ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


先週ちょっとご紹介させていただいた呑み屋さんで知り合いになった人の入籍のお祝いを
節分の日にやることに。。(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
土曜日はちょっと鬱々してましたが一夜明けるとケロリ…(≡^∇^≡)ニャハハ まーこーいうとこは切り替え早いので
いつまでもクヨクヨウジウジしてても始まりませんからね。。ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
夕方から仕事帰りの嫁はんと待ち合わせでデパート寄ってシャンパンなど買い込み、入刀用の小さなケーキも買って準備整い申し候でいざ立ち飲み三平へ。。ε=ε=(ノ^∇^)ノ おまたへ。。
でもお待たせってまだ誰も来てなくて当の本人たちも来るのかよぉ~!??で心配に…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そのうち連絡しておいた仲人役買って出てくれたキャバレーのネエちゃんも登場でお花持ってきました~♪ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
そのままぢゃマズイだろで近所の100円ショップでリボンやら買い足してブーケみたいにして飾って。。v('▽^*)ォッヶー♪
まあ時間も近くなると酔客連中もゾロゾロと集まり本人らの登場を待つばかり。。
マダァ-? (゚○゚* )っ/凵⌒☆チンチン  お待ちかねの中、近所のブティックで衣装借りて着替えの済んだ新婦さん伴い、ご本人たち登場☆スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!(^^)/[] ひかえおろ~~っ・・・ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ

まずはクラッカーの嵐で。。オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
狭い店んなか火薬の煙で充満・・・※※(≧д≦;)ゴホゴホ!!ゲホゲホ!!  (笑)
予ねて用意のシャンパンを。。オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PON! 
一応新郎新婦さんだけはシャンパングラス用意してきたんですけど、他の人はグラスもバラバラ…
タマのなんか数足りないんでお猪口ですからね~…(;´ー`)ノァ´`´`… シャンパンが泣くぜ!!(笑)

   2008/2/3-3   2008/2/3-2
photo:  おふたりの為に沢山の人が集まってくれました。。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
恒例花束贈呈とケーキ入刀…でもナイフが文化包丁って。。f(´-`;)ポリポリ まっいいか。。(笑)
あとはワイワイガヤガヤ…(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ

   2008/2/3-1   2008/2/3-4
photo:  一応節分なんでお手製の恵方巻きも。。皆さん黙って今年の方角向いてσ(´~`*)ムシャムシャ
一番大事な婚姻届にタマとキャバレーのネエちゃんが見届け人でサインしてハンコをρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
\(^▽^*)これでふたりは夫婦ぅぅ~♪(*^▽^)/ これから区役所に届けに行くでおふたりを見送り、
ライスシャワーならぬ節分の豆で追い出し。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 和洋折衷にも程があるだろ。。
Nさん、Y子さんお幸せに・・・イエーイ!!(v^-^v)   集まってくれた皆さんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
立ち飲み三平のアイドルぬこ、三ちゃんもお祝いで楽しいプチ結婚式でした☆
(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

スポンサーサイト

<< 2/4           ちょっとヤバイ… | ホーム | 2/2             突き指… >>

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お祝い行事って嬉しいですよね~
入籍のお祝いだと尚更ですね。
恵方巻きまで登場とは・・・v-411
丁度節分でグッドタイミングv-221
新婚さんはきっと良い思い出になった事でしょうねv-344

d【☆^∀^】Coйgядтμlдтioй【^∀^★】b

私も気分だけ~~「かんぱ~~い」v-315v-272
先だっての~~v-256トントン拍子なお話ですねぇ??
お猪口でシャンパンてのもなかなかオツですね。。v-411
気の知れた仲間の手作り結婚式って良いですね~~!
ライスシャワーに成り代わり~~~炒り豆で~おめでと~~!
ほぼ鬼の扱い同然新婚さんですね~~v-290 いいなぁ~~!

おおぉ~~~(●´◇`●)
なんだか「こち亀」を思い出させる人情溢れるストーリーですね!
新婚さんもさぞうれしかったでしょうね!!
こういうのは一生の思い出になりますねえ(iдi)

うちは夫のお母さんから誕生日のプレゼントをいただき、
その後近所の整備工場の駐車場で全力で豆をぶつけ合い、
家でおとなしくもらった恵方巻きを食べた後に軽く外で食事しました(´∀`)
いい一日でした(●´∀`●)

プチ結婚式とは思えない、いいお式でしたね。
皆さんの気持ちが込められて・・・お二人は銀婚式、金婚式まで
思い返す事でしょうね。
あっ、節分が来るたびに!!!ですね。
フラワーシャワーに、節分豆とは・・・思いつきませんでしたよ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

タマさーーん!!温かーーーい!最高。

いいね。

手作りの家族的な、お祝いの席。
鬱々もなくなって、晴れ晴れしましたね。
文化包丁のケーキカットも、
なんか、いい味出しているし
タマさん、好い感じです。

:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
ですねぇ♪♪
お祝い事に参加出来るのって嬉しいよねぇ♪♪

手作りって言うのがヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ
ライスシャワーの代わりに節分の豆っていうのがd(^0^)b グッ!

