ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


夏場は釣りに行ったり温泉行ったりで遊ぶとこも多いんですけど、冬場って
結構することないんで公共の施設で無料で遊んだりしてます。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
大阪って変な箱モノ色々あって下水道科学館 なんての無料で1日遊べるんで姪っ子連れちゃ
よく行くんですけど、まあこんなの作ってるから財政危機なんてのなっちゃうんだよなぁ~…(;´ρ`) グッタリ

他には買う気もないのに、ショールーム見物とかね。。ヤレヤレ<(´ロ`')o 迷惑だねぇ~(笑)
車のショールームとかは新車とか展示してあるんで乗ったりして、( ̄ヘ ̄)ウーン♪ これはなかなかいいね~♪とかなんとか。。(笑)
まあそれなりに事前に調べてスペックなんかは丸暗記してから行くんですけど…
セールスの人がお気に召しましたか!? (o^∇^o)ノ なんて寄ってくるんで適当に相槌。。
今度新車に買い替えしよーと想ってるんだけどぉ~♪ (o^-^o) ウフッ☆ で名演技。。(笑)
丸暗記してきた予備知識を元にあれこれ話して、さりげなく他車との比較したりして煙に巻きサービスの珈琲だけ飲んでスタコラサッサ(((((((((((((;・ ・) またね~。。。(ーー;).。oO( あの野郎~!! 冷やかしかよぉぉ~!! )
家具の大手のショールームなんかも昔はよく行ってました。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・
嫁はんが他でショッピングしてる間、ヒマなんでマッサージチェア借りるだけなんですけど(笑)

あとよく行ったのってモデルルームとかね。。d(。ゝд・)  こーいうとこってサービスいいんだよね♪
マンションなんかのは見飽きてるんで住宅展示場なんてのが狙い目…
あちこち見廻ってお昼時になるとサンドイッチとか出るとこもあるんですね~。。(・0・。) ホホ-ッ
他には送迎バスで行く霊園の案内とかね。。( ̄▽ ̄;)アハハ… バチ当たりな…
これってお弁当付いてたりするんで春の行楽には持って来いかも。。"o(-_-;*) ウゥム…いい大人のする事かい!! (;´д`)トホホ
最近は嫁はんも嫌がって付いてこなくなりましたんで、こーいう悪い遊びはしてないですけど(笑)

   2008/2/5-1   2008/2/5-2
タマ画伯挿絵:  車は本当に来年の春に買い替え予定なんであれこれ探してはいるんですけどね。。c(・。・) ちょこっとね・・・
あちこち冷やかしではありますけどその中で相性の合うセールスの人とか何人かいたんで買うときはその人指名で買おうかなっと思案ちう。。~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~

まああとは最近でもちょくちょくすんのはデパ地下での試食品のつまみ喰いぐらいかな。。(;´ー`)ノァ´`´`…
お金掛かんない遊びも程ほどに…(笑)  皆さんは真似しないよーにね。。あは・・・(^v^;)あははははは~

スポンサーサイト

<< 2/6              新規OPEN… | ホーム | 2/4           ちょっとヤバイ… >>

コメント

以前、超高層の高級マンションのモデルルームを見に行きました。
いったいどんな眺めなんだろう。とわくわくしてたら
住所や名前を書かないと見せてくれないって言うんです。
冷やかしお断りってコトなんでしょうけどケチ~!!と思いながら帰ってきました。
ちょっと見るくらいいいじゃない~。

こんにちは~

そう言う所って店員さんがついてきてイヤじゃないですかv-362
アンケートとか言って住所・名前・電話番号まで書かされちゃって、あとで電話が掛かってきたり家にやって来るんだよね。
新築前に、今時の家を勉強しようと思って出掛けた住宅展示場で経験しました。

来年の春が楽しみですねv-398
どんな車に買い換えるのかしらv-361
私も楽しみにしていますv-411

コンバンワ~ (*^∇^)ノ

私の友人も子どもたちが小さいときは、
休みのたびに近所のモデルルームに行っていたそうです。

『風船とかおもちゃなんかをもらえるんだよ~』って言ってました。
私はもっぱら新聞広告で妄想してます。v-407

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

車・・何にするのかなぁ??
買う予定がある時に店員さんが傍に来てもイヤではないけれど~
ただ・・見に来た時に傍に来られるとイヤかも~

デパ地下の試食は楽しそうだぁ
デパートも暫く行ってないッスf(#^^#;) ポリポリポリ  

スーパーの中に入ってるケーキ屋さんの試食は必ずします
((美´~`味))モグモグ

見たいだけなので、説明を聞いたりするのが面倒臭くてなかなか行かないんですが、
旦那さんもこういうの大好きですね(´∀`)
昔モデルルームに行ったらでっかい書斎とかエレベーターなどがあってびっくりして、
とても私たちが住めるような家ではないと思いそそくさと帰ろうとしたら親切に
対応してくれた方がいました。
そういう人だと「うーん、、わたしが大金持ちだったら考えるのになあ」くらいまで思えます
(●´∀`●)
最近はマンションの見学行くと金券プレゼントとかいう広告多いですが、本当にもらえる
もんなんでしょうか??
でもきっといろいろ書かされるんですかね?(´ω`:)

