ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

久しぶりで姪っ子連れて近所のイオンショッピングモールにお買物…
去年はえらい目に遭ってますからね~。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
詳しくはここに顛末が。。初めての方はご覧くださいませ。。ρ( ̄∇ ̄o) コレ
                         『誘拐犯に間違われる』

今回は嫁はんにくっついてましたので問題は無かったので一安心。。C=(^◇^ ; ホッ!
姪っ子も来年はお受験とかでもうそんな年かぁ~で月日の経つのは早いですね。。
生まれたときは、なんかおサルさんみたいだなぁ~で保育器の中で粉吹いてたのに←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
今ではオシャレに気をつかう年頃。。これからますます女の子っぽくなってくんでしょうねぇ~
いつまで一緒に遊んでくれるのやら…( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

イオン、イトーヨーカ堂は円高還元セールとかでアメリカ産豚肉とかが30%割引とかで、これは見逃す手はあるまいで来てみたのですが精肉売り場は朝一だというのにすでに黒山の人だかり…Σ(^∇^;)えええええ~
これはちょっと幼子連れては突入は無理だなぁ~で嫁はんに一任。。ラジャ(´~`)ゝ (`ゞ)頼んだぞ! タマ家の食卓の興廃この一戦にあり!! 
姪っ子連れて隣の冷凍食品フェアーなんてので試食ありましたのでそちらに移動でアイスクリーム三昧。。
近頃は冷食も餃子問題で売れ行き不振なのかメーカーも必死ですね…( ̄へ ̄|||) ウーム
500円以上お買い上げのお客様はガリガリ君の着ぐるみと一緒に記念撮影して貰えるとかで、姪っ子に一緒に撮る!??って聞いてみたけど。。ツンツン(・Д・)б(´_`;)ナンナノサ…ガリガリ君気持ち悪い!!とかで人気ないみたいですね。。。(;´ー`)ノァ´`´`…
Move:  新しい雑貨屋さんのディスプレイに釘付けになってました。。まあ結局ダメって云ってもテコでも動かないで甘いおじさんとしては買わざるを得ないわけですが…(;^△^)ア、ァハハハハハハ

タマ嫁は本日未明精肉売り場において大阪のおばちゃん連合軍と戦闘状態に入れり!! で突入。。見事トラトラトラ!! 我れ奇襲に成功せり!! みたいで、メルで終わったよと返信あったので特設コーナーに来てた漫才コンビのロザン見てたタマと姪っ子は嫁はんと合流。。新しいプリキュアGO GO!の靴買って子連れ狼の子守は終了。。(;´ρ`) グッタリ  疲れたぁぁ~…
ほんと小さなお子さん抱えてるお母さんって大変なんだろなぁ~でタネ無しタマ家としては改めて実感…
ちょっと目離すとウロチョロしそーになるんで先日書いたヤンママの気持ち判らないでもないですね。。(´○`; ) こりゃ爆弾抱えてウロウロみたいなもんだよなぁ~…
スポンサーサイト

<< 3/23           失せモノ探しモノ… | ホーム | 3/21            春風駘蕩… >>

コメント

(*^_^* )こんばんは

そうそう!誘拐騒動ありましたね~~!!
あれはちょっと忘れられない事件でしたね!
タマおじちゃんは姪っ子ちゃんにめっぽう弱いですもんね!うふ・・v-411
結局見抜かれておりますようで・・・
半日??子守お疲れ様でした!!(*^_^*)
奥様も「円高還元セール」大勝利!
おめでとうございます。。。

(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^O^*)ば(*^_^*)ん(*^O^*)わ

小さい子のお守りは慣れないと大変ですよね。

私も年に1回友人の子供たちと一緒に過ごす日があります。
母親である友人は私がいることによって子供を預けた気になるようです。
思いっきり勝手に買い物してます。

わからないんですよね~慣れてないから。。。
無責任のようですが一応目で追いながら見守ってます。ε- (^。^*)>ふぅ

こんばんわ☆_〆┤'-'*├♪ kangekiさん☆

ハハハ今年はあーいうことのないようにしっかり教育しておきましたです。。(笑)
まあ他人の子なんで甘くなるんでしょうね…v-388
子供も聞き分けの良い大人選んで寄ってきますしね(笑)
夕方まで預かりで子守賃貰いたいぐらいですけど、まあ貰えませんねv-394

こんばんわ☆_〆┤'-'*├♪ TAKIさん☆

子供ってある意味怪物ですよね…
ほんと大人は振り回されますです。。v-12
目離すと勝手にどっか行っちゃうしお店のモノ壊しちゃうし…v-406
自分の子供だったらノイローゼになっちゃうかも…v-393v-356
親ってのはそー考えると偉いもんだなぁ~で感心します。。v-392

弟さんご夫婦は、おかげでゆっくり豪華ディナーが楽しめましたね。お疲れ様でした。
女の子でも、やっぱり動きは激しいですか?
(⌒▽⌒)アハハ!弾丸抱えてウロウロ・・・
女の子は可愛いから、ついついお財布もゆるくなるんでしょ。
姪っ子さん!可愛い~。
こりゃぁ、美人になるわよぉー。
成長したら、今度はタマさんが探偵してるわよ!
姪っ子さんの後をつけて歩いてウロウロ。。。怪しげなタマさん!!



