ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


車で30分ばかりの処に新しく新規OPENとかで昨年の末ぐらいにスーパー銭湯が出来ましたので
そろそろOPEN時の混雑もないだろで嫁はん連れてトコトコと訪問。。,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノちょっと覗いてみよー♪
新しいものが出来るととりあえずは覗いてみたくなる性分なんですけど混雑はイヤなのである程度落着いた頃に行くこと多いですかね~…('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
でも今回は夕方に行ったのが失敗…ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
子供さん連れてのファミリー客が結構来てまして浴場内をやたら子供が走り回っててウルサイ事。。
最近の親って子供ほったらかしの人多いのか、子供が浴槽にダイブしたりして遊んでても怒んないですしね~…まあ他人が叱ると逆切れしちゃうバカ親なんてのも多いんで君子危うきに近寄らず。。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

近頃のスーパー銭湯って色んなお風呂あるんで面白いですね・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
嫁はんはお目当ての岩盤浴と冷凍サウナってのに。。
今日はレディースDAYとかで半額…こーいうの女性は目敏く見つけてきますよね~(笑)
あとはバレンタインに併せてか香り風呂はチョコレート風呂…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  全身チョコまみれ♪かと想ってたら香りだけで別にチョコに浸かるってわけぢゃないみたいです…(´・ω・`)ショボーン つまんねーの。。
まあだいたいこーいう特殊なのは女性向けだけみたいで男性風呂はごくありきたりの銭湯と変わんないんですね。。
ちょっとエコヒイキかも。。(。-`ω´-)ンー おんなじ料金なのにぃぃ~!!

お風呂の他にも散髪なんかも出来るんでお風呂の前にタマは丸坊主に…
でもちょっと時期早まったかも。。(-ω-;)ウーン やたら頭スースーして風邪引きそう…(笑)
お風呂から出てからの整体とかも予約しておいて、いざ入浴☆☆☆ o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク
とここまでは良かったんですけど釜風呂ってのがお外にあるんで辿り着くまで寒いこと!!
ブルブル(((((((´ω`))))))))寒い! メガネがすっかり冷え切っちゃってて釜風呂んなか入ったら曇っちゃって
なんにも見えず…コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3  こーいうとき近眼って困りますよね~…(ノω`*)マイッタ・マイッタ

  2008/2/6-1   2008/2/6-2
タマ画伯挿絵:  湯気で視界ゼロ…釜風呂の中って結構薄暗いんで危ないですね。。(笑)
サウナと違って湯気で蒸される感じなのでかなりポカポカになります。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
身体の毒素と脂肪落として露天風呂へ…

ここで事件が。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!  いい気分で浸かってると目の前にプカプカとなにやら物体Xが…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!
小さいお子さんとか入ってるとたまにあるんですけどね。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・
緊急避難して内湯で清めて フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|
これさえなけりゃいいお風呂だったのですけど…(笑)
嫁はんは風呂あがりに顔剃りエステなんてのやって大満足。。湯上りのビール2杯も呑んで上機嫌★*゜*(感´∀`激)*゜*★

スポンサーサイト

<< 2/7             今夜のお夜食… | ホーム | 2/5            悪い遊び… >>

コメント

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ タマさん♪♪

スーパー銭湯♪♪・・・っていろんな施設があるのねぇ
お風呂の中に物体X~??
信じられないゎ~!!
やっぱ・・・親はほったらかし状態だったのでしょうか??

奥様はとても気持ちイイ思いが出来て良かったですネッ
今度は平日の昼間に行ったらいいかも~
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

オープンした

確かに、眼鏡かけたままだと、
湯気で、視界が・・・
危ないですね。
私も、かけたまま入るのですが
気をつけています。

お風呂で、ぷかぷか浮いていたら
がっかりですね。
親は、何考えているんだろうね。


ウチも近所に温泉施設が出来ました
何やら掘ったら偶然出たらしく
天然温泉!
横浜にそんなもんが出るとは
思ってもいませんでした
まだ出来たてなので
ウチもほとぼりが冷めた頃
行ってみたいと思います。

カタカタ\_ヘ(ω`*)コンバンワァァァ☆suteraさん☆

最近のスーパー銭湯も進化していってますからね~。。
あれこれ楽しいお風呂満載で面白いですよv-48
腕に巻くカギで館内すべての利用が精算できたりとか、近頃は飲食店も結構美味しいの揃ってたりしますしねv-411
普段は平日の午前中が比較的空いてるんでその時間帯狙いなんですけど今回は失敗でした…v-394
物体Xはほんとタマにありますよ。。v-393v-356

カタカタ\_ヘ(ω`*)コンバンワァァァ☆あやめさん☆

ちょっと近視と乱視がひどいのでメガネないと判んないんですよね~v-394v-356
見えないと備え付けのボティーソープでシャンプーしちゃったりすることあるし…v-388
露天風呂とか屋外に出るとこの季節温度差でなかなかメガネの曇り元に戻んないんで閉口。。

プカプカはまあ子供同士で遊んでるときによくあるみたいだけど…v-390
面白がってやるみたい。。v-406
親はほったらかし多いですかね最近。。

カタカタ\_ヘ(ω`*)コンバンワァァァ♪みどり☆そらさん…

最近は天然が売りでないとスーパー銭湯も商売なんないみたいですしね。。
あちこち掘ってるみたいですねv-48
関東はローム層抜ければ比較的出易いとか聞きましたけどv-392
火山列島ですからある程度掘ればどこでもって感じなのかな。。
近頃は採掘費用も下がってるらしいしね・・・井戸掘るのと変わんないんでしょうねv-413
でも昔ながらの銭湯もたまにはいいですけどねv-410
日曜の朝風呂とかたまに行きますよv-354

せっかくお金払って楽しみに来てるのにそれは災難でしたね(´ω`:)
子供も子供だけど、親が一番ひどいですよねー!
ウ●コはひどい、、ひどすぎですね、、。

奥さんは楽しめたようでなによりですが、、(´ω`:)

銭湯っていうと風呂上りにビンのコーヒー牛乳飲むのが大好きでした!
あと大人ぶって頭にかぶるドライヤーをよくおねだりしてやらせてもらった思い出が、、、(●´∀`●)

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ハマグリさん★

ハハハ以前も国民宿舎のお風呂でおんなじ目に遭いましたよ・・・v-404
そんときは女風呂で嫁はんが遭遇でしたけどv-405
ほんと幼稚園ぐらいの子っておもらしすんのいるしね。。v-390

たまにスーパー銭湯行くのが最近の娯楽ですね~v-411
整体やら顔剃りとかリフレッシュv-392

こんにちは~

スーパー銭湯って一度も行った事が無いんだけど、楽しめるお風呂があるんですね。
一度行ってみたいけど、異物プカプカは勘弁して欲しい・・・v-399
「親は一体何やってんだー」と怒り心頭v-412
こういう話を聞くと行くのをためらいますぅv-388

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆ミーニャンさん☆

最近は色んなタイプのお風呂があって面白いですよv-48
女性意識したリラクゼーションタイプの多くなってきましたしねv-10
大きいとこだと飲食もかなり質いいですv-410
半日ぐらい出たり入ったりでのんびり遊べますねv-341

ハハハ物体Xはまあ、たまたまでしょ(笑)
いつもこんなの浮かんでるわけぢゃないんで…v-394
一度お試しで行かれてみてはv-392

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


