ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

少し仕事が立て込んで身動き取れません…cry
今月更新お休みさせていただきとう存じます

皆様のところにはちょくちょく覗きに行かせていただいておりますので
出来るだけ時間の許す限りコメと愛のポチっで応援させていただきますので
ご容赦賜りますよう御奉り申し上げます…
来月まで充電して更なる与太話と法螺吹きドンドン♪で頑張りますので宜しくねてへっロックオン LOCKONトラ猫


         タマ主人敬白  

最近ちょっと困ったちゃん発生でどーしたものかと。。。・・・。
昼間とかやたらネットの接続速度が落ちてるんですよね~…(ノω`*)マイッタ・マイッタ
事務所のネットだとサクサクって感じなのにお家だとやたら表示するまで時間が掛かるで
IP電話ってのにしてからの調子も悪いし…途中で切れちゃったり通話ちうにプツプツ雑音して聞き取りにくかったりなんですね。。ルーターの調子悪いのかも。。
FC2のブログに限ってだけの話なんでこちらも割り当てのサーバーの不具合もあるみたいですけど…どーも悪いことは重なるみたいですねふう・・・。
この絵文字ってのあんまり多様すると表示にも時間掛かるのかな??
まあブログは無料の奴なんであんまり文句も云えませんけど…f(´-`;)ポリポリ
せっかく遊びにお越しの皆様にも繋がらなくてイライラされてるのではと。。ご迷惑をお掛けしております。。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
まあちょっとFC2に関してはサーバーの増設工事終わるまで様子見ですね…
タマ家の不良品ルーターは今月様子見てまだおかしかったらOCNにクレーマーで嫌がらせの予定(笑) (;´∀`)・・・うわぁ・・・ 大人のするこっちゃないよ。。こえー
快適なネット環境てので高い金払ってんのにふざけんなぁ~!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

あと毎度来るエロコメント…見つけちゃ削除してますけどね~
ほんとイタチごっこなんで腹立ちますけど。。ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 
認証番号にしよーかと想ったけど、あんまり効果ないみたいだし。。
なんか特殊なソフトでも使ってんのかな?? この攻勢防御を突破するとは…
ネットの不具合ってこっちが手出せない部分もあるし傍観してないとしょーがないですけどね(o´_`o)ハァ・・・

ちょっと話題は飛びますけど。。!? 元厚生官僚惨殺事件の犯人。。
犬の仇討ちって… 江戸時代ならまだしもね~…(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
なんか謎が多い事件みたいだけど、犬の仇討ちって部分だけだと判らなくはない部分もありますが。。かと云って卑劣な逆恨みは許されることぢゃないですけどね~。。
無慈悲に殺されていく動物…実際目のあたりにするとかなりショックですよ…喰うために殺すのは食物連鎖からいっても仕方ないけど不要になったからで殺されるのってかなり辛いです
でも極左的なテロって思考が飛躍しすぎて怖い部分ありますね…正義のためならなにやっても良いとかの自己チューな困ったちゃん理論。。マジですか
ネットの掲示板で天誅を称賛するよーな記事が目立ってたのもちょっと怖かったですが…
年金、医療の不満が相当溜まってるんだなぁ~で犬の仇討で一気に鎮火はしたみたいだけど。。こーいうの見るといつかは起った事件だったかもですね…( ̄へ ̄|||) ウーム  まじめにやれよ厚生省。。こっちも相当困ったちゃん。。汗;;
   2008/11/25-1   2008/11/25-2
photo:  お給金日前のお食事…大根は貧乏人には強~い味方グー! 
江戸時代もっともポピュラーなおかずNo1ってのも頷けますね。。。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
甘辛く炊いて鶏団子ほぐした餡を掛けてみますた。。'`ィ(´∀`∩  371371ご飯2杯はイケますよ363363

