ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


とりあえずPC立ち上げてする事。。。
ネットの今日のNEWSを読むことから始まるで結構マメに隅から隅まで(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
うち新聞取ってないんでこれが新聞代わりなんですね(^-^)b
まあ新聞に掲載されてるよーな記事はほとんど載ってますからね~
しかも写真付きだし。。。


( ̄▽ ̄)。o0○ あれーまた原油価格高騰かよぉぉ~  これはトイレットペーパー買占めとかないと…
リッター/88円とかいう時代もあったのになぁ~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン 来年から高速道路が距離別料金制へ…なんぢゃこら? ETC付けん奴は
人間にあらずってか?? うちはいつもニコニコ現金払いぢゃー!!!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ  ねこ鍋DVD発売へ…これはちょっとそそるなぁ~♪ ホノボノした話題で頬も緩みます。。。
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ どれどれ最近は何がよく釣れてるのかな?でスポーツ欄で
釣果速報なんてのも閲覧。。。
    2007/10/17-1    2007/10/17-2
photo:  昨夜閉店セールに突撃でGETの傘…70%OFFなんで何本もGETで会社で
また配るみたいです…ニャハハ(*^▽^*)  連日日替わりで商品が違うみたいなんで今夜も
突撃予定。。。
晩御飯が遅くなったので手っ取り早く、お好み焼きに…このお酒のおつまみのイカ天
入れると美味しいんですね~♪
広島風お好み焼きには欠かせませんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


でも最近のNEWS読んでると、どーも閉塞感と云いますか皆んなイライラしてる
のかなぁ~?で怖い事件が多いこと…
コンビニ強盗は連日だし、無抵抗の子供刺したりとか、銭湯で水が掛かった掛からないで口論の末、相手刺しちゃったとか…(・へ・;;)うーむ・・・・
理由が詰まらないことが多いみたいで金が無かったからとか、
誰でもいいから刺してみたかったとか、ばれないと想ったとか。。。。
なんか人間としての質がどんどん低下してきてるみたいでニッポン大丈夫か??なんて
政治家でもないのに心配しちゃいますね~(〃´o`)=3 フゥ


一応NEWSの記事の反応ってことで某巨大掲示版なんてのも覗いてます。。
まあ匿名だしね好き勝手書き込みできるんで庶民の生の声って感じで受け止めますけど…(・0・。) ホホ-ッ
中には過激な意見や、ただのバカもいるんですけど大方の人がやはりマスコミの意見とは違った解釈で正論かもなぁ~で頷いてますけど…d(ー.ー )ホラネ やっぱりそーでしょ
マスコミはやはりスポンサーの意向ってのもありますしね、なかなか皆んながこれはちょっと違うんぢゃないの?ってこと書けないみたいですね。。。
今日はちょっとだけ真面目なタマなのでしたって土曜日のにゃんこかよ(笑)

スポンサーサイト

<< 10/18               イビキがうるさい!! | ホーム | 10/16               閉店セール… >>

コメント

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

suteraもニュースはPCで見ますよ~!!
家族が出掛けたらsuteraはテレビを消して・・・
PCをONです!!
新聞をあまり読まないsuteraにとってもPCのニュースは約に立ちます
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

最近は何でも値上がりで(((( --- --- )))) ムムですょ
なのでsuteraはよっぽどじゃ~ないと出掛けないッス!!
ガソリン勿体ないしぃ~家の中でヌクヌク~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ウチも新聞は取ってないのでTVのニュースが頼りです。
一日中無意味にTVがついてます。(`∀´)
今日も朝からガソリン価格高騰って…。
だからって車に乗るのを控えるかっていうと
そうではないんですよねー。(^д^;)

テレビつけても、
え、なんで?みたいな
不可解ニュースばかり
なんなんだろう。
と思いますね。
最近見てないなぁ。
大きな掲示板
匿名だから、かけちゃうけど
なんで、こんなもんがかけるかみたいなものまで
(*≧∇≦)/
ガソリンあがって、芋ずる式に、なんでも上がる。
ほんと、ティシュやら買い込んでいますよ。
どうなるのやら。

私もネットのニュースにお世話になっていますよ。
本当に事件のニュースが多過ぎ!
嫌な世の中になっちゃいましたね~
平和な日本は何処へ・・・?

値上がりのニュースも最近多くて、困ったものです。
お給料は上がらないのに・・・(;´д`)トホホ
その内、我が家は毎日「ご飯に梅干」メニューかもよ(涙)

最近嫌なNEWSばかり・・・(>_<)
いいことだらけNEWS
みたいな報道して欲しいと思います。
じゃないと心が荒んできちゃいますよ。

>お好み焼きに…このお酒のおつまみのイカ天・・
ひゃ~~凄いアイデア!!さすがタマさん!
今度やってみま-す☆

我が家は新聞ですね~!しかも2社・・・
新聞紙無いと困るときもあるのです~!

