ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近、缶ビールやジュースとかお茶のペットボトルに、ちょっとしたオマケって付いてますよね~…ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まあそんなに大したものぢゃないんですけど、三ツ矢サイダーに付いてた野菜の種なんてのは一応全種類集めてタマ家のベランダ家庭菜園で現在すくすく成長ちう。。v(*'-^*)-☆ ok!!
なんの関係があるの??なんて変なオマケ付いてるの多いんですけど、まああると嬉しいのがオマケですけどね。。(;´ー`)ノァ´`´`…

昔は王冠やらの裏に付いてる当たりシール集めてとか中に入ってる点数シール集めて送ると、オマケが当たるでその場で貰えるなんてのは少なかったよーに想いますが。。
オモチャの缶詰なんてのやら喋る九官鳥のQちゃんなんての貰ったことあるかな。。おぅ!(>▽<)ノ
お茶漬けの永谷園は浮世絵シリーズのカード結構貰いましたですね~♪
小学生が浮世絵鑑賞してどーすんだ!!??って感じですけど。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
年配の方でしたら懐かしいところでスナック菓子のオマケのライダーカードなんてのクラスの男の子が集めてたの覚えてらっしゃるかと。。σ(゚・゚*)ンート・・・あったねぇ~・・・ 
      2008/5/18-1     2008/5/18-2
photo: 伊藤園のお茶4本買うと貰えるおにぎり専用弁当箱。。欲しいなぁ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ。。なんて悩むことしばし。。嫁はんは幾つ弁当箱集めたら気済むねん!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
でも、こーいうのってチャンス逃すと一生悔いが残りますんで嫁はんの隙見てカートの底のほーに、こっそりと。。......((((*。_。)_ 入れトコ♪
おかず入れも付いてるし△おにぎり2個収納なんてちょっとした軽食にはちょうどいいですしね☆ 当分飽きるまで、おにぎり弁当が続くとは想いますが…ァハハ・・(^д^;)
今度はどんなオマケ出るのかなぁ~??┐(^-^;)┌さぁ・・? で楽しみではありますね♪

毎度、買出しから帰るとオヤツのオマケがあると想うのか買い物袋の傍で待機のみいちゃん。。ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
無いと判ると、とたんに不機嫌に…(=`ェ´=) ム!
そー毎回オヤツばっかりあるかい!! <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
スポンサーサイト

<< 5/19        野菜よお前もか…     | ホーム | 5/17          送別会…              >>

コメント

おにぎりのお弁当箱、いいですね。
ええ、4本買うと付いてくるの~~(☆0☆*)
私もこういうの弱いです。
そうかぁ、4本かぁ。。。
主婦の心にきゅ~んとくるものですね☆
ふふふ、そうか、4本か。。。
ふむふむ〆(・・ )

うん・うん・オマケがついてる・・色々ありますねぇ。
伊藤園のお茶!可愛いお弁当箱・おかず入れもついてるなんて・・・やりますな!!
ああーー、まずいよぉー。
我が家が今、応援しているのは・・・
キリンの生茶!でーーす。
(ちょっと次男が関わりありまして、笑)
うーーん、では両方!じゃんじゃん飲みましょう~。ブフフ

おまけに命かけます

v-22こんにちは
伊藤園のお茶4本買うと貰えるおにぎり専用弁当箱v-10v-25いいですね。。
私もお弁当箱、水筒、そしてリックサックなど家にあふれてもまだまだ欲しい派です。
トトロからは『1000円のオマケのために何万円もつぎ込むのをやめんかいv-40v-42』と怒られますが…オマケはそそられますよね。

耳寄り情報有り難うございました。

テンプレートがまたまた模様替えされて、鮮やかなアジサイですね。
とても素敵v-238
タマ様はアジサイがお好きなのかな。

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

テンプレートが紫陽花になりましたねぇ♪♪
そちらは・・そろそろ梅雨に入るのかな??