タマさんo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ほのぼのとした結婚パーティーだったようですね。
おめでたい。""ハ(^∇^*)パチパチ♪

きっとお二人にとって、思い出深い1日になったはずです。
皆さんの気持ちがいっぱいって感じで、私も参加してみたかったです。\(^0^*)/





いいな~

こんなお祝い良いですよね~
一生忘れられないですよ
ホテルとかで挙げるより
個人的には好きかも。
これなら飲みに行かない私でも
参加してみたいと思います
良いお仕事されて来ましたね。

ステキな結婚パーティですね!(゜∀゜)
上辺のお祝いよりグッときます。
いつまでも仲良く幸せになってくれるといいですね。(゜∀゜)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ☆ミーニャンさん★

まあ酔っ払いの与太話からここまでトントン拍子で進んだのでちょっと驚いてますけど。。v-11
でもまあ、めでたいことだし皆さんで祝福てきたので良かったですv-411
節分は併せたわけぢゃないけど豆まきとか恵方巻きも楽しめたしグッドタイミングだったかなv-410

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ★kangekiさん☆

そーですよぉ~v-9
酔客同士のたわいもない会話からひょっこり生まれたプチ結婚式ですv-308v-315

ハハハお猪口でシャンパンはなんか変な気分ですけどね~…
色んな方が協力していただき助かりましたv-392
情けは世の為人の為。。渡る世間に鬼はなしですねv-411
でも今回は新婚さん鬼に見立てでしたけど(笑)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ☆ハマグリさん★

ハハハ『こち亀』でもありそーな感じですよね、両さんが張り切って色んなことやっちゃうみたいな感じで。。v-411
新婚さんかなり感激で喜んでいただいたので言い出しっぺとしては面目躍如v-392
派手な式もいいけどこーいう仲間内だけのもたまにはいいかなv-410

ハマグリさんも節分は楽しまれたよーですね。。v-354
今年一年また息災でありますよーにv-342

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ★ふじっ子さん☆

まあ狭いお店でしたので中に入りきれない人も出て申し訳なかったですけど普段名も知らぬ同士が集まってで、お金ないふたりの為になんかしてやろうv-354って心意気一杯の楽しいセレモニーでしたv-411
来れなかった人からも続々と出前でいろんな食べ物やらお菓子とか届いて人の心の温かさ感じましたねv-411
下町バンザイって雰囲気でしたv-410

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ★あやめさん☆

皆さんの暖かいご支援頂戴でとても心地良いセレモニーになりましたv-9
たまにはいーですねv-354こーいうのも。。v-410
鬱々はちょっと交友関係で裏切られたって感じのあったんで沈んでましたが、まあそーいう人もいるかで一晩寝たら恨み辛みもすっかり消えました…v-398

うーん文化包丁はテープとか巻けば良かったかな・・v-394v-356
ちょっと采配ミス。。(笑)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ☆suteraさん☆

お祝いの席ってなんでも楽しくていいですよね~v-9
なんかこっちまで幸せな気分になれるし。。v-410

お金掛けなくてもあとで記憶に残るよーな思い出作りっての充分できるし、こ゛本人さんたち一番喜んでくれたんで良かったですv-411v-426

ライスシャワーの代わりはまあちょうど節分だしね。。(笑)
豆もあるから思いっ切りぶつけてきましたv-392
鬼嫁は外~v-354

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ☆TAKIさん★

こんなのタマも初めてプロデュースでしたのでちょっとドキドキでしたけど、やって良かったですv-9
幸せの形って色々あるけど、そのお手伝い出来たのは光栄かなv-410
お互いバツいち同士なんで派手にのはちょっと控えたかったらしいので、こーいう地味だけど温かいセレモニーが一番良かったのかもしれませんね。。v-411
まっお金なくても心がこもった楽しいひとときでしたv-344

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ♪みどり☆そらさん…

ホテルでやる式もいいけどこーいうのも悪くないかな。。v-410
まあ仲間内っても立ち飲みで呑んでる名も知らぬ同士なんですけどね・・・
話し聞いてどれ俺も参加させろなんて酔っ払いの勢いだけで敢行でしたけどいい思い出になってくれたみたいで結果オーライでしたv-426
なんか下町純情商店街って感じ・・・(笑)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ☆牛ちゃん☆

まあ色んな派手な式も今まで色々出ましたけど今回ほど楽しめたのはあんまりなかったですかね~。。v-410
手作り結婚式悪くないです…v-354
お節介も度過ぎるとマズイけど今回はいい方向で成功でしたので嬉しいですよv-411

おはようございます。
勝手にリンク貼らせていただきました。報告が前後してしまい
申し訳ありません。
やっとみなさんのリンクが貼れました。
不都合あればお知らせくださーーい。
出勤前で取り急ぎ失礼します。

ε===((≡(:D)┿━<☆(ノ>0<)ノ 幸せのいい形ですね!

ご両人にとっても、人生で一生忘れられない結婚式になったんでは?? タマ師匠って福の神かも・・・。すこしハートが暖かくなりました。 v-10 オメデトゴザイマス。v-119

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ☆ふじっ子さん★

ありがとうございました。
こちらも貼らせていただきますね。。
ちょっとバタバタしてまして更新もままならずで
本日あたりやっておきたいと想います。。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ☆hirikiさん★

まあ呑み仲間や釣り仲間ってのはこんな感じですね。。
チャランポランだけど心温まりますです。。

そろそろ今年も解禁間近・・・用意されてますか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