これも貧乏人の頼もしい味方…ジャガイモさん415  ツナ缶とマヨネーズ味噌でチーズグラタンに。。 まあこれさえ喰ってりゃ餓死するってことはないです(笑)
あとはキャベツの塩昆布揉みに先日の鶏肝のコンフィで306 
タマは発泡酒呑むと頭痛くなるんで特別にビール配給…でも嫁はんに云わせるとここのマンションでも空き缶見てると最近発泡酒ばっかりやで!! ベンツ乗ってる人でも発泡酒で我慢してるねんから稼ぎのないあんたがビールなんか贅沢やわ!!359で怒られちゃいましたけど。。404 これも一種の困ったちゃんですね~。。(。ノε`。)アゥ~~

ブログのランキングなるものがあるよーでして、一応タマも隅っこのほーに申し訳程度で設置はしてるんですけど、エントリーしてるのが結婚生活ってジャンル。。てへっ
もう新婚さんてわけでもないんで、こーいうジャンルに参加するのも恥ずかしいんですけど競争率が低そうなんでとりあえずポチっと
最初観てみたら上位にランキングされてるのがHなブログばかり…汗
よくまあ夫婦生活ここまでOPENに出来るもんだなぁ~で興味本位でポチっと開いてアクセス数増加に協力。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… しかしよくまあ毎日子づくりに励むもんだで感心しますね。。この少子化の時代に。。ぷぷ
でもどっちかてーと子づくりと云うよりは不倫とか48手すべてチャレンジしてみますたおぅ!(>▽<)ノ ♪なんて感じのが多いんですけどね。。(;`・д・`)ウンウン

最初は、あ~こんなのに挟まれてランクインするのってのもなんだかなぁ~って感じでほとんど見なかったんですけど、10位以内にランクインしてますよグー!でお知らせくださり覗いてみたら確かに…Hブログ押さえて6位とかに。。絵文字名を入力してください
これも一重に皆さまの愛のポチっのおかげでごさいます。。
こーなると現金なもので毎日今日は何位かなぁ~で覗くのが楽しみになってくるんで人間なんて勝手なもんですね(笑) つい先日までは覗きにも行かなかったのに…こえー

でも不思議なのがコメント数とか少ないのに常に上位にランキングされてる方とか。。(@・Д・@)??
まあ覗きに来てる方の数値が異常に高いんでいわゆる読み逃げってのが多いのかなぁ~とか想うんですが、会社とかのPCであちこちのアドレス使ってサイバー攻撃並みに自分でポチってしてるんぢゃないのかなぁ~!??なんてゲスの勘ぐり…( ̄へ ̄|||) ウーム
まあ人の幸福を嫉んではイケませんで座禅でも。。(▽*) ・・・ァハハ
順位てのは凝りだすとキリがないですしね~…汗;;
ポチっは思し召しで結構でございますで托鉢僧の気持ちに成らなくてはイケません。。(^人^)感謝♪
なので今日を境に順位観に行くの止めることにしました。。考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~
元々、頭の屁を出すみたいな感じで誰が読むとも判んないで始めたブログなんで自己満足と云うかとりあえずなんでも書き散らして楽しけりゃいいかなで無責任一代男(笑)。。><
ランキングに拘るのも疲れるので気ままにやっていこうと初心に戻るですね。。トラ猫

Move:  癒しでこんな映像でも。。てれねこ
我多くを求めず天の采配に身を任せ生々流転…と云うとタマさん素敵~!!でまたポチっの頻度が上がったりして(笑) 
まあのんびりやっていきましょうかね。。392  今まで応援のポチくださった皆様ほんとありがとうございました♪ この御恩は背後霊になっても忘れませんって…(;´ー`)ノァ´`´`…
にゃんこのお世話で大活躍の、やましたさんのブログでバトンをお願いしますされちゃったけど、こんなの今まで廻ってきたことないしね~…( ̄へ ̄|||) ウーム
回覧板でしたら気軽に郵便受けに放り込んで( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ で逃げちゃえばいいけど(笑)

