ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

方向音痴っていますよね~…(ノω`*)マイッタ・マイッタ
どーもタマもこの部類に入るみたいでドライブに出かけると決まって変な道に吸い込まれて
ここどこだ!??(((((((ι゚д゚;)アワワワ…イッケネー!!(´ω`;ゞ-☆ベシッ!!また迷っちゃったよ。。
カーナビつけてんのにこのザマですからね~…(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
まれに見る方向音痴もいいとこ。。(笑)

こっちの道のほーが近いかな??でカーナビの指示無視して行くのが悪いんですが・・・f(´-`;)ポリポリ
これが結局とんでもない山道に行ったりで最初は2車線のいい道ぢゃん♪で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも束の間。。途中から道は1車線になり舗装は荒れてタヌキが道横切ったりのヒドイ道に…o( ̄ー ̄;)ゞううむ こりゃ失敗。。
このガソリン高騰の折なに無駄なことしてんだ!!で嫁はんなんか横乗ってたら何云われるやら。。 (;´ー`)ノァ´`´`…
まあ知らない道走るのも楽しくていいんですけど。。d(。ゝд・) とっても言い訳上手(笑)

でもこんなの昼間だからいいんで、夜真っ暗な山道なんかだとちょっと怖くて走れませんです。。(((゚∇゚;)))カタカタ 墓†~m*`_´)mウラメシヤ~
昔原付バイクであちこちの温泉巡りなんてのしてたときも帰り遅くなって近道かな??で変な山道に…(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
どんどん日は暮れて暗くなってくるし行けども行けども大きな道に出ないしで心細くなってきまして、 しかもガソリンが残り少ない。。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆山中でおバカさん遭難か!??なんて新聞記事が頭んなかでクルクル!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ようやく峠越して眼下に街の明かりが見えたときは涙しましたですC=(^◇^ ; ホッ!(笑)
カーナビ信用してないわけぢゃないんですけど、どーも好奇心のほーが勝るのか知らない道に吸い込まれるのなんとかならんもんかなぁ~…どーも変な癖で閉口…(´~`ヾ) ポリポリ・・・ 
      2008/5/21-2      2008/5/21-1

     2008/5/21-3  CIMG6205
photo: いつも釣り行く吉野の山中の村では新茶の季節。。こーいうの摘みたての飲んだら美味しいんだろなぁ~~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ

村の鎮守さま?? すごい数の石段。。こーいうの見ると柔道一直線の地獄車想いだしちゃうのが年がバレますね。。(*´σー`)エヘヘ
ちゃんと手を合わせて大漁と安全祈願☆彡 (-人-;) 願い事願い事...

Move: 林業のヘリコプターの基地発見。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こんなとこにあったのかぁ~♪
しばらく見物で見てたら整備の人に近くで見る?で操縦席とか見せて貰いました。。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ こんなので夜景見たらキレイなんだろなぁ~。。。
スポンサーサイト

<< 5/22          洗濯指数100%… | ホーム | 5/20           歯はのハ… >>

コメント

おおおぅ!

v-22おはようございます
ヘリコプターの様子を拝見しながら
思わずこの曲が浮かびました。

http://www.youtube.com/watch?v=IImhchDkHIk
間近で見ることが出来るなんて、カッコイイですね。v-10
村の鎮守さまの階段を見上げたとたん
血圧が上昇しております。
やはり私はここで待たせていただきます。




☆★(*´ひ`*)ヽ コンニチゎデス!!! (*´ひ`*)ヽ☆★

迷子になったのねぇ( ´艸`)ムププ
カーナビって使った事がないから良く分らないけど~
疑っちゃいたくなるよネッ!!

茶畑って一度 傍で見てみたいデス
のどかな雰囲気が伝わってきますよ~
v(o^_^o)v ぶいっ

知らない田舎道で迷子も困りますが、車の多いトコロだとアチコチに一方通行だの右折禁止だのってありますよねー。
私はそんな道路標識に連れて行かれてよく迷子になってます。
どうせ道に迷うなら田舎の方がワクワクしますね。

現在、過去、未来~♪
古くてすみません。

タマさんとは規模が違う微々たる迷い道ですが、
初めて行った町から帰ってくる道、
3差路であっという間に思わぬ方向へ進んでしまい細い道、ダメダメと思いつつ後ろからどんどん車が走ってきて停車もままならずに進んでしまった事があります。

やっと停まれた電柱の下で、灯りの方へ地図広げて、
ここはどこ、私はどこと帰り道を探した事があります。情けなかった。

(*^_^* )こんにちは☆

私も最近方向音痴です・・・
昔は違ったのに・・・(^_^;)
歳も関係あるのかしらね~~~?
ナビには「目的地周辺です!!」え??此処は何処??
そんな風に捨てられます~~(T_T)(T_T)
でもね~ナビにばかりお世話になっていると・・
本当に道覚えられませんよね。何度行っても初めての道みたいです。
近所にヘリポートがありますよ。
建設の時の話し合いで住宅街は避けて飛ぶようですが、なぜか我が家の上は空路です・・・
お願いだから落ちないでね~~~~!