うちはスポーツ新聞なので、世の中の出来事はPCで拾い読みします。
ホントに嫌な事件ばかりで 見ない事も多々・・・ 
いい話といえば、日ハムのリーグ優勝かしらねぇ(笑)

「ネコ鍋」、やってみましたか?
うちは土鍋がないのでできません。 
アビが入るかどうか実験した~い!!(≧▽≦)

(*^0^*)つ こんばんわ☆suteraさん♪

ネットのニュースは速報とかすぐ見れるし便利ですよねv-290
まあ無いのは新聞に載ってる4コマ漫画ぐらいかな?(笑)

最近ほんとモノが高いですよね~v-395
野菜高いんで困ってますよ。。。。(-0-;)ゞ
ガソリン代節約しても家で暖房費で灯油代かかるから一緒では??(笑)

(*^0^*)つ こんばんわ☆牛ちゃん♪

新聞も取る家少なくなってきてるらしいですね。。。
まあテレビやネットでニュースいくらでも見れるしね~v-414
勧誘員さんも大変みたいですよ。。。

ガソリンどこまで上がるんでしょうか?? 輸送コスト上がるとスーパーの食品も値上がりで、いつも溜息…v-404


(*^0^*)つ こんばんわ☆あやめさん♪

最近ほんと物騒ですからね~v-393
こりゃ外出かけるときは防弾チョッキでも着ていかなきゃ安心出来ないですね~(笑)
警察も近頃は頼りになんないし・・・

そーいやトイレットペーパー騒動って、誤解から一気に広まったらしいですねv-356
今度はどんなデマが飛び交うのか心配です。。。

(*^0^*)つ こんばんわ☆ミーニャンさん♪

これは護身用でいつもゴルフクラブ持ち歩かないとダメですかね~(笑)v-403

確かに・・・給金は据え置きで物価だけが上がるし税金は高いし、年金は不確かだし、相変わらず公務員はやりたい放題。。今度は消費税まで。。v-359
先に甘い汁吸ってる奴なんとかしろよーって云いたくなりますね~v-363


(*^0^*)つ こんばんわ☆kangekiさん♪

なんか荒れた世相でやるせないですね~v-394
とある関西の私鉄がシルバーシート復活させるとか…
ほんとは困ってる人に譲るっての当たり前なんですけどね~??
先日地下鉄で松葉杖の人に席譲ろうと席立ったらその隙に若い子にちゃっかり座られてしまいましたv-412
空気読めよぉぉぉ~!!!!v-359

(*^0^*)つ こんばんわ☆ひのえさん♪

日ハム優勝しましたねv-221
ダルビッシュやりますね~。。。男前だし若い嫁さん貰うし子供も出来るみたいで絶好調かな?(^0^)b


ねこ鍋。。。うち土鍋処分しちゃったんでまだ見れてないですv-356
近頃はIHヒーター全盛だし土鍋も段々姿消してきますね・・・・
洗濯物の畳んだの蹴散らして下に潜りこむのは得意みたいですけどv-390


うちも新聞のかわりにPCが新聞になってくれてます
(´∀`)
刺す刺すって事件が多いですよねえ、、、。
よくもそんな簡単に刺せる度胸があるなあ、と思ってしまいますね!
命の重みの感覚がないのか、怒りを抑えきれない
のでしょうか?

最近はニュースを見て気軽にみんなが意見を出し合える場ができてるせいか、みんな酷なこと言いますよね。
っていうか本当はそんなに興味ないんでしょ!?っていうことでも許せない許せないの連発で、
どっちが酷い人間かわからなくなってしまいます(´ω`:)

それよりも、、ガソリンもトイレットペーパーも値上げですか、、Σ(´д`;)
これ以上家計を苦しめないでほしいです~(iдi)

(*^0^*)つ おぱよんでーす☆ハマグリさん♪

お返事遅れて申し訳にゃーです(^-^;)ゞ

なんか自棄になったよーな事件多いですよね~
人生何分の一かこれで損するっての深く考えてないみたいで…
掲示版も匿名性の悪い面よく見かけますね
野次馬的な書き込みとかね(-0-;)ゞ
なかには真摯な意見もあるんでどれを採択するかは
観る側の判断ですが。。。

来月から一気に上がるみたいですよガソリン代…v-12
なんかジリジリなんでも値段が上がってくので勘弁して欲しいですよね~
所得はそのままだしで…v-395

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


