ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


昨日帰宅しましたら嫁はんが、頭が痛いとか云い出して熱計ったら37度…
熱あるわぁ~ゞ(+ヘ+)``アタマイタ、、、{{{{(+ω+)}}}} 寒気が…風邪引いたわ~!!
湯上りで探し物とか手伝わされるから湯冷めして風邪引いたんやわ!! どないしてくれんの!!
{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ・・・

まあ責任あるかで介護など。。θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪ ε=ε=(。・ω・)_旦~~ お水オマタセー
【鍋】φ( ̄¬ ̄ヾ) お粥煮えた? ほい梅干入りのお粥だよ ( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
(ヽ(`*´;)ノ)スッパー!!! もうちょっとマシな喰いモンないんかぁ~!!
そーこーしてるうちにタマも寒気が…(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
やっぱり海上で寒風に吹き晒されたのがマズかったのか風邪の引き始めですね。。
熱はないけど軽く頭痛してきましたのでお薬飲んで早終い…
(mー_ー)m.。o○ zZZZ  風邪は温かいもの食べて早寝が一番。。

            2008/3/25
まあ本日は早寝とお薬のおかげで、すっかり回復。。オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
嫁はんは相変わらずの鼻水グスグズで寝込んでますので朝から主婦代わりに洗濯、ゴミ出し、掃除と大活躍。。アタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタタ
まあ普段やってることだしそんなに重荷ぢゃないですけど。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
夜はメバルの煮付け食べに行く予定でしたが出掛ける雰囲気でもないので居酒屋のオヤジには電話で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ 今夜は無理ぽ!! また今度で断わりを。。
明日は治ってくれるといいのですが…

スポンサーサイト

<< 3/26           いよいよ寿命… | ホーム | 3/24          春のメバル… >>

コメント

タマさんこんばんはe-236
大丈夫ですか!?
無理は禁物ですよぉe-2
それにしても、タマさんはあらゆる家事をこなし
スゴイやら、優しいやらe-291

そうそうタマさん!
ブログランキング、昨日まで気づきませんでしたe-282
もっと気付く場所に移して下さぁいe-77
絶対面白いから、みんながポチしてくれるはずですe-272

奥さまも早く治るといいですねe-304
お大事になさってくださいねe-343

こんばんは★

タマさん、早めの処置で回復されたそうで良かったですねー。
奥さまも早く起きられますように・・・

しかしタマさんの家事の仕事ぶり、主婦かおまけですね。
こういうだんな様いいわ~(楽できてェv-238
今回あんまりかまってもらえなくて
みいちゃん、つまらなかったんじゃないですか?

くれぐれもお大事に

v-22おはようございます

タマ様、その後お加減はいかがですか?
主君の一大事に
出足が遅れてスンマセンでした。
腹かっ斬ってお詫びしたくも、
拙者のダンダン腹は脂肪がありすぎて
なかなか斬れませんv-16

どうか一日も早くご快復されます様
お祈り申し上げ候v-25

ありゃ~

お風邪ですか。
とても辛そうですね。
風邪には体を休めるのが一番ですね。
暖かいレモン湯とかのんで、早く元気になってくださいね。
メバルの煮付け、う~ん美味しそう(^0、^)
想像しただけで、涎でそうだわ。。。

お大事に

お加減いかがですか?
お大事にしてくださいね。
それでもお粥を作ってあげたり、良いご主人ですこと。
うちも家事はしてくれますか、料理だけはダメなんですよね…

ともかく、お大事に。
ゆっくり休養されてください。

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---♪ぴとっ☆さん…

バカは風邪引かないの例え通り一晩寝たらスッきりv-10
あんまり病院のお世話になるってのないですねぇ~…v-400
嫁はんも今日はだいぶ調子良くなってきたみたいです。。v-290
滋養のつくもの選んで食べさせてますので(笑)

あっブログランキングのポチっv-354すっかり忘れてました…(笑)
なんか夫婦のカテゴリー見ると上位はエッチなブログばっかりだし、世の中やはりスケベな人多いんだなぁ~v-388でランキングに関心薄れてたとこでしたので。。v-393v-356
別のカテゴリーでランキング上位目指しましょうかねv-398応援隊ポチっ♪を一番上に移動させてみましたv-392

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆ラムさん☆

風邪は引き始めが肝心ですからね~v-400
温かくしてタオル地のパジャマで汗吸わせて夜中に着替えてバッチリv-354
大抵これで治ってますね。。v-413

家事ってやってみると楽しいですよv-392
でもまあ洗い物とかまだ汚れついてるやん!v-412でよく怒られますけど…v-394v-356
掃除は結構マメですよv-426松居棒大活躍です(笑)

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆うーたまさん☆

ハハハ殉死されたら困りますよ(笑)
寝込むほどの風邪って引いたことないですね…
鉄人28号並みに頑丈ですv-91
昨日は恒例火曜市も独りで突撃してきましたv-10
ケチケチ精神発動で1週間分のお野菜2000円也。。嫁はんと行くと倍は掛かります。。v-397
一番高いの苺298円…まあ病人の食べたいは聞いてあげないとね(笑)

どんなあんばいですか?