他所の人にお願いしてもご迷惑になるとイケないので一応申し訳ないですがでお断りを。。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス (*⌒ヮ⌒*)ゞ ゴメンチャイ 。。
まあ内容的には、別に不幸の手紙ぽいのぢゃないし無問題なんですけどね。。d((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w
簡単な質問ですのでここで公開しときましょうかね♪ご興味ある方はバトンしてくださって結構ですよ☆

バトンのルールはこちら。

① 次の人は時間を見つけてのUPでOK  (まあヒマだけはたっぷりなんで無問題♪)
② 嘘 偽りなく答える (これは天の邪鬼タマちゃんには無理だなぁ~…)
③ アンカー禁止 (ここが辛いところかな…)
④ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く(家政婦は見た!!ですな。。)
⑤ ルールが守れていなければ罰ゲーム(うひゃ~!! 月に代わってお仕置きよ♪ですか…)

んでもって内容は。。
Q お名前は・・・? 
タマちゃんでーす  ∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク ♪
Q 年は・・・?
コリン星人は永遠の20歳でーす♪って…さっそく嘘八百(笑)
Q 恋人は・・・?
渓流の宝石☆アマゴちゃんかな。。嫁はんと云わないとこが漢だぜ!!(。-∀-) ニヒ♪
Q 好きなタイプ・・・?
おじさんの永遠のアイドルと云えば…さゆりちゃんだぁ~♪ (o^皿^)\ニパッ♪
海老ちゃんはお金掛かりそーだしパス。。( ̄× ̄)b゙NG!!
Q 嫌いなタイプ・・・?
人の話聞かない人かな…これは以前このブログにも書きましたけど… 『苦手な人』156
Q 好きな漫画・・・? 
これは沢山あり過ぎて困るぞ~!! なんてったって『のらくろ』から『花より男子』まで網羅しまくってるし…まあ無難なとこで趣味の釣りにちなんで『釣りキチ三平』にしときましょう。。 '`ィ(´∀`∩
Q 好きな食べ物・・・?
なんでも感謝して美味しく食べるけど。。しいてあげれば、桃屋の磯自慢か…貧乏クセ~!!( ̄▽ ̄;)アハハ…
Q 好きな音楽・・・? 
昔はJAZZばっかり聞いてましたけど最近はなんでもOKだす♪ アニソンならかなり唄えます (oゝ∀・´)9゛ぉぅッッ
Q 好きなブランド・・・?
これももうこだわりとか無くなりましたね…昔は服はブルックスブラザース1本でしたけど。。。
Q 罰ゲーム・・・?
(@_@)/ずばり! みいちゃんのウ●チ爆弾の処理係募集♪
Q まわす人3人 イメージを色でたとえると
まあ実際に廻すことはないんですけど、たとえばkangekiさんならステージのスモークみたいに白♪ suteraさんなら北海道の抜けるよーな青空でブルー♪ うーたまさんなら街中探偵でホームズのコートの色カシミヤですかね♪
とまあ、こんな感じのバトンでした。。(;´ー`)ノァ´`´`… インタビューされてる芸能人みたいね(笑)
   2008/6/25-1  2008/6/25-2
photo: 今日もお題に関係なしで。。タマ家農園のプチトマトに可愛い花が咲きました♪
直径2mmほどの可愛い黄色い花です。。ちゃんと実になるのかなぁ~…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

お給金の日なので奮発でデパ地下で美味しいと評判のケーキを…
なんかやたら白いケーキばっか。。(@・Д・@)??
お味はまあ、こんなもんでしょ!!って感じ。。(*´σー`)エヘヘ
どーも人気ブログのサーバーだとよくあることみたいなんですけど、余りにアクセスが集中してサーバー側がパンクしちゃって表示できないなんてこと、しばしば起るみたいです…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン まあこっちも無料なんての使ってますんで、そーそー無茶な云い掛かりもつけれないんで我慢してますが。。( ;´・_・`)ぅ・・ぅん

