ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


毎朝、お店に売上の回収に行くのがタマの日課のひとつ。。
まあ売上ってもたいした額ぢゃないですけどね…( ̄▽ ̄;)アハハ…
いつもでしたらシャッター下ろして看板は消えてるのに半開きで看板の電気も点いたまんま。。
アレレレ!?(・_・;?  なんぢゃこら!?? (;¬д¬) アヤシイ 泥棒でも入った??
とりあえずドアの鍵は閉まってますんでなんだろ?? ( ̄へ ̄|||) ウーム 謎ぢゃ。。
店内に入ると床に血の跡がべったり…w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー!!!

強盗でも入って店長刺されたか!!??で心配になりすぐに携帯に連絡。。(・o・)】ゝモシモーシ♪
3度目ぐらいでよーやくつながり、どーしたん!??で聞くとなんでも昨夜お店閉めたあとで常連さんが泥酔して入ってきたらしくて呑ませろ~!! ウィ((--*)(((*--))).oO,,ヒック!!ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー!!で暴れたんだとか。。。∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
まあ飲食店とかやってるとたまにいるんですよね~こーいう質の悪いの…マイッタ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )マイッタ
店長がなだめて追い返したんですけど、また舞い戻ってきて自分で転んでテーブルの角に頭ぶつけて額が割れちゃったとかで…(。ノε`。)アゥ~~
一応救急車呼んで救急病院まで付き添ってたんで緊急でしたのでとりあえずドアの鍵だけ閉めて同行したんでそのまんまになってらしいんですけど。。まあ本人はすぐ戻ってこれるぐらいで想ってたんでちょっとの間だからいいだろぐらいの感覚だったらしいんですが…f(´-`;)ポリポリ

まあこーいう場合なら仕方ないんで特に店長叱る理由もないですしね。。
一応事故扱いになるんで警察も呼んで検分してもらいでご苦労さまでした、店長。。v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
お店任せてもう6年になりますけど、ほんといい子なんで今回はかなり心配になりましたです。。C=(^◇^ ; ホッ!
万が一の事でもあったら親御さんになんて謝ればなんてことまでチラリと脳裏にでしたから…\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

  
2008/3/10-1   2008/3/10-2
photo:  近所のスーパーで福引でお花が当たりました♪ ∩(´∀`)∩ワァイ♪
まあ残念賞なんですけどティッシュとかよりはこーいうのもたまにはいいかな。。v(*'-^*)bぶいっ♪

ペプシコーラが2本で300円でしたのですかさず購入。。最近はこーいうオマケが、よく付いてるので型違いの選んで集めてみました・・・ d(。ゝд・) タコちゃんウインナーシリーズのマグネット♪
でも結局こーいうの集めてもキッチンの引き出しのゴミになるだけなんだけどね…(;´ー`)ノァ´`´`…
姪っ子のオモチャであげましょうかね。。'`ィ(´∀`∩

スポンサーサイト

<< 3/11         この親にしてこの子あり・・・ | ホーム | 3/9           春の雨… >>

コメント

驚きの流血事件

v-22こんにちは。
床に流血…ドキドキしながら読ませていただきました。
とんでもない暴れ方をするお客様…
なんだか私だったらどうやって追い返そうかと思案しておりました。
たぶん、うーたまは血圧高いので…ひっくり返って
私自身が流血しちゃうかも。。。v-12

ともかく店長さん、ご無事でなによりでした。v-238

↑オマケの誘惑いいですね。
全部集めるまで買い続ける私です。

きゃ~~~(>_<)

色々な事が起きますね~~v-393
流血の方・・お怪我も大したこと無くて良かったですね。
正にビックリしたなぁ~もう!ですね!

