ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

明日は早朝出発…ちょっと土日と留守にいたします。。(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
皆さまへのコメント、ご訪問は日曜の夜遅くになりますのでご容赦の程を…人( ̄ω ̄;) スマヌ

出発を控え色々と準備で朝からお土産の大阪名物の塩昆布など買いに老舗の名店へ…たたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆一番乗りぃぃぃ~♪
ここのお店って本店だけでしか買えない限定品の塩昆布があって争奪戦なんですね。。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
9時半のOPENから1時間もしないうちに売り切れゴメン( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイもうねーわ♪なんて品なんで開店前から並んで4箱よーやくGET☆勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
他にもカツオ田麩と塩昆布の詰め合わせとかの小さいのも購入…まあ田舎のお年寄りはこーいうの好きなんで、いつも決まって土産はこれ♪'`ィ(´∀`∩

一応お仕事も今日中に打ち合わせ済ますのは、とっとこハム太郎で…おぅ!(>▽<)ノ
ドーも遊ぶためだと気合が入りまくりですね。。(笑)
今回は往復で400キロぐらい走るんで去年の10月以来交換してない車のオイル交換にブリジストン直営のタイヤ館って整備工場へ。。⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ おーい♪ちょっと頼むでよ。。
まあ帰省する折りやら墓参りに遠出するときなんかは必ず事前にチェックするよーにしてるんですけどね。。d(。ゝд・)
今回は嫁はん以外にも人乗せてくし途中でトラブルなんてなったら格好悪いしね…(;´∀`)・・・うわぁ・・・ エンストだよ!!どーしよぉ~!??(笑)

でもこーいうとこって基本サービスだけだと儲からないのか、やたらあれがボチボチ寿命ですとかタイヤが今ならキャンペーン中で20%OFFなんですよ♪ネェネェ(*´∀`)σ)д`*)ツンツン
バッテリーが弱ってますねぇ~、新発売のこれ!!ρ( ̄∇ ̄o) コレ♪ いかがですかぁ~☆
なんて、まるでマクドとかの、ご一緒にポテトはいかがですか? セットならお得ですよ♪さながら…( ̄▽ ̄;)アハハ…
しかも勧めてくれるのが可愛い女の子ときては、鼻の下伸ばして(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン ♪ ぢゃボトルも入れちゃおーか♪なんて感じで、ほとんどスナック状態。。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
結局オイル交換の他にまだイケるよなぁ~でうっちゃっておいたエアコンクリーナーのフィルターを交換。。よくあるパターンで。。(*ゝノv・)コッソリ ほんとはGWキャンペーン明日からなんですけど、わたしがなんとかしますから20%OFFにさせていただきますね♪担当の●▲でーす♪次からは指名してね☆ってキャバクラかよ!!(笑)
まあ営業ノルマとかあるんだろけど大変ですねセールスレディも…(;^_^A アセアセ・・・
         Move: 今回はポテトはいかがですかぁ~!?ぢゃなくて鶏の蒸し煮のサラダをご紹介しますね♪
まあ蒸すって云うよりは茹で鶏なんですが、蒸したのと変わんないぐらいの柔らかさ☆☆☆
豚モモなんかのブロックで作って貰っても美味しいですよ♪とってもd(。ゝω・´)グッ!
では皆さま良い週末を…ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
スポンサーサイト

<< 4/26        お見合い旅行… | ホーム | 4/24         女の荷物… >>

コメント

これはいいね。

おはよ~さんどす。
サラダ、とても美味しそうだし、簡単でいいですね。
挑戦いてみようかな~(^m^)
鶏肉大好きだし♪
簡単で美味しい、これはありがたいレシピですわ。
次回も期待してま~~~~す。

ヾ(>ω<○)【。゜+.нёllо。゜+.】(●>ω<)ノ 

タマさんは車を大事にしてますねぇ
遠出する時には点検をするのですか??
私も毎日運転する事になったので~
もっと車の点検しないとダメだゎ~(●^o^●;)ゞぽりぽり

鶏肉サラダ美味しそうです
今度・・作ってみよーーーっと
鶏肉はみんな大好きだし~サラダだしぃ~
これからの季節にピッタリだねっ

次回はお土産話ですねぇ
楽しみにしてますよ~ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ 

カーショップとかで
自分の車を見てもらいたいんです
でも、全部自分で出来ちゃうので
そう言う所の楽しみが全然なくて。
で、実は自分の車って
いじくるのが面倒だったりします
お客さんのは楽しいんですけどね。


そういう可愛い子のセールスはヤバイなぁ。
ウチの相方なら「そーかそーか」言いながら全部やっちゃいそう。(^_^;)
鶏のサラダいいですねっ。
相方は喜びそうだけどトマトとキュウリが嫌いな私…。
他に何か合いそうなものはありますか?

(*^_^* )こんばんはでーす!

気をつけて行ってらしゃ~~~~いv-222
お他人様を乗せる時、普段より気を遣いますよね!
私も高速乗るときは必ずGSでv-231タイヤの空気圧チェックして貰いますよ。
以前フライパンで弱火で鶏肉ジュージューは我が家でもとっても重宝しています!!
今回も鶏肉ちゃんの茹で方ですね!!
ぐらぐらに気をつけてやってみま~す☆

さすが大阪、売り込むのが若い女の子でも上手いですね!
うちの近所では最近よく若い子が携帯ショップやらモバイル有線などで通行人に売り込んでくるのですが、フレンドリーで楽しく売ってくるというよりは、なんか裏のありそうな慣れ慣れしさがあって苦手です(´ω`:)

旅行楽しんできてくださ~い(●´∀`●)
鶏の蒸し煮サラダもまた綺麗ですね~!
ドレッシングをたくさんかけられているのですが、これぐらいでちょうどいいのでしょうか?


