ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


まあ年に何度もはないんですけど不注意から突き指…(w_-; ウゥ・・
どーもこーいうのって落ち込みますです。。
ちょっとイヤな事も重なりウツ気味。。

自分で撒いた種とは云え踏ん切りつかずウジウジクヨクヨ…"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン
こりゃほんとにウツになっちゃうよなぁ~で気分一新
久しぶりで抜刀術のお稽古。。パワーゲイザー  o( -_-)┓_/ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ家んなかでなにすんねん!!
突き指してんの忘れてました…(^-^;)ゞ
あとでさらに腫れてイテテ。。*゚Q゚)ハヒィ
まあこんなおバカしてると少しは気も紛れますね。。(*`д´)b OK!
明日は心も晴れやかにで回復したいところ。。(-ω-ゞラジャ⌒☆

  2008/2/2-1  2008/2/2-2
photo:  なにやら心配して様子見に来たみいちゃん。。やっぱり判るんですかね~!??
あんまり心配かけないように明日は元気ハツラツの姿見せないと…うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

元気の素、、趣味の釣りにも嬉しい便りが。。美味しい寒サバが釣れ始めたよーです♪
なにやら100匹ぐらい釣れるとか…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でも漁師さんぢゃないから、そんなに釣ってもしょーがないんだけどね。。(笑)

スポンサーサイト

<< 2/3            入籍のお手伝い… | ホーム | 2/1           地下鉄の風景…          >>

コメント

にゃんこはわかるみたいですよ~、人が落ち込んでいたり、悲しかったり、具合悪かったりしていると。
だから、側に寄って来たりするみたいです。
うちの姫もたま~にしてくれますが、ほとんどしてくれない。。。
突き指、げ~、痛そう。。。。
そういう時はちょっと昼寝して、気分を変えるのもいいですよ~。
抜刀術のお稽古したんだぁ。
私は雪でお稽古行けずでした。。。(。。;)

大丈夫ですか??

突き指~~?? 
でも、忘れちゃうくらいだから…
大丈夫なのかなぁ?
みぃちゃんの心配そうな顔・・・v-409
気の利いた言葉より数倍嬉しいもんです。。
みぃちゃんの為にも早く元気になってくださいね!!

寒サバ100匹は凄いです!!
釣れたらお魚屋さんが出来ますね??
「魚屋 タマ」・・・ (;¬∀¬)ハハハ… 微妙・・・

あらら・・・

痛そうだニャンv-393
大丈夫ですか~
みいちゃんv-283が側にいてくれる事が何よりのお薬ですねv-398
きっと早く治りますよv-364

そろそろ釣りシーズンですかv-236
楽しみですね~V(○⌒∇⌒○)

最近FC2ブログの調子悪くないですか?(;´д`)

突き指は大丈夫ですか?
気分転換で抜刀術ができる人もなかなかいないですよね(笑)

猫は人間の感情を察するのが早いですよね!
うちは夫婦喧嘩を始めると猫が一瞬で消えます(´ω`:)
それでわたしが布団の中でへこんでいると猫が入ってくるので、
夫に対して「ザマーミロ!」とか思ってます(´∀`;)

きのう、

きのう、夕方だったかな。
ここ、アクセスすると、
「アクセス密集で、時間経ってから
再度アクセスしてください。」
みたいなコメント出されちゃった。
予約取りにくいコンサートチケット
の電話予約みたいだわ。
なんて思ってしまった。

突き指ですか。
お大事にしてくださいね。
みぃちゃんも、心配そうです。

寒さばですか、美味しそうです。

突き指・・・腫れてくるとはひどくしたんじゃないですか?
抜刀術で、風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~ 払いのけましたね。
私は、恵方まきと節分豆とで払いました!!!!!!!
寒サバ!!美味しいですよね。
しめサバ・・・・・いけるぅ~~。スーパーのサバは、駄目ですもんねぇ。
風邪引かないように、釣り!!楽しんでください。

あらら・・・

(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆

何して・・・突き指なんて・・・(ノω・、) ウゥ・・・
もう~大丈夫ですか??
指が使えないとなにかと不便よねっ!!

