ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


1/29は嫁はんの誕生日…まあ数えるのもイヤって年令ですけどね。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
タマ家のよーな零細企業は毎年この時期ってほんとお金なくてピーピー…
年末に消費税、年明けてすぐ法人税、さらに源泉税、他にもなんやかんや出費で
(〃´o`)=3 フゥ  誰かこの溜息買ってくれませんかぁ~!!!?? (笑)
当然、タマの交際費も緊縮となるわけで財布の軽いこと。。。ε-(ーдー)ハァ  イヤな世の中だぜ。。
オマエこの世になにしに生まれてきたか!?? ハァ税や利息を払うため♪なんて都都逸唸っては
溜息貯金。。 でもまあ誕生日は待ってくれませんからねぇ~…
なけなしのヘソクリ叩いて嫁はん孝行と相成るわけで。。【箪笥貯金】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

今年はなに欲しがるのかで。。オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
バブルの頃買ったとかいう財布がとうとうバカになっちゃったとかで代わりのが欲しいってんで
ヴィトンのお店へ。。ソォー|x・))) オジャマシテイイ?  どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。
なかなか物々しい雰囲気でどーもこーいうとこって肩が凝りますね~…( ̄へ ̄|||) ウーム
値札見たら卒倒しそーなんでタマだけお店出て近所のスタバで待機。。
まあこ~いうブランド物ってあんまり興味もないし贋物でも充分だよなぁ~なんて考えの持ち主なんで居てもしょーがないですしね。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもまあ女性には嬉しいスポットなのか、なかなか帰ってこなくて待つこと1時間…
財布ひとつ選ぶのになんでこんなに時間喰うの!??? |||(-_-;)||||||どよ~ん

  2008/1/29-2       2008/1/29-1
photo:  なんかこんなの買ったみたいです。。おんなじよーなの鶴橋のパチ物屋で5000円ぐらいで売ってるんですけどねぇ~(笑) 
嫁はんの財布は新調で、タマの財布はすっからかん。。( ノД`)シクシク…
まあでも喜んでたみたいなんで宜しいとしときましょうかね…いつも逆に釣竿とか買ってもらってるし…

タマ画伯挿絵:  夜半近所で大火事…やたら消防車が集結でウーウーカンカン♪とうるさい事…
いつもでしたら見物に行くんですけど寒いしね、ベランダから見物。。(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
天をも焦がす紅蓮の炎。。焼け出された人には気の毒ですけど火事と聞くと落着かない性分なんで…。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
ちなみにタマは火事とカミナリ見物が趣味で嫁はんは酔っ払いのケンカ見物が趣味。。
どーも夫婦揃って趣味悪いです。。苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

スポンサーサイト

<< 1/30             大人買い再び… | ホーム | 1/28              プチ仲人… >>

コメント

こんにちは~

昨日は奥様のお誕生日だったのですね。
おめでとうございますv-315
高価なプレゼントですね~v-25
でも長く使って貰えますね。
また来年の誕生日に向けて、貯金頑張ってくださいv-411

眺めの良いところに住んでいるのですね。
夜景が綺麗に見えそうv-398
冬は空気が乾燥しているので火の始末に気をつけましょうv-364
家は火を使わないから多分大丈夫だと思いますv-361

昨夜「若鶏のソテー」を作りました~e-343
結局料理用のワインを買いました。
味付けの分量が解らないので適当にやってみましたが、上手く仕上がりました。
バターの風味がとても良かったです。
又お肉が柔らかくジューシーでとても美味しかったです。
家族にもとても高評だったので嬉しくなりましたv-411
タマさん、ありがとうv-398

奥様~♪Happy(。´_●‘)ノ”┌iiii┐ヾ(´○_‘*)Birthday♪
イイお財布をプレゼントして貰ったねぇ♪♪

結構 高いですよねっ!!
suteraも貰った物ですが~ヴィトンのお財布使っています

火事のサイレンが小さい頃から怖くってねぇ
夜中の火事なんて・・・
よく布団にもぐって耳ふさいでいました
o(*^▽^*)oエヘヘ!

1・29は、

うちの上の子と同じバースディだわ。
お誕生日、おめでとうございます。
まぁ、いいなぁ。
このお財布、お高いのよね。
羨ましい。
そうね。箪笥にためた箪笥預金。
また、貯め始めてくださいな。
いいなぁ。タマ夫人。
なんか、いいなぁ。の安売りしちゃった。
サイレンの音、あまり好きじゃないです。
昔、住んでいた近所が、真っ赤に燃えて
恐かったのが、忘れられません。
消防車くるまでが、もどかしく
みるみる燃える炎、恐かった。

お嫁ちゃんお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!(゜∀゜)
このお財布ってお高いのよね。
タマさん太っ腹~。
来月はタマさんがお誕生日じゃなかったかしら?
もしかして倍返しがあるかも!?(゜∀゜)

(*^_^* ) 奥様!

お誕生日おめでとうございます!!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー !

