ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近どーも電話が通話中にプツンと切れたりするんで、( ̄ー ̄?).....??アレ?? おかしいなぁ~…
まあこーいう時って考えられる原因は、その① 電話がパー子… その② 回線がポン助… その③ 料金払えよ!!このシミッタレ野郎!! なんてのが一般的ですね。。d( ̄◇  ̄) オワカリ?
電話は年末に買い換えたばかりだし①はちょっと考えられませんね。。
③も一応マジメな小市民タマちゃんとしては払ってますので、これも可能性薄いとなると。。
やはり②の回線がもうアキマヘン!! (・_・ヾペペーン マイッタネー

まあ回線ても腐るわけぢゃないんで間に噛ましてるルーターが原因ぢゃないかと…
タマ商事はこのご時世にまだADSL回線なんての使ってまして周りはほとんど光回線なのに独り孤軍奮闘で牙城を守るでNTTからしょっちゅう掛かってくる、オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)いい加減光にしろよ!! この頑固野郎!!のオタンコナス!! もブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!でお断り。。
でもいよいよ限界ですね…
回線がパー子だと仕事になりませんのでこのたび忍び難きを忍び耐えがたきを堪えで玉音放送と供に白旗でNTTのお世話になることに…(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
今月31日に工事してやるよオラオラ!!ありがたく想えよ!! (*´∀`)σ)д`*)ツンツン で通達来たのはいいけど、まだ交換用の新しいルーターが届いてないんですけど?? f(´-`;)ポリポリ
はてさて、どーしたもんやら…「(´へ`;ウーム
  2008/3/26-2  2008/3/26-1
photo:  今どき12MBの回線てのも骨董モノ…今度はかなり容量も上がるみたいでサクサクといくといいのですが…まあ別にエロ画像見るわけぢゃないんでそんなに表示速度上がっても関係ないんですけどね。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

タマ画伯挿絵:  今日は良いお天気でしたので久しぶりでベランダの床磨きなど。。
100円ショップで安い漂白剤入りの洗濯洗剤など買ってきて床一面に散布…
あとはデッキブラシでゴシゴシ!!! きゃぴ♪ (p^▽^q)(p^▽^q)きゃぴ♪
冬のあいだ溜まってた汚れ一掃で見違えるほどピカピカに♪
やはりキレイになるのは見てて気持ちいいですね☆ ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ ☆
スポンサーサイト

<< 3/27            恐怖の谷… | ホーム | 3/25          枕並べて討ち死に… >>

コメント

元気になったみたいだねぇ♪♪
胸の元気印がいいわぁ~(= ’艸’)ムププ

新しいのに変えるのですねぇ
我が家は・・なんだろ??
yahooの機械ついてる~これって何だぁ??
そんな事も分からずにネットしてるsuteraであぁ~る
ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

なんでもできちゃう

v-22おはようございます。
ベランダの掃除お疲れ様でした。
なんでもできちゃうんですね。v-20
すごーーくマメなご主人様で
奥様もハッピーカムカムですね。v-25v-10

いいですね・・・

うちはまだ『光』来てまへんよ(苦笑)
この間、光に関するアンケートは来ました(笑)光が来たら、光を契約するかってないヤツ(笑)
やっぱ田舎です。
それに料金が高めです。

最新鋭ですね!

ウチの場合回線は
何を使ってるのか分かりません・・・
と言うのもPCの線は
お隣の弟の家から分けて貰ってるんです
弟が専門家なので全部任せてます。
PCの新品を買ってきても
弟が来るまで電源さえ入れられない
PC音痴な私です・・・

>電話がパー子…
その② 回線がポン助…
その③ 料金払えよ!!このシミッタレ野郎!!
大爆笑・・・(*^_^*)(>_<)(T_T)

ウチも光ファイバーとやら・・??
青い回線がぐるぐる?
パパが全部やってます・・
居なくなったら私生きていけません。。

あ!!ベランダ・・・忘れてた~~
お掃除しなくっちゃ・・・v-12

初めまして☆
うさこさんブログから飛んでまいりました
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
一つ壊れると連鎖反応して大出費になる事も
多々ありますので、、、┌|T∀T|┘

家には犬1猫3亀1熱帯魚多数と賑やかでございます♪
ヾ(;☆ω☆)ノ

ふにゃ~、うちもえ~でぃ~えすえるですわぁ(~▽~;)
しかも、電話回線つないでない(^0^*)
昼間いないんで、電話もでないんですがね。留守電はしているものの、無言で切る奴もおるんで、最近はつないでません。(^m^;)えへへ。。。
ベランダのお掃除、うちはちょこちょこしてます。
なんだか、楽しくて(^0^*)
でも、最近はおさぼり。。。いけませんね~。またやろうと~~~(>▽<)

