ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


なにやら一気に秋の気配到来で気温もよーやく20度台前半に落着いてきたみたいです
でも北海道なんかもう初雪みたいですね∑(-x-;)ナ、ナニッ?! もう雪かよ。。。
スーパーの食品売り場も秋の味覚が並ぶで早々とお鍋コーナーなんてのまで…
つい先日までは素麺コーナーだったのになぁ~( ̄_ ̄ )。o0○(夏も終わったな…)


嫁はんのスリッパが、みいちゃんのイタズラでウ●チ爆弾投下でダメになっちゃったので
新しいの買いにいくことに…
先日旅行で2日ほど留守にしたのが気に入らないのか見事にスリッパをトイレ代わりに
粗相を。。。オーラ光線!!(((((((\(。-_-。)/)))))))モワモワァーン
まあ半年ぐらいで擦り切れちゃうから定期的には買い替えするんですけどね(^-^)b
2007/10/13-1         2007/10/13-2
photo:  今回お客様感謝DAYの特売で買ったキティちゃんスリッパ 
これで春までは我慢ですね(^-^)b  さっそくみいちゃんは匂い嗅いではクンクン…
ペットコーナーでワゴンセールで1本500円でこんなの出てたので買ってみました
なんかずーと小鳥がチュンチュンの映像で退屈(笑)  
みいちゃんも5分で飽きたみたいです…猫に小判 (= ̄ω ̄=)ノ〇


そろそろ冬仕度もしないとなぁ~で午後からベランダのプランターの整理
花を付けてきた最後の大葉紫蘇を全部刈り取り、オリーブ油、おつまみのピーナッツ、
自家製アンチョビとお好みの香辛料でバジルペーストならぬ紫蘇ペースト作って
瓶詰めに…
ネコの草も植替えで新しい種を…ピーン(。・ω・)σ ⌒*権兵衛が種蒔きゃネコがほじくる♪
冬場に備えてネギを植えて、空いてるプランターには今年は彩りも考えて
suteraさんに教えて貰ったパンジーでもと種まき(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ


明日は司法書士の2次試験があるので最後の追い込みでφ(◎ヘ◎;)ガリ勉
φ(・’・;)エ-トォ ...お隣から我が家にタケノコが伸びてきた場合は
勝手に切り取っても良い。。◎か×か?? どっちだっけ??
まあこんな問題は出ませんけどね(笑)
口述試験なんで面接も兼ねてるので久しぶりでネクタイも締めないとなぁ~…
結び方忘れたのでネットでネクタイの結び方なんての検索
鬼嫁!(`ヘ´)ノ☆(#>_<)ピシャ! そんなんするヒマあったら勉強せー!!(笑)

スポンサーサイト

<< 10/14              寿司を握る… | ホーム | 10/12           おネコ様の食器… >>

コメント

司法書士の2次試験って・・・
ぎょえ~~~~!!今やってる最中なのぉぉ???
タマさん余裕ですね~~!いいなぁ・・・出来るヒトは・・
頑張れ~~!!影ながら応援してますぜい。。

みいちゃんも淋しかったのね・・・
百円ショップのスリッパはすぐ壊れます・・・
承知のうえで買ってます。。わははは・・・
もうそろそろ冬用にしなくっちゃ。。

>・・・タケノコが伸びてきた場合は勝手に切り取っても良い。。◎か×か?? どっちだっけ

は~~~い!!◎です!
てか・・・ウチの場合は、敷地内のもどうぞ!
持ってくださいっな~感じですけどね。

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日が試験日なのかな??
ネクタイ。。上手く結べましたか???
影から応援してますねぇ
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

タマさんのお家でベランダ整理してるのに・・・
suteraの家ゎ・・・
裏庭 片付けないといけないけれど~
寒くてする気になれませぬ~
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
・・・・で
雪が降ってから 物干しとか片付けるハメにあうのじゃ~
毎年 そうです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今年はそうならないように明日片付けようかなぁ??

