ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


ハハハちょっと題名からしてエロいですね。。((^┰^))ゞ テヘヘ
でもエロ度は0%なんで小さなお子様にも安心してお見せできる文部省推薦タマちゃんブログなんてね。。d(。ゝд・) (笑)
先日よくコメント頂戴してる
Suteraさんのブログネタでセルフのレジの話が…(・0・。) ホホ-ッ そんな便利なものが…
そーいや近所のジャスコで見たことあるよーな。。。
どーも新しいものには目がないんで一度やってみないと気が済まないでワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク どんなのぉ~!??
今週は売り場改装のため、いつも行くスーパーの火曜市はお休み。。なので近所のイオン系列のショッピングモールに行くことに。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
まあ車で行くほどの距離でもないんですけどあちこち後で別のスーパーも見て廻りたいので嫁はん無理矢理誘ってまずはイオンの中のジャスコに…
こーいうショッピングモールって色んな専門店が入ってるんで食料品だけ見たいタマは面倒臭いんでイヤなんですけど女性はついつい他所も見たいで仕方なく…後でマクドのしゃかしゃかチキン買ってあげるからのキビ団子に釣られて犬、猿、キジのお供みたいに嫁はんの後ろからトコトコ・・・(((( ( ̄▽ ̄;)

嫁はんは前から欲しいでコップの買い替え。。
Francfranc ってなにやら高級雑貨みたいなお店で物色。。
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ  これも可愛いあれも可愛い…
(´ヘ`;) う~ん・・・なんかタマ的には100円ショップで売ってるのとそー変わんないよーな気がするんですけど女性からすると、こーいうお店で買うってのが一種のプチブルジョワ意識くすぐるんでしょうね~「(´へ`;ウーム
  2008/2/19-1        2008/2/19-2
photo:  なにやら面白そうな商品が…♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  お家で簡単に麺類が2人前出来ちゃう 『いえそば』。。。要はバスタマシーンみたいなもんなんですけど、捏ねる機能が付いてるとこがミソ…
欲しいなぁ~でρ( ̄∇ ̄o) コレいいよね♪で嫁はんに相談も、“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! またそんなオモチャみたいなんばっかり!! どーせすぐ飽きるねんからダメ!! で即却下…ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

これが噂のセルフレジ…まあタマみたいな新しいもの好きが多いのかこっちのほーが普通のレジより行列で混雑解消とかは、あんまり意味ないような…(; ̄^ ̄)ん~
しかもATMとおんなじでお年寄り向きぢゃないですねこれ。。使い方わからん ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… !??で係員呼んでは教えて貰いつつなんでやたら時間の掛かること。。┌┤´д`├┐ダル~ (;´ρ`) グッタリ。。。
ご家族で1個限りの98円の卵はしっかりチェックされてました。。(;´ー`)ノァ´`´`…

※ 画像はクリックすると大きくなりますよ♪ 

スポンサーサイト

<< 2/20         まもなく解禁… | ホーム | 2/18           ちょっと怪しい… >>

コメント

セルフレジってすごいですね

v-22こんにちは。
セルフレジ~うわさには聞いておりましたが
へぇ~v-12難しそうですね。
興味津々で拝見しております。
病院の会計等も最近人間がいらなくなっちゃって、機械が『お大事に』と言って
領収書をぺロリ。
時代は変わるものですなv-266

テレビでは見たことあるけど、セルフレジ体験はないです~。
これを置いてあるスーパーは 私の田舎町には無いかも・・(笑)
最初は面倒でも 慣れてしまうと便利なんでしょうね。
スーパーはこれで人件費を削減するのかな~?


へぇ、そうなんですか。

私、術後毎月通院している病院では
毎月セルフの
こんな感じの機械支払いなのですが、
スーパーでも、そうなんですか。
便利ちゃ…ぁ、便利だけどね。

セルフレジって
テレビでは見たこと有りますが
実際は見たことないんです
で、会社の若い子が挑戦してきたらしいのですが
かなり手間取ったそうです。
私、セルフって苦手です
ど~も面倒で・・・
ガソリンスタンドも自分は乗ったまま
かみさんに入れて貰ってます。

