ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

いやはや弘法も筆の誤り。。サルも木から落ちるなんて云いますけど馴れてのは怖いですね~f(´-`;)ポリポリ
普段は腕まくりしてから調理するんですけど深夜寝る前に嫁はんの弁当作っとくかで寝ぼけ眼で台所に立ったのが失敗…(。ノε`。)アゥ~~
つい腕まくりすんの忘れてパジャマのままで調理。。
オカズは昨日の残り物でいいなぁ~…あとタマゴ焼きぐらいか!!で強火でタマゴ焼き用のフライパンを加熱。。
さーて溶き卵入れますよぉ~♪でフライパンに注ぎ込み♪(* ・ω・)つ━ヽニニニフ
必殺名古屋巻き!!o(・ω・´o)三(o`・ω・)o━ヽニニフ)) なんてのしてたら、なにやら焦げ臭い…ヽ(~~~ )ノ ハテ?

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 袖口から火炎がぁぁぁ~!!! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
燃える男のぉぉ~♭赤いトラクタ~♪( ^0^)θ~♪なんて唄ってる場合ぢゃないですよぉぉ!!!
これよくある事故なんですけど化繊って燃えやすいんですよね。。
一気に火炎が全身に廻るなんてこともあるみたいで世の奥様方。。あんまりピラピラの服で
お台所に立たないよーにしてくださいね。。( -。-)〆 ハイッコレ 新婚さん試験にデルヨー☆

昔の刑罰で蓑踊りって拷問あるんですけど、油を沁みこませた蓑を後ろ手に縛った罪人に着せて火つけて踊らせるって奴…∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ほとんどこれに近い状態で台所でムーンサルト含めて阿波踊りから東京音頭まで、マイケルジャクソンでもこーは上手く踊れないだろ!!って具合に跳ねまくり…( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ ♪♪
     2008/5/23-1     2008/5/23-2
タマ画伯挿絵: まあ大事には至りませんでちょっと手首の毛が焦げた程度で済みました。。
最近包丁で指も切らないし火傷もしなかったんで慢心してたんでしょうかねぇ~。。ポリポリ (・・*)ゞ

photo: 科捜研の女風。。証拠写真。。新しいパジャマだったので翌朝嫁はんに(#`◇´)≪ガミガミガミm(__m)ヒ~ン
皆さんも火の取扱には注意してくださいね。。d(。ゝд・)

本日のお題 『ハートに火をつけて』  タマの好きなZARDの曲から
オマケ。。こっちは邦題でハートに火をつけて♪のドアーズの名曲The Doors - Light My Fire
スポンサーサイト

<< 5/24          緊急指令10-4・10-10… | ホーム | 5/22          洗濯指数100%… >>

コメント

あらら・・・大事に至らなくて良かったですね。
科捜研の女より
まぁ、これは事件性はないものとして。
あっ、でも何故彼は、朝ではなく寝る前に
お弁当を作ろうとしたのか?
何故、新しいパジャマだったのか?
何故、いつもならするはずの腕まくりをやらなかったのか?
科捜研・・・時々見ていまーす。デヘヘ
ホント!事故は何処でも何時起きるかわかりませんね。気をつけよう!



危なかったですね~。
燃えてる匂いがするまで気付かないものなんですか。
熱くなかったってことなのかしら。
うっへー、私やりそうだし…。
気をつけなくちゃ~。
でも火傷しなくてよかったですね。

大丈夫ですか??

v-12あわわ・・・とんだ災難でしたね?
ほんとだ~~焦げてる~~~~(>_<)
衣服が化繊だと一気に燃え上がるそうですね??
考えると怖いです・・・v-393
火の取り扱いは注意ですね?私も気をつけます!!
でも、袖口が焦げただけで済んで良かったね~~!

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

怖いですね。大事にならず良かったです。
ほっ(*´∇`*;△

火の前に立つときは気をつけないとですね。
私の台所はコンロの奥にレンジが置いてあるので、コンロに乗り出す感じで使ってます。
気をつけよう。
((。_。*)((。_。*)ウンウン


危なかったですねぇ。
大事に至らなくてよかった。
以前100円ライターの火が消えてなくって
胸ポケットが燃えたことがあります。
燃えてる時って風が起こりませんでした?

