ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


大阪って変なお店多くて、もうン十年もおなじ看板で、『もうあかん! やめます!! 』でずーと閉店セールのお店とか…( ̄▽ ̄;)アハハ… いつ店終いするんだよぉ~!! ??
ブスのお店って怪しげなスナックとか。。まあ確かにブスばっかりですが。。ァハハ・・(^д^;)
激安なんだけど冷やかしだとすんごく怒られる女性下着の専門店とか…ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! 買う気ないんやったら店から出てけー!!!  ( ;´Д`)ヒィィィィィィー! すんまそん…

最近テレビで県民性の違いを紹介する番組ありますけど、そーいうのにもちょくちょく登場で結構他府県の人からすると大阪って怖いとこやなぁ~ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~???なんて誤解を招きかねないんですけどね~(笑)
でも大阪人にとっては、こーいうのって日常茶飯事なんであんまり気にしないみたいで、怒られたら逆に、おばはん♪ 別嬪さんやから見惚れてしもたんやん♪(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Εなんて合いの手で、すかさず逆襲!!(笑)
どーも会話の中でストーリー作んないと気が済まないみたいですね。。 (;´ー`)ノァ´`´`…
だから大阪人は漫才師とか云われるんですけど…(・へ・;;)うーむ・・・・

5年ばかり使ってたソファーがとうとうタマ夫婦の重量に耐え切れず真ん中の桟が折れちゃったみたいで見事に、への字に…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
まあそろそろ替え時だなぁ~なんて想ってた矢先でしたので、ちょっと前からあちこち家具屋さんに下見に行ってたのですけど、どこも値段は似たり寄ったり。。
たまたまテレビでこの変な家具屋さん紹介してたので冷やかしのつもりで行ってみることに…“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ??  
        
 

Move:   しかしこの名前はないだろ~!! (つ∀`*)アイタ~!って感じですよね~(笑)
でも結構繁盛してるみたいでもう2号店まで出してるんだとか。。。
まあインパクトはありますわね・・・f(´-`;)ポリポリ
お店の中ポップと呼ばれるチラシで一杯。。『こんなに安くていいんですか!??』のチラシには沢尻エリカさまのお写真付きで" 別に・・・" とか。。(笑)  アントニオ猪木の写真のポップには『現金ですかぁ~!!』・・・Σ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中 ヾ(・ε・。)ォィォィ
あまりのベタなシャレにちょっと引いてしまいそーな…(笑)
でも他所よりもかなりの格安でしたので、ここでソファー買っちゃいましたけど♪  オマケで金のウンコちゃんのレプリカの置物サービスでつけてくれるそーです…(´^◇^)ァ´`´`…
来週届くんで楽しみ。。(笑)

追伸:  えーと今日は早朝から渓流釣りに行く予定なんで皆さまへのご返事は夜になると想います…悪しからず・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

スポンサーサイト

<< 3/5          カメラ落下…       | ホーム | 3/3             親というもの…    >>

コメント

私も県民のテレビ観てますよ~☆
大阪の看板は面白いから、いつも笑っています。
このユーモアがいいじゃないですか。
ば~ん☆て撃てば倒れてくれるし♪
ウンコちゃん、これも驚きました。
意外にこれが業界用語だったとは知りませんでしたけど。
でも、関東へ来た大阪の子も関東用語に驚くといいますね。戸惑ったと話てました(^^)地方のいい所も知れて面白いですね。

こんにちは。
午前中、胃カメラにスキャンを初体験!済ませてきました。結果はオーライ♪
そのあと、大型スーパーの優待会へ出かけるつもりでしたが、胃やお腹がグルグルするし
鼻は麻酔かかってるし、やめた・やめた!!
昼食もあまりすすめなかったな!!
お腹すいたなぁー。
家具を見て回るのは、楽しい~。
でも、ここは・・・すごすぎるぅぅぅ。
ウンコちゃん!はて?なんでしょう?
さぁ、新しいソファー!楽しみですねぇ。
いいな!我が家も買い替えたいです。
張替えって、高いんだろうし・・・。


は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

ソファ~が壊れちゃったのねぇ♪♪
それにしても面白いお店があるんだネッ(*≧▽≦)σゥケル-!
どんなの買ったのかなぁ??
購入したソファ~が写ってるかと思ったら・・

渓流釣りに行っちゃったのかぁ~
沢山 釣れてるかなぁ??
(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

インパクト

強いお店ですね。
でも、買ってもいいかな。
というのが、みつかってよかったですね。

渓流つりに、お出かけですか。
大漁かな。

「はい。うんこちゃんですぅ」とか
「うんこをなめたらあかん」とか
ふざけてるけどおもしろいですねぇ。
僕は高校の頃仲間に「おまえはうんこだからイイ奴だ」と言われたことがあります。
ずいぶん後になって腹が立ちました。

タマさん釣れましたかぁ!?
オモシロイお店ですねぇe-77
でも私は思わず、タマさんに「買ったんかい!!」って突っ込んじゃいましたよ(^◇^)e-2
私にはそれが1番オモシロカッタですよ~
ヾ(〃^▽^〃)

渓流釣り楽しみ

v-22こんばんは

早朝からの渓流釣り
楽しまれた事と存じます。
タマ様の釣りブログも
ますます楽しみですね。
v-20
うんこちゃんのお店…拝見させていただきました。
ソファーは気に入った商品が見つかって
よかったですね。
興味津々v-10
うんこのオブジェほしいなぁv-349

『もうあかん、やめます』の看板、見ましたよ~(^^)
大阪って独特のセンスがあって楽しいですよね!
この「うんこちゃん」て言うお店も大阪ならではでしょう。でも呼ぶのが恥ずかしいかも(^。^;)
うんこちゃんの置物、楽しみにしてま~す!

