ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

徹夜仕事も明けて嫁はんの朝食作り。。今朝はお手製のMAC Wrapperだよ~☆  I 343 it ♪
クレープ焼いてサラダ巻き込んで出来上がり。。
結構手軽なんで最近よく作るんですけどね。。o(*^▽^*)oエヘヘ!
まあ見た目は春巻ぽいですけど…((^┰^))ゞ テヘヘ
この連休は嫁はんは休日出勤。。派遣ってこーいうとき時給いいらしくて早朝の1時間で3000円も貰えるんだとか。。(・0・。) ホホ-ッ
なので張り切って車買う資金作りで出稼ぎに。。(笑) \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・寒いし今朝は車で送ってったろかぁ~( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ なんてやってましたら、外にチラホラとティッシュペーパーの破片みたいなのが…???r(・x・。)アレ???

雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・雪だぁ。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。キラーン 
(υ´ω`)雪凄ぃネェ(´ω`ι)|ω-)ジィ。o○ |//| 。`。*大雪゜。。* |//|  なにやらアレレレって間にどんどん降り積もってきて、とても車出せる状態ではなくなり結局、嫁はんはいつもの通り電車で通勤。。
タマも雪道っての運転したことないんで自信ないですしね~…f(´-`;)ポリポリ

                      
Move:  大阪市内では11年ぶりの積雪なんだとか…そーいやそんなもんかな。。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
みいちゃんもベランダで舞い落ちる雪に(=´∇`=)にゃんだこれ!??で不思議そう。。
生まれて初めて見るしね…サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
これはまた週末に予定してたハイキングが中止みたいですね…(つ∀`*)アイタ~!
スポンサーサイト

<< 2/10               お肉飽きた… | ホーム | 2/8              ストレス発散…                           >>

コメント

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

雪~降りましたねぇ♪♪
ワッセワッセ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキしたのかなぁ??
タマさんはマンションだから~しなくても(*'-')b OK! だったりして~

最近はコッチは雪がそんなに降らないですぅ~!!
昨日の朝はチョット車に積もってるくらいでしたょ
それよりも冷えます・・
冷える方が雪はねしなくていいから楽だけど・・・
部屋の中が寒いと灯油代がねぇ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

積雪~~~~!

凄い大雪ですね~~11年ぶりなんですか??
こちらは・・・覚えていません・・・ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ いつだったか・・
お外はカンカン照りですが、近くの山々はずっと雪化粧。。
なんでぇ~~こっちまで降らないの??
昨日もその話で盛り上がっていました。。
雪降らないね~~v-292
お!!想いは同じだわい・・・(^_^;)・・

奥様無事に帰られましたか??
雪道は危ないですからね。

テレビで、見ましたよ。

凄い降りっぷりでしたね。
こちらの、きのうは、
午後から雨で、夜じゅう降っていても
雪ならずでしたね。

奥さんのお弁当、
マックのラッパーみたいに、
くるりん巻きですか。
お洒落です。

こんばんは~!

こちらの雪はきょうのお天気でだいぶ融けましたが、そちらはどうですか?
しかし融けたあとが困りますよねー
朝早くには凍っているので注意しないと・・・

タマさんちの外の景色、いいですねェ。
都会だわー
大阪城が見えるなんて最高!
1年間くらいでいいからこういうマンションで暮らしてみたいです♪

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ★suteraさん☆

玄関出た廊下のところにも雪しっかり積もってましたんで
雪かきの真似事だけしてみましたよv-411
結構大変な作業だよね~…v-406
suteraさんの苦労ちょっとだけ味わいました(笑)

久しぶりの雪楽しんだけど、あーいうの毎日ぢゃちょっとイヤかも…v-399


b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ☆kangekiさん☆

こんな風に積もるほど降るのは11年ぶりだそーですv-413
年に何度かは粉雪程度はあるけど…
雪合戦したり雪だるま作ったりv-276子供らは大はしゃぎしてましたけどね
夜ちょっとお出掛けしたら嫁はんが想いっきり尻餅ドスンe-329
雪に馴れてないとお外出るのも命懸け。。(笑)

