ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


電車で揺られてゴトゴト…なんとなく気持ち良くなってついウトウト…(ㅎωㅎ*)ウトウト
終いにゃ首を縦に振って、こっくりさん。。 (´△`)Zzzz・・・。o○ 居眠り…
ついつい乗り過ごしちゃったりなんてことも多々あるみたいで、たまにドアが閉まる寸前に
あわてて駆け出す人もいたりしますよね~。。(;¬∀¬)ハハハ…
こーいう人って大抵、上の網棚に忘れ物なんてのするみたいで持ち主不在のケーキやら鞄とかが寂しく待ちぼうけなんて光景も。。(´ヘ`;) う~ん・・・
逆に焦って人の荷物間違えて持ってっちゃうなんて人もいるんで困りものなんですが…
(;´∀`)・・・うわぁ・・・泥棒だぁ~!!!(笑)

仕事で市内廻るなんてときは地下鉄が便利なんでよく利用するんですけど、大阪は四方八方に
地下鉄が伸びてるので車で廻るよりは効率良かったりするのですね。。d(。ゝд・)  とっても便利♪
車だと一々駐車場入れないといけないしで費用もバカにならないですしね。。
地下鉄だと毎月20日なんかはノーマイカーDAYの1日乗り放題パス使えばかなりお得☆☆☆
ビルの地下からそのままオフィス街に直行って感じで雨にも濡れずに済みますし…
でもラッシュ時なんかは鮨詰め状態で、勘弁してくださいって感じ。。ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン♪
近頃は痴漢に間違われるなんてのも多いのでなるべく女の人の側には近づかないよーにして防衛策。。(笑)
鮨詰めだと、どーしても密着したりすることあるんでお尻に手が当たったりなんてのもあるしで
\(*`∧´)/ ムッキー!! この人痴漢~!!! ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、チャウ((-.- 三 -.-))チャウ わての手やおまへん!! なんて弁解しないといけないんで面倒。。(;´ー`)ノァ´`´`…
最近は女性専用車両なんてのも出来ましたので、女性の方は痴漢被害から免れて助かってるみたいですね。
でもたまに駆け込み乗車で間違ってこの車両乗り込んぢゃったおじさんとか見ると、
うげっΣ( ̄□ ̄!)可哀想~!!あのおじさん、次の駅まで生き地獄だぁ~なんてね。。(笑)

  2008/2/1-1  2008/2/1-2
タマ画伯挿絵:  仕事帰りの時間帯だと疲れちゃうのか居眠りする女の人結構多いですよね~。。
表情も様々でクジラみたいに大口開けてo(~ρ~)o zzz・・・グガァ~!!なんて大胆な人とか
横に縦に頭フラフラさせては{[(-_-)(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪。。たまに気づいてハッ!(゚ρ゚;) なんて人も。。
一度酔っ払いの人でどーやって上がったのかは不明ですけど網棚に寝てる人とか見たことあります(笑)
今日は隣で可愛い女の子がウツラウツラ。。
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・首がタマの肩にで{[(^-)(-^)]} 添い寝♪
まあこれが野郎でしたら、ヒジテツ!!≡≡≡ヘ(。-ェ-)」☆)゚3゚)ガコッ!! なんてするんですけど(笑)
ちょっと幸せな時間満喫でした…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

photo:  またまた愛媛の釣り友から蜜柑が到着…どーも嫁はんからのバレンタインのチョコ目当てぽいですね~。。 ァハハ・・(^д^;) 毎年この時期は嫁はんがチョコ送ってあげてるので。。(笑)
これでまた毎朝、生ポンジュースが頂戴できます・・・∑d(≧▽≦*)OK!!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン  Mさん♪ でも早く結婚して奥さんから貰ってね。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

スポンサーサイト

<< 2/2             突き指… | ホーム | 1/31             恐怖の大王…              >>

コメント

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

地下鉄かぁ~修学旅行の時に札幌で乗ったきりだと思うなぁ
The田舎者だからねぇ♪♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪
すし詰め状態にあった事もないし~(*´σー`)エヘヘ
いろんな人がいるのでしょうねぇ

タマさんはイイ思いしたんだぁ~
よかったね♪(*⌒ー⌒*)b

ぶふふ・・・


それは!それは!! ・・・
d(≧▽≦*d) らっき~v-238~~でしたね~~!!
さぞかしお鼻の下が~~伸びきったことでしょう!

v-234地下鉄はこちらには走っていませんので、
もっぱら東京あたりで利用ですね。。
地下鉄車両って一体何処から入れたのぉ??
な~んて、昔言ってましたよね。。σ(・ω・*)ンート…
先にMさんから、ミカンのホワイトデーが到着なんですね~??
チョコレート沢山送って差し上げてくださいませね。。

地下鉄

大阪は、都会なんだよね。
東京でしか乗った事ないわ。
地下鉄って・・・。

うふふ
それは、心地よかったでしょうね。
身動きせずに、起こさないように
親切に、肩貸してあげたんでしょうね。

みかん
バレンタインチョコ、送って差し上げてくださいな。



やっとつながりました~!
きょうの昼間 何度トライしても“アクセスが集中してます”ということでつながりませんでした。 こんなこと初めてでしたねー。

地下鉄は便利ですよね。
東京いくともっぱら利用してます。バスの乗り場さがすのってたいへんですからね。

かわいい女の子がお隣でよかったですね~♪
起きたとき、その子 どんな顔したんでしょう?
かわいそうに・・・アハ(失礼・・)


(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪suteraさん☆

まあ地下鉄に限らずですけど、電車に揺られてるとついウトウトってしますね。。v-75v-398
満員電車はあんまりそちらは無いかな。。あの混雑はキツイのでいつも時間ずらして乗るよーにしてます。v-392

プププ・・・v-413たまには肩貸してあげるのもいいですねv-354

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪kangekiさん☆

ハハハ鼻の下1mぐらい伸びてたかも…v-9

ちなみに地下鉄は地上の整備区てのがあってそこから出入りするみたいですよv-411

そろそろ義理チョコシーズン到来。。嫁はんも安売りのお店で大量に買ってました。。誰にあげるのかなv-361v-388

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪あやめさん☆

なんかうつらうつらしてて、急にストンって感じでネムリに落ちたみたいですよv-410
なんかちょっと恥ずかしかったですけど起すのも可哀想だしね。。
でも10分ぐらいの間だけでしたので残念v-393v-356(笑)

お蜜柑今回はちょっと大きいサイズですのでチョコも大きめにしてあげないとねv-410

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ラムさん★

なんかね~最近繋がりにくい事多いんですよね~v-361
サーバー側の問題なんでしょうけど…v-394v-356
ご迷惑おかけします。。v-436

地下鉄に限らずですけど電車乗るの好きなんで今でも大抵運転席のすぐ後とかに乗ったりしますv-410
子供みたいだけど。。

女の子は10分ぐらいでハッv-405v-363って感じで気がついて、すぐ降りちゃいましたね。。残念(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


