ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


以前からやろうやろうで、そのままほったらかしのHPの整理…「(´へ`;ウーム
正月はヒマなのに併せて一気にやるつもりが、いつものヤルヤル大将で結局呑んだくれて
出来ず…ヤレヤレ<(´ロ`')o

今週末、なんとか仕事も一段落でちょっと時間が空いたのでとりあえずレイアウト考えて
ネコの写真館の整理から着手することに。。。(`・ω・´)ノぁぃッ!
レシピもそーですけど動画形式にするとコンパクトに纏まるみたいだし見易い感じなんで
この手法で整理…
内容が繋がるよーにシナリオ書いて絵コンテで見比べて編集作業に・・・
ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ  結構大変な作業で時間は経つばかり・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

嫁はんは、なんか熱心にしてるので真面目に仕事してるのかと、おにぎりと珈琲とか差し入れに来て画面見てヽ(@`⌒´)ノムキィ ~!!! 遊んどらんと仕事せんかい!!!!(笑)
ちょっと熱中症なんでこーいうの完成するまでは腰を降ろしたくないで結局徹夜・・・
まあいつものことなんですが…f(´-`;)ポリポリ
本日は中でも超大作『みいちゃんのスパイ大作戦の巻』をご鑑賞いただくことにします。c(・ω・`★)チコットね。

 



ぜひご感想をお聞かせくださいね♪  (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
ねこの写真館は本日改装予定にしてます。。他の動画はそちらでご鑑賞くださいませ。。
お料理教室は近日改装予定・・・
仕事はまあ週明けから真面目にします・・・苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑  嫁はんが睨んでるんで。。

スポンサーサイト

<< 1/19            大魔神怒る… | ホーム | 1/17           テレビの前で… >>

コメント

おお~~!!これはかなり時間と手間をかけられたんでしょうね

差し入れをしてくれるなんて優しい奥さんですね!!(●´∀`●)
みいちゃん写真館、お料理教室の改装楽しみに待ってますね!

わたしも自分の好きなことになら一日中眠らなくても夢中になってしまいます(´∀`;)


は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

PCのお掃除ですかぁ~??
そうだよねぇ
やった方がイイよねぇ
suteraもblogに使う為にアイコン沢山あるんだぁ~
整理しようかなぁ??
PCには詳しくないから~分る事だけやる事にするゎ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みいちゃん♪♪
とても可愛かったゎ~
ヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ

今回はかなりの大作ですね!!(゜∀゜)
時間かかったんじゃないですか。
でもこーゆーのってやり始めると止まらないんですよね。
私もHPの写真とか整理したいんですけどなかなか…。(^д^;)

こんにちは~

みいちゃん劇場、面白かった~
良く出来た作品ですね。
これからも楽しみですv-398
お料理教室も楽しみだな~V(○⌒∇⌒○)
タマ先生宜しくお願いしま~す。

私もPC内の整理をしなくちゃと思うのですが・・・
買って5年目のPCでずっと放たらかし状態だったから、もう滅茶苦茶ですv-393
何から手をつけましょうv-361
考えるだけで頭痛v-394

ひゃ~~!

力作ですね~~!!
凄い手が混んでます~~~!!
途中で止められない気持ち~~凄くよく分かりますよ。。
随分昔になりますが、主人がお寺のHP作っている時、
遊んでばっか!!と思っていましたもの・・・
今は私が遊んでばっかです。。v-11

PCの整理・・・って~どうやってやるのか分かりません・・・

ビデオは大作のようなので明日ゆっくり見ます。ゴメンナサイね!
写真館も楽しみだわ(^^)
料理教室も早くみたいです~!(←我がまま言ってますね(^^ゞ )
最近料理に行き詰ってますので、よろしくお願いしま~~す!

オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ ★ハマグリさん☆

うーんv-390これが一番時間掛かってますかね~…
まあシナリオと絵コンテ考えるだけでも結構時間喰ってるんで
ヒマ人にはうってつけかも…(笑)
編集作業面白かったんで気がついたら朝でした・・・v-411v-356




オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ ☆suteraさん★

HPの整理はねぇ~やろうやろうで半年過ぎちゃいましたからねぇ~v-12
要らない写真とか除去したりで時間的には丸1日でした…v-394v-356

HP素材はカテゴリー別で整理しとくとあとで使うときに楽ですよv-411

みいちゃん動画はまた撮り貯めて映画にしますねv-392

オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ ★牛ちゃん☆

ハハハ超大作ですね。。いつもの倍近くありますから。。
動画ぢゃないんで写真の切り貼りコラージュ風ですけど
動かないぶん動き想定して紙芝居風に仕上げないといけないんで結構疲れました…v-11

うちもHPの内容整理、ぼちぼちで始動ですね。。
次は料理コーナーもあるし釣りのコーナーも書き換えです。

オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ ☆ミーニャンさん★

ハハハお楽しみいただけましたかv-354
作った甲斐がありましたv-398
お料理教室は、いつものよーな感じでまとめていく予定です。。
ちょっと素材が足らないんでボチボチになりますけど乞うご期待v-342

PC内のファイルの整理は項目のフォルダー作って移し変えていくといいですよv-414
まあボチボチですねv-410

オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ ☆kangekiさん★

なかなか自分でも見応えあるで何度も見ちゃいました(笑)
音源もあちこちフリーの探してくんのも大変なんですが…v-394v-356

ハハハお寺のHPも楽しそーですよね。。
最近あちこちのお寺さんのHP観てるんですけど、色々趣向凝らしてますねv-392
電脳お墓参りなんてのなかなか面白いかも。。(笑)

オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ ★ひのえさん☆

ハハハごゆっくりとご鑑賞くださいませv-410
結構笑えるタッチで仕上げてますんで…

料理教室は今ぼちぼち整理ちうですねv-414
レイアウトとかも考えないとでちょっと時間掛かるかも。。
まあ随時出来た奴からUPしていく予定です。
お楽しみにv-341

お料理はリクエスト出していただいてもいいですよv-392

お疲れさん。

手間隙、かかったのでは…と、推察です。
でも、観る側は、見ごたえあるし、面白い。
すっきりだし・・・。
奥さん、
タマさんの真剣な入れ込みように
お仕事、お疲れさんだと思ったのね。
優しい奥さんですね。
でも、そのくらいのキアイの入れようだったのですね。

皆さん、すごく時間がかかったでしょう!とのコメント!!
私はさっぱり苦労の過程は、わからないのですが、(うちは、相棒が機械管理担当者なので)
楽しくクスッと笑ったり音楽もよく合ってるしな!!などとこの作品に感心しながら見させていただきました。
そして、ひとつ発見・・
あそこに!とは言わないんですね。あすこに!!と言うんですね。
こちらもあすこにある!ですね。一緒やぁーー。


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪あやめさん★

ハハハ結構シナリオに凝りましたv-414
あれこれ写真選んでムービーメーカーに貼り付けて編集するんですが、あーでもないこーでもないでv-394v-356
なかなか映画の製作も楽ぢゃないですね…v-388

なんかブログになに書いてんのぉ~v-359って覗き見されてますが…v-433
仕事ぢゃないと判ると、珈琲にミルク減らされましたv-406

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ふじっ子さん☆

うーんv-12最近は簡単な編集ソフトありますからね~
切ったり貼ったりで意外と楽ですけど。。v-411
でもそこまでの地味な作業が面倒ですかね~…v-394v-356

作品はちょっとコミカル風に仕立てみましたv-354
お笑い癒し系で。。(笑)

あすこかぁ~…そーいや、あそこってあんまり云わないかなv-361v-361
もっとヒドクなると、あっことか云ったりします…v-413

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


