ついつい寝転んで読み耽るでちっとも作業進まないですね。。うっ…( ̄x ̄;) ダメぢゃん。。(笑)
どーもこーいうの向いてないのかも…怠け者には…<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


