ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

五月晴れでGWはどこも満員…でもこの季節って意外と強風の時期でもあるんですね。。
おかずになるからで鯵を釣りに行く予定が同行予定の釣り友の都合が悪くなりドタキャン。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どーも不完全燃焼なので独り予定変更で海から山に・・・ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
今日はGW唯一の雨の日。。でもそんなに土砂降りってわけぢゃくてシトシト雨が降ったり止んだり… ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪

まあ雨はカッパ着りゃどーってことないんですけど風の強いこと!!ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~   水面がさざ波立ってますよ。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
実は先週も強風で煽られて竿がポッキリなんてやってますんで用心はしてたんですが、まさかの痛恨!! 連続で今回も竿が根元からポッキリ!! (´○`; ポカーン そんなぁ~!!
どーも2年も酷使したんで材質が疲労してたみたいで、細かい傷のある部分から大破。。
メキッ!! ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー!! ちょうど台風で大木が倒れるかの如く逝ってしまいました。。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん♪
  2008/5/5-1  2008/5/5-2
photo: 風の力ってバカに出来ませんですねぇ~… (゚д゚;)・・・'`ゥ また要らぬ修理費用が…
よく台風なんかで屋根飛ばされたりなんかしてるけど、結構頑丈なものでもなぎ倒すで
相当の力。。昔よく一緒に呑んでたベイシティーローラーズファンクラブの会長さんの女性が
かなりの細身で体重30kg台後半とかでちょっと強風吹くと飛ばされるから電柱にしがみついてたら、通行人から、(゚ω゚;)タラーナンジャ?この人!???ヽ(~~~ )ノ ハテ?なんてされて恥ずかしかったのよぉぉ~なんて云ってましたけど(笑)

支流の谷でこんなのが咲き乱れてました。。
なんか苔に生える小さなお☆様みたいですね♪d(。ゝд・)
斜面一面に咲き乱れで、ちょっとしたプラネタリウムみたい。。感━━((┏| ̄^ ̄* |┛))━━激!!!!
これで少し傷心が癒されました…( ̄▽ ̄;)アハハ…
スポンサーサイト

<< 5/6          権兵衛が種蒔きゃ… | ホーム | 5/4           ちょっとお休み… >>

コメント

(^-^*)/コンチャ!

今日も暇人のsuteraが(/ ̄^ ̄)/只今参上!
アハハ・・・・

連休最後の日~
朝のうちにスーパーに行って安売りの玉子を買って安心してまふぅ~

釣り竿が折れてしまったんだぁ~( ̄▼ ̄|||)
丈夫そうだけど・・やっぱ自然の力には勝てないのですネッ

今日は仏像を彫ってるのかぁ~
私はblogのサイドバーをちょこっと変更したりしてまふっ

明日からお弁当作り再開だぁ~p(*^-^*)q がんばっ♪

(*^-^*)ツ こんちゃデース♪suteraさん☆

うちもヒマでーす(笑)
一応火曜市だから夕方に近所のスーパー覗きに行くぐらいかな…v-13
休日だから、こちらは卵は安売りはしないかなぁ~…
連休ってお野菜少し古いからねぇ~長持ちする奴だけ買おうっとv-410

竿もそーだけど道具はやはり長いこと使ってると、どこか傷みは出てきますしね~…今回はしょーがないかなv-388
仏像はボチボチ…毎日ちょっとづつです。。
また完成したら製作日記を動画にして発表しまーすv-398

文鎮のような私です。。(滝汗)

v-22こんばんは
ぽっきりの高級釣竿にびびびっくりです。
こういうのは、修繕することは可能なのでしょうかね。
それにしても、すごい力ですね。。v-12
私は風に飛ばされない文鎮のような女ですが
GWはどこの観光名所もバカ高い宿泊料金なので、お財布の中身は羽がはえたように
飛んでいってしまいました。
吹き飛ばされるような体格になりたいなぁ~v-10

星の植物~
かわいらしいですね。
おかげさまで癒されました。v-20

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー ♪うーたまさん☆

一応1年は保証期間あるので、なんとか修繕効きそうですよv-10
まあ何本かのパーツの組み合わせなんでその部分だけの取替えなんで全損ではないので助かりますv-290
それでも続けて2本は結構キツイです…
長いこと使ってると愛着もあるんで買い替えより修理でまた長いこと使ってやらないとねv-392

GW,盆正月は特別料金ですからね~…v-388
うちはこーいう時期外していくよーにしてますけど…v-413
この☆のお花なんて云うのかな??
あたり一面に生えてましたv-410

GWも終わりですね

明日からはまた日常…はぁって感じです。
けど、他県ナンバーばっかで渋滞って事はなくなるので、そこは嬉しいかな。

GWが終わったら、休日面ではなんの楽しみも無くなる私の勤務先です(笑)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

釣竿、2週連続はショックでしたね。
ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~

私のアパートは強風で揺れます。
防ぎようがないので怖いです。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

黄色いお花可愛いですね。ホントに
星のようです。。。



こんばんは~★

元竿が折れたんですって???
それは大変、確かに1番高いですよね。
ぁ、でも保障期間内なんですね?
良かったわァ・・・免責金額で済みますモンね。
うちでもGW中にパーツの注文3件受けてます。
メーカーも休みなんで発注はまだしてませんけど。一応あした、FAXながそうと思ってます。
最初に注文うけた人は3週間近く待たせることになってしまいますけど、仕方ないですよねー。

この黄色い花、きれいな星型なんですね~
見たことないんで、わたしも名前、知りたいですね。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪やましたさん☆

連休もよーやく終わりで日常生活戻って参りました…
こっちのほーが逆に落着くんでいいですけどね~(笑)
まあお勤めの方は連休でもないと身体もたないだろけど。。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪TAKIさん☆

いやはや、悪いことは続けて起こりますね…v-13
もうこれ以上悪いこと重なると、たまらんですけどv-394v-356
しばらく自重してよーかな。。v-388
☆のお花に願掛けしてきたから大丈夫とは想いますけど(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ラムさん☆

シマノのHPでパーツ表見たら結構値段しますね…最近の竿ってどんどん薄くなってるから強風には弱いのが泣き所ですv-13
でもこれ鮎竿とかぢゃなくてまだホッとしてますけどv-390
知り合いが鮎の盛期にやっちゃって3週間待ちとかでシーズン終わっちゃうよぉー!!v-406で泣いてました(笑)

この☆の花、今が最盛期みたいで苔の斜面に一面咲き乱れでキレイでしたよv-411
なんて名前なのかなぁ~?? 山藤もぼちぼち見頃ですv-354

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