こーいうトラブルよくあちこちのブログ覗いてみると頻繁にあるみたいで、せっかく記事書いてUPしようとしたら一瞬で消滅…(≧◇≦)え~! (゜Д゜))マヂ!!! ??
il||li _| ̄|○ il||li もうダメぽ…人間失格!!なんてね。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 最悪。。
あとよくあるのがキーの押し間違いで一瞬で消滅したなんてのも。。?c(゚.゚*)エート。。。
文字ひとつ戻すBack Spaceってキーと消去しちゃうDeleteキーってのが並行して配置されてるので、よく間違って押しちゃった゛(6 ̄  ̄)ポリポリ…なんての多いみたいなんですが。。

でもこーいうのって凹みますよね~…まあPCに限らずなんですけど。。(o´_`o)ハァ・・・
あと少しで完成なんてときにトラブルですべてパー!!(´○`; ポカーンなんてことになると人生オワタ(;´д`)あぁぁあ・・・
あとはやる気が起こらないでそのまま放置。。(;-ω-) =3 ハァ~ヤル気ゼロ。。
自暴自棄で自棄酒なんかしたりして…( ̄▽ ̄;)アハハ…
自分の失敗でならまだ諦めもつくんですけど相手のミスとか自分ぢゃどーしようも出来ない状況での失敗なんかだと、やり場のない怒りが。。(╬☉Д⊙ฺ)ァア!?何だゴラァ!! (激´д`怒)アタマかちわったろか╬(激´д`怒) 
       2008/6/12-1     2008/6/12-2
タマ画伯挿絵: 最近はこーいうトラブル回避のため、ちょっと書いてはコピーして他所に貼り付けて保存なんてことしてます。。結構長文書くの多いんで。。d(。ゝд・)
まあ何事も備えあれば憂いなし…人生守りに入ったら負けなんてこと云いますけどイケイケドンドン♪も若いうちだけですね。。再起しようかって気分が沸いてこないです。。(;´ρ`) グッタリ
これって一種の燃え尽き症候群なんでしょうか…ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

photo: こーいうことではイカンぞ~!!で喝を入れるため坊主になりました。。出家かよ(笑)
というのは嘘…(;´ー`)ノァ´`´`…
そろそろ暑くなるんで夏バージョン。。先日kangekiさんの記事でご住職の立派な坊主頭拝見で、(゚▽゚*)ニパッ♪夏はこれでしょ!!
さっそく床屋さんでバッサリ。。パリカンで2往復。。所要時間1分で終了((^┰^))ゞ テヘヘ
昔はね~坊主刈りなんて高校野球やってる子ぐらいでしたけど最近は普通の子でも丸刈りがファッションでカッコいいでやってる子多いですよね。。(*^-°)v オッケェー♪
暑いときは濡れタオルのせて扇風機に当たると気化作用でかなりの涼しさ。。(・∀・)9 おうっ! 車のラジエターみたいな感じですね(笑)
ひどい二日酔いの為本日はお休みさせていただきます。。

教訓: 調子こいて玉砕 お酒は程々に…

よーやくADSLの50MBグレードアップ用のモデムが到着…キタ━━ヽ(゚ー^*)ノ━━!!!!
なんかギリギリ到着って感じ。。ヒヤヒヤしますね(笑)
さっそく箱を開けて本体と付属品のチェック。。(・ω・`)≡(´・ω・) んんん?
かんたん接続ガイドなんてのも付いてますよ♪(人´∀`).☆.。.:*・°こりゃ親切だね。。

