ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

先日買ったWii Fit。。さっそく嫁はんはセッセと運動貯金ての始めたよーで
毎晩、これの上に乗ってはヾ(;´▽`A``アセアセ  これはキツイわぁ~なんてやってますけど… ビリー隊長の時も確かおんなじ事云ってたよ~な。。(;´ー`)ノァ´`´`…
以前行ってたスポーツジムが倒産して新しいのがまた出来たんですけど、年会費が1.5倍ぐらいになるんで (´ヘ`;) う~ん・・・勿体ないわなぁ~で申込躊躇してた矢先のWii Fit。。
以前行ってたジムはサーキットとかいうので1分ぐらいの運動をあれこれ順番にやっていく方式らしくて、これもかなりのキツさなんだとか・・・
まあ変なサプリメントとか飲んで痩せるとかよりはいいですけどね、運動してちゃんと痩せれるなら。。

でも傍で見てるとヨガのポーズとか楽そーに見えるけど、じーっとおんなじポーズで静止してるのってかなりのハードさみたいで、しばらくすると手足がプルプルと痙攣…(;´∀`)・・・うわぁ・・・
タマなんか絶対足が吊るよなぁ~で見てるだけにしてますけど。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
このWii Fitいろんな設定で健康管理できるみたいで、毎日体重測定とかして今日は何キロかな??で見るのも楽しみのひとつ。。d(。ゝд・)
昨日は釣りでだいぶ歩きましたので、かなりの減量。。∩(´∀`)∩ワァイ♪
よーやく10キロ減量の大台に乗りました☆わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪で喜んでたのも束の間。。
翌日ご飯たらふく食べたんで逆にリバウンドで+2.2キロも増加。。(´○`; ポカーン
なんで1日でこんなに増えるんだよぉぉぉ~!!! ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まあご飯食べたすぐ後なんでその分も入ってるんでしょうけど…f(´-`;)ポリポリ
なかなか10キロ減量の壁は厚いです。。(〃´o`)=3 フゥ
このWii Fitの弾き出したベスト体重だと、タマの場合64キロまで減量しないとイケないみたいで
目標よりもさらに6キロも減量ってことは24キロ減量って…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 力石徹かよ!!(笑)
ボクシングの選手でもここまではしね~だろ!!
  2008/5/13-1  2008/5/13-2
photo: Wiiで嫁はん作成のタマ夫婦。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… まあ似てるちゃ似てるけど、モー少し芸術的センスってもんがないのかよぉ~(-ω-;)ウーン ちょっとなぁ~…

タマ画伯挿絵: ヨガのポーズって見てると、なんかイヤミのシェー!!に似てますね(笑)
まあ夫婦してボチボチWii Fitのお世話になって夢のベスト体重目指しましょうかね♪(oゝ∀・´)9゛ぉぅッッ
スポンサーサイト

<< 5/14              見仏記… | ホーム | 5/12          再会するも… >>

コメント

wiifitってすごく真剣にやってても外から見ると笑ってしまいますよね!(´∀`)
わたしは筋トレの腹筋を鍛えるやつと腕立てが苦手で、いつも苦しい独り言を言いながらやってます(´∀`;)

かがむようなポーズをとるとみいちゃんが寄ってきたりしませんか?
うちはかがむようなポーズをすると決まって猫たちが邪魔をしてきます(´∀`;)

タマ家のごはんは旨いからダイエットは至難の技ですね。
『しぇー』は大昔みんなやってたような・・・。
今の若奥さんたちは知らないんだろうなぁ・・・。

最近「痩せたんじゃないか?」って言われます。
さっきかみさんからも言われました。
忙しい家事労働のせいだ。きっと。
小遣いUPしてもらわなければ・・・。

くふふ

かなりこれを使う方々がいますね。
結構3、40歳代の方々はこれにハマるようです。
今年からメタボ規定が決められたせいですかね(^^;)
私もメタボではないですが、猫がメタボです。。。
でも、ちょいお肉がたるんでいるんで、痩せたいんですけど。。。。あんなに汗かいて、どうして痩せないのか、不思議です。。。お互いがんばりましょうね。

こんにちは。

なかなか訪問できなくて・・。
やっと来れましたが、読んでない記事を読むの大変でした~。
Wii Fit。効果あるんですか~。
うちはWiiがないので、Wiiの魅力とかわかりません(T_T)
だけど10キロ減量ってすごくないですか。
別人になっちゃいません?
でも頑張ってくださいね♪

(*^_^*) ただいまーーーー!

