ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


最近嫁はんからしばらく低カロリー食でお願いしますの要望…
(o・ω・o)?ホエ? なんで??
ρ(・д・*)コレ 見て~や デパートの健康食品売り場でアンケートして貰うたら
食生活の改善が必要ですって赤信号らしいわ。。。
( ̄▽ ̄;)アハハ…また始まったよぉ~3日坊主ダイエットがぁ~(笑)


という訳で先週あたりから毎日カロリー計算しては野菜中心の食事に…
野菜ばっかりって訳でもないんですが牛肉はしばらくお預け。。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
      2007/10/23-1          2007/10/23-2
photo:  なにやらノートに毎日食べたモノ書き込んでチェックするらしいです…
比較的薄味で量も減らしてオヤツは厳禁。。。
サンドイッチなんかは豆とヨーグルト擦り潰して和えてチリソースで味付けしたモノ…
白和えは豪儀に男前豆腐のマサヒロで…o( ̄ー ̄;)ゞううむ なんて贅沢な
揚げ餃子はお麩とキャベツだけ…ポリポリ (・・*)ゞ まあそれなりのお味か
ピザも先日作った紫蘇のペーストとポテトにコーン、マッシュルーム、茄子トマトの菜園風ピザに… (*'へ'*) ンー  これはこれで美味しいね
炊き込みご飯は一番の苦心作。。湯葉を海苔で巻いて揚げたモノを甘辛く煮て贋ウナギに仕立て、ひつまぶし風に…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! コリャなかなかナイスですよ♪


大好きな麦酒も控えてなかなかダイエットも大変だなぁ~と想ってましたら
どーも好きなモノ食べれないせいかストレスが逆に溜まるみたいで
粗暴になってくるんですね~  ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
゛(`ヘ´#) ムッキー ちゃんと靴下裏表間違えんと履かんかい!!!!  
(-゛-メ) ヒクヒク    タオルは私の使うなて何遍云うたら判るねん!! このダボが!!!

    2007/10/23-3       2007/10/23-4
photo:  結局3日坊主でヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!  今夜はすき焼きに…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
またまたバーゲンの案内の葉書が。。。粗品の手帳とカレンダー貰えるらしいので
今回はタマも動員される予定…おひとり様1品らしいので…
タッチ☆カレンダーよろしく(((( -_-)∧( ̄□ ̄;)え?え?

スポンサーサイト

<< 10/24           望郷の念… | ホーム | 10/22            波止場の同窓会… >>

コメント

おはよー、タマさんv-266

エエ~ッ! ダイエット食とは思えないほど手間がかかってて、おいしそうですネェv-271
奥様がうらやましいですよ。
でも食べたいものが食べられないのって
確かにストレスたまりますね。

しかし、みいちゃんもおすそ分けですき焼きとか食べるんですか?
これまた、うらやまし~~
タマさんちの隣へお引越ししたくなりましたv-238

こんにちは~♪
ダイエットを続けるのって難しいですよね。
食べたい物食べて、飲みたい物も飲んで痩せる方法を知りたいのですが・・・
ある訳ないよねぇv-356

手帳とカレンダーの季節がまたやって来ましたね。
ちょっと早過ぎだと思うのですが
これじゃあ、私の人生あっと言う間に終わっちゃうよぉv-404

秋深し・・・

体重気にせず ほおばりたい・・・v-274☆kangeki☆

PAPAさんがね~またもや最近マズイのよね~!
お腹周りが臨月かっ?くらいに膨らんじゃってます。
ぷっくら~~v-16
日記ダイエットで半分くらいになっちゃった男性が
こないだTVに出演していらっしゃいましたよ!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!  びっくら・・・
e-91e-149メモることで脳が思い出して食べたく
なくなっちゃうらしいですね。
ちょっとやって貰おうかしらん??

v-16あそこの「OPEN SALE」ですね??
みぃちゃんも動員かにゃぁ?? 

