ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


まあなにが辛いって腰痛てのはかなり辛いですねぇ~・・・┗(;´Д`)┛
体重のある人の宿命と云いましょうか座り仕事の大敵。。腰痛持ち。。ヽ(+∇+)ノ 痛~い!!
痔なんかは薬塗りゃ治るけど腰痛だけは完治しないですからね…
腰痛はおサルさんが木から下りてきて2足歩行始めた頃からの病気って云いますしね歴史だけは相当あるみたいですけど…(〃´o`)=3 フゥ

タマも例に漏れずでこの腰痛持ちチームのエースぐらいのポジションに鎮座してるわけですが。。
これってヒドクなるとヘルニアとかになるらしくてちょっと怖いんですけどね~…(;´д`)トホホ
大抵の人は身体のバランスが左右どっちかにずれてるらしくてそれが腰痛の原因のひとつらしいんですけど以前はスーパー銭湯行くたびに整体なんてのやって貰ってある程度歪みの矯正とかしてたんですけど早々毎度やってると破産しちゃいますんで今は嫁はんにお願いして腰の上でつま先立ちで踏み踏みして貰ってます。。☆。・。・゚★・゚・。・゚\(@⌒ー⌒@)/。・。・゚★・。・。☆スッキリ♪

最近は嫁はんも腰痛出始めたらしくて、しんどいなぁ~腰踏みするんも結構重労働なんやで!!
(´。`;;;)ハァ~ 金貰わなやっとれんわ。。でそれとなくギャラのアップ要求。。( ̄△ ̄;)エッ・・?
これでは整体に行ったほーが安くつきそーなんですが。。(。ノε`。)アゥ~~

  
2008/3/19-2  2008/3/19-1
タマ画伯挿絵:  あーイッケネー!!(・ω・ilゞ-☆ベシッ!! また体重系の話書いてしまった…゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
結構効きますんで最近はかなり楽にはなってきまたけど、如何せん重いのでそのうち内臓破裂でもするんぢゃないかと。。ヒヤヒヤアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。。
まだギックリ腰とかはなったこと無いんでその辛さってのは判んないんですけど慢性腰痛てのも出来れば避けて通りたい人生の並木道…(;`・д・`)ウンウン

photo:  明日から行きつけの釣具屋さんでセールがあるのですけど1日早く割引で鮎釣りに使う網を購入。。当日だと真っ先に無くなっちゃうよーな商品なんでそこはそれ! d(。ゝд・) 蛇の道は蛇で常連さんの強み。。おぅ!(>▽<)ノ 前日にセール価格で強奪。。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

(* ̄∀ ̄)ノ越後屋、そちも悪よのぅ~ ・・・いえいえ、お代官様ほどでは!(・∀・*)
スポンサーサイト

<< 3/20           チャルメラ響く夜…                | ホーム | 3/18            健脚商売… >>

コメント

\(*^∇^*)/ふあ~おはよ~!

派遣先でも腰痛持ちの方がいます。
ずーっと悪いようで、歩き方もピョコ、ピョコって感じで歩いてます。
その方は、ギックリ腰をやって以来悪いようです。通院もしているようですし。。。

ストレッチとか痛くない程度に体を動かして、腰痛が悪くならないように気をつけてくださいね。

奥様の踏み踏み

v-22おはようございます

ハッパ ふみふみ…なーんて
古いことを言っている場合では
ありませんね。v-8

腰痛お大事になさってくださいよ。v-25体重が重いワタクシとしては(ワタクシと一緒にくくってはタマ様に失礼なので)
家に按摩いすを買いたいと思いつつも
費用もスペースもないため
スーパーの健康コーナーに行ってやってきます。
踏み踏みしてくれるやさしい奥様
いいですねv-20

(*^_^* )こんにちは☆

私も時々主人の腰踏みしてますよ~!
やって貰ってるのに・・・
「もしかして体重増えた?」
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ~v-356
そうよね!これからギャラ貰おっ!!

次の日からSALEの時ありますね。
私もこっそり値引き価格にして貰いますよ。

腰痛お大事になさってくださいな。。(*^_^*)

あららっ(>_<)腰痛ですかe-330
私も働いている時は、腰痛やヒドイ肩こりがありましたが
これって、かなり苦痛ですよねe-263
ぐうたら主婦をしだしてからは
そんなことすっかり忘れていました!