気をつけてくださいね

深夜の火傷。
大事に至らなくて良かったですが
気をつけてくださいね。
メラメラと燃えている袖口を叩いて消したのですか?
叩きながら踊ったのでしょうか・・・

リンクしてくださるとのことありがとうございます。
私土、日と予定が立て込んでいて
リンクさせていただくの来週に入ってしまいそうです。
バナー頂いていったのですが、お恥ずかしいのですが開けないのです。
扱い方をお教え下さいv-9

(^-^)ツ こんばんわデース♪ふじっ子さん☆

すぐ消えましたのでなんとか無事でしたv-8
科捜研の女シリーズ化で随分長いですよね~
毎度楽しみで見てますけどv-10
沢口さん可愛いですねv-344
知り合いにあーいう関係の仕事してる女の人いますけど実際はもっと地味な仕事なんだとか…やはりテレビは脚色してますか。。v-388

(^-^)ツ こんばんわデース♪牛ちゃん☆

いやぁ~外側が焦げてたんで中までは熱くなかったんですよ。。v-12
なのでv-403なんぢゃ??煙出てるよ??ぐらいで気付かなかったんですね~v-394v-356
こーいうのってよくあるらしいからウールや化繊の着物は注意ですね。。

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃kangekiさん♪

まあ今回は袖口のフワフワっとしたとこがチリチリっと燃えただけなんで助かりました。。
化繊はほんと怖いですよ…あと髪の長い人も要注意とか云いますねv-13
化繊って火傷するとヒドイらしいから気をつけないとね。。

(^-^)ツ こんばんわデース♪TAKIさん☆

いやぁ~今回は奧に掛けてあった野菜茹でてた小鍋取ろうとして燃え移ったみたいですね…袖口がフワフワのファーみたいな感じだったんで一気に燃えた感じ。。v-13
ほんとちょっとした不注意で火傷しちゃブルーな一日になっちゃうんで気をつけましょうねv-392

女子バレー北京決定ですねv-354
やれめでたやv-341

(^-^)ツ こんばんわデース♪ヨウイチさん☆

早めに気づいたんで大事には至らずでしたv-290
しかしまさか燃えるとは想いもよりませんでしたよ。。v-404
最近は携帯のバッテリーで発火したりとかあるらしいから危ないですね。。v-405
あんまりポケットとかに発火性の入れないほーがいいのかな。。v-394
うーん風は起こりませんでしたね…火災旋風起こるほどの勢いぢゃなかったんで…

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 リクKさん♪

ハハハほんと危機一髪でしたv-413
盆踊り状態で手足バタバタで慌ててもみ消したって感じかなv-393v-356台所なんだからすぐ水掛けりゃ良かったんですけどね(笑)

ハイ♪こちらリンク完了いたしましたのでまたご確認くださいませv-410
http://outdoor.geocities.jp/domikodomiko/Link.html

えーとバナーは保存するときにJPG形式になってますか?
バナーにポインター合わせて右クリックで名前をつけて画像を保存するにしてファイル形式確認の後保存するとイケると想いますが…ファイル形式がbmpやhtmlでは開かないと想います。。ペイントソフトでファイル開いてコピーしたものを貼り付けて貰うと簡単かなv-426
もし難しいようでしたらバナー無しでも結構ですよv-392

リクKさんへ…

右クリック画像保存でファイルの種類がビットマップbmpてのしか出なかったらそれでとりあえず保存してペイントソフトで一度開いて貰って画面上の一番左端のファイルの項目から名前を付けて保存の際にJPGもしくはGIF形式に変換してもらうといけると想います。。

燃える男のぉぉ~♭赤いトラクタ~♪
なんて歌っている場合じゃないですよ~
まぁ何ともなくて良かったですが。
私も溶接とかで火炎は使いますので
人ごとではないですね。
今度パジャマをノーメックスに替えてはいかが?
一体いくらになるんでしょう??

(^-^)ツ こんばんわデース♪みどり☆そらさん♪

ハハハ…逆境になるとつい唄ってしまいますねぇ~(笑)
まあ今回は大したことなかったんで事なきを得でしたけど…v-290
溶接の火花も結構スゴイですよね~…
知り合いの鉄工所のオヤジなんてあちこち火傷の斑点だらけですよ。。
もう慣れたから屁でもないなんて云ってましたけどv-388
パジャマは石綿にしましょうかね(笑)

驚きました。

v-22こんばんは
ちょいと出足が遅れてスンマセン。
タマ様、火傷の具合はいかがですか。
とっても心配しております。
どうかどうかお気をつけくださいませ。v-25

滅相もないことですが
うらべくめこさんがネグりジェの袖に引火して亡くなられた事件を思い出しました。
さぞかし驚かれたことと存じます。
お大事にv-25

(^-^)ツ こんばんわデース♪うーたまさん☆

火傷ってほどでも無かったんで安堵しております。。大事な産毛が少し焦げたぐらいですかね(笑)
ネグリジェに引火でしたか…怖いですね~v-404
あーいう化繊ものは、あっと云う間に燃えあがりますからね~v-13
火の用心心がけたいものです。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


