ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

なにやら昨日あたりからお腹の調子が悪くて関節も痛いし、これはもしかすると風邪か!??
( ̄▽ ̄;)!!ガーン  馬鹿は風邪引かないで安心してたのですけど、どーも嫁はんから感染したのかお外で拾ってきたのかは定かぢゃないんですが。。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
トイレの回数が半端ぢゃなくて新幹線の運行数並みのダイヤみたいに何度も…<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・
関節も痛いって云うよりはなんかダルいって感じで動くのも億劫。。(;´ρ`) グッタリ
一応体温計で熱とか計ってみましたけど平熱。。喉も別に痛くないしなんでしょか??
食中りって感じでもないですしね~…((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

とりあえず山伏の秘薬 『陀羅尼助』 飲んで安静にしてますけど。。

  
2008/2/29-1       2008/2/29-2
タマ画伯挿絵:  嫁はんのトイレは一度入ると結構長いので朝の順番は辛いですね~(笑)
夜は蒟蒻の田楽と大根おろしと、ちりめんじゃこのご飯で腸の掃除兼ねて質素に。。
嫁はんは豪勢にスーパーで買ってきたお寿司の詰め合わせ…みいちゃんもお裾分けでウニとホタテなど。。
どーも目の毒ですなぁ~。。(。ノε`。)アゥ~~
あーはやく回復して美味しいもの食べたい…f(´-`;)ポリポリ
スポンサーサイト

<< 3/1            注文の多い料理店… | ホーム | 2/28           なにやら眠たい… >>

コメント

はじめまして☆
熱はなさそうですが、風邪ですかね~。
お大事になさってくださいね。
あの挿絵「タマ画伯」さんが書いたものなんですか!?お上手ですね~e-460パチパチパチ
また遊びにきま~す♪

お大事にしてください(iдi)
私もここのところ体調が思わしくなく、お風呂と睡眠の時間だけのんびりあたたまってます。

「公園のトイレ」笑ってしまいました(´∀`;)
お互いあのときは余裕ないですよね、、。

あらあら、風邪菌が腸に入ったんでしょうか?
トイレに通い続けると、下半身ダルイですし、体力を奪われた感じになりますよね~。
水分とって大事にして下さいね!

隣で美味しそうなものをみせつけられると、体が頑張って早く元気になるんじゃないかしら?(笑) って、奥様の作戦だったりして( ̄m ̄*)


大丈夫ですか?

お腹の調子はいかがでしょうか?
トイレとお友達は辛いですね。
季節の変わり目は突然体調を崩しますよね。

『タマちゃんのお料理教室』すごく美味しそうです。私は料理をやらないです。
そんな私でも『作ってみようかな』って気になってきました。
お魚のアクアパッツア風は食べてみたいです。
『作ってみたい』じゃないところがいいでしょヽ(*^m^)ノププッ

(*^▽^)ノコンチャ! ぴとっ☆さん♪

ご訪問ありがとうございましたv-411
後ほどお伺いさせていただきますねv-410
んーv-361v-361v-394なんでしょうね~
お腹だけなんでひたすら蒟蒻と大根だけで我慢してますけど…今はだいぶ調子良くなってきたみたいですv-413
挿絵は今年から描いてみましたv-392
写真とは違って色んな感情表現出来るし面白いですねv-398
またお越しくださいませ♪

(*^▽^)ノコンチャ! ハマグリさん☆

どーも寝冷えしたのかも…
最近ソファーでそのまま寝ちゃったりすんの多いんで明け方必ずお腹ピー!!v-42なんてなってたんで…v-393v-356
胃腸弱いのに暴飲暴食で喰い意地張ってるから困り者なんですが…(笑)
公園実はすぐ隣にあるんで、マジで云ってますよ嫁はん。。v-406(笑)

(*^▽^)ノコンチャ! ひのえさん★

なんでしょうねぇ~??寝冷えか、風邪菌が腸に来たのか??v-11
とにかく昨日はすごかったです…v-394v-356
トイレ、何度も通うとお尻痛くなりますね拭き過ぎると…v-406
また痔になったらどーしよv-404
今日は調子良くなったんで、ご馳走たべようかなv-413

(*^▽^)ノコンチャ! TAKIさん☆

今はだいぶ沈静化しましたv-392
朝と昼ご飯抜いてお腹の総浚えしたんで毒は全部出たかな??v-403
お腹壊したときは食事抜くのに限りますねv-354
季節の変わり目、胃腸の弱い人はよくお腹壊しますよね~v-404
腹巻は欠かせませんですこの季節。。v-344

お料理教室、好評みたいなんでこれからもどんどん紹介していこうかなv-410
TAKIさんは食べるの専門ですかv-413
それではヨダレの出そーなの連発でいこうかな(笑)

あらら・・・

大変!!その後具合は如何ですか?
この季節体調崩しやすいですから
気をつけてくださいな・・・

先日次女も嘔吐下痢症v-356v-72にお布団敷いちゃいました。
動けないわ・・・もよおすわで・・・大騒ぎしました。
それほどひどくないようですから・・安心しています。
でも、そんな時に・・・お絵描きしてBlog掲載してるタマさんは凄い!!
くれぐれもお大事になさってくださいね。

(*^▽^)ノコンバンチャ!kangekiさん☆

もうかなり復活しました。。v-354
嫁はんのラブレ呑んでちょっと調子よくなったかもv-9
やっぱり風邪菌ですかね~…v-390
ここんとこ忙しかったんで免疫力落ちてたのかもしれませんねv-388
まあ出すもの出し切ったみたいで蒟蒻で腸の掃除したから大丈夫みたいですよ♪

ハハハ、ブログの更新は日を置かず書き込むを信条にしてますんで。。
勇敢なるラッパ卒の木口小平は死んでもラッパを放しませんでしたの如く、タマちゃんは死んでもマウスを放しません(笑)

もう回復??

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・‘)

来たのが遅かったねぇ♪♪
もう~回復したみたいですねっo(*^ー ^*)oにこっ♪
風邪でもお腹にくる風邪は辛いですよねぇ
タマ画伯の絵が・・・
痩せてきてるぅ~辛さが物語っていますネッ

いつ・・
風邪菌が入ってくるのか分からないから日々用心してないとねぇ

(*^▽^)ノコンバンチャ!♪suteraさん☆

ハハハ野生児なんで回復は早いですv-411
関節の痛みも治ったみたいだし食欲も旺盛v-342
すっかり回復。。v-413
でも過信は禁物ですね。。お腹冷やさないよーに今夜から腹巻2枚でいくじょ♪v-392

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


