ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


春の陽気でポカポカ。。y(^ー^)yピース! 今日はプラスチックゴミの日かぁ~でゴミ出し…
えらいねぇ~♪^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>それほどでも…
どーもねぇ~知らない間にゴミ出しはタマの当番なんてのなっちゃってまして、そんな事、亭主にさせる気かぁぁ~!!!\(*`∧´)/ ムッキー!! (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!! なんてことはしませんけど…(笑)
まあこれも20日のおこずかい支給の査定に響きますので黙々とこなすと。。苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

銀行に入金してきてや★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪で今月の貯金と公共料金の引き落とし分預かってますので 午後から自転車で行こうと想ってたら自転車は嫁はんが通勤で使ってましたので無し…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いつも行く銀行てのは、ひとつ向こうの駅前にあるので、たまには街角散策も兼ねて歩くかで
C= C= ┌( ̄ー ̄)┘スタコラサッサ…
冬の間は寒いのでかなりサボってましたけど毎晩、散歩で近所ウロウロするのは日課…
でも昼間出歩くってのは初めてでしたので、これまた夜の顔とは違った街並みで面白いですね。。(*'へ'*) ンー

Move:  春の桜並木を堪能の歩こう会…ここの遊歩道結構お年寄りがセッセとウォーキングとかしてて達者ですね~最近のお年寄りは…ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! やたら早いんでトライアスロン爺か!!??ってぐらいのスピードで猛然と駆け抜けて行きます…
桜の写真撮ってる人やら運河で竿出して、のんびりとヘラブナ釣りなんて人も…♪~( ̄ε ̄;)暇つぶしです
ここの運河たまに1mぐらいある巨鯉とか釣れたりするんで意外な穴場ではあるんですけど。。
2時間ほどあちこちブラブラ…古本屋さん寄ってセット売りの漫画が出てましたので購入♪
帰宅したら嫁はんが先に帰ってまして、“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!  どこほっつき歩いてんねん!! 洗濯物も取り込まんと!! 飯も炊けてへんし!! (゙ `-´)/ コラッ!! おこずかい減らすで!! つい春の陽気に誘われて寄り道してました。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・(笑)
今度は嫁はんも誘って歩いてみましょうかね。。d(。ゝд・) 春を探しにね♪

スポンサーサイト

<< 4/3            太鼓腹退治…  | ホーム | 4/1            騙された… >>

コメント

お見事な桜の散歩道

v-22おはようございます。
春の散歩道↑早速拝見させていただきましたよ。
想像以上に見事な桜並木を
独り占めさせていただき
有難うございました。
いいところですね。
のおこずかい支給の査定…たくさんアップしていただけるに違いありませんよ。v-20

四月からいろいろ値上げがあって
安くて早くて旨いご飯を製造するにも、なかなか苦戦を強いられている我が家です。
v-42v-12
またいろいろ
教えてくださいね。v-363

(^-^*)/コンチャ!

お散歩いいですねぇ~o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
もう~ぽかぽかしてるのでしょうネッ!!
コッチはまだまだ朝晩は寒いッス((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

桜を見て運河沿いをお散歩~v-106
考えただけでも気持ち良さそうだねぇ
いいなっ!!

昨日は

入学式で福岡に行きましたけど、大学まで歩きましたが、寒くて寒くて「散歩」って感じではありませんでした。
それでも桜が満開に咲いてまして、花見してる方も居ました。
「寒かろぅ。。。」と思いながら眺めた私は…すでに高齢化に加速が掛かってます(笑)

私もこの週末が過ぎると少しのんびりできるでしょうから、花見にでも出かけてみたいと思います。

いい散歩コースですね

桜が、見事ですね。
桜は、いいわぁ。
きょうの、こちらも、ぽかぽか
陽気です。

今度は、奥さんと
散歩、いいですね。

お散歩にはいい気温になってきましたよねー。
のんびり釣りもいいでしょうね。
暖かくてウトウトしてるとお魚に逃げられそうだけど。^m^

ちゃんと歩道が整備されていいコースですねどこかで見たような、大川のような城東区のような(^∇^)アハハハハ! 若い頃現場のトラック乗りしてたんで、あそこらでよく休憩してたんでなんか懐かしいデス。v-17 
うちも嫁さんは一緒に歩いてくれませんワv-23 ちなみに私らとこの桜の名所はなんと、共同墓地に桜の名所が・・。露店まで出て墓参りの車と浮かれ花見の人がすれ違い出来ないので混雑したり・・。やっぱり泉州は民度低いですなあ♪
(*゚Д゚)ア・ 自分も含めてネ。 今年は吉野へ桜を見物に行こうかと思案中です。嫁さんついてきてくれるかしら・・。ヒリキΣd(゚∀゚。)デシタ。

(*^_^* )こんばんは

動画拝見しましたよ~!v-392
初々しい櫻!正に今が見頃ですね!
大阪も水の町ですよね!
四季劇場のある梅田にはよく行っていました。
確かリッツカールトンや大阪城ホールの近くでした!
何となく懐かしくなってしまいました。

