ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 大変やぁぁ~!!なんて郵便物見た嫁はんが大慌て・・・・
(*'ω'*)......ん?どないしたん?? どーも贔屓にしてたお店が閉店セールしますって
葉書が来たみたいなんですね~
この前買いに行ったときは、なんにも云うてなかったのに水臭いわぁ~(≧σ≦)しょっく!!
あの店長とは同士やと想うてのにぃぃぃ~!!! <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 裏切られたぁぁ
同士って…新撰組かよ!! おまえら  (;´ー`)ノァ´`´`… 


ムシメガネ→○、(・・*oどれどれ?でよーく葉書読んでみると…
ρ(・д・*)コレ  よーく読んでみ、リニューアルの為閉店セールって書いてあるで。。。
( ̄ェ ̄;) エッ? ほんまにぃぃ~ そんなちっこい字やと読まれへんやん((^┰^))ゞ テヘヘ
でもリニューアル云うといてそのまま閉店して別の店になったとこ近所にあったやん
●×▲スーパーとか…(¬o¬)----☆ 怪しい
ちょっと電話して聞いてみるわって猜疑心の塊(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 
モシモーシ>(▼▽▼[]ゝ 閉店セールの案内の葉書貰うてんけど、このまま逃げるんちゃうやろね?? まだポイント使うてないんやけど!!   ← なんて無礼な(笑)
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ  ほんまにリニューアルで3日間だけお休み貰います
今度は1階に移転で売り場も広くなりますから、またぜひお越しくださいませで、
店長も災難ですね~(▽*) ・・・ァハハ 
            2007/10/16-2             2007/10/16-1
photo:  明日から怒涛の閉店セール、、しかも日曜日は爆発タイム♪なんてのまで。。。
これは行かずば女が廃る!! 純情乙女のハートに火がついた♪で早速同僚誘って
連日会社終わってから殴りこみに行く相談をメルであちこちとやりとり。。。((;゚Д゚)オレシラナイ 

そーいやおんなじ郵便物でこんなのも…通販のカタログ
こーいうのって1回注文すると延々と来るみたいですね 
(-ω-;)ウーン ゴミになるだけなんだけど…土鍋敷きで使うか…

   2007/10/16-3  2007/10/16-4
photo:  火曜市で見つけてきたオヤツ。。。ドラ焼きにプリン挟んだだけという、なんとも
手抜きなお菓子…なんでも挟みゃいいってもんぢゃねーぞ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

日光に晒しすぎたのかとうとう耐え切れず根腐れしてしまった根性なしの水菜。。。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  昨日までの威勢はどこへ?? おまえは亀か??(笑)
ネギはさすがプロ根性見せてスクスク…

スポンサーサイト

<< 10/17              NEWSを読む…              | ホーム | 10/15           ふと周りを見渡せば…            >>

コメント

閉店セールに行って、
リニュアルオープンに、行って
結局、買い物は楽しいになるのね。
店長さん、嬉しい悲鳴かな。

うちも、いらなくても来る通販誌
鍋しきに使用です。
そんで、ごみです。

プリンドラ、手抜きぽいけど
ちと、味見してみたいかな。

水菜、根性無しですか。あらら(*≧∇≦)/
お、そこいくと、ねぎはすごいたくましい。


タマさんの奥様って愉快な人ですね。
タマさんとの会話のやり取りが楽しそう(@⌒ο⌒@)b

「ぷりんどら」・・・美味しかったですか?
和洋折衷のお菓子ですね。
私は純な和のどら焼きが食べたいな~♪

閉店セールのぶたさんマーク。。。これブタさんをモチーフにした
お洋服屋さんでは??
私の方にもあるんですよ~、でも高いので買えない(><。)
可愛いんですよ~、武道の稽古修行の為、お洋服は値下げ品ばかり
買ってます。奥さん、かわいい趣味だぁ、あそこのキャラブタかわいいよ♪
しかし、プリンどらって。。。プリン好きな私としては怒りー( `へ ’#) どらやきとプリン、どちらも好きだけど、単品の方がすきやねん!! こらー!  で、味はどうでした(^^*) 結局気になる私(^^)ゞてへっ♪

コレはお嫁ちゃん頑張る!ですね。(゜∀゜)
粗品とかタンマリ貰ってきそう。
タマさんはまた運転手さんに変身かしら。

文字でっか~~!リニューアルってちっちゃ~!
間違えて行かれるあたしみたいなヒトいるんですよね!きっと・・・

お!!このv-16マーク!!
タマ奥様御用達のブランドですね。
タマさんも借り出されるのね~~!
ご苦労様デス。。

ご連絡です!☆kangeki☆Blogにおいで下さる。
川崎市場のまぐろやさんが・・・・
まぐろが当たる第5弾!太っ腹キャンペーン
を開催しています!!
URL↓↓貼っていきます!是非!応募してくださいね!
http://www.geocities.jp/pikmin2yellow/


プリンどら焼き、ここにもあるんですね~(^^)
小樽のプリンどら焼きは美味しかったけど、これはいかがでしょう?
こういうのって珍しさで売る作戦なのでは?(笑)

野菜の根っこから栽培するのは難しいですね。
私もいろいろ試しましたが 全部腐ってしまいました~(T_T)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー☆あやめさん♪

どーもこーいうセール物には弱いみたいですね~(笑)
閉店セールに続いて、リニューアルOPENセールもあるしで…
忙しいことv-405
早速初日連れてったらスゴイ人でした。。。

通販雑誌は読むだけなら結構楽しいですけどね(^0^)b
こんな商品あるのかぁ~で・・・v-424

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー☆ミーニャンさん♪

ぷりんどら結構美味しいですよe-68
湯布院の銘菓らしいですけど。。。
まあ観光地にありがちなお菓子ですね
まあ清里とか軽井沢のお土産みたいに恥ずかしい名前ついてなくて良かったですけど(笑)
『天使のささやき』とか『妖精たちの森』とかねv-406

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー☆003さん♪

たぶんおんなじブランドかな?
ドラッグストアーズって奴ですけど。。。
ここの社長さんち、ペットでミニ豚飼ってて、それで
この企画想いついたらしいですね(^-^)b
イラストが可愛いんで嫁はんは、ハマってるみたいです。
しかし豚が豚着ちゃいかんだろv-16って云うと睨まれますですv-393

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー☆牛ちゃん♪

これから連日運転手ですね。。。v-394
最終日の爆発タイムちょっと怖いですけどね~
昨夜も遅くまで結構な人でしたし・・・
まあうちは買うっても、いつも3000円ぐらいまでのTシャツとか小物が多いんで今回のセールはかなり気合入ってるみたいですよ(笑)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー☆kangekiさん♪

ヨウイチさんとこのご案内ありがとうございました。
さっそく応募してきましたよ(^0^)v
当たると嬉しいですけどね~v-238
一族郎党でマグロ三昧してみたいですけど♪


(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー☆ひのえさん♪

まあアイデアは月並みだけど老舗のお味って感じで
なかなか良い感じでしたよv-10
小樽にもあるんですかぁ~
元祖、本家の争いにならなきゃいいですけどね~(笑)
例の赤福も本家、元祖と2つあるし…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


