ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


お料理の写真撮ろうと台所の食器棚にちょこんとカメラ置いてたらちょっとした弾みでカメラが落下…
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! なんてこったい!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まあ自分の不注意なんで誰責めるってわけにもいかないんですけどね…((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

またまた修理に出したのですけど今回はどーも内蔵の心臓部分がダメかもでこれは覚悟しといてくださいなんて云われてるので早々とお葬式の手配しないといけないかなぁ~(笑)

ちょっとショックなんで今日は(;´ρ`) グッタリでなにも手につかず…
メーカーの修理センター寄ったあとで打ち合わせで心斎橋の日航ホテルの喫茶室で待ち合わせしてたら
後のシートにアントニオ猪木さまご一行が…ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
なんか今度大阪府のイベントで橋下知事と一緒にやるみたいでその打合せしてました。。
落ち込んでるんで、気合一発入れて貰えば良かったかな(笑)

スポンサーサイト

<< 3/6          渓流にて… | ホーム | 3/4            これは幾らなんでも… >>

コメント

ただいま~~☆

やっと舞い戻って参りました!!

あらら・・v-212重傷ですか?
覚悟・・・患者さんの身内みたいですね!
ショック~分かりますよぉ。。
回復すること祈っていますね!

私はあの大転倒以来、未だに買い換えておりませんが・・・
いつまでも主人のカメラ拝借するわけにも行かず・・・
あれやこれや・・・思案中にございます。。
タマさんコンデジですかぁ??

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

タマさんも今日はテンション↓↓ですか??
suteraもそう~デス!!

カメラが壊れたワケではないけれど・・・
タマさんと比べたらたいした事でなないけどネッく(^.^)ノぽりぽり

カメラが壊れたのはショックだねっ(ノω・、) ウゥ・・・
猪木さんに闘魂注入してもらったら10万円とか・・??
聞いた事があるけど~(='ω'=)ニャァニ?

おぉ…、カメラ逝っちゃったんですか。
でも最近のコンパクトなデジカメってお手頃価格になってますよね。
でっかく写真を引き伸ばしてプリントする事もないし
ネットに載せるならそんなに画素数いらないかな~ってウチも新しいデジカメを考え中です。

カメラさん、ひん死の重傷なんですか
でも治ると良いですね
私も結構壊すタイプです
(使い方が荒いんです・・)

下の記事、面白いですね(動画も)
私カメラを買うときは大阪で買います
何も言わなくてもどんどん値引いてくれますのでね。
ちなみに大阪駅前ビルなのかな?のカメラ屋さんです。

アントニオ猪木さま♪

v-22おはようございます
カメラ、受難でしたね。
瀕死の重症からでも不死鳥のようによみがえる奇跡もあります。
どうか落ち込みすぎにご用心くださいませ。

アントニオ猪木さま…後姿も
オーラが漂っていらしたでしょうね。
ダーーーーッv-363っていうお声
きっと花粉症もぶっ飛びますね。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ kangekiさん☆

なんとか奇跡的回復を遂げ蘇りましたv-9
ちょっとパーツ代かかりましたけどv-388
まあ新品も考えたんですけど2年も使うと愛着湧きますしね。。

ん!??コンデジとは?? なんでしょ??

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ suteraさん☆

不注意から壊しちゃったんでブルーですねぇ~v-11
オマケに余計な出費で頭痛いですv-393
前回も液晶部分壊してますしね~…
今回のも合わせると型落ちの奴ぐらい買えたかも…
猪木は近くで初めて見たけど以外と小柄ですね…v-403

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪牛ちゃん★

即死でしたね…結構衝撃とかに弱いんですねあーいう精密機器って。。v-404
まあ今回は修理出してる間に代替機貸してくれたんで助かりましたv-354
メーカーに持ち込み修理たとこーいう特典あるからいいですねv-413

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ みどり☆そらさん…

瀕死どころか即死でした(笑)
どーも内蔵のメモリー部分破損みたいでパーツごと交換でした。。
象が踏んでも壊れないってデジカメとか出ないですかね~v-392

大阪も最近は値引きよりもポイント制の家電店多くなってきましたね。。でもまだ東京よりは値引き率いいみたいですね。。
ヨドバシカメラかな??

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ うーたまさん☆

なんとか修理効くみたいです。。v-10まあモノは大事にの精神でまだまだ使いますよv-91

猪木さんは後ろの正面でしたのでご尊顔バッチリでした♪
ハハハやっぱりテレビで見るのとおなじくデカイですね~アゴ(笑)

カメラ

落としちゃったりするとね。
駄目な場合多いよね。
治して使える場合と
治してもこんなにかかるなら
買ったほうがいいのかのとこがね。

そうなんですか。
ホテルのロビーで
猪木さんが、いたんだぁ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ あやめさん☆

今回修理代だけで1万4000円も掛かりました…v-12
まあ今どき型落ちの奴ならこの値段でも出てますからね~…
でも使い慣れた奴だし愛着あるんで大事に修理して使おうかと。。v-392
勿体無いです(笑)

猪木さん見てなにやら元気が出ましたです(笑)意外な効用ありますね…v-413

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