さーて設定しますかでろくすっぽ説明書も見ずに組み立て…(゚ε゚)キニシナイ!!
カッニヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノカニ(ノo・ω・)ノマヨー♪ こりゃ簡単でやったのが裏目に…il||li (つω-`;)il||li
なんかPPPって一番大事なのが点灯しなくて赤ランプの点滅が。。ドォスル??(*´・д・)ノ(・д・`*)ドォシヨッヵ・・・
ウルトラマンのカラータイマーみたいにピーコ☆ピーコ☆って感じで無情にもネットが開かない!!! (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!って叫べど我独り…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
結局上級者用の説明書読んで、手動で設定しなおし。。\_ヘ(Д`*)カチャカチャ あーかったるい!!! 
    2008/3/31-1      2008/3/31-2
photo: 届いたモデム一式…なんかあとで、かんたん接続ガイドてのよーく読んだら、
ムシメガネ→○、(・・*oどれどれ?最近のって自動設定方式らしくてそのまま線繋いだら、あとは勝手に自動で設定してくれるみたいですね。。( ̄▽ ̄;)アハハ…弘法も筆の誤り…老いては子に教えられ…(笑)

タマ画伯挿絵:  自分であちこち適当にいじったのが不味かったよーです。。ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
なんとか手動で復帰も、それ以来調子悪くてネット接続が以前よりも重たいわ動画とかはUP出来ないわで皆さまのところへも遊びに行けない状態でした…┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ヤレヤレ<(´ロ`')o
翌日、新たにファイアーウォール一時解除して設定しなおしでなんとか元通りに。。。C=(^◇^ ; ホッ!
教訓: やっぱり簡単なことでも初めての事柄は説明よーく読みましょうでした…(;´ー`)ノァ´`´`…

最近どーも電話が通話中にプツンと切れたりするんで、( ̄ー ̄?).....??アレ?? おかしいなぁ~…
まあこーいう時って考えられる原因は、その① 電話がパー子… その② 回線がポン助… その③ 料金払えよ!!このシミッタレ野郎!! なんてのが一般的ですね。。d( ̄◇  ̄) オワカリ?
電話は年末に買い換えたばかりだし①はちょっと考えられませんね。。
③も一応マジメな小市民タマちゃんとしては払ってますので、これも可能性薄いとなると。。
やはり②の回線がもうアキマヘン!! (・_・ヾペペーン マイッタネー

まあ回線ても腐るわけぢゃないんで間に噛ましてるルーターが原因ぢゃないかと…
タマ商事はこのご時世にまだADSL回線なんての使ってまして周りはほとんど光回線なのに独り孤軍奮闘で牙城を守るでNTTからしょっちゅう掛かってくる、オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)いい加減光にしろよ!! この頑固野郎!!のオタンコナス!! もブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!でお断り。。
でもいよいよ限界ですね…
回線がパー子だと仕事になりませんのでこのたび忍び難きを忍び耐えがたきを堪えで玉音放送と供に白旗でNTTのお世話になることに…(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
今月31日に工事してやるよオラオラ!!ありがたく想えよ!! (*´∀`)σ)д`*)ツンツン で通達来たのはいいけど、まだ交換用の新しいルーターが届いてないんですけど?? f(´-`;)ポリポリ
はてさて、どーしたもんやら…「(´へ`;ウーム
  2008/3/26-2  2008/3/26-1
photo:  今どき12MBの回線てのも骨董モノ…今度はかなり容量も上がるみたいでサクサクといくといいのですが…まあ別にエロ画像見るわけぢゃないんでそんなに表示速度上がっても関係ないんですけどね。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

タマ画伯挿絵:  今日は良いお天気でしたので久しぶりでベランダの床磨きなど。。
100円ショップで安い漂白剤入りの洗濯洗剤など買ってきて床一面に散布…
あとはデッキブラシでゴシゴシ!!! きゃぴ♪ (p^▽^q)(p^▽^q)きゃぴ♪
冬のあいだ溜まってた汚れ一掃で見違えるほどピカピカに♪
やはりキレイになるのは見てて気持ちいいですね☆ ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ ☆

以前からやろうやろうで、そのままほったらかしのHPの整理…「(´へ`;ウーム
正月はヒマなのに併せて一気にやるつもりが、いつものヤルヤル大将で結局呑んだくれて
出来ず…ヤレヤレ<(´ロ`')o