お弁当箱~
景品だったんだぁ~!!
私は生協で2個で580円で売ってたのを購入しましたょ
土曜日に使ってみました
おむすびは小さく作らないと蓋が閉まらないから・・
気を付けてねぇ( ´艸`)ムププ

お、アジサイ、鮮やかできれいですね(*^▽^*)
そちらは、もうそんな季節ですか~!

なつかしい~!王冠の裏に当たり、ありましたね。でも何のジュースかは忘れちゃいました(^^ゞ
昔チョコボールで、銀のエンゼル5枚送ったことがあります。どんなおもちゃ箱が来たか、それも記憶に無いですけど・・(苦笑)

やっぱりおまけが付いてると嬉しいですよね!!
おにぎり入れキュートですね!!v-344
私も飽きるまでずっと使っちゃいそうです!
みぃちゃんガッカリしちゃったのね。
お土産楽しみににてたのね~~~v-356
テンプレート紫陽花が鮮やかですね!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃003さん☆

小さいペットボトルのでいいみたいですよv-290
特売で88円でしたのでラッキーかなv-392
数に限りがあるのでお早目に…v-413

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ふじっ子さん♪

最近キャップのとこにチョコチョコいろんなオマケついてるんで選ぶのも楽しいですよv-10
ペプシのは毎度キッチンクリップばっかなんで飽きましたv-390
伊藤園ちょっと前まで手拭セットだっので全部集めましたけど、今度は結構利用価値ありありでいいですv-354
キリンはなんかオマケあったかなぁ~??v-388
缶ビールにはチョコチョコなんかついてくるもみたいだとけどv-410

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃うーたまさん☆

ハハハ…こーいうのって幾つも持ってても新しいの欲しくなりますよね~v-10
今回のおにぎり弁当箱。。結構いいですよv-63
女性なんかだと軽くランチでちょうどいいぐらいの大きさかなv-290

紫陽花。。大和なでしこ七変化v-344で一番好きなお花ですv-415
京都の宇治に紫陽花寺ってのあって何度か見に行ったことありますよv-410

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃suteraさん♪

うーん、まだ梅雨入りにはちょっと早いかなv-13
台風いくつも連続で来てるからなんとなくそれっぽい雰囲気ではあるけど。。v-466

あーこれ結構小さいおにぎりでないと無理かな。。v-394
この△の部分に目一杯詰めてやろうかと想ってたけどフタ締まらないと困りますねv-388

おまけが付いてるとつい目が行っちゃいますね。
おまけ付きの商品買わなきゃ損!みたいな…。
ウチは毎朝おにぎり持って行くから、おにぎりの弁当箱は惹かれますね~。

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ひのえさん♪

ちょっと季節先取りで紫陽花に写真差し替えですv-10
来月ぐらいかな見頃ってv-410

王冠の裏はコーラとかバヤリースぢゃなかったかな??v-290
チョコボールありましたね。。なかなか金のシール当たらないんでイライラしましたけど(笑)
玩具の缶詰ってなんか、ガッカリみたいなのしか入ってなかった~なv-394v-356 

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃kangekiさん♪

なんかね~最近はオマケ付きでないと購買意欲が湧かないですね(笑)
まあほとんど役に立たないガラクタばっかだけど。。
今回の弁当箱はちょっといいかなv-426
ちょうど嫁はんのお昼のお弁当にピッタリなんでv-342
みいちゃんは、カニカマとシラスが無いと判ると拗ねて引っ掻きます…v-406

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃牛ちゃん☆

ペプシのオマケってロクなのないけど伊藤園のはなかなかイケてますねv-10
前回は和のテイストv-354手拭シリーズだったし実生活で使えるてのがいいですねv-392
爆弾おにぎり一個詰めてちょっとした漬物とかおかず入れに入れるといいんぢゃないかなv-413
すぐ無くなるみたいだしお早目に。。v-355

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