指・・と言えば~
手の小指の第一間接と第二間接の内側の間に~
小さく切った湿布を貼ると・・・
花粉症とかに効果あるみたいです!!
本屋で立ち見してきた情報ですがf(^_^)ぽりぽり
アトピーにもイイって書いてあったので
我が家で・早速TAKUに実行してます
どうかなぁ??

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ☆003さん★

ニャンコはやはり人の心読むんですね~v-398
まあ元気だせよみたいな感じで寄ってきたんで不思議ですね。。

突き指はまったくの不注意なんで怒るに怒れないです…v-394
顔洗ってて指プラプラさせてたら蛇口にガツンv-363v-405
関東地方雪で大変みたいでしたね。。
昔そちらに行商行った折、新幹線不通になるぐらい積もったときありましたよ…
結局普通列車乗り継いで名古屋まで脱出しましたが…v-404

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ★kangekiさん☆

まあなにかに熱中してると痛さ忘れますからね。。
でも無理は禁物でしたね・・・v-390
余計にヒドクなっちゃったみたいです。。v-406

和尚のお言葉と一晩寝たらすっきりv-413
まあ悩んでもしょーがねーやv-354でいつもの脳天気で回復ですv-411

お魚もね~サバってあんまり喜ばれないし沢山釣ってもしょーがないんで今回は見送ろうかな。。v-388

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ★ミーニャンさん☆

うーん指は関節んとこ曲がんないですね…v-409
まあ折れてはないみたいだし、放置しとけば大丈夫かな。。v-413
オヤツくれる人が負傷では心配なんでしょうかv-361いつもよりえらい密に寄ってきては心配そーにしてますよ(笑)

釣りはまだちょっと寒いんでもう少し暖かくなってからですねv-411

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ★ハマグリさん☆

そーいや最近表示速度遅いしたまに不通になったりしますよね~…サーバーのメンテでもしてるんでしょうかv-361
以前ブログ書いてUPしようとしたらパスワード入れ直しの表示出て今までの苦労がパーなんてのもあったし・・最近は治ったよーですが。。。まあ無料なんで文句言えないですけどv-406

抜刀ても時代劇の殺陣の真似事ですから、オモチャの刀振り回しては独りニタニタぐらいですよv-411
うーん今の決まった~v-363v-413なんてね。。いい気分転換にはなります。

うちも夫婦喧嘩するときはニャンコが嫁はんの味方するんで辛いですね~(笑)


ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ☆あやめさん☆

ハハハ、そんなに人気ブログでもないんですけどね~…v-394v-356
おんなじ割り当て領域内に別の人気ブログあるのかもしれませんね。。最近ちょっとサーバーの問題なのかどーかは判んないけど遅かったりします。。ご迷惑おかけしておりますv-435

みいちゃんはオヤツの心配第一みたいですよ(笑)
まあ一応心配そーにはしてくれるんでオヤツ倍増してあげました。。

寒サバ美味しいんですけどね~…
あんまり沢山釣れちゃうとあとの処分困りますね。。
サバの活き腐れなんて云いますし。。v-393

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ☆ふじっ子さん☆

突き指ちょっとガツンって感じでぶつけちゃいまして、最近では一番の激痛でしたね。。v-399
まあ悪いときはなにやってもダメなんで引篭もりで一番かも。。(笑)
通り過ぎるまで寝て暮らせです。。v-394v-356

黒潮に乗って紀州沖にもよーやく寒サバが回遊してきたみたいで今が一番美味しい季節ですね。。
夏はゴマ鯖ですけどこの時期は脂ののった真サバなんでお刺身でもいけますよv-411

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ☆suteraさん☆

うーん突き指ね~…まあ不注意なんだけどねv-11
タオルで顔隠れてたから判んなくて指プラプラさせてたら蛇口にガツンでしたv-399
家んなか響き渡る絶叫でしたよ・・・(笑)

指周りのツボっていろんなとこに効くみたいですねv-411
アトピーにもいいんだぁ~。。
指と指の間は眼球疲労に効くとか聞きますんでよく揉み揉みしてますけど。。v-410

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


