ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


連日徹夜で明け方そのまま釣り行っちゃうもんで運転ちうは結構辛いもんがありますですね…
(*´0)ゞファァ~~♪ (-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
行くときは、 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ で昂ぶってるのか全然そーでもないんですけど帰り道ってのがヤバイですね。。睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
まあ対策としては無理せず仮眠する、目薬をこれでもか!!ってぐらい挿す、音楽をガンガン掛けて一緒に大声で唄うなんてのよくやりますけど。。おぅ!(>▽<)ノ

それでも渋滞してるときは、ついウトウトになりそーなんで、そーいうときは音楽をアニメソングに切り替え。。これで事故ったりしたらスンゲー恥ずかしいぞ!! (//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・
いい歳したおっさんがアニソンかよぉ~(;⌒▽⌒)σ ぷぷぷっ…(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
事故った車内から、プリキュア5 GoGo!!なんて流れてたら結構恥ずかしいかも…プー!(*≧m≦)=3
羞恥心てのは何事にも勝るよーで、これで一気に(・∀・)9 おうっ!復活♪
でも夏なんかは窓全開で走るので信号待ちで通行人に丸聞こえなんで、ちょっと恥ずかしいかも…ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ  あのおっさん、ショコタンなんて聞いて恥ずかし~(笑)

たまに道路のカーブのとこに黒いブレーキ痕なんての残ってんの見ると、これは居眠りしてて慌ててブレーキ踏んだんだろなぁ~なんてのありますね。。シーー( ̄、 ̄*)ーーン
そのままガードレールに激突か!?? w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!ってとこでハッ!と気づいたんだろけどタイヤの痕見るとトラックの多いですね。。
先日の暴走トラックもそーだけど長距離って退屈だしついつい居眠りなんての誘発しちゃうんでしょうね…別に眠たくなくても( ̄。 ̄)ボ~~~~ッってしちゃうときってありますね。。
人間って単一行動が持続すると脳が緊張感維持できなくてお休みモードに入るとか云いますし、肉体はそのまま行動してるんですけど脳は完全に違ったこと考えてるって感じ・・・
( ̄▽ ̄)。o0○ 昨日ナンパした娘可愛かったなぁ~(笑)
まあ適度な刺激ってのは必要ですね。。ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
      2008/4/11-1      2008/4/11-2
photo:  本日行った山奥で遭遇の手掘りの岩のトンネル…ここ歩いて通過したけどなんとなくイヤ~な雰囲気。。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~お閑な方は心霊写真映ってないか探してみてくださいね(笑)

釣りは大漁でしたけど帰り道にこんな釣果も頂戴しました…(▽*) ・・・ァハハ
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ
長い坂道で後ろからスピード出した車が団子状態で固まってましたのでそれに煽られて先頭走ってたら見事に捕獲…他のは捕まえないでなんでタマだけなんだよぉ~!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! でもまあ違反は違反だしね。。お上には逆らえません。。(;´д`)トホホ
こーいうときに限ってネズミ探知機のスイッチ入れ忘れ…ハァ‐・・(⊃Д`。)
恨み辛みは一切云わず反省で点数戻ってくる3ヶ月は無事故無違反目指しましょうね。。'`ィ(´∀`∩
あとから捕まってた神戸ナンバーの人、えらい剣幕でブー垂れてましたけど、詮無いですけどねぇ~…(..、)ヾ(>ω<)ヨシヨシ 運が悪かったのだよ。。(笑)
あーでも15000円だったら1日5000円の換金刑で拘置所で麦飯ダイエットもそそるなぁ~(;´ー`)ノァ´`´`…

スポンサーサイト

<< 4/12            駆け込み訴え… | ホーム | 4/10          美味しい懸賞生活… >>

コメント

睡魔

つい気持ちよくなってしまう…。
危険…危険
どこぞで、仮眠とるか
休憩して車から降りて深呼吸とか。
御安全に。
痛かったけど
切符切られたただけと、
いいほうに考えましょうか。
御愁傷様です。
粗食は、ヘルシーかもしれないね。

お、手掘りの岩のトンネル
私なら、面倒でも
引き返したい。
恐いよう。

巻き舌攻撃はいかがですか?

v-22タマ様おはようございます。
↑心霊写真チェックさせていただきました。
何もいなかったですよ。
ご安心召され~v-238v-218
手掘りの岩のトンネル…背中に水滴でも落ちて来ようものなら~ダッシュですよ。v-12
何かいる気がしてたまりません。

タマ様を捕獲するとは警察もなかなかのものですね。
『手打ちにしてやる~無礼者め~v-363って』吠えないところが紳士です。
我が家の前でもネズミ捕りをやっていて
深夜よくもめています。
ジタバタする時はみーーんな巻き舌で
迫力満点ですよ。

