ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


よーやく仕事も一段落。。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. カッタリ~...
今回は孫受け仕事なんですけど、ひとつ上の下請けさんのミスで
図面の数値に間違いがあったので、ひとつ狂うと全部に影響してきますんでね~…
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン  結局一からやり直しなんて羽目に…
知らねーぞ!! トイレに便器設置出来ねーじゃん!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

来週はこれの他にも公園の公衆トイレ、焼肉屋さんの厨房、建売住宅の車庫なんて
下請け仕事が山積…まあ切羽詰らないとやんない性分なんで週末に掛けてはサボっちゃおーかな♪   (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!  暢気だねぇ~…(笑)
まあこーいうとこが在宅仕事のいいとこで気が乗らないとやんないとか往々にしてあるんで
いつまで経っても注文の山が片付かないんですが…( ̄▽ ̄;)アハハ…

昨日の夜は弟夫婦と会食で毎月のお楽しみ。。焼肉食べ放題+ドリンクALL半額の日♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬  お肉ぅぅぅぅ~☆
しかし、どーもこの弟夫婦ってのが曲者で、普段喰ってないのかよぉ~!?? ∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!ってぐらいの旺盛な食欲。。
まあ一応ワリカンなんですけど、嫁はんに云わせると、どー考えてもうちはワリカン負けしてるなぁ~…<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...( ;´・_・`)ぅ・・ぅん そーやなぁ~。。
とにかく餓鬼が食い物にありついたの如く ガツガツ(○`~´○)モグモグ(`~;´)ムシャ ムシャ ε=(◇ ̄*) ゲプッ で脇目も振らず一心不乱って言葉がこれほど似合う夫婦もいねーだろって感じなんですね。。(笑)
仕事柄、普段ニンニクの効いた料理喰えねーんで、この時ばかりはってのもあるんでしょうけど…(´へ `;) う~~ん
  2008/1/11-1  2008/1/11-2 
photo:  最近はそんなには喰えなくなりましたけど、なんとなく食べ放題の焼肉って魅力ですよね~♪ゞ(*ゝω・)ノ  とっても幸せ~♡♡♡

タマ画伯挿絵:  案の定、今回も、とにかく食べまくりの弟夫婦。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・
姪っ子なんか、ちょっと引いてました ( ノД`)怖いよ…ママンッ・・(笑)
結局、姪っ子にはタマがアイスクリームソーダを一緒に取りに行って食べさせて弟夫婦らが一段落するまで待つことに。。(´○`; ポカーン
よーやく落着いたので、いざ食べようにも制限時間は刻々と迫れり!!  ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ もう喰ってる時間あんまりねーぞー!!
こりゃ確かにワリカン負けだなぁ~…(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
あとで帰宅して嫁はんがポツリ。。あの夫婦には勝てん。。(o〃_ _ )oうぅ・・・ん(笑)

スポンサーサイト

<< 1/12            オタクの街に潜入… | ホーム | 1/10            愛の逃避行…           >>

コメント

お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○

毎日 書いてるけど・・
挿絵だと・・言葉よりその時の情景が伝わってきますよネッ!!
牛ちゃんの所もよーーーく分るし~ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
弟夫婦さん側に姪っ子ちゃんがいないのが・・
食べるぞぉおおお!!って感じですよネッ
(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今度はタマさんの奥様に沢山飲んでもらえば割り勘でもいい感じにならないかな??
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

焼肉屋は半年に一回行くか行かないかですが、それだけの食べっぷりの人是非見てみたいです(´∀`;)(ワリカンは嫌ですが、、)
わたしはお腹が空けば空くほどほとんど噛まないで飲み込んでしまうので逆に入らなくなります(´ω`:)

焼肉は夏に行って辛いものと冷麺と一緒に食べるのが好きです
(●´∀`●)

肉にがっつく顔、笑える~!
目が殺気立っててリアルですね( ̄m ̄*)

うちも前に焼肉食べ放題にチャレンジしたけど、もういいですわ(笑)
ゆっくり適量を食べる方が 食べた気します。

こんにゃくのピリ辛炒め、作ってみました。
うちは人参と絹さやをあわせましたが、イケましたよ(^^)
甘辛味はご飯が進みますね~!
(こんにゃくは やっぱり板コンとかつきコンしかなかったです・・)

焼肉・・・

ウチの娘達と行くとダイエットとやらで・・・
全然食べないんですよ・・・
だから私達まで食欲や気持ちが失せちゃうんです。
これだけ頬張ってくれたら気持ち良いですね!!
むしゃむしゃ・・・食事は楽しく食べたいですよ。
食べ放題だったら元金取りますね。。(*^_^*)(*^_^*)

餓鬼の如く・・・

私も、若かった頃、(今でも若いけど…)(どこがじゃ?って聞えてきそうだぁ。)
御先祖様の誰かが、飢餓で死んでおられる方が
おられるのかな?って思いそうなくらい、
食べた。挿絵みて、私か?なんちゃって思ったよ。
今は、そんなに食べられない。
加齢とともに、変わるかも。

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆suteraさん★

ですね~絵の魅力って動画を一コマ切り取ったみたいな感じで臨場感出ますしねv-9
写真とはまた一味違って面白いですv-411

ハハハ姪っ子はいつもタマの横に座りますかね~v-410
アイスクリームとかジュースとか欲しいものがあると母親より甘いから楽なんでしょうね、おねだりすんの…v-388v-356

うーんお酒だけなら勝ってるかなv-361

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆ハマグリさん★

最近はチェーン店の食べ放題のある焼肉屋さん増えましたしね、割と気軽に利用してますv-9
車で行くときは呑めないし嫁はんだけ呑むんで安上がりかなv-361v-393v-356

しかしほんとガツガツって感じでよく食べますよ…v-404
普段ニンニクの匂いさせて接客出来ないんで休診日前日は、ここぞとばかりに大量摂取してます(笑)

冷麺はいいですね~v-373v-354
うちもキムチたっぷり乗せて食べますよv-341

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆ひのえさん★

ハハハほんとに殺気立ってますからね~…v-11
お肉の皿とか自分たちのテリトリーにしっかり確保してますよv-404
焼けた端から持ってかれるので、こちらは箸握ったままあんぐり…v-394v-356

お肉の食べ放題ってそんなに喰えないですよね~…v-393
まあ、タンとミノばっかり食べて元を取る作戦はしてますけどv-397

蒟蒻美味しかったよーで良かったですv-354
あの手の蒟蒻そっちは無いのかぁ~…
あれが一番味が染みて美味しく出来るんですけどねv-390
まあスーパーで見かけたら再チャレンジしてみてください

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆kangekiさん★

ハハハ気持ち良過ぎて、こちらまでお肉廻ってこないですけどね・・・v-406
どーも弟夫婦と食事すると怖いです。。(笑)
普段粗食にしてるみたいで、ちょっと子供とか可哀想ですけど…
朝は納豆ごはんだけとからしいんで。。v-393v-356
うちに遊びにくると美味しいもの食べられるんで楽しみにしてるみたいですけどねv-411


バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆あやめさん★

ハハハ女性って見掛けに寄らずよく食べられる方いますよね~…v-405v-356
大喰い王選手権なんかでも、どこにこんだけ入るんだv-361v-361ってぐらいの食べっぷり。。
うちの弟夫婦もそれに近いかも…(笑)

まあ、たまの楽しみみたいなんで良しとしときましょうかv-410

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


