ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


先日ソファーとサイドテーブルを買った、傷モノB級家具屋の『ウンコちゃん』から(((☎))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?
来週配達予定なんて云ってたんですけどソファーだけ先に到着したみたいで、これからお届けに上がりますで、えらく素早い事。。。σl(¨д¨;;)エェ...
サイドテーブルは在庫ないみたいでまた入荷次第ご連絡差上げますでこちらはしばし待ち状態みたいですね。。
てっきり来週と想ってましたので銀行からお金卸すのしてませんでしたので。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ はよ銀行行ってこいよぉ~!!で嫁はんは自転車で最寄のATMまでC= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

待つこと1時間ほどで(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!! 家具のウンコちゃんでーす♪
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
でも寸法測ってから行ったつもりだったんですけど意外と大きくてドアから入らない!!( ̄□ ̄;)ガビ-ン
(つ∀`*)アイタ~!どーせいちゅーねん!!
結局、ドア外してなんとか搬入…C=(^◇^ ; ホッ! 良かったネ♪
今度のソファーはパイプフレームなんで結構頑丈。。以前のみたいに桟が折れるなんてことはないので安心ですね・・・Σd(。ゝω・´)グッ!
桟の折れたソファーは引き取って貰って処分完了!! OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
粗大ゴミなんでゴミ捨て場まで運ぶのも大変だしね、廃棄料金とかも考えたらそー大差ないんで引き取って貰えるのは助かります。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
   
2008/3/8-1  2008/3/8-2
photo:  新しいソファー 39800円  傷モノって事ですけど別に目立つよーな傷もないし新品と変わんないですね。。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
結構フカフカで座り心地はいいですねぇ~♪ ∩(´∀`)∩ワァイ♪
以前のソファーはタマが煙草の灰落として穴空けちゃってますので新しいソファーでは禁煙ということに…
(;´Д`)y─┛~~ まあしゃーないのぉ~!! 嫁怒らせたら血の雨降るけんのぉ~…(笑)

タマ画伯挿絵:  さっそく嫁はんは座ってテレビの観賞…でもお店では気づかなかったのですけど結構座高が高いのが判明。。( ̄ヘ ̄;)ウーン
なんかちょっとテレビ台の位置が以前より低く感じて見難いんだとか…
まあテレビ台まで新調してたら破産しちゃいますんで、馴れて貰うしかないですかね~(;´ー`)ノァ´`´`…
オマケのウンコちゃんライトは次回サイドテーブルのときに持って来てくれるみたいです。。
まあ別にそんなに欲しいってもんでもないんですけど…置く場所に困るもんね~…ウンコちゃんだし(笑)

スポンサーサイト

<< 3/9           春の雨… | ホーム | 3/7          ノスタル爺… >>

コメント

(・▽・)ノおはよ~☆

おおお、新しいそふぁ~~~(@▽@*)だぁ~~~☆
良いではないか、良いではないか~くるくるくる~~~♪
と、つい言いたくなるほどですね。(>▽・)ノ))
やはり、みぃちゃんソファ~でばりばりしました(^m^)うちも安いソファー、ぼろぼろです(ー”ー)マルチカバーをかけてごまかしてます(^^;)
今度はのんびり、ここで昼寝もできますね。
にゃはは、みぃちゃんが占領しそう♪

社長のテイスト…いい感じですね

v-22おはようございます
ウンコちゃんからのお届け、
ドアまで外しての登場お疲れ様でした。
新しい家具の購入…エレベーターにのるのかな…とかいろいろ考えちゃうと
なかなか踏み切れないうーたまです。

ウンコちゃんライトもいつか見せてくださいねv-350v-363

(*^_^*) こんにちは~~!

おお~!!NEWソファ~~お目見えですね~!
座り心地がとっても良さそうですね~~v-344
漫画のタマさんv-294ちゃんTシャツ着てますね・・ぷぷ・・v-410

v-294ちゃんライトがめちゃくちゃ楽しみです・・・!

ああ~みいちゃん、、(笑)
猫ってこういう生地喜んでバリバリやっちゃいますよね(´∀`;)
うちも座椅子がすでに、、、(iдi)

新しい家具がくるとウキウキしますね!
うちはソファー置いてしまうと歩く場所がなくなってしまいますが、ソファーって居心地いいですよねえ(●´∀`●)

おNEWですねぇ♪♪

(@^-^@)っこんちゃ♪

届きましたねぇ♪♪
みいちゃんがバリバリやってるのが気になりましたが・・
爪の跡が付かないのかなぁ??

