ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


まあどこのご家庭でも買い置きの品ってのはあると想うんですけど… シャンプーやら洗濯洗剤、カレーやシチューのルー、ゴミ袋にこれが無いとちょっと慌てちゃうトイレットペーパーとかね…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ紙がないから手で拭いちゃったよー (笑)

タマ家にはこれにお菓子の買い置きってのが欠かせませんで、主に嫁はん用のが大半なんですが…ヤレヤレ<(´ロ`')o
ご飯食べてテレビ見ながらまたポリポリですからね~
どこにそんな胃袋があるのやら??(・へ・;;)うーむ??
牛って胃袋が4つあるらしいですね
もしかしたら嫁はん3つぐらい胃袋あるのかも… (○'ω'○)ん?…大喰い王チャンピオンになれるかもなぁ~… 

                             2007/10/2 

1年ぐらい前にマンションの前にディスカウントのドラグストアが出来まして、ここが3日と20日は消費税ゼロ♪ゼロ♪ゼロぉぉぉ~♪楽しいお買物~♪なんて唄流してるんで自然とその日に狙い定めて嫁はんは突撃ー!!
キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ 本日のタイムサービス品のお菓子どこ~??
毎度どんだけ買えば気が済むんだよぉ~ってぐらいの量(´-ω-`)う~む これではタマ家はお菓子破産してしまいますがな(笑)
なにやら会社の休憩時間に廻り持ちで茶菓子用意していかないと
女同士はすぐ、あの人いっつも人のお菓子食べてばっかりで自分で持ってこえへんねんなぁ~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) と噂になるらしいので
女ばっかりの職場ってのも大変だなぁ~で、ちょっと同情…c(・ω・`★)チコットね。


photo: お菓子の山…この7年間これが無ければ軽自動車買えてたかも…(笑)
  写真はクリックすると拡大します(^-^)b

スポンサーサイト

<< 10/3            なんとなく溜まるもの…                          | ホーム | 10/1             引越し完了… >>

コメント

うちもお菓子がなければ。。。。洋服を買い溜めなければ。。。
そんな後悔が色々とありますね~(’~`)~3はぁ。
でも、お菓子食べて元気100倍になれたらと思えば、明日から仕事も
がんばれる~???? かな~^^;

女性の職場にお菓子は必須アイテムですね。
なんとなく順番にお菓子を提供するのが暗黙の了解…。
まぁ、お菓子くらいで職場が円満ならいいのかな。
ウチもゲーセンでゲットのお菓子がたんまりと…。
いつも食べきれなくて姪っ子達へのお土産にしちゃいます。(^д^;)

タマさんの好きそうな動画を見つけました。。
ここ。
余りの馬鹿らしさに、笑う(^^;)かな?
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=141686

こんにちは。。v-476

お菓子破産ですか??(*^_^*)
はっは~それはタマ家は大変だ~!!
ご近所で安売りセールしていて
買わないと損みたいに思いますね。
我が家は、見えるところお菓子を置くと
いつの間にかありませんで・・・
可哀想だけど、(>_<)v-8
あまり買い置きしないようにしていま~す。

お菓子破産ですと~?(笑)
ビール破産じゃ無かったのね(^_^;)
でも会社に毎度持ってくのも大変そうですね~。

私は買い置きは食品も日用雑貨もあまりしません。
いざという時困るかなと思いつつ、ま、いいっか~の毎日です(^^ゞ
防災対策くらいしないとマズイかな?

同じです(^^;)

我が家にもお菓子の買い置きは欠かせませんよ。
勿論、私の為にですけどネ(^^;;
トイレットペーパーと同じ位大事な物v-237
朝と昼間のおやつです・・・子供みたいでしょv-356
あっ、あと酒類v-275もね。
ビール、発泡酒、焼酎・・・この3点は必要(@⌒ο⌒@)b
我が家も、これらを我慢してたら車が買えたかなぁv-411

トイレットP,ティシュP、洗剤の買い置きは、
あるけど、お菓子の買い置き、ないなぁ。
あると食べちゃうから、買わない。

お菓子破産???
大丈夫。。。
つぶれないから、大丈夫。
楽しみなのですから
安売り買い捲って楽しんでくださいな。

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆003さん♪

ハハハ塵も積もればなんとやらですね(笑)
職場の茶菓子はまあ良しとしても家でのポリポリはちょっとね~
本日健康診断の結果送ってきたんでどこも異常なしにえらく気良くしてまたポリポリ…(^-^;)ゞ

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆牛ちゃん♪

女性は集まるとなんか食べますよね~??(笑)
職場ではなんか色んな全国のお菓子が集まるみたいでお裾分けであちこちの銘菓が食べられるので嬉しいですけどねv-360



バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆kangekiさん♪

結構家計圧迫してるよーな…(笑)
毎月のお菓子代だけで魚沼産こしひかり食べれるよーな気がするんですけどね~v-12

タマはスーパーの100円菓子コーナーに並んでる
鈴カステラての好きなんでいつも買ってもらってますけど♪

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆ひのえさん♪

ハハハ両方ともですよ(笑)
でもビールは最近あんまり呑まないかなぁ~
家で呑むビールってそんなに杯が進まないですけどね??
お菓子はなんか会社にお菓子専用のロッカーみたいなのあるらしいですよ(笑)
会社も気遣い大変みたい…保冷機能付きとか…

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆ミーニャンさん♪

うーんお酒とお菓子やめてたらなんて考えますよね~たまに…e-447
まあ生きてるうちの楽しみですから無碍に止めろとも云えないしね(笑)
でも段々長州小力のお腹みたいになってきてるんで
少し控えてもらいたいけどなぁ~e-270

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆あやめさん♪


どーも3日と20日は会社帰りにまっしぐらみたいですよ(笑)
まあおんなじ考えの女性は多いみたいでレジは長蛇の列らしいです…e-263
普段はタマの安物好きなの責められるのに自分の場合は買物上手らしいですけど(笑)

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

我が家の子供達もやっとお菓子を食べなくなったゎ~~~!!
・・・・って思っていたのも つかのま・・・
最近は晩御飯あとに TAKUが食後のデザート感覚でお菓子を食べてます!!

なので・・
余っていたらウチに送って下さい
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ suteraさん♪

ハハハうちも食後は必ずデザートですね、欧米か!!(笑)
なんか甘いもの食べないと食事した気になりません…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


