ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


深夜に<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・(・_ゞ) ゴシゴシ…なんの音だよぉ~??
隣で寝てる嫁はんの高鼾なんですね~(笑)
( ̄▽ ̄)。o0○どーやったらこんな音出るんだよ~ってぐらいの爆音。。。
まあ疲れてるとイビキかくって云いますよね~
タマも山歩きで疲れたときなんかは寝不足も相まってテレビ観ながら床で寝ちゃうとき
あるんですけど、それはスゴイ地響きみたいなイビキらしくて、たまに自分のイビキの音で目覚ましちゃうぐらい…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


変な姿勢で寝てるとイビキってかくの多いみたいで頭をフスマの戸に押し付けて
』の字になって寝てると喉が圧迫されるのかグォぉぉぉぉぉ~♪なんて爆音が…
よく旅行で相部屋なんかなったりすることありますよね~社員旅行とかね(^-^)b
どーもあーいうのって苦手でして、その理由はイビキ。。。
必ずイビキのスゴイ人っているんですよね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
しかもイビキかく人ってやたら寝つきがいいんですね 
ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...でもう(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
とにかく先に寝たもん勝ちみたいな感じで寝そびれた者は朝まで地獄見ることに…
(/TДT)/あうぅ・・・・もう絶対 団体旅行なんか行かねー!!!


もうこーいうの馴れちゃいましたので旅行に行くときは耳栓は必需品。。d(。ゝд・)
あとは押入れに布団敷いてそこで寝ると…(笑)
朝になって、あれ??タマちゃんどこ行った?? “「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?
押入れで寝てるとはお釈迦様でも気づくめーって  Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
イビキかいてた張本人とタマだけはケロリで寝不足顔の皆さん尻目に朝食を
(^Q^)アーン いただきまーす♪
     2007/10/18-1    2007/10/18-2
photo: 昨日に引き続き今夜も大阪名物 粉もん夕食…今夜はたこ焼き
とある名店の人に教えて貰った秘伝の、たこ焼きの素と具材各種・・・
     2007/10/18-3       2007/10/18-4
photo:  具材は手早く乗せて竹串でクルクル。。。熱々でビール♪ これに
ご飯と味噌汁が付くのが大阪の伝統的な食べ方・・・名物たこ焼き定食


嫁はんのイビキは鼻つまんでしばらくすると止みますので(*`д´)b OK!
翌日、嫁はんが昨日はなんか知らんけど溺れる夢見たわぁ~( ̄■ ̄;)!?
突然息出来へんよーなってんで~ビックリしたわなんて知らぬは本人のみ(笑)

スポンサーサイト

<< 10/19              PC壊れる… | ホーム | 10/17              NEWSを読む…              >>

コメント

イビキ、本当に地響きのようですよね~、うちの旦那もそうですよ~。
昔はよく旦那が朝起きて「腹の当たりいた~い、寝方が悪かったみたい(・へ・;)やれやれ。。。」と。
あはは(^▽^)実は余りのうるささに、私が寝ながら横大蹴りをしたんですね~、それでも起きないのだから凄い寝付きです。
時効になったくらいに、白状したら今は笑い話になってます。

「溺れる夢」って…( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
もうっ、朝から笑わせていただきましたよ~。
ウチで一番ひどいイビキをかくのはネコのゆずです。(^д^;)
ドコからともなく「ぶぅぶぅ~」と聞こえてきます。
そしてたまに「フゴッ」となってます。
太ってる人ほどイビキをかくっていうけどネコも同じなのねー。

おはようございま~す(=^・^=)
家の夫も時々大きなイビキをかきますよ。
そう言うときは足を蹴ってやります・・・効果大です!
やはり疲れている時にかくようですね。
奥様、お疲れの様子ですね。
タマさん、優しく労わってあげてね(@⌒ο⌒@)b

たこ焼き大好きですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
たこ焼きはおやつかご飯の代わりだと思っているんですが・・・
大阪では副食なんですね。
タマさんの美味しそうなたこ焼きを食べたいな~♪

おいしそうなタコ焼き!!!!(●´∀`●)
いますごくお腹がすいてるので切なくなります(笑)

自分がイビキかいてるのは気づかないけど、自分の寝言で目が覚めたことがあります(笑)

うちの母もイビキはすごかったです!
母はイビキもくしゃみも笑い声も怒鳴り声もでかいので一緒に出かけるのに勇気がいります(´∀`;)


うちのシーズーがいた頃は
まぁ、凄いいびきだったですよ。
今思えば、ちと寂しい。

息できなかった。状態苦しかったんじゃない。
鼻なんかつまんで、大丈夫ですか。

確かに、団体旅行などで
組み合わせ悪いと、そうなるね。
だから、そんな旅行はパスです。

>今夜はたこ焼き
いいなぁ。美味しそうなこと。
たこ焼き定食。
そそられますわ。


こんにちわ!うちの嫁さんも鼾がひどくて、新婚初夜に「ガオオオオーーグウウーー」ってあんまり、他所で言えませんケド、「これから一緒にやっていくんかあ?汗】 まあ13年持ってますけど、私もたまに嫁さんの鼻つまみますww。 師匠 タコ焼き美味しそうですね。全く同じたこ焼き器が我が家にも有ります。早速たこ焼き食べたくなってきました。`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ






またまた耳が痛~い(笑)
イビキねぇ・・アルコールをがっつり飲むと 大音量で出るようですわ(^^ゞ
(私も鼻をつままれてるらしい)
でも、ノンアルコールの私は寝つき悪いんですよー。


「たこ焼き定食」 ってことは、おかずがたこ焼きですよね~?あーなんか不思議な感じです(笑)

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning

いびきねぇ~!!
suteraのウチのpapaさんもいびきかきます
でも・・・
どんなにうるさくても寝れるようになってしまったよ
(*^^*ゞ ポリポリ
お酒を飲んだりすると特にうるさいですネッ!!

