ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

まあ北海道の方々から比べるとまだ甘いほーですけど、それでも今朝は氷点下…
ここ数日は7時廻ってもまだ朝薄暗くて5時ぐらいに仕事終わる頃が一番の冷え込み
ガタガタブルブル(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い~!! 死ぬぅぅぅ~…
仕事ちうに煙草吸うんで部屋のガラス戸は最低10㌢は開けておかないと嫁はんがウルサイので
仕方なく少し開けてあるんですが、ここから容赦なく寒風が…{{{{(^◇^;)}}}} サブッ

仕事片付けてから皆さんのブログにお邪魔したり今日のブログ書いたりしてカチンコチンに凍ったとこで台所に移動。。サササ((((つ;゚◇゚)つ ア~蘇る。。
お湯沸かしてるとポチポチと温まってくるんで生き返るとはこの事かぁ~なんてね(笑)
昔、映画で『八甲田山死の彷徨』なんてのありましたですよね…
あれに生きたまんま凍っちゃう兵士の話とか出てきてましたけど、ほとんどあれに
近いかも…( ̄▽ ̄;)アハハ…

まあ寒いのはそんなに嫌いぢゃないんですけどね。。(d ̄▽ ̄)オッケ♪
学生の頃はよく冬山登山なんての行っては雪洞掘って宿営したりしてましたので。。
朝起きたら半分雪に埋もれてたなんてのもしばしばでしたし・・・(笑)
野宿とかは今でも得意ですかね。。おぅ!(>▽<)ノ ♪
ホームレスの人に聞いて段ボールハウスの作り方とか習ったことあるんで(笑)
最近はそんな元気もないので無茶はしませんけど。。ァハハ・・(^д^;)

ひ弱と云えば、みいちゃん。。どーもお嬢様育ちのせいか寒さには滅法弱いみたいで
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o 近頃は寝てるタマの布団に潜り込んできては股間を枕に
グースカ Zzz(=^--^)。o○暖かいにゃ~♪
これやられると、こっちが身動き取れなくなるんで困りものなんですが…(;´д`)トホホ
どーも湯たんぽぐらいにしか想ってないらしくて、ちょっとでも寝返り打とうものなら、激怒。。
バリ!バリ!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡☆#>o<)ギャー!!  おちおち寝てられませんです。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

  2008/1/23-1   2008/1/23-2
タマ画伯挿絵:  冷え込み厳しくなると布団に潜り込んでは暖を摂るみいちゃん。。
コタツとかも用意してあるんですけどね~…どーも人さまの近くがいいのか、普段は嫁はんのとこに行くのですけど最近は体温高いタマの股間のほーがお気に入りみたいです…( ̄へ ̄|||) ウーム

7年飼ってて初めてニャンコがオナラすんの聴きました。。o(゚◇゚o)ホエ?
ネコも屁をこくのかぁ~!??でちょっと感動。。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…これは珍なるものを…
スポンサーサイト

<< 1/24           英会話…   | ホーム | 1/22             選挙演説… >>

コメント

やっぱり猫ってオナラしますよね!?
な~んか奴の背中から嗅いだ事のある臭いが、、
なんて思ってました(´∀`;)
自分の臭いは許せるのに、自分以外のだとなんであんなにも
不快感極まりないんでしょうね、、(´ω`;)

うちの猫もよく股座で寝ていたんですが、最近は私の寝相が悪いのか、脇で寝てます(´∀`)
トイレに行きたくなると辛いですよね。
せっかくポカポカしてるのに、、(´∀`;)
、、って紙オムツって!!(笑)

おっ(≧ω≦)は~♪

へぇ~!!
猫もオナラするのねぇ
タマさんが初めて聞いた・・・なんて
とても貴重なオナラだったのかな??(*≧m≦*)ププッ
やっぱ・・・
臭うのかな??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

寒い時は猫ちゃん温かくていいよねぇ
膝の上に乗せておきたいゎ~
o(*^▽^*)o~♪

こんにちは~

するする、猫もオナラしますよね。
音付きは聞いたこと無いかも・・・v-361
だから余計に臭いのだーv-393

我が家も、娘がミーと毎晩のように一緒に寝てますv-75
「暖か~い」と一人と一匹が喜んでますv-398
クロタンは、誰も一緒に寝てくれる人がいないんですよ。
壁で爪とぎをしてしまう可能性があるのでぇv-394
新築してから躾のしなおしをして殆どしなくなったんだけど、興奮するとまだ危なっかしい時もあるんですぅv-388
仕方ないのでクロタンはゲージで寝てますv-75
みいちゃんは幸せね~v-411

コンバンワ~ (ノ^∇^)ノ

遊びにきちゃいました\(^o^*)/ワ~イ

私の部屋も寒いです。{{{(+_+)}}}ブルブル
窓や戸はあいてませんが、木造アパートのせいか
最近はストーブをつけてもなかなか部屋が暖まりません。
m(≧O≦)m

タマさん家のように、ぬくもりが欲しいこのごろです。
o(_ _ )oシュン

こんばんは。
きょうは、冷え込みました。
みいちゃんは、一番居心地のいいところを知っているんですね。
大昔・・・・・
こたつに入ると、ん???柔らかいものが!!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!ーー、猫ちゃんが入ってましたよお。テラスを開けてたときにでも入ったのか?びっくりした事を思い出しました。
いやいや・・きょうも楽しく読ませていただきました。
猫のオナラ○Oo(9 ̄^ ̄)9プーとは。知らなかった!

