ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


冬の間の脂肪蓄積ってのは怖いですねぇ~( ;´Д`)ヒィィィィィィー!  またこんなに増えてるぅぅ!!
鍋モノが悪いんですが。。ほぼ毎日のよーに相撲取りでもこんなに喰わないぞってぐらい
(●´)З`)))モグモグ ごっちゃんです♪はぁーどすこい!! (笑)
その割には健康診断でも数値はそんなに高くなくて水太りって奴ですかね~??(゚ー゚*?)オヨ?
毎度問診で云われるのは運動不足ですね…(;´ー`)ノァ´`´`…わかっちゃいるけど止められない♪

そんなこんなで春から秋に掛けてはダイエットの季節。。おぅ!(>▽<)ノ 頑張るジャン!!
ちょうど釣りのシーズンも重なってますから一石二鳥。。
道なき道を藪を掻き分けジャングル大帝オレ…σ(▼▼;)おれ
野バラの棘で傷だらけの天使になってますけど。。 (;´∀`)・・・うわぁ・・・ よーやるよ(笑)
昔からこーいうの好きで学生の頃はご学友たちと勝手に部室占拠してロッククライミング部なんての作っては学校の校舎の屋上から下まで懸垂下降の練習…( ̄▽ ̄;)アハハ…レンジャー部隊か!??(笑) 今だったらすぐ怒られちゃいますけどね、長閑な時代でした…
石垣みたらすぐ登っちゃうし…危ねー!!! 逮捕すんぞ!!このバカタレ!! ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ 
    2008/4/3-2     2008/4/3-1
photo: あーあの頃って腹筋が6つに割れて仮面ライダーの腹みたいになってたのに今ではすっかり信楽焼のタヌキのお腹さながら…(w_-; ウゥ・・
打てや響くやタヌキの腹鼓♪ ってぐらいなんでさすがにこれはマズイで今日もちょっと山越え谷越えでダイエット三昧…
でももう体力も若い頃とは比べ物にならないですしね、大岩攀じ登ってはハァハァ(〃´o`)=3 フゥ
0.5kmって大したことないよーに見えるけどこれが坂道の連続で足がガクガク…
山道舐めとったらあきまへん…∑(; ̄□ ̄A アセアセ  こりゃキツイ…
その0.5km先からは道が無くて山の斜面を横断。。~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ ソロソロ ひゃー怖い…
渓谷も結構キツクてもうこれは危ないから無理ってとこで打ち止め…若い頃でしたら平気で乗り越えていってたとこでしょうけど、無理は禁物。。無事家族の元に戻るが一番の釣果ですからね。。'`ィ(´∀`∩

本日の減量:  86キロ ( サボってたのでまた逆戻り…(゚д゚;)・・・・・'`ゥ) ⇒ 85.6キロ
なかなか85キロの壁が越えられませんねぇ~。。。(。ノε`。)アゥ~~
でもズボンは、かなりゆるくなってきました☆☆☆ 実は嫁はんのパンタロンもスッと入ります(笑)
それ見た嫁はん大ショック…マ・マズィ(((((;;゜д゜) わたしもダイエット頑張るでぇぇ~!!!(笑)

スポンサーサイト

<< 4/4          地震加藤… | ホーム | 4/2          春の散歩道… >>

コメント

奥様のパンタロン

v-22おはようございます。

85キロの壁をぶちやぶって
どうか頑張ってくださいね。
v-20

ひそかに奥様のパンタロンを
お試しになってみる
チャレンジャー。。
すんばらしいです。v-10
ひきしまったボディーですね。v-10

一度固定してしまった体重ってなかなか変化できないですよね(iдi)
わたしも今年の秋にある義妹の結婚式までにダイエット頑張ります!!

でも体重を無理に落とすというよりも健康な体をつくれるのが理想ですよね(●´∀`●)

ジャングル大帝オレ様・・大爆笑v-424
昔は私も身軽なサルでした・・今では見るも無惨な姿に変身・・v-16

私も主人の若かりし頃のパンツ試着してみたことあります・・・
結果グア~~~~ンv-40
現在の主人に履かせたら片方の足くらいですけどね。。(^_^;)
タマさんもあまり無理せずに~マイペースで減量なさってくださいな。

難しいね。

やっと減らした数キロ
何回か、食事会が
あって、
食べちゃったら、
戻りつつあります。
減らすのって難しいけど
戻るのは簡単。
まったく、やれやれです。
でも、
頑張ってるタマさん偉い。
p(*^-^*)q がんばっ♪

ダイエットの季節到来!!!
でも美味しい物たくさんあるんですけどね~v-8
チームメタボ!!!
参加お待ちしておりますv-219

牛すじ煮込みの動画参考にさせて頂きます
(*^^*)

そろそろ厚着してるから~なんて言い訳が通用しなくなる季節ですね~。
私も気をつけなくちゃっ!