奥様はお酒&疲れからきてるのでゎ???
でも・・・・
息が止まってるような時があったら~
息をするようにツンツン (*゚▽゚)♂))した方がいいよ
無呼吸症候群になってしまうぞぉ~!!
熟睡出来てないと日中に凄く睡魔におそわれたりするってさぁ~
気を付けないとネッ!!

たこ焼き~
美味しそうだゎ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

イビキが・・・

が原因で夫婦同居別居ございます・・・
だって、眠れないんだも~~ん v-40
蹴飛ばしても 鼻つまんでも3分のみ効果・・・
途中で息が止まっちゃうんじゃないかと・・不眠症。
今は、少し痩せたので~だいぶ緩和したみたいだけど・・・
「無呼吸症候群」怖いものね~~(>_<)・・・
奥様も気をつけてね~~~!

やはり電気たこ焼きがあるのね~~!
一家に1台有るんですか??
大阪道頓堀のたこ焼きは行くと必ず買いに行きまーす!

こんちゃ~♪
オイラも相当イビキが凄い(らしい)
一度、「ンッゴッガァァ~!」って自分のイビキにビックリして目覚めた事もあります。

しかし、嫁の寝言にはかないません。
夜中に突然起きあがって「×▽□△○◎!!」←意味不明
で、バタンと倒れてまた寝ます。
こっちはビックリしちゃって、目が覚めちゃいます。
しかも、三歳の娘もそれを受け継いでいるらしい…
おかげでココんとこ寝不足気味です。

(*^0^*)つ おぱよん☆003さん♪

ハハハ結構皆さんイビキ被害に逢ってるんですね~(笑)
まあ寝れないで腹は立ちますよね(^-^;)ゞ
うちも知らない間に蹴飛ばされたりしてるのかなぁ~v-361
昔はイビキも可愛く想えたもんですが…(笑)


(*^0^*)つ おぱよん☆牛ちゃん♪

ハハハなんか寝てるときに外的なショック与えられるとそれに関連した夢見るそーですね(笑)
寝てる横でお夜食食べてたら屋台で呑んでて支払の段になってお財布忘れて恥かいたとかあったらしいです…夢のなかのお話らしいですけど(笑)

ニャンコも肥満ネコはイビキかくんですね~
うちもそろそろ中年肥りに入ってきたので心配ですけど…(^-^;)ゞ


(^0^)つ おぱよん☆ミーニャンさん♪

ハハハ世の奥様たちは蹴りを入れるって反撃が多いよーですね(笑)
うちは呑んで帰宅してそのままコロンなんてパターン多いんでそーいうときに多いかなv-390

たこ焼きはオヤツでもありオカズでもあり主食でもありで便利ですね(^0^)b

(*^0^*)つ おぱよん☆ハマグリさん♪

タマはあんまりイビキってかかないんですけど
寝言はしょっちゅうらしいです…(^-^;)ゞ
大抵食べ物のことみたいで寝てるときも喰うことしか
考えてないんかい!!v-394
たまに起されるともうちょっとで注文した大ウナギの蒲焼出てくるとこやったのにぃぃ~!!で怒ったりします(笑)


(*^0^*)つ おぱよん☆あやめさん♪

あーそーいやワンちゃんでイビキかくのよく見ますね~…v-286

嫁はんの鼻はつまんでは離しつまんでは離しなんで大丈夫かな??(笑)
旅行は誰がイビキかくとか判んないですからね~
ロシアンルーレットみたいなもんです(笑)

(*^0^*)つ おはよさんです☆hirikiさん♪

どーですか? 管釣行ってますか?
退屈な半年ですけどまた腕磨いといてくださいね

うちは今年で7年ですけど最初の可愛らしさはどこへやらですなぁ~(笑)v-406
まっ仲良くやってくださいね(^0^)b

(*^0^*)つ おぱよん☆ひのえさん♪

お酒が睡眠導入剤なのはうちも一緒ですかね~(笑)

たこ焼き定食美味しいですよ(^0^)b
ソースたっぷりでご飯にのせるとご飯にソースが染みてなんとも云えないですね~v-410
うちは具材に色々入れてるのでおかずにはぴったりかな?



(*^0^*)つ おぱよん☆suteraさん♪

よく旅行で相部屋になるときイビキ凄い人ってたまに呼吸止まったりするんでヒヤっとしますけどね~
またしばらくするとグォぁぁぁぁ♪
結構本人が気づかない場合って多いらしいですね。。。
うちは鼻息すごく荒いから大丈夫かな?(笑)





(*^0^*)つ おぱよん☆kangekiさん♪

イビキが原因ての多いらしいですね夫婦で別の寝室にするのって…(-0-;)ゞ

たこ焼き器は必ずありますね~v-354
これが無い家庭はモグリですよ(笑)
うちは先日ご紹介したイカの天ぷらとか脂カスと云いまして豚の小腸の周りの脂をカリカリっと揚げた大阪名物の天カス入れたりします♪
これ入れるとかなりコッテリしたお味になるんでオカズにぴったり(^0^)b


(*^0^*)つ おはよさんです☆蛙タソ…


ハハハ寝言ですかぁ~
自分もそーなんでお仲間発見~♪て感じかな。。。v-344
でも娘さんの寝言は可愛いね~v-411
パパ~♪嫌い!!とか云われたら気になって寝れなくなっちゃうんぢゃないの?(笑)
オイラは最近デカイ魚バラす夢ばっかでそーとーストレスだなこりゃ(笑)



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


