ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

えーと急遽釣り仲間からお誘いあったので本日はお休み頂戴しますね♪
GWも折り返し地点。。皆さんよい休日を☆
スポンサーサイト

<< 5/5           大破… | ホーム | 5/3            GW的有閑生活… >>

コメント

釣り~

タマさん、釣りを楽しんできてください。
ごゆっくりどうぞ!
お休みは必要ですv-363

(*^-^*)つ おはーデース♪リクKさん☆

海におかずの鯵釣りの予定が雨でドタキャンv-13
不完全燃焼なんで独り山奥まで出掛けてみましたv-290
ちょっとハプニングもありで高いお休みにつきました…v-282v-37v-393v-356

突然のお誘い
良いですね~
楽しんできて下さいね。
わが家は昨日かみさんと
お店ぶらぶらしてきました
人の多さにビックリでした~

(*^-^*)つ おはーデース♪みどり☆そらさん…

お誘いも突然でしたけど、ドタキャンも突然でしたv-13(笑)
しょーがないんで独りでお出掛け…
とんでもないハプニングで凹みましたv-393v-356
GWどこも満杯ですね。。渋滞ラッシュ今日がピークのようで数字見て溜息。。。v-394行楽も大変ですね…

テンプレートが新装開店

v-22そぅそぅ
さわやかな装い
素敵なテンプレートですね。
v-237

お店を見て歩くのも楽しそうですね。
おうちカフェにはご用心召され~v-342

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー ♪うーたまさん☆

はいv-290ちょっと先取りで紫陽花などあしらってみましたv-410
写真だけ差し替えなんで、また季節に合わせて色々変えてみまーすv-415

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