大阪だからこそ受け入れてくれるお店なんでしょうね(笑)
ここまで開き直ってくれるとたしかに買ってみたくなってきます(笑)
ソファー届くの楽しみですね!

「うんこうんこって言ってたらうんこしたくなる」って気持ち分かります!(´∀`)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆003さん☆

ハハハなかなか面白いですねあの番組。。
まあ結構誇張してる部分もあるらしいですけど…v-403
ウンコちゃんって傷モノ家具の隠語らしいですね。v-394
まあそれを開き直って店名にしちゃうとこなんか大阪らしいですねぇ~(笑)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆ふじっ子さん☆

無事胃カメラ終了で良かったですね~v-9ホッといたしましたv-398
レントゲンのあとは下剤でお腹空きますけど造影剤のせいでお腹変な感じだしね…v-406まああんまり無理に食べないほーがいいかも。。
ウンコちゃんてのは家具業界の隠語で傷モノ商品のこと指すらしいですよv-392
それを店名に使っちゃうのがまた面白いですね(笑)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆suteraさん☆

ふたりしてドスンって感じで座ったら真ん中の桟がメキって折れたみたいですね~v-11
一応3人掛けなんですが…v-404
真ん中から着座しちゃってソファーの寿命が尽きました…v-406
なので今度のはパイプフレームのしっかりした奴に…v-411
ソファーはまた到着したときのお楽しみで。。v-410

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆あやめさん☆

ハハハさすがにこのお店知人に紹介ってのははばかりますね(笑)
でも店主の対応も面白いし品物も結構いい物揃ってるしでいい感じのお店でした。。店名以外は。。v-388

(*´・ω・)ノこんばんわぁヨウイチさん☆

ハハハ最初テレビでこの店観たとき、なんぢゃこら!!??って想いましたよ(笑)
さすがの大阪でもここまでストレートなのは見たことないですv-12
でも逆にそれがインパクトあるのか結構平日なのにお客さん来てましたv-392
オープン1年ぐらいで2号店出店って結構儲かるんですね中古家具屋って…v-413
まあ何事も人の注目集めないとですねv-391

(*´・ω・)ノこんばんわぁ♪ぴとっ☆さん…

結構品揃え良かったしかなり安かったので傷モノだけど目立たない程度なんで思い切って買ってしまいましたv-10
まあ今まであちこち下見行ってたんですけど、ここが一番安かったですしねv-392
しかしどこで買ったの??って聞かれたとき、ウンコちゃんって云うの恥ずかしいかもv-399(笑)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆うーたまさん☆

あまりの寒さに釣れずで早々に退散でしたv-11
また今日リベンジで行こうかなv-394
ソファーはニャンコいるからすぐ爪立てられて穴だらけになるし安いので十分ですねv-394
今回はレザー張りてのにしてみました。。
黒なんで汚れも目立たないしv-392

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆ひのえさん★

ハハハさすがにこの店名、女の子との会話では使えませんねぇ~(笑)
でもほんとインパクトあって行ってみたくなる店名ではありますけど…v-388
最近はウンコちゃんブームなのか、うんち君って変なチョコレートも出てるみたいですv-406
面白いんで買ってみよーかなって想ってましたけどさすがに嫁はんに叱られて止めました(笑)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆ハマグリさん☆

ハハハ東京とかだと、どーなんでしょうか??この店名…
ちょっと気になるけど。。でもここの店主大阪以外は出店する気ない!!なんて云ってたし…v-388
ウンコちゃんのオブジェのオマケに釣られてついつい買ってしまいました(笑)

(@_@) うひゃ~!

凄いインパクト有るお店ですね~v-276
>オマケで金のウンコちゃんのレプリカの置物・・・
届いたら絶対記事にしてね~~!!(*^_^*)わくわく・・・

みぃちゃん専用になってませんかぁ?
ワンコのベッドになりつつ有るソファも
張り替え可能ですけど・・・うむ。。v-292

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆kangekiさん☆

ハハハこれは一度見たら忘れられませんねv-405
しかし名前がねぇ~v-404
子供には見せられないですよ(笑)
金のウンコちゃんのレプリカってオマケで小さな光るウンコちゃんのライトが付くみたいですよv-413

みいちゃんはあんまりソファーで寝ませんね…いつもタマしか使わないから匂いがイヤなのかも…v-390

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