(*^-^*)ツ おはようデース♪003さん☆

棒々鶏の洋風って感じですかねv-10
ドレッシングはお好みでなんでもイケますよv-290
鶏だけでもおつまみになるし、コールドチキンサンドイッチなんかの具にもなるから作りおきしとくと便利かなv-341
まあ手軽簡単、チョー手抜きみたいなのどしどし紹介していきますねv-413

(*^-^*)ツ おはようデース♪suteraさん☆

うーんv-394大事にしないとこれ1台しかないんでね(笑)
まあメンテナンスは結構マメにやりますよv-413
自分ぢゃ触れないし整備工場任せだけど…v-410
でも普通のタイヤチェックやブレーキのチェックとかは必ず毎回しますねv-413
チキンのサラダ美味しいよ。。簡単なんでぜひトライしてみてねv-357

(*^-^*)ツ おはようデース♪みどり☆そらさん…

ハハハ普段自分の仕事でしてるものって、たまに人がやってくれるの見てみたいですよねv-290
うちも昔はスカイラインGTR中身けっこういじってましたけど、もうそんな根気もなくなりましたv-393v-356
最近は怠慢こいて走りゃええだろです(笑)

(*^-^*)ツ おはようデース♪牛ちゃん☆

ハハハ、かたぴーさんはよくカーショップ行くもんね。。ヤバイですねそーいう娘が沢山いると(笑)
まあうちは定期的に交換するものしかやりませんけど…バッテリー、ワイパー、オイル、ミッションオイル、ランプの球ぐらいかなv-290
えーと鶏のサラダはですね、野菜はなんでもいいですよv-413
最近よくスーパーなんかでも見かけるけどサラダ水菜なんか美味しいですv-357

(*^-^*)ツ おはようデース♪kangekiさん☆

やはり遠出するときは事前にあれこれチェックしとかないとね。。v-290よく高速で立ち往生してる故障車とか見かけるけど、せっかくの休日なのにこれで全部パーなんてのありますしねv-12
鶏は皮目をパリっと焼き上げると美味しいですしねv-344
ヘタなローストチキンよりよっぽどいいですよv-415

(*^-^*)ツ おはようデース♪ハマグリさん☆

やっぱりあーいうのってノルマとかあるんですかねv-388v-362
あの手この手で薦めてきますよね…
どーも苦手だけど安いものなら、まあいいかv-403ぐらいで早くその場から開放されたい気分で注文したりするのはありますv-394v-356

えーと鶏のサラダのドレッシング写真撮るのでモタモタしてたら流れだしちゃってこんなお姿に…v-393
まあ全部をさっと先に和える程度でも充分かなv-413
今回はこれのサイドに追加の鶏盛り付ける予定でしたので多めにしてます…

お帰りなさーーい

v-22おはようございます。
無事にご帰還されたご様子
お疲れ様でした。
開店前から並ぶ老舗の味、
とても興味津々で飛び先を拝見させていただきました。v-25
レアものな逸品…並ぶのは大変ですが
こういうのを頂戴するなんて楽しみですね。
鶏の蒸し煮のサラダ、
こりゃまたとても美味しそうですね。
暦どおりに会社へ学校へと送り出したので
気ままに昼ごはんを考えております。
楽々作れてまいうーな献立
今後もファンの一人として期待しています。




(*^-^*)ツ おはようデース♪うーたまさん☆

帰り道にすごい渋滞で参りましたけどなんとか無事帰還…v-13
お土産の限定品入手するのいつも大変なんですけど早朝一番鶏でGETしてきましたv-290
はいv-410この鶏の茹で煮ほどお手軽手抜きもないんですけど、美味しいですよv-415
茹で汁に漬けておくだけでいつもしっとり柔らかい蒸し鶏なんで重宝いたします♪
小さく裂いてこれからの季節お素麺の具なんかでもいいかなv-392ぶっかけ素麺とかねv-341

こんにちは。
ご無沙汰しちゃいました・・。
とりのサラダ、簡単でおいしそう。
これはぜひ作ってみます^^
でもなぜに?
白いネコさん、菅原ぶんた風ですか。
元広島人としては気になります。

帰省旅行楽しかったですか?(^^)
私もダンナの実家に行く時は、お土産買うのに色々気を使います~。
私はゴールデンウイークに帰るので、今から頭を悩ませてます(笑)

往復400キロ、タマさん一人で運転するんですか?(゜ロ゜;)
うちは240キロだけど途中で交代する軟弱夫婦です(爆)

(*^-^*)ツ こんちゃデース♪うさこさん☆

まあ塩茹でするだけなんでこれなら簡単ですねv-13
ちょっと茹で加減にコツがある程度なんで何度かやってるとお店にも負けないぐらい柔らかくて美味しいのが出来るよーになりますよv-91

ハハハ…v-12シロタマは広島土産なんです実は(笑)

(*^-^*)ツ こんちゃデース♪ひのえさん★

1泊なんでなんか慌しかったですけどね~…正月も帰省しなかったは久しぶりで田舎を満喫でしたv-10
うちはお土産は毎度おんなじ塩昆布かな。。v-290
まあ先方さんがあれがいい!!でおんなじリクエストなんで気は楽ですv-354

運転は好きなんで全然苦にならないですよv-413

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


