ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


昨日に引き続き、ネコの写真館の整理…今までUPしてあったHP内の写真をファイルから削除で 不要なものを整理して代わりに動画をUP。。♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
ごちゃごちゃしてたのがだいぶスッきりで見易くなったかな!?? v(*'-^*)-☆ ok!!
明日は料理のページの整理に掛かる予定ですが、内容が足らないとこもあるんで
一部UPぐらいになると想いますけど…(・へ・;;)うーむ・・・・
途中経過の写真とか足らないしね。。d(。ゝд・)
まあ気長にUPしていきますんで更新はHP表紙の更新情報でその都度確認してくださいませ。。(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

そーこうしてると、電話が…(((☎))) リリリリリリン…(*'へ'*) !?
ハイハイどちらさま?? (。・ω・。)]o 。+。*【☎】*。+。 *。+。【☎】*。+。o [(。・ω・。) コチラ○×旅行社ですが…(,,・`ノ。・´) 実はですね~…ご予約いただいておりました29日の旅行の件なんですが…
( ̄▽ ̄;)アハハ…人集まんねーんですよ♪ なので中止となりましたぁ~♪ ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?  (´‐` ;)ソ・・ソンナァ!  もうお金振り込んぢゃってますけど!?(´○`; ポカーン…
どーも平日だし永平寺って人気ないのか、冬の能登半島は寒いからなのか定員割れで
ツアーが組めないみたいなんですね…ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
代わりのツアーあれこれ言ってくれるんですけど魅力に乏しいのばっか。。|;-_-|=3 フゥ
とりあえず5日の日程に振り替えで待ってみますでお願いしときましたけど、おそらく5日も平日だし人集まらないでしょうねぇ~…(;´д`)トホホ

  2008/1/19-1  2008/1/19-2
タマ画伯挿絵:  それ見たことかで嫁はんには、どやされるしで散々…
嫁はんの行きたがってたミステリーツアーはすでに受付終了でオジャン。。(〃´o`)=3 フゥ
この不始末どーしてくれるねん!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! で嫁はんには罰金代わりに夜の飲み代を
タマが負担することに…(w_-; ウゥ・・

近所のダイヤモンドシティてのに行きましたけど、どーもイオン系列のショッピングモールって
ロクな喰いもん屋が入ってなくてファーストフードは充実してるんですけど、レストラン街が
全滅に近い有様で、嫁はんも( ̄へ ̄|||) ウーム…つまみになるよーな品置いてる店ないなぁ~…
とりあえずこのお寿司屋にしてみよか!?で入ったのが間違いの元。。
広い店舗なのにホールの係りが1人だけ…(゚∇゚ ;)エッ!?  しかもテーブルの片付けで忙しいみたいで入口で待てど暮らせど一向に呼びに来てくれないで、いい加減しびれ切らしてカウンター内の
パートのおばちゃんに声掛けて空いてるカウンター席へ・・・
流れてる寿司見ると、干乾びちゃってるんですね~o(@.@)o ナンジャコリャ!!
ビール頼んでも持って来ないし、注文したらしたでイカの姿造りが、これは雑巾ですか!?
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!って感じのブツ切り・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
もう出ようか… (*´・д・)(・д・`*) …そやなぁ~、そのほーが無難かも。。食中毒でもなったら困るわ。。

まあここまでなら黙って出てくりゃ済むんですけど、いざ勘定ってときにまたまたレジになかなか現れないしヤル気あるのかよぉ~!?って感じ。。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
しかもやっとレジ打ち始めたかと想ったら釣銭間違うし、領収書の書き方は知らないしで、さすがに温厚なタマでも切れますよぉ~!!!!!  o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
もうあんな店二度と行かね!!! (激´д`怒)ドタマかちわったろか╬(激´д`怒)
ありゃ流行んない理由判ったよーな気が…(。-`ω´-)ンー
喰いもの屋で不快な想いすんのも久々でした。。。(;´ρ`) グッタリ


<< 1/20             駄菓子… | ホーム | 1/18             HPの掃除… >>

コメント

残念なことが多かったですね、、お疲れ様でした(iдi)
わたしも今週残念なことが多かったです。
そういう時期ってあるんですかね(´ω`:)

イオンってけっこうどこもやる気ないのでしょうか?
うちの地域だけだと思っていたんですけど、ご飯はあまりおいしくないし、店員同士の挨拶もほとんどなく、仲の良いバイト同士は客を無視してベラベラお喋り、、が日常茶飯事です(´ω`:)
ついでに言うとゲームコーナーのUFOキャッチャーの景品って取れる気配がありません(´∀`;)

せっかく外食するなら楽しくおいしくいただきたいですよね!

あらま・・

うまく行かない時ってありますね。
低迷期っていうのかしら・・・全てうまいこといきませんよね。
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気だしてね・・・

能登の朝市と永平寺二泊旅行!一昨年ウチで募集した時、
「永平寺さんは、もう何度も行ってるから・・・」とお断りされましたよ。。
いやいや・・・今回は、泊まって、精進料理食べて、お経詠んで貰うんだけど・・・v-40
結局、15、6人集まりましたのでOKでしたけどね・・。有り難たや・・・
来年予定しておりますが、ご一緒しませんか??(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり・・・

確かに、外食は美味しくなければいけません・・・気分も!