知らなかった大事件

v-22こんばんは。
誘拐騒動~ドキドキでしたね。v-41v-27
円高還元セールとかでアメリカ産豚肉とかが30%割引v-363
イオン、イトーヨーカ堂ってすごーーーいっすねv-341
還元のカも及ばぬ地元西〇に
なんとか爪の垢でも~と思います。

ますます姪っ子さん
かわいいですね。
たっぷり甘えさせてくれるステキなオジサマ、これからも頑張ってくださいねv-20

☆;:*ヾ(o'エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

姪っ子ちゃんとお買い物~o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

今回は奥様もいて安心して行動が出来たみたいですねぇ(≧ω≦。)プププ
女の子は・・やっぱり可愛い物に釘漬けですかぁ~

おまけ~
三ツ矢サイダーに付いてたでしょう??
suteraはキリンレモンが168円で売ってたのをカゴに入れたけど~
三ツ矢サイダーを見たらおまけ付いてるし~
158円だったから買ったの(= '艸')ムププ

そういやそんな事件もありましたねぇ~(笑)
でも、姪っ子ちゃんも成長したので、もう知らないおじさんとは言わないんじゃないかな?(^^)

姪っ子ちゃん、可愛いですね~♪
こりゃ甘えられたら、タマさん撃沈ですわ(爆)
今くらいが一番可愛い時期かな?(*^▽^*)

こんばんわ☆_〆┤'-'*├♪ ふじっ子さん☆

ハハハ男の子勝りですよ、うちの姪っ子…結構幼稚園でも男子泣かしてるらしいです。。v-394v-356
まあおしとやかに育って欲しいですけどねぇ~…v-388
お年頃になったら心配ですよね~…
変な虫が付かないようにホントあとつけたりして。。(笑)

こんばんわ☆_〆┤'-'*├♪ うーたまさん☆

ガハハハv-411あんときゃ参りましたv-393v-356
あんまり甘え癖つけると良くないんですけどね…でもついついですねv-388

円高還元セールすごかったですよ人の嵐で…
輸入フルーツやら豚肉、野菜も一部ありましたv-354まあついでに他の商品もになるんで30%OFFっても結局はいつもとおんなじぐらいになるんでしょうね…でもトンカツ用豚肉6枚で300円は安いですv-415

こんばんわ☆_〆┤'-'*├♪ suteraさん☆

そろそろねぇ~女の子らしい雰囲気出てきましたよ。。v-10
オモチャから可愛いグッズに目がいくよーになったみたいですv-290
そのうち服とかねだられるんでしょうね…
お財布のおっちゃんになりそーです(笑)

オマケそれそれv-354
三ツ矢サイダーのレモン味 2本で300円でしたv-339
8種類オマケあったんでパセリ、ミニキャロット、プチトマトにしました。。
あとはあんまり用が無さそうだし…

こんばんわ☆_〆┤'-'*├♪ ひのえさん★

ハハハあの一件以来躾けましたのでもう大丈夫かなv-392

小学校あがる前くらいが一番可愛いですねv-415
まあ相手してくれんのもあと数年ですね…
優しいおじさん演じるのもv-398
あとはお財布のおっちゃん化かも。。v-393v-356

優しい伯父さんですね!(●´∀`●)
誘拐犯と間違えるって!Σ(´∀`;)
連れてる子が「あの人の子供っぽくないなあ」と思ってもなかなか聞きずらいものだと思うのですが、しっかりした警備員さんだったんですね(´∀`;)

小さい頃ってよその大人の人におねだりとか親戚でもする勇気がなかったです!
後で親にすっごく怒られるのが怖いので(´∀`;)
わたしは円高還元でブロッコリーを58円で購入できました!
いつもは158円くらいなのにありがたいですー(iдi)

おはよん☆_〆┤'-'*├♪ ハマグリさん☆

まあ初姪っ子なので甘くなりますかね~…
嫁はんの姉の子も可愛いけど、やはり血の繋がった子は特にです(笑)
ハハハ誘拐犯はよっぽど怪しかったんぢゃないですか??v-404

うちはオモチャはおじさんに買ってもらいなさいで吹き込まれてるよーですよ(笑)
まあ安いのしか買いませんが…v-413

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


