ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

大阪府知事選挙、締め切りの八時過ぎたとこでもう当確の速報が…
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!  早過ぎ~!!!!
まあ案の定、予想通りで橋下さん当選でしたけど。。
前評判通りでしたので落選した民酢党候補の事務所には報道陣もまばらで、こりゃ当人もその時点でこりゃダメぽなんて想っちゃったんでしょうねぇ~…"o(-_-;*) ウゥム…
なんか落選インタビューも苦虫潰したよーな顔でちょっと見てて可哀想でしたけど(笑)

でも倍近い得票差ってのも…そんだけ若いパワーに期待したいってことなんでしょうか!??
もう年寄りの出る幕ぢゃないってことなのかな。。
(*'へ'*) ンー… 子供が笑うがスローガンで当選でしたけど厳しい財政の中、夕張みたいにならないこと願ってます。。

今日も警察で事情聴取の続き。。
よくテレビなんかで取調室で刑事さんがどーだ一服!?? -t( ^o^)。o 0 プハー  そろそろほんとの事話して楽になったほーがいいぞ!!なんてね。。(笑)
あーいうことは全然なくて最近は取調室も禁煙になっちゃったみたいですね…(´△`) えっ?そーなんだ。。
カツ丼も取ってくれないみたいで、あれもドラマの中のお話だけなんだとか。。(笑)
まあ取り調べっても事故の経過の確認みたいな感じで事件にもならないみたいで
あとは会社で怪我した本人と話ししてくださいね。。(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ でお終い。。
肝心の事故の話しは10分ほどであとは刑事さん!?? 私服なんで事務の人みたいな雰囲気の担当さんとリフォームの話で盛り上がり(笑)
なんでも最近リフォームしたとかで欠陥の見分け方とか教えて。。∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅんd( ̄  ̄) オワカリ?

      2008/1/27-1
タマ画伯挿絵:  一応婦警さんがお茶入れてくれて昨日とおんなじ説明の繰り返し。。
なんかね~一度で済ませてくれりゃいいのになぁ~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
まあ警察もお役所だしこんなもんなんでしょうね~…
スポンサーサイト

<< 1/28              プチ仲人… | ホーム | 1/26             ちょっと野暮用… >>

コメント

わぁ~!びっくりですね!!
事情聴取の件、お疲れ様です。
「逮捕しちゃうぞ」のポスターって警察に本当にあるもんなんですか?(´∀`)
隣のポスターも味がありますね(笑)

やはり予想通り、坂下センセーの圧倒的勝利でしたねっ!
この選挙、若い方が随分関心示されたとのこと・・・
20代の投票率も良かったよーですね!!v-424
しかも府知事さんって弁護士さんよりお給料ダウン↓↓なのだそうで
捨て身覚悟の坂下先生にエールを送ります!!がんばっ!
府知事参戦前、島田伸助さんに「いいんちゃう?」と言われたそーで・・・
影の大物人物でしょうか??

逮捕されちゃったの???え??
ひょっとして姪っ子さん連れ??
なーんだ・・・事情聴取でしたか?
時効警察(オダジョー)見てましたよ~
ちょっと異質な面白さがありましたよね!

到着了解です!!お返しのお気遣いは一切無用ですよ!
その替わりと言っては何ですが、
これからも、美味しいお料理教えてくださ~~い!!

大変でしたね。
鏡の裏から覗かれてませんでしたか?
コップをすぐ持って行きませんでしたか?指紋~~。笑
o(*^▽^*)oあはっ♪ お疲れ様でしたっ!

府知事選・・・坂下先生のこれまでの年収三億だったとか!
新しい風を巻き起こして、どれだけ巻き込めるか??頑張って欲しいですね。
タマさんの料理教室!って楽しい~。
きょう、ゆっくり色々他に見せていただきました。
夢幻晩餐会・・・・タマさんの楽しい言葉に時々笑いながら、五稜郭を思い出しながら!とっても楽しかったです。
よくまとめられましたねぇ。
私の想像以上に、色んな外国から出入りしていたんですね。
知らなかったぁ。ありがとうございました。

そうだって・・・

そうそう、テレビで言っていた・・・
年収3億収入だった・・・って、
あるとこには、あるんですねぇ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

警察での、事情聴取、お疲れさんでした。
うふっ、カツどんは、そうなんですか。
そんなイメージありましたけどね。
でも、何度も何度も、しつこくされるのは
参りましたね。

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪ハマグリさん★

ハハハちょっと大袈裟でしたけど、事情聴取というか経過説明ですね。。基本的にはうちも被害者ですから。。v-12

逮捕しちゃうぞのポスターその昔あったらしいですよ。。
交通安全のポスターだったかなv-361v-411
まあいかにも警察のPRで使えそうなタイトルだしね(笑)
実はヤッターマンのも見たことあります。。

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪kangekiさん☆

まあ今回は他がイマイチでしたしね。。選択肢が少ないってのもあったんでしょうけど…v-12
でもさっそく府庁職員からは不満続出みたいですよ。。
これからは茨の道ですから頑張って欲しいもんですね。。v-410

ハハハ逮捕ぢゃないですよv-388
現場で事故があったんでその説明ですね…管理ミスなかったかどーかの。。v-361

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪ふじっ子さん☆

ハハハ、実際はテレビと違って地味ですよね。。
まあ今回は事情聴取なんで大したことなかったですけどv-392
警察に届けてないと事故の証明が保険屋から降りないから仕方ないですね…

新しい知事、どこまで頑張れるか見守りたいですね。。
何事もチャレンジですよv-411

晩餐会のページも更新サボってるんでちょっと新ネタ思案ちうです。。料理の歴史なんてのに興味あるんで固い資料よりは面白くでまとめてみましたv-411
ちょっとは読みやすいかなv-410



コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪あやめさん☆

テレビの収入は文化人系の人って意外と少ないらしいですよ。。
実は講演が儲かるのだとか…本人が大阪のメディアで暴露してましたv-12
だいたい講演1本300万ぐらいなんでそれ月に10本ぐらい入れてたみたいですね。
まあそーいう場で鍛えてあるから演説も上手かったんでしょうねv-392
他の年寄り候補はなんか陰気くさい人多かったんで停滞気味の大阪さらに暗くなるで敬遠されたのかな…v-388
ちょっと若いパワーに期待してみたいところです。。

ハハハ、取調べちうの食事は自腹らしいですね。。カツ丼期待してたのになぁ~(笑)
まあ何度もしつこくは警察の手法らしいです、矛盾点ないか調べるのに…

(^-^*)/コンチャ!

タマさん・・大変(〃^∇^)oお疲れさま~
そんな事があったなんて~
全然知らずのsuteraですぅ(´・ω・`;)ポリポリ
とても出遅れてしまったゎ

警察でカツ丼頼んでも後でお金払うんだよねっ!!
テレビで言ってた!!

知事はやっぱり~って感じですネッ♪♪
大阪を良くしてくれるとイイですねぇ!!

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー♪suteraさん☆

うーん、まあ事故ですからね~…
こちらには落ち度ないみたいだし事故の説明ぐらいでしたから
大したことは無かったです。。

そーそー…カツ丼食えで泣き落としはドラマの中だけなんだってねv-393
新知事は期待したいですけど壁厚いからどーなのかなぁ~
潰されないように頑張って欲しいですねv-411

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