(@^-^@)っこんちゃ♪

不快な思いが二つも・・・(((( --- --- )))) ムム
ツアーも残念でしたねぇ~変更した方に人が集まる事を祈っています

外食も入ってみないと分らなかったりするから
選ぶのも苦労しますよねぇ

今度はイイ事あることを祈ってますぅ
(人´㉨`)♡

あらあら、残念・・・

折角申し込んだのに、
なんと、まぁ。。。
出鼻くじかれましたね。
申し込んで、こちらの都合でキャンセルだと
キャンセル代よこせ、とか言われたりするんだから
向こうから、キャンセルなのは、どうなのでしょう。
お見舞い申し上げます。

うふ、まずい店で、
接客態度も、なんだかなぁ。
の時は、腹立つよね。
で、店にも腹立つけど
そんなお店に、うっかり入った
自分にも、腹立ったりしてね。

踏んだり蹴ったりでしたね。

きっと、いいことがあるよ。
そう、思いましょう。

散々でしたね

ウチの母も良く
旅行の断り電話有りますよ
やはり平日なので
人が集まりにくいそうで…

食べ物屋さんでそこまでって
最近珍しいですね
私もそんな対応されたら
次は行かないですね。

そうそう!!ツアーの欠点ですよねぇ。
お金まで振り込み終了なのに?????
ぴったり希望日に行ければ安く行けるし言う事なしなんですが。

最悪のお店でしたね。
私もカウンターで接客業をしており、自分事のように読ませていただきました。
人を指導する!自分の、会社の意向どおりに行ってもらうよう教育するのが年々難しくなってるように思います。
そのお店は、店主から変えないといけませんよね。
最近のお客様は賢いですもんね。そんなお店は。。。。。

はい!!バケツを置いておきますからね、気が済むまで蹴るなり叩くなりやってくださいね。バンバン・バシッ・ガーーン・バシッ。




(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ハマグリさん★

まあ1日だけでしたけどね、ついてない日…v-393
こーいう日もあるかで立ち直りは早いです(笑)

イオンもねぇ~v-390場所とかにも拠ると想うんですけど。。
うちの近所のは地元がガラ悪いんでパートの人も態度悪いの多いのかなv-403v-361
ちょっと離れた隣町のイオンとかはお洒落な店も多いし飲食店もいいの揃ってましたよ。。スイーツのお店とかも有名なの入ってるんですけどね~v-404


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪kangekiさん★

なんかダメな日って悪いこと重なりますね。。。
マイナスのオーラが出てるのかなv-361v-393v-356
まあ曇りの日もあれば晴れる日もあるであんまりクヨクヨはしない性質ですけどv-413

平日の能登半島方面はどーも空いてるみたいですね。。
旅行会社もあんまりヤル気ないみたいで、他のツアーも触手動かせるよーな内容のありませんでした…v-406
永平寺は一度行ってみたいですよね~v-354
泊まりはうちはみいちゃんがいるんで無理かも…
ぜひご一緒させていただきたいところですがv-390
福井に親戚いるんで夏にでも鮎釣りに九頭竜川行くついでにでも覗いてみよーかなv-413

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪suteraさん★

まあ旅行は不可抗力ですからね~…
29日は日にちも迫ってるしで諦めました。。
週末なら空いてるみたいですけどこっちは仕事あるしでなかなか調整が難しいですv-390v-356
5日なんとか人集まってくれるといいんですけど…

外食はね~なんかイヤな雰囲気だったんですけど他にないし
しょーーがなく入ったのが間違い…v-406
どーもサービスの最低なのに当たると辛いです…(笑)


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪あやめさん★

ですよね~…29日の用意今から準備で張り切ってたのにv-11
たぶん次もキャンセルになりそーだし、あんまり期待してませんが。。v-390
永平寺は夏にでも独りで行ってこようかな…嫁はんはあんまり線香臭いのダメみたいだし(笑)

今回のお店、久しぶりで説教しちゃいましたよ…v-403
あんまりしたくはないんですけど、あまりと云えばあんまりだしね。。お金取るのかよぉ~v-363v-361
ブツブツ…でもそれでも気は晴れないし鬱ですね~(笑)
お詫びでサービス券くれたけど、そんなもんいるかぁ~v-359でした…v-393

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪みどり☆そらさん。。

またのご訪問ありがとうございますv-435
平日ぐらいしか休みないんで空いてていいんですけど、
今回みたいに人集まらないての多々あるみたいですね。。v-394
予約の状況教えてくれれはこんな目に遭わずに済んだんですけど、まあ旅行社もギリギリまで頑張ったのかなv-361で看過しましょうかねv-410

回転寿司屋なんですけど、まあ時間も9時廻ってましたしね。。
バイト店員も数減る時間だったのかなv-361
でもまあそれはあっちの事情だしお客はいつでもおんなじサービス受ける権利はありますからね~…
嫌味ちょこっと云ってすぐ出てきましたv-393v-356
あとで聞いたら近所でも評判悪いみたいです…v-404

またお越しくださいませv-411



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ふじっ子さん☆

うーん2名から保証ってパンフレットには書いてあったんですけどね~v-361v-394v-356
まあ人集まらないんぢゃしょーがないですね…v-406
真冬の絶壁とかお寺なんか観に行くよーな変人はあんまり居ないんですかねv-361(笑)

結構大手のチェーンの回転寿司なんですけどね~…
OPENの頃は良かったのに段々ヒドクなってきてるみたいで
大丈夫なんかなv-361で心配になります。。v-404
末端の従業員がヤル気ないってのは相当上が腐ってる証拠かもv-393
まあ2度目はないですけど…(笑)

バケツv-411ありが㌧v-341




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


