ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


まもなく大阪府知事選挙の投票日が近づき各候補者とも熱戦を繰り広げてるよーですが…
うちの近所でも朝から選挙カーのうるさい事。。
(o・ωゞ ゴシゴシ♪  なんだよぉ~こんな朝っぱらから…
いつも朝まで仕事で嫁はん送り出してから寝床に向うのが8時くらいなんですけど
(*´ο)ゞふぁ~眠む…さーて寝ようかな。。なんてときから選挙カーが走り回るので寝てられないんですね…
火曜日は嫁はんも休日ということもあって久しぶりに遅くまで寝てたいなんてときにガーガーやられるんで溜まったもんぢゃありませんで。。f(´-`;)ポリポリ

結局今日は一睡も出来ずでついでだし火曜市早めに買出しでも行きましょうってんで外出…スタコラサッサ(((((;・ ・)
ちょうど買出しに出掛けた先で候補者の橋下センセが街頭演説なんかやってたので嫁はんと
しばし高見の見物。。(*'_') ジッっと見る。。
大阪のおばちゃんが結構集まってまして橋下センセさすがにテレビで鍛えただけあって
おばちゃん達のハートくすぐるのが上手いですね~(笑)
まあね~この人も云ってることはいい事づくめなんですけど、財源どーすんの!??で批判は多いみたいですけどね~…民酢党推薦の熊谷さんて学者さん候補もこのあたりが曖昧でイマイチ受けは良くないみたいです。。
演説中の橋下センセ、おばちゃん指さして、最近ボクの中傷ビラが新聞折り込みに入ってたみたいですけど読みましたかぁ~!??で質問。。(o^∇^o)ノ
おばちゃん、読んだでぇ~♪ヽ(=´▽`=)ノ あんた悪いことばっかりしてたらあかんがな!! (笑)
ヾ(・ε・。) 子供ばっかり作ってんと真面目に政治してや~♪でエールを…

あんまり中傷ビラって効果無かったみたいですね。。(;´ー`)ノァ´`´`…
大阪のおばちゃんって苛められてる人には滅法同情する性質なんで逆効果だったかも。。
誰がやったかは未だに不明らしいですけど。。大阪のおばちゃんの心理読んでないなぁ~(笑)
まあ今週の日曜に投票なんでどーしようかな!??で思案ちう。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

   2008/1/22-1   2008/1/22-2
タマ画伯挿絵:  選挙カーがうるさくて寝てられないので、暇つぶしにお絵描きの練習。。
どーもまだまだ絵が固いですね…ポリポリ (・・*)ゞ
最近よく観てるアニメの、『みなみけのおかわり』の女の子を描いてみました(^-^)b
描いてる途中で嫁はんが盗み見。。わたしにそっくりやん♪って…ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ♪

スポンサーサイト

<< 1/23             冷え込み厳しく… | ホーム | 1/21           ヒントの泉… >>

コメント

おはようさんです(~0~*)
選挙カー、そうですねあれうるさいです、確かに。。。
仕事していて、電話でお客と話していて聞こえなくなります(ーー;)
選挙で、新聞広告に中傷ビラ!!!
うひゃ~、すご~い無駄遣い☆
あれ、高いんでしょ(@0@;)
中傷してビラ入れるお金あるなら、どこぞのボランティアへ寄付した方がいいのではないかと想ってしまいます。
絵の方、進んでますね。私は。。。ダブレット、いや~ん(人▼^;)

こんにちは~

そう言えば、大阪は知事選挙でしたね。
選挙カーのボリュームって大きすぎると選挙になるといつも思います。
新聞の折込に中傷ビラが入っていたのですか!?
誰がそんなくだらない事をするんでしょうかねぇ。
しかもお金を掛けてまでv-237

絵のお勉強頑張ってますね。
奥様にそっくりですかv-361
タマさんの奥様は目が大きいのね。
羨ましいですv-411

(*^_^*)こんちゃ・・・

休日に選挙カーのあの!賑やかさには、参りますね。。
(*¬ε¬*)もぉ~~!!

橋下さんが、宮崎、東国原さんみたいな~!
ご活躍してくだされば!良いですね。
中傷ビラが却って逆効果・・・
それ!凄く分かるような気がします。
タマさんの清き一票は何処へ~~~~v-319

奥様!このアニメにそっくりなんですね。。
イメージ少し変えておきますね!!はい!
(;¬∀¬) うひ…

選挙ですね

タマさんは大阪の方でいらしたんですね
私、大阪は1度だけお邪魔させて頂いた事が有ります

確かに選挙の時期
うるさいですよね~
ウチも通り沿いにあるので
音がダイレクトに入ってきます
そのたびにインコ達が緊張して可愛そうで・・
でも候補者さん方は必死ですから
余り責められないですしね・・・
ネコちゃんは選挙の音、大丈夫ですか?

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪003さん★

確かにね~v-11
うちなんかも道路に面してるんですんごくうるさいです…v-359
寝たきりの人や病人なんか困るんぢゃないかと想うんですけど。。
ビラはね~、、どーも大阪の人間のしたことぢやないみたいですよ。。関西ではあんまり中傷ビラ配っても信用されないし、そこんとこ判ってない関東の人間の仕業っぽいですね。。

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ミーニャンさん☆

うーんv-11あれって一種の騒音公害ですよね~v-394v-356
正直なとこテレビの政見放送だけでいいと想うんですけど…
アメリカみたいにねv-392

中傷ビラかなり広範囲に渡って折り込みに入ってたみたいです。。こーいうの出来るのってかなり大掛かりな組織でないと出来ないですよね。。v-403怪しい…
なんか逆に橋下候補、同情されて株が上がったみたいですね。
反対に中傷した側は姑息で卑怯とかで散々みたいです…

ハハハ、イラストは全然似つかないですよ…v-393

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪kangekiさん★

まあね~選挙期間中だけなんでまだ許せますけど…
あんなのしょっちゅうだったら石とか投げてるかもv-359v-402

ハハハ中傷ビラ企画した人、ガッカリしたでしょうねv-399
なんか逆におばちゃんたち同情集めてしまったよーで…
でももしこれが自作自演だとしたら…v-404
謎は深まるばかり(笑)

あー、、、うちの奥様は魔女です、、、(笑)

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪みどり☆そらさん…

ご訪問ありがとうございますv-411
ハイ、大阪のど真ん中で日夜お笑いのトレーニングに励んでおりますです(笑)

選挙のあり方てのもボチボチ考えてもいい時期かもしれませんね。
あれ候補者1人あたり最低でも3000万円以上税金が経費として使われるそーです。。
アメリカみたいに公開討論とか増やしていったほーが候補者の意見の違いとか如実に出て面白いと想うんですけど。。
うちのみいちゃんは、選挙v-361そんなん知らんわv-363って顔で布団潜り込んで寝てますね(笑)

選挙かぁ。

確かに、
選挙区によって、違うよね。
いかに、そこのおばちゃんたちの票を取れるかで、違うよね。
日曜日が、投票日。
関心度が、投票率アップに繋がればいいのですがね。

確かに、選挙カー
うるさいよね。


ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちぃ~☆あやめさん★

まあタレント候補は前回の横山ノックで懲りてるのかと思いきや
結構今回もおばちゃんたちには人気みたいですね。。(笑)
テレビで見慣れた顔だからしょうがないのかな…

まあ誰がなるにしても危機的状況に大鉈ふるってくれる事期待したいですが。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