\(=^O^=)/こんばんは♪

わぁ~!!
頑張ってるんだねぇ~~(=^‥^A アセアセ・・・
私も頑張らないとなぁ~r(^^)ポリポリ
このままぢゃ~Tシャツ姿になれないゎ・・・
( ̄へ ̄|||)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆うーたまさん☆

うーんv-388ちょっとサボるとすぐ戻っちゃうんで、なかなか85キロ突破の壁は厚いです…一応今月は70㌔台突入目指してましたが難しいかな~v-406
まあ夏場は汗かくので結構痩せるんですが…

ハハハ嫁はんがこれ履いてみで試しで履いてみたらすんなりでした。。まあ伸びる素材の奴だからねv-413
でもピチピチでタイツみたいでした(笑)
女装の趣味はまだ目覚めてないです…v-399

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆ハマグリさん☆

冬の脂肪はなかなかしつこいですよv-404
なんとか燃焼v-42させたいんですけどねぇ~…
女性と男性の脂肪って違うらしいから出来るだけ脂肪分だけ燃やして筋肉残るよーなダイエット目指してますv-392

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆kangekiさん☆

ハハハ嫁はんのパンツとか欲しいんですけどね~…
あれって蒸れなさそうだし。。濡れても乾き早そーだしね。。釣りにはいてくのにちょうどいい感じなんですが…v-10
でも嫁はんに頂戴v-413って云ったら、そんなん履いて遭難でもしたら哂いモンになるやろ!!アホ!!で不許可でした…(笑)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆あやめさん☆

ほんとちょっと油断してるとすぐ戻っちゃいますねv-406
これから本格的に暑くなるんでダイエット効果大いに期待はしてるんですが…
熱中症だけ気をつけないとね。。v-392

こんばんは。

薄着の季節ですね~。
雑誌などではダイエットの文字が躍りはじます・・。
でもおでかけ最高の気候でもありますね。
春の釣りもいいですね~。

先日、田舎の母が釣りたての「めばる」をもらったらしく、煮付けて食べたよ~って言ってました。
羨ましいな~って、つくづく思いました。

学校の校舎の屋上から下まで懸垂下降の練習・・
ってそれはすごいです。
スパイディですね^^

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆kankosan☆

再訪ありがとうございましたv-411
まあ冬場の脂肪けっこう貯まってるんで、これが貯金だと文句ないんですが…(笑)
1ヶ月でなんとか利息分ぐらいはダイエットできたかな??v-413
でも美味しいものが目の前にちらつくとヤバイですねv-404
食べたものノートに書くぐらいでは追いつきそーにないですv-399

牛スジの煮込みは茹でて白味噌であっさり仕上るのも美味しいですよv-410

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆牛ちゃん★

女性は夏はちょっと戦々恐々かな??(笑)
お腹と二の腕はなんとかしたいと嫁はんも必死みたいでよv-91
でも牛ちゃんはダイエット必要ないよーな感じでしたけど…v-361v-403
まさか失踪の1ヶ月で激太り??(笑)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆suteraさん☆

まあ週に2回ペースで歩いてますのでボチボチですね。。v-413
楽して痩せられると想うなと嫁はんには云ってますが、あんまり理解してないよーですよ(笑)
変なダイエット器具ばっかり増えてきますv-406
断食道場にでも放り込んでみよーかな(笑)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆うさこさん☆

そろそろ昼間はトレーナー1枚にちょっとしたパーカー程度でイケるよーになりましたv-10
夏は着るものに悩まなくてもいいので大助かりですけどv-413
ほとんど裸の大将みたいな格好ですので(笑)

メバル今一番美味しいときですよね。。筍と一緒に煮つけにすると堪りませんv-415
もうちょっと暖かくなってきたら須磨の浜までカレイを釣りに行こうかなv-392
ちょうど掌サイズの煮つけ、から揚げにいいサイズ釣れるんでv-410

ハハハ昔は泥棒の訓練みたいなのばっかしてました(笑)
今でも河原に降りるのに役立ってますから芸は身を助けるですねv-391

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