とても座り心地良さそうですねぇ♪♪
我が家も新しいソファが欲しいゎ~

重厚感のあるソファーですね。
写真で見る限りでは傷物には見えませんね。

お店でいろいろ試しても、実際部屋に入ると「あれ?」ってことはあります。
でもフカフカしてそうでъ( ゜ー^)Good

良いですね~
新品ソファー
我が家のソファーは
インコ達の格好の遊び場
故に角が全部かじられてバリバリに・・・
でも気にしません(笑)

以前の記事のカメラ屋さんって
梅田フォトサービスさんって言う所です。
ご存じですか?

こんばんわ♪.φ(・ω-`。)☆003さん☆

なかなかこの値段にしては掘り出し物ですねv-10ニャンコは新しいものきたら必ずマーキングしますからね~v-404こんなこともあろうかと前日爪を切っておきましたので表面で滑って傷は付かずでしたv-426
昼寝はねぇ~意外と幅狭いんですよv-394
寝相悪いから落ちちゃうかもv-393

こんばんわ♪.φ(・ω-`。)☆うーたまさん☆

玄関ドアって結構簡単に外れるんですねv-405
ビックリしました。。
運んできたの運送屋さん、学生さんのアルバイトですね。。ちょうど春休みシーズンだしね。。大きな荷物でちょっと可哀想でしたけど…v-401

ウンコちゃんライト来週ぐらいかな??
色が気になりますが…(笑)

こんばんわ♪.φ(・ω-`。)☆kangekiさん☆

かなりフカフカですね~v-10
ニセレザー張りなんでひんやりして夏とかは気持ちいいかもv-413
ハハハ実はですね~、ウンコちゃんオリジナルのTシャツってあるんですよv-410
買おうかなって想ったんですけど嫁はんにさすがにそれだけは止めてで懇願されました(笑)

こんばんわ♪.φ(・ω-`。)☆ハマグリさん☆

どーもねぇ~v-11ニャンコの習性だからしょうがないですけどねv-394
とりあえず匂い嗅いでスリスリして最後は爪立ててましたけど爪切ってたんで被害はなしでしたv-354
今回のソファー結構デカイんでベランダに通じるスペースがギリギリですよv-388
こりゃ洗濯物干しにいくのも大変v-406

こんばんわ♪.φ(・ω-`。)☆suteraさん☆

爪は事前に切っておいたんで大丈夫でしたよv-8
でも目離すとこれからやられるでしょうねぇ~v-394v-356
着地したときに爪立てるんでその穴がポツポツと空くんぢゃないかなぁ~v-388
まあペット飼ってるとしょうがないですね。。

こんばんわ♪.φ(・ω-`。)☆TAKIさん☆

傷ってどこかな??で探してみたけど裏に見えないぐらいの小さな擦り傷あるぐらいでしたよv-11これで新品の4割以上安いんですから掘り出し物ですねv-9

印象は店で見たのと違ってたりしますねv-361
まあうちのリビング狭いんでやたらソファーが大きく見えたりするのもあるんでしょうけど…

こんばんわ♪.φ(・ω-`。)♪みどり☆そらさん…

うーむv-11ペットいるとどーしてもダメですよね。。
端っこはうちもバリバリですよ…
ベッドなんかも角はスプリング見えてますv-393
まあ別にお店ぢゃないんでうちも気にしませんが。。嫁はんはこーいうの気になるみたいv-403

梅田ってうちから1本道なんですけど意外と行くことないんですよね~…v-388
なので今回ヨドバシカメラなんかも初めて行ったぐらいですv-394
今度行ったら覗いてみようかなv-411

ソファ届いたのですね。

お、いいソファが、届きましたね。
うちも、猫ちゃんが
がりがりするんで
買ったばかりは、暫くの間だけ
ですが、家具ひとつで
部屋が、リフレッシュした気分に
なりますね。

おはよう♪.φ(・ω-`。)☆あやめさん☆

ちょっといい感じでしょv-10
かなり寝心地もいいですよv-411
ニャンコちゃんのガリガリはどーしようもないですね…v-406
まあ爪は定期的に切ってるからそんなに引き裂かれるほどではないとは想うけど…v-388

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