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ☆あやめさん★

ハハハなんか全国ニュースになってましたね。。
まあそんだけ大阪市内でこんだけ降るのも珍しいって事なんでしょうけどv-12
日曜は朝、路面がカチカチに凍ってました。。雪よりこっちのほーが危ないですけどねv-404
あちこちで車ぶつかって大変みたいでしたよv-405
都会の人ってこーいうのに馴れてないから怖いです…v-390

弁当でもたまに持たせますけど、普段は朝食で作りますね。。偽ラッパー(笑)
クレープ焼いて包むだけなんで手軽ですv-392
また今度作り方紹介しますねv-415

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ★ラムさん☆

日曜日午前中に快晴でアレレって間に融けちゃいましたね。。v-394
まあ案の定路面は泥だらけでグチョグチョでしたv-393v-356
皆さん長靴なんて格好で水溜まり避けてピョ-ンと歩いてましたけどv-413

うちはまあ大阪市内のど真ん中なんで都会ちゃ都会ですけど見晴らしは悪いですよ。。
すぐ横に幹線道路走ってるし夜中うるさいです…v-393
熊本の田舎から義姉が泊まりにきたときなんか、うるさくて眠れないv-399で文句言ってました(笑)

雪凄いですね。
あっ、お久しぶりです。
こちらは雪降らなかったんです。
東京はダイヤの乱れがあったようで、大変だったらしいですわ。
うちの方はみんな大雪でしょ~なんて言うけど、結構山が塞いでくれて積もりません。
でも、ゴルフ場はスキー場のようでしたが。。。
今年はまだ降るんですかね(^^;)
みいちゃん縮こまってませんでしたか?


おはようございます。 私の住む府南部も重たい雪がドカンと降り、お子達も大喜びv-10 師匠  画像はデジカメで撮影なさってるんですか? ナレーションや音楽も
さすが・・・ 昨日 サテイに有る本屋で釣り雑誌を立ち読みしてたら、渓流特集号でして
しっかり立ち読みしてきました。よく読んで見ると、平成19年6月って・・・
去年の記事やんか!v-8 奈良県某川は放流量・解禁日ともに未定とか・・・

 
タマ師匠の刀姿カッコイイッ! 肩に力入ってないですもんね・・・。 おみそれ致しました。



は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ☆003さん★

少し落着かれましたかなv-410
今回は関東方面は冷たい雨だったよーですねv-279
こちらは珍しく静々と降る雪景色でしたv-276
11年ぶりって、そんなに見てなかったかなぁ~って感じですけどねv-388
まあお山行くこと多いのでそっちで飽きるほど見てるので珍しくはないんですが…

みいちゃんは、ちょっと雪追いかけて、なんぢゃこら!??ですぐ飽きてコタツに逆戻りでした(笑)


は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ★hirikiさん☆

関西は一円に降り積もったみたいですね。。
市内でこんだけってのも久々です。
うちの近所でも子供さんが大喜びで雪合戦とか雪だるま作ってましたよ…

画像はデジカメで簡単に。。今年は渓流も動画で記録したいですね~(^-^)b
今年は雪もたんまりだし解禁時は楽しめそーですね。。
わたしはちょっと仕事詰まってるんで3月はそんなに行けなさそーですけど。。



こんにちは~

大阪は11年ぶりの積雪でしたか!?
愛知は・・・多分2~3年ぶりだと思いますv-356
私もデジカメで動画撮ったので今日のブログにUPしようかな~

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ★ミーニャンさん☆

なにやらハラハラって感じで最初すぐ止むのかなって想ってたら
一気にドカンv-354って感じでv-276大雪になっちゃいましたv-405
こんだけ降るのも珍しいですよ…都会って暖かいからすぐ融けちゃうんですけどね。。
珍しく積もりましたv-411

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