随分昔にお巡りさんがやって来て
「死体をこの裏山に捨てたって自首して来た人がいるんですけど、
夜中の2時頃変な物音を聞きませんでしたか?」
「あのぉ・・夜中の2時は爆睡してます・・」
殺人死体遺棄かよぉ~~v-12
結局そんなv-40は見つからず・・泥醉同志で
喧嘩になり、脳しんとう起こしたのを
死んじゃったと勘違いしたらしい・・・
偉い端迷惑な話がありました。
暫く血だらけの人が助けを乞う夢にうなされた私
どうしてくれるんじゃぁぁ~~~v-404

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪うーたまさん☆

ハハハ、びっくりでしたよ。。
土曜サスペンス劇場か!!v-12
カウンターの中とかで店長血まみれだったらどーしよv-404で恐る恐る覗き込むでしたv-399
うち結構若いお客さんとか多いんで酔ってケンカとかしたりすんのいるんですよね~v-393v-356

オマケはあと4つで全部揃うんだけどコーラそんなに何本も飽きちゃうしね。。4つで充分v-410

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪kangekiさん☆

まあ食い物屋商売やってると色んな客来ますよ…v-388
流血した人、倒れた拍子に頭ぶつけて脳震盪起したみたいですね。。なので病院で精密検査してたんだとか…おかげで店長一晩中付き添いしてたらしいです…身元も判んないしね…v-394
ほんと迷惑な話ですよ。。v-406

うちの店でも

一緒に連れ立って来たのに酔って喧嘩…
で、お一人、先にお帰りになったかと思ったら、また舞い戻って来られ…
けど、その間にお連れの方も帰ってしまわれてて、そこが正解でした。
何しに戻って来たって、片手にカマを持って戻ってこられたんですv-405
幸い、お店の私たちに対しては何かするつもりはないらしく、喧嘩相手がもう店内に居ないとわかると、大人しく帰って行かれました。
流血事件じゃ済まない事になってたかもしれないと思うと、あとからぞーーーっとした経験あります。

怪我された方も大きな事にならず、店長さんもご無事でなによりでした。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪やましたさん☆

あーありますね。。そーいうの。。v-11
最初は和気藹々だったのがお酒が進むにつれて口論で大喧嘩とか…v-399
きっかけは極々つまんない事が多いみたいですけど…v-394v-356
凶器とか持ってると下手に止めに入るとこっちが危ないしね、そーいうときはすぐ警察です。。v-392

店長さん!ご苦労さまでした。
色んなアクシデントに対応しないといけないから、大変ですね。タマさんのフォローがいいんでしょうね。
6年も任せているなんて・・・タマさんがいいからですね。でないと続いてくれないもんね。
ティシュよりも、鉢植え!気が利いてる!!
その通りです!!マグネットも気が利いてる。
うちの店も考えて欲しい~。
いつも決まったものでなくて、色気のあるものにしようよ!!言ってやって!!
俳句、拝見しました。俳句の部屋オープン♪
おめでとうございます。
母も拝見させていただきました。
メガネをかけて一生懸命!
梅の木の・・・
故郷の密柑で・・・などがお気に入りのようで。何度も口の中で詠んでました!
私は、このほかに
通院の道で見つけた春の声  が好きです。



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ふじっ子さん☆

まあ客商売だと色んなハプニングありますね。。でも今回はさすがにドキっとしましたけど…人騒がせなv-412
まあ店長は最初に入ったアルバイトの子で苦楽供にしてますしね、阿吽の呼吸ですね。。安心して店任せられますし。。子飼の郎党って感じかなv-392
鉢植え春らしくていいですよv-354
いつもポケットティッシュぢゃ味気ないですしねv-388 お花貰うとなんかウキウキですv-410

俳句部屋に母堂さまご来館ありがとうございますv-411
すごく嬉しいですよv-344
こんな駄句でもじっくり見ていただいて感激♪
ますます駄句を乱発しそーです(笑)
ここで発表したのは、ふじっ子さんのところでお出ししたの多いですけど、まだストックがあるんでボチボチ載せていこうかと…
お母さまによろしくお伝えくださいv-435


ビックリですねっ!!

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

また出遅れてしまった~(=^‥^A アセアセ・・・

それにしてもΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!でしたねぇ
泥棒ではなくて良かったです

店長さんo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

福引でお花が当たるなんていいなぁ
ベランダで育ててくださいねぇ≧ェ≦ニヒヒ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃suteraさん☆

ほんとにね~ヒヤヒヤしましたです。。
最近多いでしょ?コンビニ強盗とかv-404
うちはまだ入られたことないですけど気をつけないとね~v-390

お花はプランターに植替えしても大丈夫なのかな?? とりあえず毎日日光浴させて水やりセッセとしてますv-398

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