(´・ω・`)ノ チャオ♪kangekiさん…

試験は難なく済みました。
あっけないぐらいでしたけど…
どーもみいちゃん、甘え杉ですかね~
気にいらないとすぐ拗ねて粗相をv-11
しつけ教室でも通って貰わないと。。。(笑)



猫が見るビデオってホントにちゃんと見てるのかな。
本物の鳥を見てたほうが楽しそうだけど。(^д^;)
二次試験頑張ってくださいね。
合格するよう祈ってます。(゜∀゜)

(´・ω・`)ノ チャオ♪suteraさん…

そろそろね~植替えの時期だしね
今年も実にならなかった野菜多かったです(-0-;)ゞ
土が悪いのかなぁ~??
パンジーはキレイに咲くといいのですけど…


(´・ω・`)ノ チャオ♪牛ちゃん…

なんかテレビの前に座ってじーと見てましたけど
やっぱり本物の雀とかのほーが反応はいいみたいですね(笑)
ベランダに雀や鳩が来襲するとフェレットみたいな格好で抜き足差し足で近づきますけどいつも逃げられるみたいです(^-^;)ゞ

この時間だと2次試験はもう終わってますね、お疲れ様でした!
ご自身の感触はいかがでしたか?いい報告が聞けるといいなぁ(^^)

本物の鳥を知ってるみいちゃんには ビデオはつまらなかったんでしょうね(笑)
うちも買ってくるものより どうでもいいゴミみたいなものが大好きです・・・

駐輪シール事件、犯人がすぐ近くにいたなんて驚きです~!!
てか、近所ならすぐバレるって思わなかったんだろうか・・ まあ、それ以前に人のものを盗むなよって話ですね(-_-;)

(*^▽^*)つ こんばんわ☆ひのえさん♪

発表は月末なんでヒヤヒヤですけどね~(笑)
まあ2次までいけばほぼ合格らしいですけど…

まあ動くモノには反応しますけどね~テレビの画面はすぐ偽物!!って気づいたみたいですよv-361
嫁はんの腕枕で毎日テレビ見てますしね…

シール強奪事件困ったことですよv-359
自分が取られたらどーいう気持ちになるか考えないんですかね~??



あ、そうですね。
2次試験が、あるんですよね。
頑張ってくださいね。

暑い暑い夏だなぁ。と、思ったら
がくって寒いよね。いきなりかよ。みたいな。。。

みいちゃん、賢いのね。
ひがんで、わざとしたんだね。
ふふ、可愛いスリッパ購入ですね。

あ、試験勉強、頑張って!

タマさん、あなたは何者ですかぁぁ(・◇・;)
司法書士試験2級て(ー◇ー||)すげーんですけどぉぉ☆
調理師だけでなく、どれくらいの免許をお持ちなんでしょう、なんか
とても尊敬してしまいます☆
スリッパも可愛いですね~、うちは未だに夏のスリッパのまんまです。
みぃちゃん、やはり生鳥でないと、興奮しないようですね(笑)

(*^▽^*)つ こんばんわ☆あやめさん♪

試験はこれですべて終了です(^-^)b
今年で4回目ですからね~
なんとか受かりたいですけど♪v-407

みいちゃんは演技派ですね~(笑)
でもウン●爆弾投下は勘弁して貰いたいですけどね~…

(*^▽^*)つ こんばんわ☆003さん♪

ハハハただのおっさんです(笑)v-476
ヒマなんで資格取るの趣味なんですよね~
しかもお金掛けずに…
今んとこ建築士、調理師、ボイラー点検士、電気点検技師、フグ調理免許、自動2輪、普通免許、行政書士、アマチュア無線1級は持ってます(^-^)9
どれも中途半端で仕事続いた例ないですけどね~(笑)
まあ人生楽しくで色々やってみるのもいいかも♪


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


