ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


なんでこんなモノまで忘れるの??って首捻りたくなるよーなモノまである恒例、デパートの催事場で時々やってる私鉄、JR忘れ物処分市ってやつ…(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
松葉つえとか、車椅子とかまであるんで、どーやって降りたんだろか??で不思議ですけどねぇ~!? まあ中には不埒な奴もいてゴミ出すの面倒でそのまま置き去りなんてのもあるのかも。。。( ̄へ ̄|||) ウーム

値段はモノによってはそんなに安くないぞ!! ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! 負けんかい!!なんてのもあるけど、傘とかは安いですよね~♪
1本300円とかで結構高級なの買えたりするんで年に一度仕入れに行くんですが…
嫁はんは結構呑みいくと傘とかしょっちゅう忘れてくるんで、こーいうの備蓄しとかないと傘が無い・・・アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)どーしよぉ~!!なんてことになるんでね。。d(。ゝд・) 備えあれば憂いなし。。
一番多い忘れ物ってやっぱり傘で、あとは網棚に忘れるのかカバンなんかもよくありますね。。
嫁はんは、古着とかが大嫌い…ヾ(T▽T*)ツ 嫌ァァー!! 誰が着たんか判らんの気色悪いわぁ~!!
タマは別にそーいうのあんまり気にしないほーなんですけど、ビンテージとかのジーンズなんかは興味ないですねぇ~…だって穴あいたよーなジーンズに大金払おうか?って気にならないんで…( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも嫁はんからすると傘は別なんだとか…σ(・ω・*)ンート… よー判らん。。
こっちのほーが手垢ついてたりするよーな気がしますけどねぇ~???

まあこーいうとこって高級品は先に業者が転売しちゃってるのかあんまりいいモノってのはないんですけどカメラとか楽器、ノートPCなんてのは結構掘り出し物があるみたいですね。。
タマは以前、戦艦大和の模型、定価でしたら2万ぐらいするの4000円ぐらいで買ったことありましたけど。。。ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ  箱の封切ってないんで新品忘れちゃったんでしょうね。。落とした人可哀想…(笑)
近頃は世相反映してか、結構オタク系の忘れ物もよく出てるみたいでアニメキャラのフィギュアなんてのが陳列棚にズラリ…ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ これ欲しいぢゃん♪ シゴフミのフミカちゃんもう出てるよ♪ まあ嫁はんの許可が出ませんので買えませんけどね。。(ノ_-;)ハア…残念
      2008/4/5-1  2008/4/5-2
タマ画伯挿絵:  傘売り場は一番の混雑…押し合いへし合いで皆さん片手に何本も握り締めでちょっと怖いですねぇ~。。Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
こーいうバーゲンに慣れてる嫁はんは果敢にも突撃で今年は10本ほどGETしたよーです。。

photo:  デパ地下寄って美味しいと評判の焼き鳥と、新しい出店のケーキ屋さんがありましたので試しで購入。。春らしい桜のプリン。。でもちょっと子供の頃、風邪のときに飲まされたピンク色の呑み薬とおんなじよーな味でイケてないですねぇ~…(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! ケーキもそんなに美味しいって程ぢゃなかったし…
なんでこんなお店がデパ地下に入るのか?? 不思議ですけど…┐( ̄Д ̄;)┌????

スポンサーサイト

<< 4/6          さーてなに作ろうかな?… | ホーム | 4/4          地震加藤… >>

コメント

リサイクル

タマさん。お邪魔します。忘れ物市は、まだ行った事ありません。私は、〇川駅の毎週主催してるフリマ専門で、多数の商品に釘付け、それにブライスダウン出来る楽しみもう~いつにないパワー全開です…さあ~今日もこれから行ってきまあす

傘は確かに

何本あっても、いつのまにか消化されてますよね(笑)
忘れ物市、ここでも時々やってますけど、カメラとか、興味津々で見ますね(笑)
けど決してお安くはない。
ここは「負けて~」って土地柄ではなく、そのままの値段で買うのが当然です。
そか…負けて~作戦もアリなのか…

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

"忘れ物市"を開催しているニュースをたまに耳にしますが、
実際は行った事がないです。会場はかなり盛り上がるようですね。

忘れ物の中には「位牌」とか「骨壷」もあるとか・・・
さすがにそれは販売しないですけれど。。。



傘っていつの間にか無くなってますよねー。
傘なんてしょっちゅう使う物ではないけど無いと困るし、忘れ物市で仕入れるのはいいかもしれないですね!
プリン美味しそうなのに薬味はイケてませんね~。

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆シュガーさん☆

ご来訪またまた㌧クスですv-10
フリマも覗いてみるの楽しいですよねv-411
うちも近所で月に2回ありますよ。。
結構不用品交換みたいなので釣りの小道具なんかあるんで重宝してますv-413
最近は焼きたてパンとか手作りジャムとかの食料品もあったりで楽しいですねv-392

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆やましたさん☆

ほんとにねぇ~知らず知らずで忘れちゃいますね傘って…v-12
忘れ物市って古物商がやってるんで結構値段の付け方アバウトですよね~…v-388
カメラとかかなり高い値段設定にしてますよね。。こちらはこれとこれ買うからオマケしーやで、それが当たり前かな??値札ってあってないよーなもんです…(笑)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆TAKIさん☆

忘れ物市すごい人ですよ…まあ土日は特にですけどね(笑)
初日がやはり狙い目とかで皆さん目が血走ってますねv-399
婦人傘のコーナーはそれこそ地獄絵図さながらv-404
ちょっと怖くて近寄れません…v-406

位牌とや骨壷ってねぇ~バチが当たりますよ(笑)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆牛ちゃん★

なんでしょうねぇ~??呑みに行くたびに忘れてくるみたいです。。
まあ忘れ物市で買った気安さなのか、あんまり大事にしないみたいですよv-388
忘れ物市結構ニャンコグッズなんかもあって楽しいです。。v-411
でも忘れる人って探さないんですかね??
諦めのいい人多いんですね。。v-388

(^-^*)/コンチャ!

忘れ物市ってあるんだぁ~へぇ~
高級な傘をお安く買えるといいですねっ!!
買った傘を何処かに忘れてきたら・・・
また忘れ物市で売られてたりしてぇ~(*≧m≦*)ププッ

とても美味しそうに見えるケーキなのに・・
イマイチでしたかっ・・マ…マズイ…(T~;T)??

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆suteraさん☆

ハハハたまに名前書いてあるよーな傘も見ますよ。。旭川はデパートでやんないかな??忘れ物市…
結構いろんなモノあって面白いよv-290
チラシ要チェックですね。。

ケーキはねぇ~、まあ不味くはないけど平均点以下かな。。最近街場で美味しいケーキ屋さんて幾らでも増えたしね…ここも競争激しいみたいですよ。。v-394

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