こちら、きのうは突風でモーレツな寒さでしたが、そちらは如何でしたか?
今も時折音をたてて風が吹いてますよ(サブツ・・・)
また、みいちゃんがタマさんのところへ入り込みそうですねー(^^)

『八甲田山・・・』ですかァ   映画館で3回観ましたよ。
無理な雪中行軍で次々に兵士が倒れるシーンは涙目になりました。
あの状態に近いということは余程ですね~(笑)
風邪ひかないようにご自愛くださいませ。

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ ハマグリさん★

いやぁ~初めて聞きましたよ。。ネコのオナラ。。
噂には聞いてましたが…v-11
ハハハ他人の屁はちょっと勘弁ですよね~v-393v-356
うちはもう気にしなくなりましたけど…v-390

どーもニャンコも暖かい場所は本能的に判るのか、普段寄ってこないのにこの時期ばかりは愛想いいですね(笑)
入れてくれ~で。。v-410

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ suteraさん★

まあ噂には聞いてたんですけどね、ニャンコがオナラするってのは…v-392
なんか可愛いのプピッv-355なんてやってましたよ(笑)
ちょっと照れ臭そーにしてましたv-411

ニャンコも股間でお互い温め合いですね。。かなり暖かいですv-354

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ ミーニャンさん☆

ウンチはとてつもなく匂いますけどね~…v-393v-356
今回のオナラはそーでもなかったかなv-361v-410
突然でしたので嫁はん共々笑ってしまいました。。v-411

今年は特に冷えるのでニャンコも必死ですね、暖かい場所求めて。。v-392

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ TAKIさん★

さっそくのご訪問ありがとうございますv-9

ちょっと東京も異常な寒さですよね~…v-393v-356
まあ冬らしいと云えばそーなんでしょうけど。。
木造はどこからともなく隙間風ってありますね…v-355
昔学生の頃下宿してたアパートもやたら寒かったですよv-394
テープで目張りとかよくしてました(笑)

またお越しくださいませv-392

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ ふじっ子さん★

なにやら爆弾低気圧とかで日本中寒波の波にすっぽりみたいですね。。v-12
夏はあんだけ暑くて冬これだけ寒波到来するとちょっと身体が順応しきれないです…v-394v-356

ハハハご近所のニャンコちゃん迷い込みましたか。。v-405
ニャンコとコタツはセットですからね~
あちらも相当驚いたのではv-361

ニャンコのオナラは可愛くプピッv-354でした(笑)


ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ ラムさん★

そちらはかなりの強風だったよーですね。。
群馬あたりぢゃお年寄りが飛ばされたとか聞きましたよv-405
昨日は昼間ずーと二人して布団の中で凍えてました(笑)
なんか寝たら死ぬぞーv-363v-363なんてお互い励ましあってたりして…(笑)

八甲田山今でもDVDでよく観ますよv-392
ロケのときあんまりの寒さで逃げちゃった俳優さんとかいたらしいですね(笑)



おはようございます。
猫は寒さに弱いですからね~、うちも毎日、夜中の3、4時には布団に入って来ますよ(ーー;)寝不足だらけ。。。
やはり、人のぬくもりがいいみたいです。
うちのにゃんこも、スカシッ屁しますよ~。
私の顔へ向けて。。。(><。)土くせ~。
始めはなんの臭いかと思いましたが、猫のオナラはこういう臭いかぁと感心。牡馬さんは草くさいです。。。(ーー;)

おはようございまーす!

寒いですね~~~~v-12
今朝はこちらも氷点下です!!

みーちゃんと同じく我が家のワンコも抱っこちゃんです。。
暖房は過保護なくらいなんですよ。v-42
やっぱり人の温もりが恋しいのかしら?
そんな風な使命をもって生まれているのかな・・
って時々思います。。

猫って音もします??犬も薫りがぷ~~~ん・・・?
(*¬ε¬*)もぉ~~ お母さん!!!v-359
え??いやいや・・違うって!

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆003さん★

ハハハこーも寒がりとは想いませんでしたけどね。。v-11
あれだけ毛だらけなのにね~v-361
うちは夜中に運動会で疲れると布団の中にモゾモゾ…
おなじく寝不足になります。。v-394

馬もオナラしますか。。(笑)
まあ動物だもんねぇ~屁ぐらいするか。。v-403

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆kangekiさん★

なにやら日本全国冷蔵庫状態になりましたですねv-11
今朝も寒いですよ…v-393v-356

ペットはやはり人の側が一番安心するんですかねぇ~v-361
必死でしがみついてるとなんとなく可愛いです。。ふだん悪タレなんですけどね(笑)
オナラは一度切りでしたので匂いまでは確認できませんでした…
嫁はんの証言によると夜中たまに顔に向って屁こかれるでぇ~たまらん臭さやわv-394v-356らしいですけど。。(笑)

挿絵

布団のなかよ。と
布団、かかっているなかが
リアルにわかる書き方で、
へぇと感心しちゃいました。

うちも、布団の中へもぐってきますね。
でも、すぐ出たりして
タマさん宅のように
からだには、乗らないので
トイレにいきたのだが、どうしたものかには
ならないのですが。

猫の放屁は、まだ、聞いたことない。
あるんだろうなぁ。


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あやめさん☆

えーとこれは、重ねる絵を透明に出来たりするんでちょっと遊んでみこましたv-411
面白い機能なんで霞の掛かった春の山なんか描くときにいいかもですv-354

うちも出たり入ったりですよv-390
どーも落着きないのか少し温まったかなってときに抜け出してはご飯食べに行ったりトイレしたり…

ネコの放屁は珍しいから一度聞けると寿命伸びるかも。。(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