(○´∀`)ノオハーヨゥ!! 牛ちゃん☆

高級になればなるほど敷居が高いって雰囲気ですよね~v-388
結構、乗ってくる車とか服装で判断されちゃうてのもあるみたいですよ。。
まあ最上階の眺めのいい処なんて住めないけど一度は見てみたいかなぁ~v-411
でも地震とかのときって困るらしいですね。。エレベーター止まったっちゃったら
最上階まで階段で…v-404
やっぱり下の階がいいです(笑)

(○´∀`)ノオハーヨゥ!! ミーニャンさん☆

セールスの人は必ず寄ってはきますけどアンケートには出鱈目の名前とか
書いときますよv-392
まあ相手もその場で調べるわけぢゃないしね(笑)
いかにもお金持ちって住宅街の住所書いたりしますv-411v-356
一応存在しない番地書きますけど…v-391

車はねぇ~1000ccぐらいのタウンカーで充分かな。。
ガソリン高騰の折ですから出来るだけ燃費のいいの探してますv-410

(○´∀`)ノオハーヨゥ!! TAKIさん☆

そーそーモデルルームとかショールームってキッズコーナーとかもあるんで
ちょっと子供遊ばしておくにはいいとこですよね(笑)
お土産でオモチャくれたりするし。。v-392
でも場所あちこち変えて行くのも結構面倒かな…v-388
最近はほとんど行くこともなくなりましたけどv-390

(○´∀`)ノオハーヨゥ!! suteraさん☆

車は何種類かは候補絞ってますけどね。。v-9
街中でもスイスイ走れるよーな小型のにしよーかと…
軽はね~ぶつけられた時に危ないから嫁はんからOK出ないてす…v-394
最近は1000ccクラスだと軽とそんなに値段変わんないしねv-392
まあ買うときは印象良かったセールスの人んとこで買おうかなって想ってますv-411

最近は試食も買わないとイヤな顔されるんで悩むとこですね~(笑)

(○´∀`)ノオハーヨゥ!! ハマグリさん☆

まあ将来買うかもぐらいの気持ちで見に行くといいですよv-411
別に見るだけならタダだしね(笑)
うちはあるときはIT企業の社長、またあるときは大地主とか仮面で遊んでますよv-397

プレゼントは契約とかが条件だからどーかなぁ~…
うちは無料の珈琲とか飲んで帰るぐらいかなv-392

そうね。

車の担当セールスマンが、
感じ好かったら、そのひと指名で
決めようかな。って思いますよね。

デパ地下試食、いいかも。
してみたいけど、なんせ、田舎なので
デパが、ない。
スーパーの、ウインナの試食がせいぜいです。

(*^_^* )こんばんはでーす!

>送迎バスで行く霊園の案内・・・
ははは~~v-356 興味津々です!

見聞広げるのには最適ですねv-426
マンション住まいのお坊さんとかいらっしゃるんですよ。
でも、私達は絶対住めないので・・・憧れです。
鍵ひとつでお出掛けって夢のまた夢です~~☆


カタカタ\_ヘ(ω`*)コンバンワァァァ☆あやめさん☆

あんまりしつこいセールスの人ってちょっと閉口ですけど、良かったら買ってくださいみたいな謙虚な感じの人たまにいるんで好感持てますねv-410
こ~云う人だったら長くお付き合いも出来そーだしで買うとこ大体絞ってるとこですv-398

デパ地下ってもお菓子とかが豊富なぐらいであとはスーパーとそんなに変わんないですよ。。物産展とかあると張り切りますけど(笑)
今度宮崎物産展あるみたいなんで東国原知事来ないかなぁ~・・・v-411

カタカタ\_ヘ(ω`*)コンバンワァァァ☆kangekiさん☆

新区画とか出来ると霊園よくやってますね、、あと墓石屋さん主宰なんてのも。。v-392
送迎バスでどこそこ駅集合v-341みたいな感じで集まって霊園まで行って一通り説明聞いて霊園内の集会場みたいなとこでお弁当いただいて商談会ですねv-413
春なんかだとお花見がてらちょうどいいです(笑)

お寺さんはお出掛けのときはあちこちカギ要るから大変ですね。。
最近は仏像泥とか多いらしいし…v-394

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