モノグラムマルチWホック(*^_^*)♭
定番で使い安そうですね。。
春夏に向けて~良いアイテムですね!
愛してる証拠ですね~v-42熱い~~!
私なんか自己申告しないと誕生日まで忘れられますよ。

わぁぁ、ヴィトンの新品財布ですか~(@0@;)
私は到底買えません(ーー;)コピーもんですよ。。。
最近は私もブランドものには興味が薄れました。
やはり、やりたい物が見つかると、人は変わりますね。。。

火事あったんですか。。。怖いな。。。昨日、うちもサイレンうるさかったです。

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー♪ミーニャンさん☆

かなり喜んでましたんで良かったですかねv-9
あんまり高価なブランド物って買わないんですけど
小物はちょっとしたモノは、いい奴買うと長持ちしますしねv-411

眺めは年々悪くなりますね~…うちマンションの8Fだけど近隣にどんどん新しいマンションとか出来て見晴らし悪くなる一方。。v-406
まあ飽きたら引越ししよーかと。。(笑)

鶏のソテー上手に出来たみたいですねv-410
参考になって良かったですv-342
また喜んでもらえそーな一品探しときますねv-426


ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー♪suteraさん☆

値段はよく判んないですよね~…
財布ごと強奪されたんで。。v-37
お釣も着服されたし(笑)
でもモノはしっかりしてて、やっぱりヴィトンだなぁ~って感じ。。v-403
長持ちしそーなんで良かったかな。。

火事は見物するの大好きv-411ちょっと不謹慎だけどね(笑)
焚き火とか好きなんであれのデカイ奴~v-363v-363v-344って感じかなv-411

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー♪あやめさん☆

上のお子さんとおんなじですか…それはおめでとうございますv-308v-315

うーv-395これそんなに高いんですかぁ~v-363v-393v-356
どーりで財布が、すっからかんに成る訳だ…(笑)

火事は怖いですね。。まだ人命が失われるみたいなのは当たったことないんで不謹慎にも見物行ってるけど…v-394

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー♪牛ちゃん★

なんかね~財布の中身すっからかんになってたから高かったんでしょうね~…v-11
でもまあ、ボーナスとかないからこーいうのでお返ししとかないとねv-392
年にそーそーあるもんぢゃないしv-411
来月ね~…実は去年の秋に前借で鮎を釣る高級竿買って貰ったんでXmasも誕生日もゼロ解答みたいですv-406

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー♪kangekiさん☆

うー…誕生日来るのが毎年怖いですぅぅ~v-404
あんまりブランド物って買わないみたいなんだけど、ここぞv-363って逸品はやはりこーいうモノになっちゃうんですかね~女性だと。。
まあタマも趣味の釣竿結局は最終的にいい奴になっちゃうから、一緒なのかなv-390
でも喜んでたみたいだしメデタシにしときましょうv-411
うちはXmasあたりからウルサイですよ。。(笑)
もーすぐ誕生日って。。。v-394v-356

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー♪003さん☆

これとまったくおんなじデザインのパチ物、鶴橋って在日の商店街に売ってるんですけどね~(笑)
それで充分って感じだけど、やはり本物がいいらしいです…v-393v-356
ブランド物って例のブタだけかと想ってたらこちらも…v-388
あんまりハマんないようにして欲しいですけどv-406

火事は久しぶりでデカイのに当たったんでしばらく見物してましたv-42

タマさんの奥さんお誕生日おめでとうございます!ってすっかり乗り遅れました(´ω`:)
ブランドのお財布、大人ですねー(●´∀`●)
わたしはブランドは全く疎いのですが、やっぱり女性は奮発して買ってもらうならこういうののほうが嬉しいですよね(´∀`)
喜んでもらえたらプレゼントした方も嬉しくなりますね!

よその家の火事や他人の喧嘩ってついつい気になりますね
(´ω`:)
でも一人暮らししてるときに夜中にサイレンが鳴り響くのはすごい苦手でした(´ω`:)

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー♪ハマグリさん★

まあ滅多に買わないんですけどね。。こーいうブランド物って…
でも小物系は派遣先で女性同士やはりジロジロ見られてチェックされるらしいので本物でないと恥かくんだとか…v-11
難しいですね。。(笑)

ちょっと奮発でしたけど喜んでたからいいですかねv-392
こちらの財布は空っぽになりましたけど。。v-393v-356

火事とかケンカってついつい見物しちゃいますよね~v-404
他人事だからまだ気楽ですけど。。v-390

奥様の誕生日、お祝い申し上げます☆
優しい~。高価な財布!素敵な色目でいいですね。
私も贅沢なお財布が欲しい~。
ちょっと、うちの相棒!!タマさんを見習ってぇ。
奥様の財布が新調の高価な財布でタマさんのはスッカラカン?
(T▽T)アハハ!
ついでに!!新しい財布には、お札をどーーーんと入れてあげるものなんですよ!空財布はダメって昔からね。。。
五円玉じゃないわよ。お札ですからねっ。笑


ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー♪ふじっ子さん☆

なんか明るい色だしいいデザインですよねv-10
この財布。。v-410
うちは自営なんでボーナスってもんがないんで、年に何度か嫁はんの好きなもの買ってあげることにしてますv-398
そのために箪笥貯金でセッセと貯めてますけどv-394v-356
貯まる端から散財では泣けてきますね~(笑)

お札の代わりに蛇の抜け殻入れてあげましたv-391
キャーv-363v-405なんて云ってました(笑)
お金貯まるんだけどなぁ~蛇の皮…v-397

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


