ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


ちょっと金曜、土曜で1泊出張で花のお江戸まで出張 235
東京も何年かぶり…
てなわけで今日は携帯から更新で本日お休み頂戴します435
帰りは明日。。土曜の夜にでも一括UPいたします。。
皆さんのところにもそれぐらいにお伺いしますのでよろしくです413

スポンサーサイト

<< 2/22       今日はにゃんの日… | ホーム | 2/20         まもなく解禁… >>

コメント

出張~!!

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

タマさん出張あるんだねぇ~知らなかったゎ(●^o^●;)ゞぽりぽり
お江戸までですか~??
奥様にお土産買ってくるのかなぁ??

気を付けていってらっしゃい♪♪

花のお江戸

出張ですか。
何年ぶりなんですか。
花のお江戸は、如何でしょう。
奥さんに、おっとと・・・
みぃちゃんにもかな。
お土産。
私らにも
土産話も、あるかしら。

出張ですか!
私の仕事には無い言葉です。
良いですね、たまには場所を変えて
仕事をするのって楽しそうですね
(違うのかな??)
と言うことは
ウチの前を通るんですか?
手を振ってお待ちしてますね~

江戸にて

v-22こんばんは。
江戸へのご出張
どうか気をつけておくんなまし。v-25
江戸には悪いやつ(私のような)もおりますので
くれぐれもご用心召され。v-17

無事のご帰還楽しみにしておりま~す。

お江戸へ出張!!

我が家の近くも通りますね!!
新幹線も!東名も!1号線も!バイパスも!
近いんですよ!!
みどり☆そらさんと同じく~手振ってますからね!v-423
くれぐれも道中気をつけてくださいね!!
江戸東京博物館行けるといいですね~??

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆suteraさん☆

ただいま帰宅ですv-410
帰り飛行機にしたんですけどかなり揺れて怖かったですよv-399
出張は滅多にないんですけどね、店舗の買収で相手さんの本社が東京なんでちょっと行ってみましたv-413
たまには東京も覗いてみたいしねv-392
お土産は東京ばななでした(笑)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆あやめさん☆

東京はかれこれ10年近く行ってなかったですね~…v-11
なにやら丸の内もすっかり変わってしまいましたね。。渋谷は相変わらずでしたけど。。
前回行ったときはまったく別の商売してたときなんであちこちのレストランに新しいハーブのサンプル配って歩くなんてのしてましたですv-413
あの頃は月に3回ぐらいは往復してたんですけどね~…商売替えしてからはとんと用事が無くなって疎遠ですね…v-390

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ♪みどり☆そらさん。。。

まあ出張というか商談ですね今回は…
会社ごと買収なんで詳細の打ち合わせに。。
あっ、v-11うちが身売りなんで…(笑)お間違いなく。。v-394v-356

旅から旅なんて営業も憧れるけど家族の方は大変みたいですよv-393
うちの知り合いの人なんかあんまり出張多いんでたまに帰ると子供が、このおじちゃん誰!??なんて云われたとか…v-406

最近は新幹線も早くなりましたね。。あっと云う間に東京でした…v-235



バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆うーたまさん☆

帰り久しぶりだしで飛行機乗ったんですけど春一番とぶつかってえらい目に遭いました(笑)
離陸するとき落ちるかと想いましたですv-404
東京はねぇ~…まあ田舎から出てきてる人ほど威張ってるよーな…v-388
昔ハーブのセールスであちこち廻りましたけど大阪から来ましたって云うだけで、うちは贅六(関西人の事)とは取引しねーんだよ!!帰ってくれなんて云われたとこもありましたよ。。なに云ってやがるんでぇ~v-412てめえ青森の田舎出身の癖して江戸っ子気取ってんぢゃねーぞ!!v-359なんてね。。(笑)素性知ってるだけに笑ってしまいましたけど…v-394

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆kangekiさん☆

はいv-411冨士はちょっと霞で見え難かったけどここら辺がハマグリさん、ここら辺はミーニャンさん、ここの駅はkangekiさん♪おっともーすぐ、牛ちゃんと、みどり☆そらさん家だなぁ~で窓の風景楽しめましたv-354
東京駅では先日やってたドラマの『点と線』の13番線ホーム探して遊んでました(笑)
今はもう無くなって新幹線のホームらしいんですねv-413
今回は旧所巡りは出来ませんで、あたふたと打ち合わせして夜は接待にご招待されて六本木から昔、よく行ってた渋谷の知り合いのバーで結局朝まで呑んだくれてましたv-404
なんかホテル代勿体無かったかなぁ~(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