今日の記事で一番驚いた事は
奥様と一緒のおふとん・・・。
それが普通なのかなぁ・・・。
ヨーは一緒のおふとんで寝たこと無いんです。
でも、娘が二人います。。。

早く良くなってくださいね。

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆003さん☆

うーんv-12嫁はんは長引いてますね。。
2日休んでるから、もうだいぶ良くなりましたけど…
ビタミン補給で苺ばっかり食べてますよ。。
また安い苺買うてきて!!ケチケチすんな!!v-412で怒られてますv-393
なので今日はあまおうって苺買わされました…v-388タマでさえ食べたことないのに…(笑)

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆やましたさん☆

ハハハお粥が一番手っ取り早いしね。。
いつも冷凍庫に残りご飯備蓄してあるんでこーいう時助かりますねv-392
うちはあんまり煮込むタイプのお粥ぢゃなくてカツオ出汁の利いた、たっぷり目の汁にサラサラって感じのご飯ですね…生姜汁絞って片栗粉で軽くつなぎます。。v-341
これに牡蠣入れたり卵入れたりで滋養満点v-415

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆ヨウイチさん☆

ハハハお互い寝相悪いんで別々のベッドにしたいんですがスペースがないですしね…v-393v-356
まあ冬場なんかはうち暖房つけないんで寄り添って暖を取ってますよ(笑)
赤子は一度一昨年出来ましたけど残念でしたで流産でした…v-390
なかなかこればっかりは授かりモノなんでうちには順番廻ってこないみたいです。。

如何ですか。

風邪は、大事にしないと駄目ですね。
確かに、ひとつ布団だと
治りが悪いかもしれないけど、
慣れたように寝ないと
また、落ち着かないよね。
タマさん、お粥つくれる元気に
なって、とりあえずよかったですね。
お大事にね。

あ、それから、
ブログトップの、妙な可愛い女の子と
猫ちゃんの会話、好いね。

(*^_^* )こんばんは

無理は禁物ですから・・・ゆっくりお休み下さいね。
我が家も寝所は別々です!!お部屋も別々・・・

可愛らしい巫女さんと麻呂という名の黒猫ちゃん!
画面上に二人で仲良く登場!!ビックリ!
Blogパーツですか?
巫女さんがカーソルにくっついて来てくれて
此処にいらっしゃいます・・・(*^_^*)
おみくじは中吉でしたよ!

くれぐれもお大事に・・・m(_ _)m

こんばんわ☆_〆┤'-'*├♪あやめさん☆

まあ普段は寝る時間帯違うんで嫁はんが布団独占してますけどね…v-292
朝交代でタマが寝ます…
夏は冷房嫌うので嫁はんは和室で寝ますv-413
風邪そんなにヒドイのって引いたことないんで今回も一晩で完治ですねv-410

そろそろ春めいてきたので新しい彼女に交換してみました(笑)

こんばんわ☆_〆┤'-'*├♪kangekiさん☆

風邪はすっかり良くなりましたよv-290
嫁はんもボチボチ起きてこれるよーになりましたv-411

どーも一緒になったときから同じベッドで寝てるんで夏場なんか別々だと調子狂っちゃいますね…馴れとは恐ろしいもんで(笑)
でもたまにイビキうるさいと別々にしたいなぁ~で悩みますが…v-406

新しい彼女こさえてみましたv-415
ここでGET出来ますよv-392
http://www.nekohime.org/index.html
猫姫βー版




あらら・・

☆;:*ヾ(o’エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

あらら・・
奥様も体調不調になってしまったのねぇ
タマさんも風邪気味って書いてたし・・・
もう大丈夫なのでしょうか??
季節の変わり目だし・・・大事にして下さいねっ!!

こんばんわ☆_〆┤'-'*├♪suteraさん☆

寒い中湯上りであちこち探すの手伝わされたと云ってますが、どーも外で貰ってきたよーな気がしますが…v-12
まあここんとこ忙しかったのでたまにはゆっくり骨休めでいいかなv-413
もうすっかり回復ですよv-354

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