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪うーたまさん☆

ワルキューレですねv-10
やはりへりには似合いますねこの曲v-341
林業で杉の木お山の奥から運んでくるみたいです。。いつも上空に杉の木何本も吊るして運んでますよ…落ちてこないか心配ですけどv-404
ハハハ。。この階段はさすがに上まで覗きに行く元気なしでしたv-393v-356

迷い道くね~くね~♪
タマさんが方向音痴とは。。。
そうですよ、好奇心の迷い道・・・ね。
おかげで、いい風景の写真を撮ることができてよかった!お茶畑なんて見たことないですからね。サンキューです。
おまけにヘリの基地も収穫!ラッキー♪
私は、助手席で地図も見れないナビ代わりにもなれない役立たず!です。



バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪suteraさん☆

山越えで近道かな?で浮気心だしたのが仇になりましたv-13
どんどん変な方向に行って結局元の場所の近くに戻っただけ…とんだ遠回りでしたv-406
やっぱりカーナビ信用してあげないとダメですね(笑)

茶畑プーンといい香りでした♪
この辺りはほとんど番茶にしちゃうんだとか云ってました。。今度ちょっと分けて貰おうかなv-413

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪牛ちゃん☆

たまにややこしい標識ありますよね~
前にトラックとか大きいのいると視界塞がれて見逃してしまうなんてのも多いです。。。v-12
田舎の道もどんどん細くなってくるとすんごく心細いです…戻るに戻れないしv-399

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪リクKさん☆

渡辺真知子さまですねv-10
タマの車載i-podには必ず入ってる名曲♪

ハハハ…ありますありますv-13
後ろから、はよイケ!!で急かされると間違って変なとこ入っちゃったなんての。。。v-406まあ適当に知らないお家のお庭に侵入してUターンしますけど(笑)

こんばんは。

またまた、まとめ読み・・。
タマさん、更新優秀ですね~v-352
お野菜も高いですね~。
何もかも高くなって庶民は泣きそうです(T_T)
と、奥様の歯は大丈夫ですか?

で、方向音痴。
私もダメですね。
うちはカーナビつけてないんで、助手席で私がナビなんですが、地図もまともに見れてないかも・・。
そうそう、お義父さんの車乗ったとき、古いナビだったのかな?橋を渡ってるとき、画面上では海の上を走ってました^^);

新茶の季節ですね~。
おいしいお茶が飲みたいですね。
おいしいお菓子と一緒に♪

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪kangekiさん☆

ハハハまだ大丈夫なんぢゃないですか??
でも最近タマもちょっとしたこと忘れたりするし危ないかも。。。v-12
うーん、うちのナビも結構不親切ですよ…
近道優先で選ぶんでとんでもない山道走らされたりしますんで要注意v-393
なので最近はナビより地図頼りにしてますv-392
ヘリって上手く落ちると竹トンボみたいにクルクルと旋回しながら落ちるんで結構生存率高いとか整備の人云ってましたね。。下にいる人は判りませんけどv-404

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪ふじっ子さん☆

まあ方向音痴っても、なんとか脱出路は最後は野生の勘で見つけ出しますけどv-392
奈良って結構道の舗装悪いんで悪路に入り込むと車心配ですね。。v-399
先日も落石で底擦ってしばらく下に潜り込んで調べてました…通りすがりの人が見たらなんて想うんだろ??v-388
山道で迷うとたまにいい湧水なんての出会うときありますよv-354
いつもポリタンク積んでるんでお持ち帰りv-344

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ♪うさこさん☆

まあ日を措かず書き込むを日課にしてますんで。。旅行とかお出掛けなんてときは翌日廻しになりますけど。。v-8ストレス発散にもなりますしね…グダグダと駄文書き殴ってると(笑)

最近のナビって自動更新の奴とか多いけど古いのは新しいDVD入れ替えないと古い表示のまんまですよね。。うちもそーですが。。v-393
新しい高速走っても山んなかどんどん進んでる感じでケッタイな(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