今週末、なんとか仕事も一段落でちょっと時間が空いたのでとりあえずレイアウト考えて
ネコの写真館の整理から着手することに。。。(`・ω・´)ノぁぃッ!
レシピもそーですけど動画形式にするとコンパクトに纏まるみたいだし見易い感じなんで
この手法で整理…
内容が繋がるよーにシナリオ書いて絵コンテで見比べて編集作業に・・・
ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ  結構大変な作業で時間は経つばかり・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

嫁はんは、なんか熱心にしてるので真面目に仕事してるのかと、おにぎりと珈琲とか差し入れに来て画面見てヽ(@`⌒´)ノムキィ ~!!! 遊んどらんと仕事せんかい!!!!(笑)
ちょっと熱中症なんでこーいうの完成するまでは腰を降ろしたくないで結局徹夜・・・
まあいつものことなんですが…f(´-`;)ポリポリ
本日は中でも超大作『みいちゃんのスパイ大作戦の巻』をご鑑賞いただくことにします。c(・ω・`★)チコットね。

 



ぜひご感想をお聞かせくださいね♪  (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
ねこの写真館は本日改装予定にしてます。。他の動画はそちらでご鑑賞くださいませ。。
お料理教室は近日改装予定・・・
仕事はまあ週明けから真面目にします・・・苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑  嫁はんが睨んでるんで。。

今年一年、ご訪問いただいた皆様には感謝を込めて100万回のKissを。。
☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪ また来年もよろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


 
 2007/12/31     2007/12/31-2

 2007/12/31-3  2007/12/31-4

皆さん、よいお年を。。。。See you Next Year♪

※ 新しいプログパーツでココロちゃんが登場♪  適当に可愛がってやってください。。♪
最近のデジカメや携帯のカメラって色んな機能が付属してるみたいで
あれこれいじってると、(・0・。) ホホ-ッ  こんな機能があったのか。。で新発見
動画なんてのもキレイに撮れるみたいで、(*-゛-) う゛~ん…なんでもっと早くに見つけられなかったんだろう。。
まあ説明書ほとんど読まないってズボラするから、こーいう目に遭うわけで…( ̄▽ ̄;)アハハ…

タマのよく観る番組でNHK教育の『知るを楽しむ 歴史に好奇心』ってので今月は、活動写真の100年なんてのやってるんで毎週楽しみにしてるんですが、昔の活動写真ってモノクロでチョコマカ動くんで 目がチカチカしますけど、これぐらいなら自分でも撮れそーだなぁ~なんてね。。
(;¬∀¬)ハハハ… 結構大それた考え持ったりして。。(笑)
毎晩の如く嫁はん相手にやってるチャンバラなんてのデジカメの動画機能で撮影したら
面白いかも。。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
タマさま雨が…春雨ぢゃ濡れて行こう…((((((((* ^‐^)* 東山36峰、草木も眠る丑三つ時。。
杉作、ニッポンの夜明けは近いぞ!! 勉強するのだぞ。。( ̄ー☆キラリーン
(^^)/[] ひかえおろ~~っ 日\(`へ’)この印籠が目にはいらんか!
由\(`へ´) コノインロウガ・・・ ハッ!! ・・日\(`へ`;) コッチダッタ

とりあえずタマ電影公司 初監督作品 『みいちゃん 草を喰う』を初公開。。
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★ よいこのみんな、集まれ~♪

                       
Move:  でも動画ってかなり容量喰うんで、そー頻繁にはUPできないかも。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
初主演で堂々の演技、女優のみいちゃん。。ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪ ギャラ寄こさんかい!!
今度は画像編集てのに挑戦してみよーかな。。
どーも趣味があちこち目移りして、浮気性ですけどね~…((^┰^))ゞ テヘヘ
コタツの上には先週から彫り始めた仏像がすでに飽きてホッタラカシ…苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