大分ご無沙汰致しました!!
過日の記事ザザ~~ッと拝読させて頂いて来ましたよ~!!
竿ポキリ事件に水苔沢で転倒・・落雷i-5PC大事件!!!
あららのの事件にお見舞い申し上げます。v-404
それにいつの間にかのヨーちゃんの甘エビゲリラ当選!!!v-221
おめでとうございます。。。
Wii Fit格安でお買い求めのダイエット作戦!!
家の中だけで6000歩も歩いている事が万歩計装着で判明したので
嬉しいやらショックやらです。。

力石徹~

v-22こんにちは

イヤミのシェー!!を拝見しながら
ちょいと真似をしてみました。
結構真剣にやると疲れるものですねv-42
どんどんスリムなボディーを形成されて
目標達成まで頑張ってくださいね。
力石徹みたいに彫刻っぽくなっちゃうのかな。

我が家は家の中を歩いてもせいぜい3000歩に満たないので
やっぱり外へと行くしかないようです。

真剣にやると結構な汗かきますよね~。
最近寒いし、いい感じで運動できそうですね。
Miiキャラのタマさん可愛らしいですね~。
私はWiiの出した理想体重にするには太らないといけなくて…。
なので体重は無視して楽しんでます。v-218

こんばんは、タマさん
コメント有り難うございます。
WiiFitが欲しいと思うのですが、子どもが興味が無くて・・・
そのうち買うかな?

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ハマグリさん☆

ハハハ確かに…ゲームの画面も面白いですしねv-290
嫁はんなんか笑い転げながらやってますよ(笑)
みいちゃんは、またなにやら変な健康器具が増えたって顔して呆れて近寄りもしませんですね~v-390

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ヨウイチさん☆

どーも最近は量も減らし気味にはしてるんですけどね~…ついついご飯がススムくんで困りますv-13
アニメも鬼太郎だと何度もリメークしてるから若い子とかでも話合うけどもーれつア太郎あたりになると知らないの多いです。。
ニャロメも知らないぐらいですからね~v-388
昭和は遠くなりにけりですね。。

市場って結構運動量多いんぢゃありませんか? あんまりブクブクの人って見た記憶ないですけどv-392
巨漢はいますけどね~…

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪003さん☆

武道してると結構痩せそーな感じしますけどね~v-13
スイーツが悪いんでは??(笑)
にゃんこのメタボ気をつけないとメンマさんみたいになっちゃうと大変ですよv-404
でもついついオヤツあげてしまうんで、うちも気をつけないとなぁ~v-388

追伸: メルありがとうございましたv-410

あややーーー、結果が出たら教えてくださいね。あたしも!!あたしも。。。
また、夏には健康診断の時期となります。
たすけてぇ。
タマさんで64キロまで落とす!なんて
そこまで落とさなくていいのでは?
どうも、病院・保健センターの示す数字は
首をかしげたくなりますが。
成人病にならない程度に!
えっ?それが64キロ?うーーーん。
70キロくらいが好きなんですが。笑
好みで言うな!!って?

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪うさこさん☆

いやぁ~v-290恐縮です。。隅から隅までご愛顧いただいてv-435
Wiiって傍で見てるより実際やってみると結構ハードですよ…v-405
ヨガのポーズとか10フ分もやったら足が吊りそーです(笑)
毎日の体重とか体脂肪の推移もグラフですぐ出ますしね。。目安にはなりますよ。。
10㌔減量間近でだいぶ身体が軽くなった感じです。。v-413体脂肪はなかなか減りませんけどズボンはかなり緩くなりましたv-426

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪kangekiさん☆

おかえりなさーい♪GW大忙しでしたねv-290
こちらは波乱万丈の一週間でした(笑)
甘海老さっそく本日3品作ってみましたv-392
刺身も良し軽く火を通しても良しで美味しいですねv-415
今は殻でスープ作ってるところですv-354
あ~…お寺さんの写真、グーグルアースの航空写真で見ましたけどあの広さぢゃね~・・・v-394相当歩きますね。。
こりゃWiiFit必要ないかも(笑)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪うーたまさん☆

ハハハ…イヤミのシェー!ってついついやりたくなりますよね~v-13
ミーはおフランス帰りざんす♪なんてのとか(笑)

2か月半で87キロから79キロまで落としましたから目標達成も夢ぢゃないかもv-10でもちょっと油断するとリバウンドですぐ戻るんで要注意ですね。。v-393
燃え尽きて真っ白な灰になるまでやりたいと想います(笑)


バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪牛ちゃん☆

いやぁ~これ結構ハードですよ…
玩具だろで馬鹿にしてましたけど、なかなかどーして。。v-394v-356
スポーツジムのサーキット体操並みにキツイですv-406
うーん牛ちゃんは逆に増やすほーですか。。
羨ましいかも…美味しいものたらふく食えるし…(笑)
Wiiのキャラはまた自分でもうちょっとカッコいいの作り直そうかなv-413

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪maguroの嫁さん☆

ようこそおいでくださいましたv-10
おバカブログですがまた宜しくお願いいたしますv-290
Wiiはなかなか面白いですよv-410
結構ハードな運動になるしでジム行く必要ないですね~v-392
またぜひお越しくださいませv-435

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ふじっ子さん☆

一応Wiiの出した身長とか体脂肪の割合からの算出みたいだし、あくまでも目安ですしね。。でも健康診断でもそれぐらいって云われたよーな…v-388
まあ一応今年も14キロダイエット目標で頑張りだですけどv-413
でも今年は快調だし70キロ切るぐらいまで頑張れそーかなv-426

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


