ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

昨日に引き続き今日は近所に新しいホームセンターが出来たのでさっそく探査に…
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・ちと見て進ぜよう…
こーいう新規OPENの大型店舗ってのは地域活性でいいんですけど人や車の流れがガラッと変わってしまいますからね~。。( ̄へ ̄|||) ウーム
以前からあった小さなホームセンター、閑古鳥が鳴きまくりで可哀想~。。ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル
まあ栄枯盛衰驕れるものは久しからずなんて云いますしね、しょーがないのかも…
でも商品によってはこっちのほーが安いなんてのもあったりで重宝ではあるんですけど、撤退は時間の問題かなぁ~…シーー( ̄、 ̄*)ーーン

車の流れも以前は抜け道でよく利用してたのが逆に混雑でもう抜け道の意味無くなったりで、住宅街の細い道を傍若無人にアホワゴン車がビュンピュン飛ばすもんだから危なくてしょうがないないですね~…<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・
近くに幼稚園とかあるんで心配ですけどね~…\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
まあ一応道のあちこちに誘導のガードマンは立ってるみたいですけど、いつまで続くのやら??
   2008/3/29-1  2008/3/29-2
photo:  今どき珍しいアドバルーンなんてのが…(笑) 店内では子供に風船配ってたので何度も出たり入ったりで6つも貰ってきました。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
こんなに貰ってもどーすんだ??って感じだけどなんとなく風船って欲しくなるもんで結局、お家に持って帰ったら、ニャンコに全部割られてしまいましたが…(;´ー`)ノァ´`´`…

ここの家具売り場のオーダーメイドカーテンてのが60%OFFってのに吊られて来てみたんですけど、なんとなくイマイチでレース地も品が無いって感じでやっぱり60%OFFだよなぁ~でガッカリ。。(o´_`o)ハァ・・・ やっぱり家具類はうんこちゃんに限ります(笑)
   2008/3/29-3  2008/3/29-4
photo:  ぺティナイフが特価で1500円…天下のヘンケル様がこの値段とは…おぅ!(>▽<)ノ
これは当然買いですね♪ 刃と柄が一体になった奴で軽くて使いやすいです。。d(。ゝд・) こりゃイイよ☆

そろそろ桜が咲き始め。。これ見ると春爛漫だなぁ~で大和魂に火がつきますね(笑)
来週ぐらいが見頃かな?
歩いていける距離にホームセンターが出来たのでこれは楽しみが増えました。。∩(´∀`)∩ワァイ♪
結構工具やら材木なんてのが豊富なんで日曜大工の趣味に走りそー…(笑)
スポンサーサイト

<< 3/30           日曜日の午後… | ホーム | 3/28        どっちもどっち… >>

コメント

アドバルーン!

いや、ホント
アドバルーンって
何だか懐かしいですね~
最後に見たのは何十年前でしょう??
ヘンケルの包丁が1500円ですか!
安いですね、私も欲しいです
(・・って、料理はしませんけどね)

おぉ!島忠だ!!
今のところに引越して来て、同じ都内なのに
区→市になっただけで随分街の雰囲気も違い、ちょっと不便に感じていたのですが
近所に見付けたホームセンター!
ここまでくればホームセンターもあるんですねぇ!
以来「島忠」にはお世話になっています♪
初めは「しまただ!?」なんて呼んでましたケド(>_<)
♪島忠な~らぁ、さんきゅっぱっ!
ってCMソングも、口ずさんでいる今日この頃です…^^;

ホームセンター

オープンですか。
では、行ってみなくちゃ…。
ですね。
広い店内、眺めるだけでもいいよね。
お、ヘンケルのぺティナイフが特価で1500円
そりゃ、お買い得。
アドバルーン、最近みないなぁ。
と、思っていたとこです。
ここで、みられた。

(*^_^* )こんにちは☆

ホームセンターが近くにあると便利ですね!
でもあれもこれも、すぐに買いに行っちゃいそうですね!(^_^;)
「島忠」って、こっちにあったっけかな??
そー言えばオマケのv-294ライトって届きましたっけ?
見てなかったよーな・・・(^_^;)
もしかして私がお休みの時にアップだった?
見たい~~~v-409

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

新規オープンですか~♪♪
アドバルーンはコッチでは時々見ますよ
やっぱ・・・
田舎~??(≧ω≦。)プププ

タマさんの所でも桜が開花したのねぇv-252
コッチはまだまだ~
タマさんが忘れた頃に開花するでしょうねぇ
ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

こんばんわぁo(^-^ o )♪みどり☆そらさん…

ハハハ最近とんと見かけませんもんねアドバルーンって…
昔は大売出しと云えばアドバルーンv-341
デパートなんかはこれないと雰囲気出ませんでしたけど。。(笑)

こんばんわぁo(^-^ o )♪ぴとっ☆さん…

ハハハなんか今やってる『篤姫』に出てきそーな名前ですよね。。島忠公。。(笑)
元々は家具屋さんらしいんですけどね…
このHOMESってホームセンター結構あちこちに出来てきてますよ。。
CMはまだ観たことないなぁ~…
YOU TUBEで検索してみましょv-10

こんばんわぁo(^-^ o )♪あやめさん☆

どーも新規OPENとか聞くと色々オマケ貰えたりするんぢゃないかでワクワクしますね(笑)
今回は風船だけでしたけど…v-406
でも特売でゴミ袋やティッシュなんか買い溜め。。近所とはいえ帰り両手に大荷物でヨロヨロでしたv-393

こんばんわぁo(^-^ o )♪kangekiさん☆

歩いてすぐのとこに出来たんで便利ですねv-10
工具売り場とか見るの好きなんで結構時間潰しにはいいかもv-290
ホームズはそちらにもあるんぢゃないかな??
結構全国展開してるみたいですよ。。

うんこちゃんライトは入荷待ちのテーブルと一緒なんでまだですねぇ~v-406
到着したらイの一番でUPしときますねv-294

こんばんわぁo(^-^ o )♪suteraさん☆

うーんv-388都会って高層ビル増えたしねぇ~…アドバルーン遠くから見えないと効果ないし、それで廃れちゃったのかな??
北海道だと遠くからでもよく見えるかな?v-413

北海道の桜は来月末ぐらいかな? はやく春の風物詩楽しめるといいですねv-354
でもそれ終わると一気にまた初夏ですねv-392
暑い暑い…に今年もなりそーv-278

おはようございます。

HOMESですね、こちらも車で少し行ったところにできました。
OPEN時に一度入っただけで、ついつい近くのダイキに行っちゃいます・・。
ペティナイフはお買い得ですねv-354
そうそう、☆ぴとっ☆さんも言われてるように、CMのフレーズ口ずさんでしまいます。
こちらでは「ホームーズな~ら~、サンキュッパ」。

家具のうんこちゃんて、目立つ看板でインパクト大の家具屋さんですよね?
違いましたっけ?

こんばんわぁo(^-^ o )♪みどり☆うさこさん☆

なんか最近あちこちに出来てますねHOMES…
あとうちはよく行くのはカインズホームって大きいとこですv-290
うーんv-394いまだそのCM観たことないんですよ…
深夜とかにやってんのかな??

家具のうんこちゃんは以前『秘密の県民ショー』で紹介されてました…
うちも動画UPしてありますよv-392
そちらでもご覧いただけますv-411

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