ご馳走だけど、
ローカロリーなんですね。
いいなぁ。
奥さん。
大好きなビール、控えたんですね。
エライね。(^ ^;Δ フキフキ
でも、我慢できないよね。
難しいね…ダイエット。
お洋服やさんから、はがきは来るしね。
悩ましいわね。


ダイエットかぁ。。。久々におもいだしてしまいました。。。
やはりしないダイエット。。。。私はどうも苦手なようで、運動して
減らす方が向いているかもしれません。武道の稽古、家で一時間して
たら、汗だらだら~。
そういえば、ブタさんのキャラクターのお洋服屋さん、どんぴしゃり☆
ジャスコに入っていましたよ~。可愛い上着があり見たら。。。。
()@0@(||) 私のお財布では、無理でした。。。。(_ _||)

この時期のダイエットは難しそうですね~。
アレもコレも美味しい季節。
そりゃ挫折しますって。(^д^;)
体が欲してるものをガマンしちゃ逆に体に悪いですよ~。

☆。*゚バンヾ(*ゝω・*)ノ゙ チャ゚*。☆ラムさん♪

ハハハまたダイエット~??って感じでしたけどねv-411
いつも3日坊主なんでいつまで続くやらでしたけど(笑)

みいちゃんはすき焼きのお肉レンヂでチン♪したの
お裾分けですね(^0^)b
生肉はちょっと怖いしね…


☆。*゚バンヾ(*ゝω・*)ノ゙ チャ゚*。☆ミーニャンさん♪

まあ今回のメニューは結構カロリー押さえたんで続けてれば痩せられたかもですけどv-395
でも手間掛かりますしね~
もうあかん、v-393明日はすき焼き~v-363って悲鳴あげたときは正直助かりました(笑)

うーんv-394もう年末も近しですか…
歳取ると1年が早いですよね~

☆。*゚バンヾ(*ゝω・*)ノ゙ チャ゚*。☆kangekiさん♪

あーオタクデブと呼ばれてた人ですよね~(笑)
なんか急激に痩せてましたよねv-405
うちもあれ真似してたみたいですよ・・・

ハハハ、ハンバーガーは少し控えていただくと痩せられるのでは??(笑)

書き込むダイエットって、テレビでやってましたね。
オタクの男の人が痩せたのですよね?

うちは食品成分を知るために献立やおやつをノートに書いてるけど、これじゃダメなのね(笑)
同じように時間まで書くのは 面倒そうだな~。

☆。*゚バンヾ(*ゝω・*)ノ゙ チャ゚*。☆あやめさん♪

ダイエットメニューはちょっと研究ちうですんで
成果見たかったですけどね~
でも野菜中心の食事もよく噛んで食べると味わい深くていいですねv-410
たまに野菜だけのメニューにしようかと想ってます(^0^)b

☆。*゚バンヾ(*ゝω・*)ノ゙ チャ゚*。☆003さん♪

それが一番だと想いますけどね~v-354
運動してカロリー消費v-42
変なサプリとか続かないダイエットよりは…

ハハハやはりありました?ブタキャラのお店
イオン系列に入ってるみたいですね(^-^)b
冬モノは結構高いですよね~
うちも小物中心でしか買わないですけど…v-406


☆。*゚バンヾ(*ゝω・*)ノ゙ チャ゚*。☆牛ちゃん♪

でしょー(笑) 天高く馬肥ゆる秋って言いますしね~
野菜も美味しいんですけどね~
やっぱり濃い味が好きみたいで物足りないみたいですよv-393
すき焼き喰って、はぁ~満足v-421
たまにこーいうの入れないと長続きしないみたいですね。。
そこいくとお寺の坊さんは偉いなぁ~毎日精進料理だから…

マグロ当選でしたねv-354
美味しーマグロ丼食べれますね♪

☆。*゚バンヾ(*ゝω・*)ノ゙ チャ゚*。☆ひのえさん♪

まあ食べたモノ書き込むだけでいいらしいですけどね
今日カロリー多かったら明日は控え目にしようとかの目安になるらしいですよv-219

うちはとりあえずお昼だけダイエットメニュー続けてますけど…
でも面倒なんだなぁ~作るの(笑)

こんなに親切でおいしそうなレシピを作ってくれる人がいたら
頑張っちゃえますねえ!!(●´∀`●)
上手なダイエット方法、、、是非知りたいものです(iдi)
昔友達と毎日夜にジョギングしてたのに駅前で今川焼き屋の車が止まっていると買い食いしてしまって、全く効果がありませんでした(笑)

適度な運動と栄養さえちゃんと取っていれば、、
と思うもののなかなか難しいですよねΣ(´д`;)
健康が一番ですよね!

(●`ゝω・)ノ゙ コンバンワ☆ハマグリさん♪

ハハハ今川焼きがコース上にあるとついついですよね~(笑)
ダイエットはやはり適度な運動と腹八分目の食事の組み合わせですね(^-^)b
都会生活のほーが意外と歩いたりしますけどね
駅の乗り換えとか。。。田舎は車生活だから歩かないってのよく聞きます。。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