あら、うちは・・・

ヤフーは、
なんなんなんだろう?
こんな何でも音痴で、
パソ、やっとこすっとこなので
訳わからんのです。

春めいてくると
あちこちが、気になりますね。
タマさん、おそうじもマメで
いいだんな様ですね。

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆suteraさん☆

風邪は一晩ですっかりでしたよv-10
いろいろやること溜まってるんで寝てられませんしね(笑)
ルーターはもう5年ぐらい使ってますしね…
ぼちぼちこれも寿命かな??
電話使えないと結構不便…v-393

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆うーたまさん☆

ベランダで色々しますんでねぇ~汚れるのも早いです。。
スモークの食品や干物作ったり、日曜大工したり、園芸、みいちゃんの運動場、不用品、ゴミ置き場なったりで…
水仕事好きなんでお水の花道らしくブラシでゴシゴシ三昧で楽しみましたv-10

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆やましたさん☆

地方行くとまだ回線来てないなんてとこもあるみたいですね…
でも昔に比べるとテレビなんかもスカパーとか衛星放送とか映るよーになって便利にはなりましたよねv-410
子供の頃田舎の爺ちゃんとこ遊び行くとチャンネルがNHKぐらいしか映んなくて退屈でした(笑)

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---♪みどり☆そらさん…

親子通信回線て奴ですね…
最近は無線LANとかあるし家んなかで何台もPC使えて便利にはなりましたv-392
夏なんかは涼しい日本間でノートPCで仕事しようかなで最近ノートPCも購入しましたよv-413
今度は無線LANのルーターなんで配線ゴチャゴチャしなくて済みそうですv-426

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆kangekiさん☆

パー子、ポン助…政治評論家の三宅先生の口癖ですね(笑)
昔の人は揶揄が上手だけどテレビでこんなこと口走って大丈夫か??で心配ですが。。v-12
回線のラインは大体10年持たないですね…
配線の銅線が腐食したりするんで。。
うちは間違って何度か足に引っ掛けてるんでそれで中が断線してるのもあるのかな??

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆konkosan☆

ご訪問ありがとうございましたv-10
髪の毛のページ拝見させていただきましたよv-410
またのちほどゆっくり訪問させていただきますv-392
まあなんでも事前にチェック、メンテナンスが必要ですよね。。髪の毛とおなじく(笑)

動物家族楽しみに拝見させていただきますv-398
またお越しくださいませ♪

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆003さん☆

003さんのところはケーブルネットワークって奴かな??
うちも光通信しようかなって想ったんですけど今回はADSLのグレードアップだけにしました。。
なんかまた新しいのに替えると面倒ぽいもんね…v-394
ベランダ冬のあいだは寒くてとてもぢゃないけど水仕事する気にならないですしね~春めいてきたんでこれからはちょくちょくしたいですv-354

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆あやめさん☆

基本設定さえ遣って貰えれば誰でもあとは楽しめますからね。。
最近は判らないとこはサポートセンターに連絡すると懇切丁寧に教えてくれるみたいですよv-10

家の中の整理整頓は好きなんで結構マメに掃除はしますが趣味の品なんかは散らかし放題…どーいう感覚なのか自分でもよく判りませんです(笑)

こんにちは。

うちも光まだでーす。
先日、主人の実家の母が勧誘電話にまんまとひっかかりフレッツ光を導入しました。
ネットも満足に使えないのに、なんで光やねん!と思いつつ・・私は嫁なのでお口にチャック。

うちは引越しを機にeo光にしようかと思ってますが、知識が乏しいため悩んでます。
テレビアンテナをつけたくないんですよね・・。

↓遅くなりましたが、太刀魚のレシピありがとうございます。
太刀魚の時期になったらやってみたいと思います。
お酒がすすみそう♪

コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆うさこさん☆

ハハハお姑さんには逆らってはいけませんですね(笑)
うちの母堂も新しいもん好きなんで要らないモノ山ほど溜まります…それがうちにお下がりで来るんですが使えないものばかりv-394
嫁はん激怒でうちはゴミ捨て場ちゃうで!!v-412
eo光、唐沢のCM面白いですよねv-392
うちも地デジになったらあれにしようかな…

太刀魚、干物にしとくと保存利いていいですよv-410
塩加減はまあ少し控え目にされたほーがいいかな。。20分漬けるところ10分ぐらいでもイケると想います…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


