ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

どーも旅行となると張り切って目が冴えちゃって眠れませんですね…( ̄▽ ̄;)アハハ… 子供だね、まるで(笑)
金曜の夜今回、一緒に帰省するOちゃんがうちに泊まりに来たのはいいんですけど、よくまあ女同士って職場の話を延々と続けられますね…(^~^;) 明日の朝早いんですけど…
結局深夜の2時までペチャクチャでちょっと仮眠程度で早朝の5時起床
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ  マダ(つÅ`)zzzネミィo 独り元気なのはタマだけ(笑)

なんでこんなに早いかってーと…こういう行楽日和の日って7時に出発したんではすでに渋滞が始まるからなんですね。。しかも女性は朝が遅い!! 化粧、トイレで1時間は見とかないといけないんで逆算すると5時起床 ⇒ 仕度に1時間 ⇒ 6時過ぎようやく出発 ⇒ なんとか渋滞前に都心部脱出♪(*`д´)b OK!と相成るわけですね。。段取りタマちゃん(oゝ∀・´)9゛ぉぅッッ!! (-∀・)bまかしとけ ♪
前の晩に作っておいたサンドイッチで車中で朝食。。( ̄ー ̄)C□ イタダキマス
これなら運転しながら食べれるしね。。(*´σー`)エヘヘ 人生すべて段取り。。
もちろん高速は80kmでのんびり…フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ もうネズミには捕まらないぞ♪
女性軍はさすがに大口あけて居眠り…(@ ̄ρ ̄@)zzzz ノンキですねぇ~

2時間半ほどで嫁はんの実家のある徳島の小松島ってとこに到着♪ごあんな~い♪ヽ(*'-^*)o
裏がすぐ海なんでプライベートビーチ気分。。でも住友林業の工場あるんでもう泳げるって場所ではないんですが…ァハハ・・(^д^;)
ちょっと一服゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァーしてから、いよいよ本番!! 近くにあるおばちゃんの家へ…
従兄弟と対面で、どーかな!? (*・v・*)∵∵は、始めまして・・・!! m(_ _)m 夜露死苦♥
とりあえずはOちゃんに農家の仕事見てもらいましょうで、さっそくビニールハウスのお手伝い。。
(▼∀▼)ニヤリッ♪待ってました!! イチゴ食べ放題♪ 練乳片手に苗の植替え作業。。
もう熟してハウスの中はムンムン♪イチゴリキュールみたいな香りですね。。
もぎたてイチゴの甘いこと♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
           

Move: まあ本日は体験農家ってことで1棟だけの植替え作業のお手伝い。。
イチゴも堪能でお野菜も色々頂戴♪ o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
あとは恒例、若い2人!??に任せてで近所の案内がてら2人はお出掛け…
ヾ(*'ー')o いってらしゃ~い♪ まだラブホ連れ込んぢゃダメよ!! ε=ε=8-|,,`・ω・| ンジャ、ィテクル!!
夕方、地元の漁師料理のお店へ…『恵比寿丸』って先日テレビの美味しい地魚のお店ってことで紹介されとたとかでグルメの江守徹さんが、うんちく垂れながら絶賛の撮影あったみたいで、やたら県外のナンバーの車だらけ…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
どーも俄かグルメ気取りの客が増えて困りますね。。テレビに出ちゃうと。。f(´-`;)ポリポリ

んでもって肝心のお見合いはお酒も入るとなんやかんやいい雰囲気の2人になってきましたので、まあ連れてきた甲斐はありました。。C=(^◇^ ; ホッ! とりあえずお付き合い始めるみたいです。。めでたし♪めでたし♪今度は阿波踊りの頃にまた皆んなで来ましょうかね♪
スポンサーサイト

<< 4/27          迷惑だけど可哀想… | ホーム | 4/25         ポテトは、いかがですか?… >>

コメント

おかえりなさ~い!(*^_^*)

女性は色々身支度に時間掛かりますからねっ!!
私の場合は車の中でやっちゃいますけど・・
急ブレーキかけないで~~!!
今・・一番大事なとこなんだから!!!(^_^;)
お里帰り道中ビデオ♪拝見しましたよ!!
奥様のご実家大きな農家さんなんですね~~?
トラクターが冷暖房完備に驚きですっ!!
農家もハイテクになりました!
可愛らしいイチゴちゃん美味しそ~~v-411

お見合いv-344も何となくうまくいきそうな感じ!
よろしくお願いしますっ!!私が言ってどうなんだ?

ふむふむお見合いですか・・・

上手く行きそうな感じで、ワクワクしますね、他人事とは言え(この辺おばちゃん)

イチゴは娘の大好物…食べ放題ってうらやましい。

うちは子猫のお世話に明け暮れるGWになりそうです。

(*^-^*)ツ こんばんわデース♪kangekiさん☆

化粧てのがまず一番の曲者ですねぇ~(笑)
最低でも30分は見とかないと…v-13
嫁はんはタマとお出掛けのときは口紅だけ横に1本シュ!!で終わりv-12
もー少しキレイにして欲しいですが…v-394

あっこれ嫁はんの実家ぢゃなくておばちゃんの家ですv-413
この辺りでは鰻御殿と呼ばれてますね。。
昔養鰻で大儲けしたそーです…v-405
ハイテク…イチゴもなにやら水耕栽培の一種みたいですよ…色々管理もPCで出来るんだとか…v-392

(*^-^*)ツ こんばんわデース♪やましたさん☆

嫁はんの従兄弟ちょっと引篭もり気味だったんですけどね、やはり美人には弱いのか穴蔵から出てきましたよv-10
まあ可笑しかったのは本人たちよりも、おばちゃんが明日にでも嫁に来て貰えるかのよーな口調だったので笑ってしまいましたv-394v-356

イチゴ5月末までみたいで今はちょっと小ぶりで酸味がキツイんだとか…それでも甘くて美味しかったですよv-415
6月からは少しお休みでまたしばらくしたらXmas用のイチゴの生産始まるんだとか…
農家も大変ですね生き物相手だし…

明け方の写真すっごく綺麗ですね!
出発直後ってワクワクします。
子供の頃は学校でも旅行の準備でも10分もかからなかったのに、たしかに化粧をするようになってからは1時間くらいかかってしまってます、、(´ω`:)

箱いっぱいのイチゴ、逃亡するタコ、大アサリ、、(●´∀`●)
ああぁ~~見てるだけで手を出したくなります!

お付き合いが始まったようでなによりですね!
あとは見守るだけってかんじですね(´∀`)


(*^-^*)ツ こんばんわデース♪ハマグリさん☆

淡路のPAから瀬戸内の写真撮ってみましたv-10
お出掛けの朝はほんとウキウキですよv-290
駐車場から車出すとき想わずスキップ踏んぢゃいました(笑)
化粧ってもうちょっと簡単に出来る方法ないですかね~v-394v-356
いつもお出掛けってときは遅刻が当たり前になってるんで…v-292
時間厳守のタマとしては血管ぷつんv-412てなりそーです(笑)

お付き合いはまあメールと電話でしばらくするみたいですね…夏には阿波踊り見に行くんでまたそん時ですね逢うのは…v-398

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


