ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

どーもまとまった連休っても、することなしで閑ぁぁ~…うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
嫁はんは結構、普段出来ない服の入れ替えやら掃除なんかに張り切ってるみたいですけど
タマは側でバタバタされると気が散って彫刻どころではありませんので仕事部屋で引篭もりで
釣具の整理やら本の片付け…
ついでに大掃除で網戸洗ったり、キッチンのダクトの脂汚れを洗浄
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

憲法記念日とからしく表の交差点では、朝から街宣車と共産党の宣伝カーが交互に登場しては、どーたらこーたら!!…ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 朝っぱらから、うるせーんだよ!!
弟夫婦は子供連れて海外旅行でグアムとか行くみたいで、いいなぁ~。。
まあ子供いると家でグータラってわけにもいかないしね…┌┤´д`├┐ダル~
どこか連れてけは必定。。   ヾ(*'-'*) いってらぁ~♪
Move: あんまりにも閑なんで昼から嫁はんと近所までブラリ…
バーゲン覗いてあまりの人出に早々に退散してきました(;´∀`)・・・うわぁ・・・
夜よーやく落着いたので木材に墨入れしてボチボチ削って奈良の大仏のレプリカのスタート♪
連休中には完成するかなぁ~!??(・へ・;;)うーむ・・・
スポンサーサイト

<< 5/4           ちょっとお休み… | ホーム | 5/2         減量報告…                      >>

コメント

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

お休みなので夜更かしして
お邪魔しました。
GWとはいえ、予め予定がないと
暇ですね。。。

お休みもあと2日。お出掛けでき
ればいいなと思っています。
タマさんは仏像を頑張れそうですか?
無理せず進んでください。

(*^-^*)つ こんばんわ♪TAKIさん☆

どーも予定がないとヒマ持て余しますね。。
仕事はもう片付けちゃったしでほんとすることないですv-13
ちょっと明日はおかずの鯵を釣りに出掛けますv-10
南蛮漬けできるかなぁ~v-290
TAKIさんもどこかお出掛けできるといいですね。。街角散策でもOKかもv-410
仏像今コツコツと彫ってますけど連休中は難しいかなv-394
あんまり根詰めてやるもんでもないしボチボチですねv-398

私も暇ですぅ

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

GWって言っても・・・
特に何処へって事も無く近場で過ごしています

お弁当作りもお休みだから夜は暇です
(*´σー`)エヘヘ

私も夜更かし訪問です
v(。・・。)イエィッ♪

GWの過ごし方

ちまちまと用事で出かけ、
一日は遊びに出かけ、
何があっても犬の散歩は必要ですし
平日と大差ありません。
近所に多摩動物園と多摩テックがありますので
道は大渋滞。
買い物に行く場所を選ばないと大変な事になります。

(*^-^*)つ おはーデース♪suteraさん☆

ほんとヒマです…(笑)
今日もすること無し・・・朝から仏像彫ってますv-13
あとは部屋の整理ぐらいかな。。
普段出来ないPCの裏とかの掃除もしてます
エアダスターの缶シューってやったらすんげーホコリ舞い散るでv-393v-356
余計汚くなりました(笑)

(*^-^*)つ おはーデース♪リクKさん☆

行楽地とか近くにあると裏道まで渋滞で住民は困りますよねぇ~…v-13
うちも近所にイオンのでっかいショッピングモールと島忠出来たんで、この連休はすごい混雑…
こーいうときは自転車で近所スイスイが一番楽ですv-392

ただいまーー

v-22こんばんは
机の上のカルピス…
美味しそうですね。
甥っ子さん、お元気になられてグアムへと
行かれたご様子。。良かったですね。v-25
GWはどこも人、人、人…なので
人ごみは大変でしたよ。v-12
めいっぱい遊んできた人々の車の列が
また東京を埋め尽くしています。
今日は暑かったですね。v-42
仏像完成を楽しみにしています。
頑張ってくださいね。

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー ♪うーたまさん☆

はいv-10そろそろカルピスの出番近しですv-290
GWどこもかしこも満員御礼…人ゴミが苦手なので行楽地は遠慮しました。。
お家でのんびりと仏像彫りが一番ですねv-413

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