スズメ蜂の巣も漢方薬なんですか?
知らなかったです・・へぇぇ・・
一昨年に大きなスズメ蜂の巣が自宅傍の林に・・・
市役所にお願いして撤去してもらいました。

タマさん、こんはんはe-69
素敵な散歩道ですね~!桜も見頃だし♪
すっかり私まで散歩している気分になりました!
私は、あの陶芸屋さんにも興味津津ですe-272
それから、タマさんのブログ、私のブログにリンクさせてもらってもいいですか!?
主人もタマさんのファンで「すぐに見られるようにしてよ!」とのことなんです。
よろしくお願いしますe-343

㌧㌧(○ゝω・)ツ おはよー♪うーたまさん☆

毎年ここは桜並木が見事なんで隠れた穴場ですね。。酒盛りとかしてる人もいないし静かに春を満喫できますv-10
おこずかいは最近態度が良好ということで2万円ほどUPいたしましたv-411
まあでもその中から嫁はんの美容院代とかも請求されるんで実質赤字です(笑)
ほんとなんやかんや高くなりましたですね…タマ家は質実剛健節約ケチケチメニューで対向したいと想ってますv-413

㌧㌧(○ゝω・)ツ おはよー♪suteraさん☆

北海道の桜は4月末ぐらいなのかな?
はやく春が来るといいですねぇ~v-290
そろそろお布団も春モノに交換で押入れの整理が大変ですよv-394
この運河結構長くて全長3㌔ぐらいあるかな??
のんびり歩くにはいいとこですv-415

㌧㌧(○ゝω・)ツ おはよー♪やましたさん☆

なんか山梨とかあっちのほーでは桜が咲いてるのに雪降ってたそーですよ…v-12
桜吹雪に白いものがチラホラも乙だけどなんか変ですよね??v-388
お花見は嫁はんの同僚がまた旦那さんの手料理で頼みますわで、タマ家でワイワイv-411やることになりましたv-354

㌧㌧(○ゝω・)ツ おはよー♪あやめさん☆

毎晩の散歩コースなんですけど、昼間に歩くのは初めてかな・・・
なかなか風情があっていいとこでしょ?v-10
でも今年はちょっと薄ら寒い日が多いですねv-388

㌧㌧(○ゝω・)ツ おはよー♪牛ちゃん★

日中は暖かい日も多くなったけど今年はなんだか薄ら寒い日多いよーな??v-12
去年はこの時期汗ばむぐらいだつたんですけどね~…
まあこれが普通なのかも。。v-390
年金爺さん達がのんびり竿ならべて鮒とか釣ってるけど、あーいう釣りはほんと居眠りしそーです(笑)

㌧㌧(○ゝω・)ツ おはよー♪hirikiさん☆

ハハハよくご存知ですね。。
平野川、寝屋川水系の運河ですよv-290
ここ大雨のときはよく氾濫するんでちょっと怖いですけどね…普段はのんびりしてていいとこですv-415
あー霊園は隠れた桜の名所ですよ。。
うちもよく山菜摘みとか筍掘りなんかは霊園の裏山行きますよ(笑)
バチあたりなv-404

㌧㌧(○ゝω・)ツ おはよー♪kangekiさん☆

はいv-10満開よりは6分咲きぐらいのほーが好きですね。。。
来週はもう満開でそろそろ桜吹雪舞うになりそーかな…ちょっと寂しいですけどねv-413

スズメバチの巣は実はかなりの高額で取引されてるみたいですよ…これぐらいの巣だと、うん万円もするみたいですv-404
殺虫剤使わずに炭酸ガスで弱らせてさっと掘るのが難しいんだとか…

㌧㌧(○ゝω・)ツ おはよー♪ぴとっ☆さん…

春の散歩道としては最高ですねここ。。
静かだしね…どこも桜の咲いてるところは花見でワイワイだけどここ遊歩道なんでそーいうのもないし…v-10
初夏はどこから飛んでくるのか??たまに蛍とかも見れますv-10
すみれ商店街も色々店変わりしてて陶芸教室なんてのできてましたけど、ちょっといい感じですよね、この焼物…v-410
後の詩みたいなのはちょっと臭いけど(笑)

旦那さまもファンですかv-411
ありがたやぁ~♪ 宜しくお伝えくださいませ。。リンクの件こちらもお願いしようかと想ってた矢先でしたので相互リンクで世露死苦v-354 こちらもリンクページの"おにゃんこ倶楽部"に入れときますね♪

さくら~さくら~

綺麗ですね~~~~☆
確かに綺麗な桜の下でお散歩すれば、陽気に誘われて寄り道や立ち止まって観賞したりなどしてしまいますよね。
私もお稽古行く途中の桜を見てます。
でもね、今は筋肉痛で悲しいくらい痛いです。。。。
桜観賞が桜餅を観賞している始末に。。。。
外へ出ないといけませんね~~~♪

㌧㌧(○ゝω・)ツ こんちゃです☆003さん☆

やはり春は桜と菜の花に限りますねv-10
なんか幸せ~v-398って気分になりますしね
そろそろ気候も良くなってきたしこれは出歩くのも楽しい季節v-439
ご夫婦で散歩などいかがかな??v-434

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


