ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


どーも鬱々とした気分で遊びに行っても気合が入りませんですね~。。(o´_`o)ハァ・・・
昨夜、嫁はんと猛ケンカ…■━⊂( ・∇・) 彡 ガッ☆`◇´)ノ
まあ理由はいつもの如くでつまんないことなんですけどね。。(〃´o`)=3 フゥ
ピザ焼いたんですけどポテトのクリームチーズ焼きをトッピングしたらトマトソース云うてたやんか!! ポテトは太るからあかん!!云うてるやろ!!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! で、うちは食べへんからな!!! (メノ`皿´)ノ… ┤∵:. コンナメシ クエルカァ!!
まあ売り言葉に買い言葉、お互い罵りあいで七代前のご先祖の悪口まで飛び出すで(笑)
結局焼いたピザはそのままゴミ箱行き…ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! そんならもう喰うなぁぁぁ~!!

いつもの不貞寝で布団に直行の嫁はん…( ̄、 ̄*)zzz。o○
みいちゃんは当然、嫁はんの側へなんで孤独ぅぅぅぅ・・・(x_x;)シュン
でもまあ、一応朝食はけったクソ悪いんで作りませんでしたけど弁当は菓子パンとか買って貧素に済まされると、亭主の威厳に傷がつきますので、いつもより豪華におかず8品で作って、書置きにメシは炊けとるから自分で詰めて梅干乗せたらんかい!! ボケ!! バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッで残して早朝から出発。。・・・(((( ( ̄▲ ̄;) ふん!!

渓流での釣りって結構精神集中してないと危ないしお魚の微かな捕食した感覚捉えるのも鈍るのか、さっぱり当たりが判んなくてダメですね~…ちぇっ(-。 -; )
オマケに先行してる大阪ナンバーの車あったの気づかなくて後追いで釣り上がってたもんでサッパリ…
普通、軽のミニバンでこんな山奥に来るなんて地元の林業の爺様ぐらいなもんなんで、てっきり杉の伐採に来てる人の車かと想ってたのが大間違いの元でした。。いつもだったら入口に先に停めてある車のナンバー確認して地元かそーでないか判断してから入渓するんですけどね。。シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆  とんだ時間のロスでした・・・(´、`;)ブツブツ

Move:   あんまりにも釣れないんであちこち転戦も惨敗…=(´□`)⇒グサッ!!
この時期ってたまにこーいう日があったりするんですけど、昨日はよく釣れたのに今日はどーしちゃったのかな??ってぐらいお魚の姿が見えないなんての…( ̄_ ̄|||) どよ~ん
まあ、気分悪いで気合も足らなかったのか注意力散漫になってたんでしょうね…
釣果は上がんなかったけど、春のお花が満開でしたのであれこれ撮ってみました。。d(。ゝд・)
牡丹みたいな赤い花が幾つも落ちて川面を滑り落ちるで流れの渦に消えてくの見ながら持参のドーナツ食べて今日はダメだなぁ~(´・ω・`)ショボーン 早々に納竿…
夕方、会社まで嫁はん迎えに行き、お詫びで焼肉に連れて行って厄落とし。。ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム 嫁の我侭が治りますよーに…(笑)
悪妻は上ロースをバクバク食べてビール3本も呑まれて機嫌は治りましたので次回はなんとか、こちらの釣果も上がりますよーに…|焼肉|  人(・ω・●)。o○【爆釣運招来祈願】

スポンサーサイト

<< 4/17           切り抜き… | ホーム | 4/15            静脈認証… >>

コメント

ぷぷっ。( ̄m ̄*)
上ロースにビール3本より、ポテトの方がカロリー少ないような…。
夫婦喧嘩しちゃうと魚も寄り付かないんですね。
次回の釣りは頑張ってくださいね!

こんにちは。
もったいなーい。
私ピザ大好きだから、クリームチーズでもトマトソースでも大歓迎ですよ・・。
でもそういうときってあるんですよね。
うちも主人にリクエストされて作ったら「なんか違う」とか言われてプリプリ。
けど上ロースとビール3本とは・・高くつきましたね^^

(*^-^*)つ こんばんわ♪牛ちゃん☆

ハハハよーく考えるとカロリーは絶対こっちのほーが高いですよね(笑)
まあちょっと芋が続きましたので不満が噴出したよーです…v-42
でも新じゃが美味しいしね、ついつい大量に買っちゃうんで今夜も我が家は芋ですv-393

(*^-^*)つ こんばんわ♪うさこさん☆

ちょっと生理ちうなんでイライラしてたよーですよ。。v-12
どーも毎月この時期は当り散らされるんで閉口ですが…v-394v-356
物に当たればいいのに壊れると勿体無いからタマに当たるんだそーですv-393
焼肉はちょっと臨時収入ありましたんで奮発ですねv-354
なんでも好き嫌いなく食べてくれると嬉しいんですが…v-406

(*^_^* )こんばんは☆

あらら~~やっちゃいまいしたね!お疲れ様です!
時々ですけど、PIZZA焼いてくれる主人に文句言えましぇん・・・
タマ家にはタマ家のルールがありますもんね。
上ロースとビール3本で仲良くなれましたか?
嫌な空気考えれば、安いもんですね~!!
渓流釣り今度はきっと大漁かもです!!