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

絶対夜は車でも通りたくないですね。
{{{{(T◇T)}}}}

手掘りのトンネルなら、掘った人たちの思いが
詰まってそうです。

私はお昼ご飯の後の仕事が辛いです。
PC打ちながらウトウトしている毎日です。

最近なくなりましたが、乗り物に乗ると
眠くなる癖がありました。
運転している方にはきっと迷惑だと思います。
(^▽^;)ゞポリポリ

(*^_^* )こんばんは

つい先日私もやられました・・・ネズミ捕り・・
私 「罰金幾らですかぁ?」
警察「え~っとぉ一萬参仟圓也ですね!」
私 「高っ~~!」
警察「あと三キロ超えだとね、一萬伍参仟圓也だったね」
私 「わお・・良かった・・」
今思えば、うまく警察の口車に乗せられたような・・
お互い運が悪かったと思いましょうね・・v-12 

あららら

ネズミ捕りに引っ掛かってしまいましたか。
これは痛いですなあ。
ちなみにオレはいまだかつて罰金、減点なるものを
くらったことがございません。ウホホ、ラッキー。
違反してないとは言いませんがね。

岩のトンネル、なにもないと思いますよー。
無理矢理見ようと思えば顔らしきものが見えないこともないけどねw

居眠り防止に歌いまくる!
って、私もやるんですが、途中で息切れします…。
実はアニソンって結構激しい曲調なのかな。(^_^;)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ♪あやめさん☆

なんでしょうねぇ~??v-12
やはり帰りは緊張感途切れるのか睡魔が襲いますね…
あんまりな時は道の駅とかで仮眠するよーにしてますが。。v-94
1時間も寝るだけでかなり違いますね。。v-290
トンネルは手掘りだとなんか怨念とか籠もってそーでイヤですね…v-404

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆うーたまさん☆

ハハハ、心霊写真ってそー見るとそんな感じで葉っぱや岩の奴は、なんか嘘っぽいですよねv-403
ここのトンネル、結構水がしたたり落ちてました…この日は風も強かったんで風鳴りもしてたしね…反響してウワァ~ンv-39って響いてましたv-12

うーんv-390お上には勝てませんですしね、喚くだけ無駄かと…v-406
潔しが男ですよ(笑)
でも痛いなぁ~15000円。。焼肉夫婦で2回は行けました(笑)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆TAKIさん☆

ここ街灯とかまったくない山中なんで真っ暗ですよ…v-393
独りぢゃ幾ら貰っても行く気しないです深夜は。。v-404

満腹になると瞼が重くなりますよね~…v-394v-356
クラッシック並みにウトウトするんで閉口ですね(笑)
助手席はすることないですしね。。ついつい寝ちゃうてのありますよ…v-413

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆kanfekiさん☆

スピード違反、今回は急な坂道でしたしねエンジン掛けてなくても80キロは勝手に出ちゃうよーなとこなんですよねぇ~。。v-394
ブレーキ踏みながらでないとすぐ違反になっちゃうんで後続車詰まってるとヘタにブレーキ踏むと逆に怖いです…v-393
まあ警察にはそんなこと云っても釈迦に説法ですしね、今回はすみませんねぇ~でヘイコラしてきました(笑)
でも高いですね罰金。。美味しいもの食べに行く予定が2つばかり吹っ飛びましたv-406

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆チョロタソ☆

まあ交通安全週間だしね、今ちょうど吉野の桜が見頃なんで各地から観光客も来てるから奈良県警も稼ぎ時でやたら張り切ってましたv-394
いつもやってる場所なんで気をつけてたんだけど今回は平日にやるとはで裏かかれました(笑)
まあ運が無かったで諦めましょうv-390

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆牛ちゃん★

ハハハ結構大声で唄うと頭すっきりしますねv-10
テンポのいい曲がアニソンには多いんで選曲はそんなのばっか集めてi-podに入れてますv-341
例の気持ちいい~♪のパチンコのCMの曲とかも入ってますよv-392
どんどん新しいの出るんで知り合いのアニヲタにCD借りてきてはPCの移してますv-413
最近は中川翔子タソがいいかなv-344

ヽ(゜ω゜☆))((★゜ω゜)ノこんばんは♪

睡眠不足はキケンだよ~~~
しっかり睡眠とって下さいねっ!!

かと言う私も少々睡眠不足かなぁ
今日もマウスを持ったままZzz・・o(__*)。。oO

トンネルの写真~
顔が沢山見える~~~ような気がするぅ~~
私は決して見える人ではないですが・・・
きっと・・「顔に見える」と思って見るからなお更かな??
(●^o^●;)ゞぽりぽり

(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆suteraさん☆

ハハハ睡魔って突然襲ってくるからねぇ~
結構寝たつもりでもポカポカ陽気だとついウトウトになっちゃうし…
まあ今んことろ、居眠り運転はしたことないんで大丈夫かな。。v-290

トンネル写真、影の具合で幾つかそれっぽいのあるけどね~v-40
まあ気のせい気のせい(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