フキノトウ美味しそうですね!
父も大好物のフキみそを張り切って作ってました!
今年は天然のフキノトウは
私の口には入らないかな~(ToT)

腰痛は適度に歩くといいとも聞きましたが
健脚なんですよね…?
よくなればいいのですが。。。
お大事にe-51

腰痛かぁ、これは痛いね。
私はいつも全体こりこりだけど。
得に肩こりと腰のこりは酷いです。
ストレッチをするといいけど、どうも。。。
やはり、適度に運動、そして寝る。
でも、マッサージは欲しいよね…気持ちいいし♪
タマさん、お大事にね~。

腰痛は市場に勤めている人間の職業病と言えるくらいメジャーです。
僕は腹筋が弱ってくるとやっちゃいます。
いつも細心の注意を払っています。

朝目が覚めた時ふとんの中で2種類のストレッチをしています。『ひねり』と『抱え込み』です。病院でもらった『腰痛体操のススメ』に書いてあったので実践しています。痛い時にやっちゃダメですよ。

こんばんわぁo(^-^ o )☆TAKIさん☆

事務系の派遣の方って腰痛持ちの人多いですよね~…v-292
ギックリ腰は習慣化するっていいますしね。。なかなか治り遅いみたいですよv-388

運動は最近かなりしてるんで大丈夫そーだけど普段使わない筋肉使うんで筋肉痛のほーが
心配ですv-393v-356


こんばんわぁo(^-^ o )☆うーたまさん☆

踏み踏みかなり気持ちいいですね~v-10
でも今度から10分1000円になるので毎日は無理だなぁ~v-406
スーパー銭湯で200円10分のにします(笑)

最近の按摩椅子って機能すごいですねv-405
センサーで体型とかツボとか一発で読み取っちゃうし…
うちも一台欲しいところ。。

こんばんわぁo(^-^ o )☆kangekiさん☆

ハハハ主婦の方も一応労働者ですからね…残業手当は請求できるのでは??(笑)
マッサージって今いろんなのありますよね~…タイ式に始まってハワイだのインドネシアだの…このまえテレビで観たの足の裏で顔踏んづけてましたよ。。v-404
金払って顔踏みつけられるんぢゃなぁ~v-394
でも気持ちいいんだとか…(笑)

こんばんわぁo(^-^ o )♪ぴとっ☆さん…

腰痛、肩こりは現代人の病ですね。。
オフィスワークで一番多いんぢゃないですか?v-388

フキノトウなぜか今年はあんまり見ないです…v-394v-362
どーしちゃったんでしょうか??天変地異の前触れ??v-399
今回は少しだけしか無かったんで1回分だけでしたけど次回はもう少し摘みたいですねぇ~v-354
健脚だけど腰痛です(笑) まあ普段座り仕事だしこれが悪いのかな??

こんばんわぁo(^-^ o )☆003さん☆

肩は最近竿振るんで翌日かなり出ますよ…
まあ1日に何百回も素振りしてるなもんだしね…v-394v-356
でも馴れてくると自然に収まりますけどv-392

腰は慢性なんで辛いかなぁ~。。
整体行ってた頃は足の長さが左右かなり違ってますよとか云われましたv-404

こんばんわぁo(^-^ o )☆ヨウイチさん☆

市場や現場関係の人ってやりますね腰…
重いトロ箱持ち上げたりしますしねv-11
結構腰パッドの入った腰巻してる方よく見ますよ…ギックリ腰防止の奴…v-403

腰痛体操やってましたよv-411
独り整体みたいなの。。以前ヒドイときは片足痺れたりしてたときあったんでやってみたらかなり楽になりました。。
整体はあの骨がボキボキって鳴る瞬間が好きで念仏の鉄の骨外しか!!でうっとり(笑)

☆;:*ヾ(o'エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

腰痛は辛いですよねっ!!
私も・・・全然治りません
治りませんって言うか生まれつきの病気から腰痛にまでなってしまったのv-12

整体とかに行って治るのであればやってみたらいいですねぇ
o(*^ー ^*)oにこっ♪

こんばんわぁo(^-^ o )☆suteraさん☆

タマも子供の頃から腰痛ですねぇ~…
どーも太ってましたのでそれが原因ですかね??v-12
まあ爆弾抱えたまんまこの歳まで来ましたけど整体とか通うようになってかなり楽になりましたよ…v-392

カイロとか行ってみてはどーかな?v-410

腰痛は

辛いですね。
確かに
体重減らせば、軽減なのだろうけど
なかなか思うようになりませんね。
でも、奥さんの
マッサージ、いいかもしれませんね。

(*^_^* )こんにちは☆あやめさん☆

肩は凝らないんで腰痛だけ集中的に踏んで貰ってますけど、結構これで楽になりますねv-10
最近は嫁はんも腰痛いなんて云うようになったんで交代ばんこで踏みっこしてますv-392
マッサージチェアー欲しいなぁ~v-390

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

こんちゃでーす♪_〆┤'-'*├☆腰痛アドバイザーさん☆

アドバイスありがとございました。
さっそく検索させていただきますね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


