ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


2007年10月18日僕は死んだ…って蛍の墓の最初の出だしみたいな感じで
突然死のPC  (;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)ノΩチーン 成仏シーヤァ
こりゃ困ったね~仕事になんないよ~でどーしたもんかと、あちこちの家電店見に
行くも、ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!  高いよぉぉぉ~
まあ仕事で使うんで経費では落ちるんですけどね~


もうちょい価格抑えられないかなぁ~で会社の通帳見ては溜息 f(´-`;)ポリポリ
午後から納品の書類あったんで発注元の事務所までお届けに。。。
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙  わざわざ持ってきてやったぞー 珈琲ぐらい出せよなぁ~(笑)
なんてデカイ態度は取りませんけど (;´ー`)ノァ´`´`…クビになっちゃうよ
おんなじ下請け仲間もちょうど納品に来てたんで、うちのPC頓死ですよぉ~なんて
愚痴云ってたら、えっ自分 (なぜか関西では相手の事を自分と云う??) あの機種使うてたっけ? うちにもう使うてないのあるよ。。。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ
えー!!ちょっと見に行ってもいい??で相手の自宅まで…
途中うちの家寄ってもらって死んだ本体車に積んで一路北へ (((((^0^)つ それゆけ♪
着いたお宅は漫画喫茶かよ?? オオーw(*゚o゚*)w ってぐらいの漫画の山・・・・
まあタマも大抵揃えてますけどここまではってマニアの館(笑)
PCの事など忘れて漫画談義に花が咲くぅぅ☆★ウチラゎ(*≧ω≦人≧ω≦*)なかよぴッッ☆★ 
           2007/10/20-3    2007/10/20-4
photo:  なんと壊れた型の少しあとの機種を頂戴できました♪(= ̄▽ ̄=)V やったね
メモリーやら付属器機も無事移植出来て捨てる神あれば拾う神ありで感謝♪
無料でってわけにもいかないんで、買いそびれたという楳図かずおの『漂流教室』と
交換で。。。。ありがとーSさん♪
         2007/10/20-1   2007/10/20-2
photo:  今日から近所の神社の秋祭りみたいです。。。
コンコンチキチン♪コンチキチン♪のお囃子の音に乗って子供が神輿曳く元気な声が。。

スポンサーサイト

<< 10/21              懐かしい漫画… | ホーム | 10/19              PC壊れる… >>

コメント

おはよーございます、タマさん
PC良かったですねェ。
まさに地獄に仏って感じのめぐりあいですね。
だから、人生おもしろいって、ちょっとオーバーかな?
しかも、相手のかた、買いそびれた漫画本でいいなんてなんていい人なんでしょうか。

タマさんはきっと強運の☆のもとに生まれついているんですよ。

コレはラッキー♪でしたね。
その古いPCを捨てずにいたお友達が神様に見えちゃいますね。
使わなくなったPCって持っててももう出番はないですから欲しかった漫画が手に入ったお友達もラッキー♪だったのかな。
素晴らしい物々交換ができましたね~。(゜∀゜)

おはよ~♪
PCは高いからなかなか手が出ませんよね。
偶然とは言え、良いPCと良い人に出会えて良かったじゃないですか。
タマさんの日頃の行いがいいから、神様がチャンスを下さったのね(@⌒ο⌒@)b

あちこちで秋祭りが行われていますね。
タマさんは参加しなかったの?

日頃のなんやかんやの、お付き合いに、
いい種まいているから、
いい花が咲いているんだね。
いい収穫が、できますね。
話してみるもんですね。
ありがたいね。
で、まずます、よかったね。
おめでとさんです。

いいご縁に恵まれたみたいでよかったですね!(●´∀`●)
漫画喫茶みたいな部屋、、羨ましいです!
そういう出会いがあると幸せ気分になれますね(●´∀`●)

今はどこも秋の運動会やお祭りシーズンなのでしょうか?
お店は繁盛するものの忙しすぎて、、、(;´д`)

(@^-^@)っこんちゃ♪

良かったですねぇ
壊れても・・すぐに良い物があって・・・
とても安く済んだのでゎ??

タマさんが行動しない時は・・
何処かへ釣りに行ってるのかなぁ??って思っていたら
違ってた~(=^‥^A アセアセ・・・

suteraのウチのPCの掃除はこまめにするようになりました!!
壊れたら・・suteraのウチでは直ぐには買えないしネッ!!

護られてるタマさん!!
これこそ日頃の善行のお陰でしょうか?
楳図かずおの『漂流教室』と交換・・・・
普通 あり得ないですって!!

>捨てる神あれば拾う神あり…
正にその通りなお話ですね。。
コンコンチキチン♪コンチキチン♪良い音色ですね~。

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ☆ラムさん♪


いやぁ~ほんと助かりましたよ、新品買うとなると10万くらいは覚悟してたんで。。。v-404
まあ今回譲ってもらった機種は結構古い型なんで粗大ゴミにする寸前だったらしいです。。
これも巡り会いですかね~v-414

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ☆牛ちゃん♪

このPCしばらく娘さんが使ってたらしいんですけど
大学に入学のときノートPCに買い替えたんでもう不要になって物置で眠ってたみたいですe-420
こーいうのって処分すんのもお金要りますしね~
誰か欲しい人いたらあげるつもりだったとか…
まあ古い型なんで中古品でも引き取ってもらえないよーですね…
まあ漫画は無理矢理押し付けてきたよーなもんですが(笑)

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ☆ミーニャンさん♪

ハハハまさに運命の出合いであったv-315なんてね(笑)
PCってゴミにしようとすると結構面倒なんでそのまま押入れの奥で眠ってるなんての多いみたいですね(^0^)b
ユニット入れ替えて快調に動いてくれてるんで助かりましたv-354

秋祭りは隣の町内会のなんでよそ者は参加出来ないみたいですね~ v-406


((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ☆あやめさん♪

ハハハ相手さんもリサイクル料助かったぁ~なんて云ってましたけどね(笑)
こんな調子で色々交換していったら、わらしべ長者みたいになれるかもですねv-364
今回は漫画本で交換していただいたのでかなりラッキーでしたv-344

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ☆ハマグリさん♪

いやぁ~この方漫画の収集すごかったですよ
同世代なんで漫画の話しとかアニメの話しなんか合いますしね(^0^)b
なんやかんやお邪魔で何冊か借りてきましたv-354
結構レア本なんで仕事ほったらかしで読んでます(笑)

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ☆suteraさん♪


ほとんど無料みたいなもんですしね~
以前使ってたPCのパーツそのまま使えるし
大いに助かってますv-351
まあ見つかんなかったら買うしかないなぁ~で諦めてたとこでしたので神降臨ですね(笑)


PCは裏とかファンによくホコリ溜まるのでエアスプレーはマメにしたほーがいいみたいですよ(^0^)b

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ☆kangekiさん♪

ハハハこれも先日のお墓参りの功徳が効いたんですかね~v-362
まあ今回の機種は結構古い型なんで自分で改造ある程度しないと使い物なんないですけどね(^0^)b
仕事メインで使ってるの多いんであんまり最近の機種みたいにテレビ観れたり番組録画出来たりとか必要ないんでこれで充分v-415

山車は今朝もあちこちウロウロしてるみたいです。。
コンコンチキチン♪と遠くから聞こえてます(^-^)b

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