2007年10月18日僕は死んだ…って蛍の墓の最初の出だしみたいな感じで
突然死のPC  (;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)ノΩチーン 成仏シーヤァ
こりゃ困ったね~仕事になんないよ~でどーしたもんかと、あちこちの家電店見に
行くも、ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!  高いよぉぉぉ~
まあ仕事で使うんで経費では落ちるんですけどね~


もうちょい価格抑えられないかなぁ~で会社の通帳見ては溜息 f(´-`;)ポリポリ
午後から納品の書類あったんで発注元の事務所までお届けに。。。
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙  わざわざ持ってきてやったぞー 珈琲ぐらい出せよなぁ~(笑)
なんてデカイ態度は取りませんけど (;´ー`)ノァ´`´`…クビになっちゃうよ
おんなじ下請け仲間もちょうど納品に来てたんで、うちのPC頓死ですよぉ~なんて
愚痴云ってたら、えっ自分 (なぜか関西では相手の事を自分と云う??) あの機種使うてたっけ? うちにもう使うてないのあるよ。。。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ
えー!!ちょっと見に行ってもいい??で相手の自宅まで…
途中うちの家寄ってもらって死んだ本体車に積んで一路北へ (((((^0^)つ それゆけ♪
着いたお宅は漫画喫茶かよ?? オオーw(*゚o゚*)w ってぐらいの漫画の山・・・・
まあタマも大抵揃えてますけどここまではってマニアの館(笑)
PCの事など忘れて漫画談義に花が咲くぅぅ☆★ウチラゎ(*≧ω≦人≧ω≦*)なかよぴッッ☆★ 
           2007/10/20-3    2007/10/20-4
photo:  なんと壊れた型の少しあとの機種を頂戴できました♪(= ̄▽ ̄=)V やったね
メモリーやら付属器機も無事移植出来て捨てる神あれば拾う神ありで感謝♪
無料でってわけにもいかないんで、買いそびれたという楳図かずおの『漂流教室』と
交換で。。。。ありがとーSさん♪
         2007/10/20-1   2007/10/20-2
photo:  今日から近所の神社の秋祭りみたいです。。。
コンコンチキチン♪コンチキチン♪のお囃子の音に乗って子供が神輿曳く元気な声が。。


以前使ってた無料Yahooのジオログが容量ギリギリになりましたのでこちらにお引越し…((((((( ̄ー ̄)ノオイ~ッス 邪魔するでぇ~                           
幾つか引越し先は検討してたんですけどここが安定してるらしいのでしばらくはお世話になることにしました(*'-'*)エヘヘ
前のと比べると容量がデカイのと文字数無制限てのが気に入りましたので・・・(o^-')b グッ!

まーこーいうのってお部屋の引越しとおんなじで部屋数が多いとかリビングが広いとかご近所さんの環境がいいとか似てますよね(笑)
なんか色々機能もあるんですけどなにぶん引っ越してきたばかりちょっと部屋の仕組みもよく判らない状態なんであちこち探検ちう
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ほほ~こんなとこに秘密の隠し扉が…(笑)

そんで内容は前とおんなじでウダウダあーでもないこーでもないの脳天気なブログですけどね… こんなんでいいのだろーか? o( ̄ー ̄;)ゞううむ
まあ機能はちょっとづつ学習ということで…アセアセ...A=´、`=)ゞ

一応以前のジオログも旧ブログってことでHP上に残しておきたいと想ってますd(。ゝд・)
皆さんの貴重なコメントも残しときたいしね♪
どれどれおバカな古い日記でも読んで笑ってやるか(・0・。) ホホ-ッ なんて奇特な方はそちらで閲覧してくださいね、(o´・ω・`o)ノ゛ァィ 了解♪
HPの整理もしなくちゃで整理したものは秘密のお部屋ての作ってそこに収納しますんでお閑な方は覗いてみてください(^-^)b

photo: 引越しも知らず到って暢気なみいちゃん…(笑)  
                         2007/10/1

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