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆うーたまさん☆

駅の発券も自動になってだいぶ経ちますね。。改札口でパチンと切符に穴開けてくれるの好きでしたけどv-398

今はなんでも人件費削減で機械導入のとこ多いですよ。。
まあ間違いはないんだろうけど、なんか温かみが感じられませんです…
クレームもつけられないしね(笑)

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ひのえさん★

ハハハこれジャスコなら置いてるかもですよ。。田舎はどーかな??
まあ便利は便利ですけどね。。
お年寄りが使うと逆に時間かかるんで
ちょっと困りますけど…v-394
でも馴れてくるとピピピで早いでしょうね
レジの達人みたいなお年寄り出てくるかも(笑)

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆あやめさん☆

大きな病院だと最近こーいうの導入してるとこ多いみたいですねv-11
まあどこも人件費削減で大変みたいだしこれも時代の流れなんでしょうかv-393
でもその影でリストラされる人も出てるわけだし善し悪しですね。。v-399

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆みどり☆そらさん☆

これってうちも初体験でしたけど、最初はやっぱり手間取りますね…v-394v-356
バーコードなかなか通らない商品とかあると腹たちますv-359
セルフのスタンドは結構安いんで、このガソリン高騰の折、重宝してますですv-354

セルフレジなんて始めて知りました!
面白そうですね~。
すっごくやってみたいです!!(≧∇≦)
ちょっと大型スーパーに探しに行って来てみようかなっ。

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.こんちゃです.+゚。☆牛ちゃん★

ジャスコが試験的に導入したみたいですねv-11
まだ不慣れな人が多いんで普通のレジより並んだりしますけど、やってみると結構面白いですv-413
でもこれってバーコード通さないでそのまま商品持ち帰る人とかいないのかな??でちょっと疑問ではありますけど…v-394v-356

こんにちは

こんにちは。
訪問、どうもありがとうございました。
私も足跡付けに来ました。

セルフレジ…噂にも聞いたことない田舎者です(笑)
ガソリンスタンドのセルフでさえ、未だ未経験(市内にありますけど)の私には、セルフレジとは…生涯ご縁がないかも知れない(笑)けど、ちょっとやってみたい(笑)

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.こんちゃです.+゚。☆やましたさん☆

ご訪問ありがとうございましたv-10
こんなおバカブログですがよろしくです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

これつい最近ですね。。主にジャスコにあるみたいですよv-392
今回初めてやってみましたけど、慣れたらこっちのほーが早いかなv-413
最近はなんでも自動化でまごつきますね…v-388
時代の波に乗れるよ~にしっかり社会勉強(笑)

またお越しくださいませv-411

またまた・・

遅ればせながら只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

セルフレジの話を書いていたのねぇ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
タマさんも挑戦したのかぁ~!!
なんだか写真で見るとsuteraの所のセルフレジよりチェック厳しそうですねぇ
確かにお年寄り向きではないと思います
ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)

我が家は・・きっと今度の日曜日に買い物に行ったら~
papaさんがやってみようって言いそうだゎ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.こんちゃです.+゚。☆suteraさん☆

最終電車ギリギリセーフですか…(笑)
いつもコメントありがとうございまつv-10感謝v-392

面白いネタでしたので取り上げてみましたよv-354
これ初体験でしたのでちょっとドキドキしましたけどv-405
結構面白いですね…でもほんとお年寄りの人判んないだろなぁ~で不便なとこもありますね。。あとバーコード2回通しちゃったりで訂正すんのが面倒臭いです…v-406
大阪の人は油断も隙も無いですからね~…v-399
かなり厳重にチェック入ってましたよ(笑)

おお~!!本当にセルフレジってあったんですね!!(´∀`)
愛知県のあるジャスコにもできたと聞いて、「本当にそんなのあるのかなあ?」って思っていたんですが、あったんですね!

おじいちゃん、おばあちゃんとしては不便を感じることもあると思いますが、なんか面白そうでいいですね(●´∀`●)

おはよんさまヾ(*^▽^*)〃☆ハマグリさん☆

ジャスコ全国的に導入してるみたいですね。。大型店舗だけみたいだけど。。
やってみるとレジのおばさんになったよーな気分で結構面白いですv-9
たまにレジ通らない商品とかあるとイライラしますけどv-412
お年寄りも馴れかな?? 便利なのは便利だけどねv-413

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


