ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー



以前使ってた無料Yahooのジオログが容量ギリギリになりましたのでこちらにお引越し…((((((( ̄ー ̄)ノオイ~ッス 邪魔するでぇ~                           
幾つか引越し先は検討してたんですけどここが安定してるらしいのでしばらくはお世話になることにしました(*'-'*)エヘヘ
前のと比べると容量がデカイのと文字数無制限てのが気に入りましたので・・・(o^-')b グッ!

まーこーいうのってお部屋の引越しとおんなじで部屋数が多いとかリビングが広いとかご近所さんの環境がいいとか似てますよね(笑)
なんか色々機能もあるんですけどなにぶん引っ越してきたばかりちょっと部屋の仕組みもよく判らない状態なんであちこち探検ちう
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ほほ~こんなとこに秘密の隠し扉が…(笑)

そんで内容は前とおんなじでウダウダあーでもないこーでもないの脳天気なブログですけどね… こんなんでいいのだろーか? o( ̄ー ̄;)ゞううむ
まあ機能はちょっとづつ学習ということで…アセアセ...A=´、`=)ゞ

一応以前のジオログも旧ブログってことでHP上に残しておきたいと想ってますd(。ゝд・)
皆さんの貴重なコメントも残しときたいしね♪
どれどれおバカな古い日記でも読んで笑ってやるか(・0・。) ホホ-ッ なんて奇特な方はそちらで閲覧してくださいね、(o´・ω・`o)ノ゛ァィ 了解♪
HPの整理もしなくちゃで整理したものは秘密のお部屋ての作ってそこに収納しますんでお閑な方は覗いてみてください(^-^)b

photo: 引越しも知らず到って暢気なみいちゃん…(笑)  
                         2007/10/1

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 10/2              買い置きの品… | ホーム |

コメント

お引っ越し完了しましたね。
おめでとうございます。もしかして、第一号かしら???
きゃー、しゅばっち☆
ブログペットやにゃらんなどをつけてあそんでみてくださいね。

お引越ししたのですね。
文字数に制限のないのはいいなー。
写真を数枚アップする時とかも簡単なのかしら。
ジオログはタグ使わなきゃアップできないから面倒なんですよねー…。
これからどんな装飾付きのブログになるか楽しみですね。(゜∀゜)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

タマさん、お引越しおめでとうございまーす♪
そして、お疲れ様でした<(_ _)>
これからどんな感じに変わっていくのか楽しみです。
FC2ブログ同士なので、名前とアドレスをわざ入力する手間が省けました(*^.^*)
これからも宜しくね~v-398

♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥

お仲間が増えたゎ~!!
ココは滅多に文字化けしないからいろんな顔文字を使っちゃお~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

写真も沢山UP出来るし・・・
イイ所が結構あると思いますぅ~(✪ฺ艸✪ฺ)

ミーニャンと同じく名前を毎回入れなくてもいいのが
d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b
URLがお弁当になってるのは気にしないでネッ♪

これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

おめでとうございます。
みいちゃん、可愛いです。
ふふ、引越し蕎麦、食べたいね。


お引っ越し~~☆

゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

FC2は良いよね~~!絵文字の♥も使えちゃう!
一番はコメントの編集が出来るのがいい!!
何しろ・・・誤字脱字の☆kangeki☆なので・・・でへっ!
私も、一ヶ月で1周年・・・そろそろ考え中!!

みいちゃん舌がぺろりんこですね!
お蕎麦~~悪いわぁ~~v-290

お引越し、お疲れ様です~!
絵文字の種類がすごく多いんですね。
使い勝手はヤフーよりいいかも(^^)

私も引越しする時が来たら、ここ考えてみようっと!






(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 003さん…

貴女をお引越しの訪問客第一号に認定いたします(^-^)b
((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!
ちょっとまだ機能とかよく判らないんでもう少し扱いに馴れてきたら付け足そうかと…

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 牛ちゃん…

以前のとこはHP表紙も含めて50MBでしたので少し容量残しとかないと表紙の改装とか出来ないですし…
まあ散々使い倒したって感じなんでお疲れ様って感じですかね(笑)
こちらも写真はタグで入れないとダメなのかな?
レイアウトとかはHTMLで調整しないと。。
まだちょっと使い慣れてないんでなんとも云えませんが…

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ミーニャンさん…


ハハハそーみたいですね、他所では一々アドレス入力しないといけないんで面倒でしたけど…

ブログモ仕上がり具合見ながら出来るんでレイアウトとか段落とか簡単に出来るんで助かってます(^-^)b



(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪suteraさん…

新参者ですがどーぞよろしくです(笑)
機能がまだよく判らないんでお見苦しいとこもありますがご容赦のほどを…(^-^;)ゞ

おっとさっそくこーいうの使ってみよう♪v-283

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪あやめさん…

無事移転出来ましたv-221
ほんとはあっちの過去ログもインポートしたかったのですが互換性が無いようなんで断念e-445
ハハハお蕎麦は 今度手打ちの奴アップしときますんでそれでガマン(笑)

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ kangekiさん…


そーでしたねジオだと1回コメント入れちゃうと編集出来ないし、あーいうコメントしなきゃ良かったとか伝えたいこと忘れてたe-465なんて場合ありましたしね~…

お蕎麦はお寺さんのほーが美味しいと聞きましたが??(笑)

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ひのえさん…

使い勝手は馴れですからね~(^-^;)ゞ
結構不便なのでも使いこなしちゃう自信はありですけど(笑)

容量とサーバーが安定してるしでここに決めましたv-218

こんにちは!
お引越しご苦労様です!(´∀`)>
いいですね~~デザインもかっこいいですね~!!
ジオログはテンプレートも少ないので寂しいです、、。

わたしもこっちに引越ししようかなあ、、って思います(´ω`:)
これからもどうぞよろしくお願いします!


(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ハマグリさん…

ちょっと最初は馴れないんで落着いたデザインの選んでみました(^-^)b
これ公式のテンプレートの中の一枚なんで様子みて投稿作品のテンプレート3000枚ぐらいある中から選んでカスタマイズしてみようかと…e-278
またご贔屓にお願い申し上げますe-349

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


