ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

なにやら最近タマの廻りでは事故続きみたいで帰省した折り実家の軽が変わってたんで義母に、あれ!??( ̄ー ̄?).....??アレ??義母さん、車検かなにかで代車出てるの??って聞いたら
(,,・`ノ。・´)コッソリ あのな、K子(嫁はんの事ですね)には云わんでよ。。2月に信号にぶつかって
お釈迦になったんじょ。。∑('◇'*)エェッ!?マジっすか!!??
なにやら賞味期限の相当過ぎた風邪薬のんだら運転中に頭ボーっとしてそのまま意識不明になったとかで、信号機の土台にドカーン!!らしいんですね…((゚m゚;)アレマッ!
お年寄りってこーいうのあんまり構わない人いますからね~…幾らなんでも10年近く昔の薬とかヤバイですよ…f(´-`;)ポリポリ
まあ自損で済んだので幸いでしたけど。。

どーも親類縁者でこーいうのって伝染するのか小さな事故が今年に入って毎月起こってるみたいで貰い事故だのアクセルとブレーキ間違えてコンビニのゴミ箱壊しちゃっただの…Σ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中
次はタマの番ぢゃねーだろなぁ~!??|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン

行楽シーズンの渋滞の原因のひとつに事故渋滞てのありますよね。。
あれって貰い事故とかされると溜まったもんぢゃありませんで、せっかくの楽しい休日のはずが
一転憂鬱な暗い日曜日♪なんてのに早代わり…イケテネェ━━━(●´Å`)━━━━!!!!
今回も帰り道で明石大橋出た辺りから神戸を過ぎて、ただいま快進撃中の阪神タイガースの本拠地、甲子園球場の辺りまで高速が大渋滞…20kmってマジですか!!(;-ω-) =3 ハァ~
お盆並みの大渋滞で掲示版には事故車両あるよーん♪d(。ゝд・) なんて文字が…
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! こいつか!! 原因は!! 舐めたことしとったらケツの毛ライターで焼いてまうど!! と嫁はんが激怒。。(笑)
絶対隣通り過ぎるときに文句のひとつでも云うてやらんと気が済まん!!゛(`ヘ´#) ムッキー
1時間ほどノロノロでよーやく事故現場に…(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
もう事故車両はレッカーに吊られてましたけど、その悲惨な姿にさすがの嫁はんも…"o(-_-;*) ウゥム… あれ絶対逝ってるなぁ~。。~~~(m-_-)mウラメシヤァ 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん♪
現場にはチャイルドシートが端っこのほーに片付けられてましたので小さなお子さんも乗ってたんでしょうね。。おバカ運転で自分で転がるのは勝手だけど20キロも延々と続く渋滞作った迷惑…痛い代償だけど身に染みて判ったとは想いたいですね。。まあ子供さんが無事なこと祈ります。。( ̄へ ̄|||) ウーム
Oちゃんを自宅まで送っての帰り道にも別の大事故に遭遇で、ドライバーは無事だったよーですけど高速の側壁にもたれて頭抱えてました…抱えるぐらいなら最初から飛ばすなボケ!!(`×´) プンプン!!
ほんと飛ばし屋ドライバーって迷惑以外なにものでもないです。。自分は運転上手いで過信してても前の車が自分とおなじく上手とは限らないんだから。。
  2008/4/27-1       2008/4/27-2
photo: ちょっと渋滞で血管がプツンときてしまいましたので、四国のキレイなアメゴでも見て気分転換…釣りの帰りに山奥のおばちゃんがやってる食堂で食べた美味しい山菜の天麩羅…初めて見る山菜もあったりでこんな美味しいもの知らずにまだまだ死ねるか!!って感じですね(笑)
GWにお出掛けの際は運転は、いつもより慎重にお願いしますね。。(=´ー`)ノ ヨロシク ♪
  
スポンサーサイト

<< 4/28          いつものお土産… | ホーム | 4/26        お見合い旅行… >>

コメント

家にいるのが一番安全ですね。
新宿の高層ビル付近は人がいません!
だけどそのまわりは人であふれて渋滞しました。
奥さんきょわいでしゅ。。。

(*´∀`*)コンチワ~♪ ヨウイチさん☆

GWはまたガソリン高騰直撃だし、どこ行っても人多いしで家で美味いもん喰ってるのが一番かもですねv-13
GW用にあれこれ食材買ってきたんで、またメタボ三昧です(笑)
嫁はんは、やたら口汚いです…v-394なんか立ち呑み屋でチンピラから姐さんとか呼ばれてるし…v-406

(=^・ェ・^=))ノ彡☆おかえり~~ん

10年前の風邪薬ですか??ウチにもあったかな??
あ~主人が片付けてますね・・・v-392
でも、お義母さんお身体何ともなくて良かったですね!
娘さんには心配掛けるから言えなかったんでしょうね。
お気をつけて・・・
タマさんは~きっとご先祖様が見守って下さっていますから大丈夫ですよ!
でも何事も気をつけるには超した事無いですから!
我が家方面は東名高速道路が通っていて・・他県車が事故っても県内事故扱いですもんね・・
毎年全国ワースト上位らしいです。
お願い~~皆さん!安全運転でね!!私もデス・・はい!!

(*´∀`*)コンバンワ~♪kangekiさん☆

さすがにそんな古いのあるとは想いませんでしたけど、どーも田舎の年寄りなんでそーいうの無頓着みたいですねv-13
まあ事故は信号機の土台が固かったので車が大破だけで済みました…エアバッグで助かったみたいですねv-290

東名は事故多いですね…昔トンネル事故の大きなのもありましたしね…
GWお出掛けは皆さん気をつけてもらいたいもんですv-388

連休中はよく家族連れの車が事故ってニュースよく聞きますよね、、(´ω`:)
おいたわしいです、、。
事故現場を見ちゃったりすると、すごく慎重になるんですけど、なんか自分もその空気に流されるんじゃないかってドキドキします!
(´∀`;)

山奥の食堂ってなんかもう聞いただけで美味しさが伝わってきます!!

(*´∀`*)おは~デース♪ハマグリさん☆

まあ貰い事故はどーしようもないですけど、
家族乗せての単独事故は同情できませんねv-292
うちは車間距離かなり取るよーにしてますよ…
よくちょこちょこ割り込みされるけど事故るよりマシだし。。v-392

山奥の食堂メニューはそんなにないけど山菜のちらし寿司も美味しかったですv-415
アマゴの塩焼きとかで一杯やりたいとこですけど運転なんで断念。。残念でしたv-393

ガソリン値上げ

v-22おはようございます
ガソリンの値上げだとかで
長蛇の列が出来ていた昨日。。。
うーたま家はペーパードライバーなので
他人事のように見ていました。
最近走行中に車輪が外れて飛んでくる事故も多発していて、車とは無縁の通行人が怪我する事故をよくみかけます。
とっさに逃げなれないもので
なかなか怖い世の中ですネ。v-17

(*´∀`*)おは~デース♪うーたまさん☆

昨日行列見て給油するの諦めました…v-12
深夜に行ったら空いてたのでいけましたけど、ほとんどパニックに近いですよね~v-394v-356
まあ満タンにしてもいつまで持つって感じだけど…
GW直撃で大変ですよ。。v-292
最近は事故も巻き添えての多いんで怖いこと。。気をつけようもないですv-406

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