クマ・まむし!?

えっ~!?
クマやらまむしまで登場するんですか!
なんだかエライ渓流ですね
前、奄美に泊まった時
「夕方5時以降は窓を開けないで下さい
 ハブが入って来ます
 もし噛まれた時はフロントへ」
って書いてありました
・・・自然は怖いですね。

(*^-^*)つ こんばんわ♪kangekiさん☆

まあたまには潤滑油になっていいかもですね犬も喰わぬなんとかやらは…(笑)
うちは食い物で我侭云うと許しません!!にしていますv-412
でも芋攻めでちょっと可哀想かなv-388
昨日はそんなわけでお肉ご馳走しました…
反省の色なしですけど、一応元通りの生活に♪v-392
釣りはこんな日もあるさv-413ケセラセラですね(笑)


(*^-^*)つ こんばんわ♪みどり☆そらさん…

熊は最近里まで降りてくるよーになりましたからね~…よく山菜採りの人とか襲われるんだとか。。v-399ヘタに逃げると良くないとか言いますけどねv-404
いつも腰に大型の鉈ぶら下げてますから、いざとなったら熊と心中覚悟(笑)
マムシはちょっかいさえ出さなければ、まず咬まれることはないですねv-410
岩攀じ登るときも先に枝で払ってから手伸ばすよーにしてますしv-290
自然と上手に付き合うのもアウトドアの楽しみv-341

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

わぁ~!!
何日もタマさんの所にお邪魔してなかったゎ~
(*_ _)人ゴメンナサイ 

夫婦喧嘩しちゃったの~~??
カロリーを考えての事だったのですネッ!!
私・・先日 健康診断に行ってきました
体重がぁああああ!!( ̄▼ ̄|||)
4月からはメタボ健診されるしぃ~
腹囲を測られて( ̄▼ ̄|||)
身長が去年より縮んでいて( ̄▼ ̄|||)
月曜日からは毎日体重計に乗ってます
o(*^▽^*)oエヘヘ!

(*^-^*)つ こんばんわ♪suteraさん☆

ハハハお待ちしておりましたv-10
いつでもお閑なときに気軽に覗いてやってくださいなv-290

まあ夫婦喧嘩っても殴り合いぢゃないですしね~…v-388
嫁はんは不貞寝、タマはお酒呑んで気を静めるため釣りの仕掛の毛ハリ作りしてましたv-413
うちはだいたい一晩寝ればケロリなんで翌日からは普通の生活に戻りますよv-392
うちも体重スゴイことになってます…タマは順調に痩せてるのにね(笑)

家庭が円満なら、仕事もうまく行くそうです。だから夫婦喧嘩をしてそのまま会社に来るな!と昔の上司が言ってました(笑)
釣りもその延長なんでしょうかね?( ̄m ̄*)
仲良しに戻ったら 釣果も上がるかも??


(*^-^*)つ こんばんわ♪ひのえさん★

やっぱりイライラしたまんまだと精神的に不安定なのか集中出来ませんですね…v-388
なんかボケーっとしてて転んだりするし危ないです。。v-393v-356
どーもお魚も気配察知なのか寄ってこないのかなv-361v-406

春探し

v-22おはようございます。
川に沿ってあちこちの自然も満喫…
素敵なところですね。v-10
コンクリートに囲まれている毎日なもので、
とてもうらやましいです。

今度こそたくさん釣れます様にv-25

そーんな集中力では釣れないよ!って
追い返されましたか!!
自然は厳しいっ!!
今度こそ!今度こそ!!次の楽しみですね。
夫婦喧嘩もパァッとやって、よく日には
焼肉で終わり!理想的です。
七代目のご先祖様の悪口?面白いなぁ。もう。。。


うっ・・・

まるで自分の事を書かれてるような…
こうして他人様が書いてる文章見ると、自分を反省します。
うちの夫も、私の超わがままぶりに呆れてるんでしょうね(笑)
今日は少し労わってみようかな(嘘)

(*^-^*)つ こんばんわ♪うーたまさん☆

春の渓谷はいいですね。。暑くもなく寒くもなくでヘビも虫もいないからv-10
ノンビリと春の花を愛でながら遡上してると幸せ気分満杯ですv-290

(*^-^*)つ こんばんわ♪ふじっ子さん☆

まあ集中力もそーですね…最初に先行者ありでケチがついたのもありますけどv-406
どーも気合が半減かな。。v-388
まったく釣れないなんて日は名人でもあるらしいんで、しょーがないですねv-413
夫婦喧嘩も長引くとお互いしんどいですからね~…切りのいいとこでタマが詫び入れて終了です。。ほんと女房はおこらせるなv-412です(笑)

(*^-^*)つ こんばんわ♪やましたさん☆

うーんv-12わがままも可愛いぢやないですかv-8
たまにはいいんでは…v-290
でも食べ物で我侭はうちは許しませんですねv-412
まあ大抵旦那がそろそろ機嫌なおしてくれよで不貞寝の女房揺り動かすです(笑)
山の神は強いですね。。でも普段は優しいんでお釣来るかなv-361v-398

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


